恋です!8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

恋です!8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

杉咲 花さん主演の恋愛ドラマです。

新世代ラブコメディーということです。

恋です!の8話は、日テレで水曜日に放送予定です。

8話は、緋山翔太(小関裕太)が現れて、黒川森生(杉野遥亮)が嫉妬するようですが。

恋です!の8話のストーリーは、どうなっているのでしょうか。

ということで、恋です!8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。恋です!8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

恋です!8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!8話
恋です!8話

恋です!8話の主なキャスト、出演者

赤座ユキコ(杉咲 花)
黒川森生(杉野遥亮)

赤座イズミ(奈緒)
金沢獅子王(鈴木伸之)

紫村 空(田辺桃子)
青野陽太(細田佳央太)
橙野ハチ子(生見愛瑠)
桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)
緑川花男(戸塚純貴)

赤座誠二(岸谷五朗)

恋です!8話のゲスト出演者

緋山翔太(小関裕太)

恋です!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:松田裕子

音楽:得田真裕

演出:内田秀実、狩山俊輔ほか

プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ドラマ。恋です!の原作

恋です!の原作は、マンガ「ヤンキー君と白杖ガール」です。

原作があるので、漫画を楽しみながらドラマを見るということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋ですの公式Twitter

恋ですのTwitter

恋ですの公式インスタグラム

恋ですのインスタグラム

ハッシュタグは、#恋です ですね。

恋です!8話のあらすじ

恋です!8話のあらすじ

恋です!

就職支援の講師として盲学校に現れたのは、なんとユキコ(杉咲花)の初恋の相手・緋山ひやま(小関裕太)!やたら親しげにユキコに接する緋山に、森生もりお(杉野遥亮)は嫉妬を覚えるが……。障害者の就職支援に情熱を燃やす爽やかイケメンの緋山は、次々と女性たちのハートを鷲掴みにする!

一方、「つきあってたわけでもないから全然気にしないで」というユキコのフォローを受け、緋山の存在を気にしまいとする森生だが、「実らない恋ほど、強く残る」という獅子王ししお(鈴木伸之)の言葉に、焦りを感じる。さらに、まだ卒業後の進路が見えないユキコと空そら(田辺桃子)は、もっと緋山に話を聞こうと一緒に茜あかね(ファーストサマーウイカ)の喫茶店へ。そこで森生は、再び緋山と顔を合わせて……!?

そんな中、ユキコと空は、地域イベントのクリスマスマーケットに出店したいという茜から手伝いを頼まれる。自分たちでは迷惑をかけるのでは、と二の足を踏むユキコたちだが、自分も手伝うという緋山に背中を押され、参加することに。その姿に火をつけられた森生は、花男はなお(戸塚純貴)たちを巻き込んで手伝いを名乗り出る!

マーケットの準備のため、茜の喫茶店に通うユキコたち。森生は緋山に張り合おうとするも、リーダーシップを発揮するハイスペックな緋山に完敗!さらに、障害者支援に通じる緋山の人間としての凄さにも圧倒される。そんな森生の前で、緋山はユキコへの好意をちらつかせて……!?
何から何まで自分より完璧な最強ライバル・緋山の出現に、森生大ピンチ!そして、クリスマスマーケット当日。ユキコを巡って緋山からの宣戦布告が森生を待っていた……!!

↓ ドラマ。恋です!8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、恋です!8話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

恋です!8話のネタバレ

恋です!8話のネタバレ。黒川は、緋山のことが気になる

黒川森生(杉野遥亮)は、赤座ユキコ(杉咲 花)の写真を見て、喜んでいる。

緋山翔太(小関裕太)が現れた。
今日は仕事だという。
緋山は、黒川に幼馴染だと

緋山は、会社は人のためにあるべきだと、紫村 空(田辺桃子)たちに言う。
ユキコと緋山は、幼馴染だと
青野陽太(細田佳央太)は運命の人再開か!という

柴村空は、黒川のフォローをしておいたほうが良いと、ユキコに。

ユキコは、黒川にメッセージする。気にするなと。

金沢獅子王(鈴木伸之)は、初恋は実らない、実らない恋ほど強く残るんだ。

喫茶店
橙野ハチ子(生見愛瑠)は、学校の見学に行きたい。
橙野 茜(ファーストサマーウイカ)が、緑川花男(戸塚純貴)桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))たちにクリスマスマーケットを手伝ってくれと頼むが断る。

