恋です!9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

恋です!9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

杉咲 花さん主演の恋愛ドラマです。

新世代ラブコメディーということです。

恋です!の9話は、日テレで水曜日に放送予定です。

9話は、赤座ユキコ(杉咲 花)と紫村 空(田辺桃子)が病院に行くと、黒川森生(杉野遥亮)がベッドに。

恋です!の9話の展開は、どうなっているのでしょうか。

ということで、恋です!9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。恋です!9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

恋です!9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!9話
恋です!9話

恋です!9話の主なキャスト、出演者

赤座ユキコ(杉咲 花)
黒川森生(杉野遥亮)

赤座イズミ(奈緒)
金沢獅子王(鈴木伸之)

紫村 空(田辺桃子)
青野陽太(細田佳央太)
橙野ハチ子(生見愛瑠)
桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)
緑川花男(戸塚純貴)

赤座誠二(岸谷五朗)

恋です!9話のゲスト出演者

緋山翔太(小関裕太)

恋です!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:松田裕子

音楽:得田真裕

演出:内田秀実、狩山俊輔ほか

プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ドラマ。恋です!の原作

恋です!の原作は、マンガ「ヤンキー君と白杖ガール」です。

原作があるので、漫画を楽しみながらドラマを見るということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋ですの公式Twitter

恋ですのTwitter

恋ですの公式インスタグラム

恋ですのインスタグラム

ハッシュタグは、#恋です ですね。

恋です!9話のあらすじ

恋です!9話のあらすじ

恋です!

森生(杉野遥亮)から、白杖を持った若者が駅のホームから転落した、という連絡を受けたユキコ(杉咲花)と空そら(田辺桃子)。ホームドアのない駅のホームは、視覚障害者にとっては『欄干のない橋』と同じ。その日、体験学習に向かうために駅に居た青野あおの(細田佳央太)の身を心配したユキコたちは、慌てて病院に駆けつける!しかし、病院でベッドに寝かされていたのは、青野ではなく、なぜか森生で……!?

翌日。ユキコは退院する森生に付き添うため、お弁当を用意して森生のもとへ。娘が初めて彼氏の家に上がることに神経をとがらせる誠二せいじ(岸谷五朗)の一方、イズミ(奈緒)は妹の恋を応援する。しかし、松葉杖をついた森生と白杖をついたユキコは、いつものように歩調を合わせることができず……。さらに、散らかった森生の部屋で、怪我をした森生の力になれないことに、ユキコは人知れず自信をなくしてしまう。

1週間後。ユキコの元に、就職支援をしていた緋山ひやま(小関裕太)から連絡が入る。それは、希望していた飲食関係の会社がユキコに興味を示しているという連絡!その日、森生の快気祝いに茜の店でサプライズを準備していたユキコは、嬉しい気持ちで森生を待つが……。

そんな中、森生には、獅子王ししお(鈴木伸之)を通じて正社員になるチャンスが訪れる。しかし、赴任先はなんと鹿児島だと告げられて……!
ユキコと森生、2人の前に拓ける別々の道。森生の人生を邪魔したくないと思うユキコと、ユキコの人生をサポートする緋山の存在を前に自信をなくす森生。決断を迫られた2人が選ぶ道とは……!?

↓ ドラマ。恋です!9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、恋です!9話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

恋です!9話のネタバレ

恋です!9話のネタバレ。青野は無事だったが

赤座ユキコ(杉咲 花)と紫村 空(田辺桃子)が病院に行くと。
青野陽太(細田佳央太)は無事

黒川森生(杉野遥亮)が、足を怪我している。
緋山翔太(小関裕太)が青野を助けたと。

黒川が駅に行くと、緋山が助けたと。
黒川はこけて、足を怪我した。

青野は点字ブロックがわからなくなった。
そして、緋山が助けた。
青野「緋山さんがいなかったら、僕は落ちて死んでた。」

ゆらり感想
ゆらり感想
青野、助かってよかったですね。
無事でよかったです。

意外と白杖の人を気づかない。

黒川とユキコ
黒川は、緋山が青野のことを助けてくれて
緋山のことをいい奴だと。
ユキコ「黒川のダメなところもす」
ユキコ「好きだよ!」
黒川「俺も」
と、検温ですと、看護師さんが来る。

ユキコは、黒川の退院に付き添うと言う。
赤座誠二(岸谷五朗)は防犯ブザーを持っていけと。

ユキコが病院に行くと、黒川は松葉杖。

黒川の部屋。片付けていない。
二人きり。
キスの続き?

と、スマホに、緑川花男(戸塚純貴)と桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))からメッセージ。

お弁当を作ってきたと、ユキコ。
お茶を入れると言う。
が、場所がわからず。

恋です!9話、ネタバレ。黒川に正社員の話が来るが

1週間後、学校で
ユキコは、それから黒川の家には行っていない。

青野が、空に、家に来ないかと。空は、行かないという。

ユキコに飲食関係の会社が興味を示してくれたと。

金沢獅子王(鈴木伸之)は、上司に黒川を正社員にという話を。

獅子王と黒川が、喫茶店に。
橙野ハチ子(生見愛瑠)たちがサプライズしようとするが、獅子王が先に入ってきて、失敗。

獅子王は、黒川に正社員の話が来ている。アイデアが認められた。
見てくれてる人っているんだね、とユキコ。
しかし、鹿児島店。
返事は、1週間後

黒川は、ユキコに遠いから行かないという。
ユキコといたい。

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、そうですよね。
離れたくないですよね。
黒川どうするんでしょうか。

ユキコは、赤座イズミ(奈緒)に、黒川に行ったほうがいいと言わなくて良かったのかと。
黒川の邪魔になっていないかと
イズミは、そこまで考えなくて良いのではと言う。
ゆっくり話しなよと

スポンサーリンク

恋です!9話。ネタバレ。黒川は、正社員の話を断る

ユキコは、緋山と会社に面接
調理は難しいという話になる。

ユキコは、緋山には感謝しかないという。
緋山はユキコのおかげで、こういう仕事をしようと思ったと。
やりがいを感じていて、ユキコのおかげで感謝している。
緋山「好きだったからさ、ユキコのこと」

ユキコと空
茶尾店長(古川雄大)になんで店長になったのか。
バイトで働いていて、繁盛して、正社員になった
天職だと、愛すべき世界はここにあると。

黒川は、獅子王に、社員を断ってくれと電話する。
黒川「ありがとな。これからもよろしく頼むわ、店長」

ゆらり感想
ゆらり感想
黒川は、断りましたね。
ユキコは、どうするんでしょうか。
迷いますよね。こういうのは。

獅子王から、イズミに電話。
誰かと話したいと。
バーで、