と、ユキコと緋山、柴村空がやってくる。

ゆらり感想
ゆらり感想
黒川は、緋山が気になりますね。
まあ、そうですよね。
初恋の人ですし、黒川はまだユキコと付き合い始めですし。

緋山は、橙野に自己紹介する。
橙野は、ユキコたちのことをお願いすると。
橙野が、クリスマスマーケットを手伝ってくれと
緋山も手伝うと言う。

と、黒川も手伝うと言い出す。

恋です!8話のネタバレ。黒川は、緋山に惨敗

赤座誠二(岸谷五朗)は、黒川が嫉妬の炎を燃やしているかもと。
相談に乗ると言っておいてくれと、ユキコに。

クリスマスマーケットの相談
ユキコは、ナポリタンドッグはどうかと

柴村空は、黒川に、ユキコをしっかりつかまいておいてと。
柴村空は緋山を狙っているという。
青野は、自分がいるのにと。

黒川は橙野茜に手伝うという。
黒川は、緋山に惨敗

ナポリタンドッグが完成。

青野が信号待ち。
周りが歩いたので渡ろうとすると、黒川が止めようとするが、緋山が赤だと声をかける。
黒川はその様子を見ている。

ゆらり感想
ゆらり感想
緋山のほうが、ことごとく、黒川に勝っていますね。
まあ、黒川には黒川の良いところがありますから。

ハチ子が、エプロンを作る。
ユキコがつけると、緋山が似合っていると言う

緋山が、ユキコと黒川を車で送ると言う。
ユキコをまず送る

檜山は黒川に「ユキコみたいな彼女がいて、羨ましい」
黒川「あんた、ユキコさんのこと好きなのか」
緋山はわからないと

ユキコは、黒川の手が大きかったと思っている。

スポンサーリンク

恋です!8話のネタバレ。クリスマスマーケット当日

クリスマスマーケット当日
ユキコたちが手伝う。

お客さんが、盲学校の人が手伝っているのか、大丈夫なのかと。
緋山は見えるひとも手伝っているから大丈夫だと答える。

茶尾店長(古川雄大)がパンを持ってくる。
ナポリタンドッグは、ユキコのアイデアだと。
ユキコに今度、アイデア会議に出てくれという。

黒川は、カイロを、ユキコや茜に渡す。
と、緋山がストーブを持ってくる。

ユキコが、黒川に他の店を見にいこうと誘う。
クリスマスツリーを見に行く。
黒川は、ユキコと見たいと思っていた。ユキコは嬉しいと。

と緋山が、ドイツのクリスマスにも行ったことがあると、ユキコと話し出す。

ゆらり感想
ゆらり感想
緋山と黒川。
黒川は、やっぱり緋山に負けそう!?
ここからどうなるんでしょう。

青野が、空に、クリスマスプレゼントだと、おそろいのストラップをあげる。
空は、つけるかはわからないがもらっておくという。

緋山は、黒川に最初は怖いと思っていたと言う。
顔の傷はケンカでかと聞く。
緋山「黒川くんとユキコ、合わないんじゃないかな。」
普通の人がいい、黒川といると、ユキコも偏見で見られるという。

緋山は、ユキコを幸せにしたいと言う。

恋です!8話、ネタバレ。結末。黒川は自信がないが

ユキコと黒川
ユキコは、誰かに美味しいと言われるのが嬉しいと。
メニューを考える仕事ができたらと言う。
黒川は、やればいいじゃないですかと。
黒川「ユキコさんなら、できますよ」
ユキコは、好きなことやってもいいよねと。
黒川は、全力で応援すると言う。
ユキコは緋山も、広い選択肢をと言っていたと。

黒川と金沢獅子王
黒川は、うぜえ奴がいる。そいつに勝てるところがあるか
獅子王「勝てねえだろうな。そんな半端な思いなのか。だったら、さっさとユキコさんとは終わりにしろ!」

ユキコは、食の仕事がしたいと、先生や緋山に言う。
空や青野もいいと思うと。
緋山は飲食業を当たってみると
緋山「一緒に幸せになろう。君の将来は俺に任せて」

黒川とユキコ
黒川は車の免許を取ると、ユキコの役に立ちたいと言う。
ユキコは何かあったかと聞く。家に来ないかと

ユキコが、ナポリタンドッグを作ってくれる。
ユキコは、黒川と会う前の私は、そんなに強くなかった、と。
ユキコ「全部、黒川がいてくれたから、できたんだよ」
今の黒川が好きだと

ゆらり感想
ゆらり感想
黒川、これは嬉しいのではないでしょうか。
そこまでではないのかな。
こんなことを、ユキコに言われたら、嬉しいですよね!

黒川は、ナポリタンドッグを食べて、美味しくて最高だと言う
いろんなところに行きたいから、免許を取ると

と、赤座誠二が帰ってくる。

空は、青野のストラップを杖につけている。

と白状の人が、ホームから転落したと。
青野が。

↓ 恋です!8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋です!8話の感想、まとめ。視聴率などは?

恋です!8話のまとめ

今回の、恋です!8話は、ユキコの初恋の相手、緋山が現れました。

黒川は、緋山が気になりますね。

そして、茜のクリスマスマーケットを手伝うことに。

そこで、黒川は、緋山に、ユキコに相応しくないと言われて自信がなくなりますね。

しかし、黒川は、ユキコが就職などでやりたいことをやったら良いと。

ユキコは、背中を押してもらって。

今の黒川が好きだと。

というのが、恋です、8話でした。

恋です!8話。感想。黒川は自信を持てば良いですよね

黒川は、やっぱりいい奴ですよね。緋山と比べて、自信がないようですが。

そして、ユキコは、黒川の良さをわかっていますよね。

だから、黒川も、もう少し自信を持ったらというのが、8話の感想です。

まあ、まだまだなのでしょうけれど。

青野は大丈夫なのでしょうか。

次回の恋ですの9話は、急展開のようです。どうなるのか。

恋です!9話のあらすじ

恋です!9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

森生(杉野遥亮)から、白杖を持った若者が駅のホームから転落した、という連絡を受けたユキコ(杉咲花)と空そら(田辺桃子)。ホームドアのない駅のホームは、視覚障害者にとっては『欄干のない橋』と同じ。その日、体験学習に向かうために駅に居た青野あおの(細田佳央太)の身を心配したユキコたちは、慌てて病院に駆けつける!しかし、病院でベッドに寝かされていたのは、青野ではなく、なぜか森生で……!?

翌日。ユキコは退院する森生に付き添うため、お弁当を用意して森生のもとへ。娘が初めて彼氏の家に上がることに神経をとがらせる誠二せいじ(岸谷五朗)の一方、イズミ(奈緒)は妹の恋を応援する。しかし、松葉杖をついた森生と白杖をついたユキコは、いつものように歩調を合わせることができず……。さらに、散らかった森生の部屋で、怪我をした森生の力になれないことに、ユキコは人知れず自信をなくしてしまう。

1週間後。ユキコの元に、就職支援をしていた緋山ひやま(小関裕太)から連絡が入る。それは、希望していた飲食関係の会社がユキコに興味を示しているという連絡!その日、森生の快気祝いに茜の店でサプライズを準備していたユキコは、嬉しい気持ちで森生を待つが……。

そんな中、森生には、獅子王ししお(鈴木伸之)を通じて正社員になるチャンスが訪れる。しかし、赴任先はなんと鹿児島だと告げられて……!
ユキコと森生、2人の前に拓ける別々の道。森生の人生を邪魔したくないと思うユキコと、ユキコの人生をサポートする緋山の存在を前に自信をなくす森生。決断を迫られた2人が選ぶ道とは……!?

恋です!8話の視聴率は?

恋です、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

恋です、1話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、2話の視聴率は、8.6%でした。

恋です、3話の視聴率は、9.2%でした。

恋です、4話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、5話の視聴率は、9.1%でした。

恋です、6話の視聴率は、8.7%でした。

恋です、8話の視聴率は、7.4%でした。

恋です!8話の見逃し配信動画は?

恋です!ヤンキー君と白杖ガール、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

恋です!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋です!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋です!最終回ネタバレ結末感想。赤座ユキコと黒川森生はどうなる?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。恋です!ネタバレ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。杉咲花さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋です!最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト

恋です!9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋です!7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!4話ネタバレ感想。ユキコはバイトを始める。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

恋です!4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

恋です!3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋です!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー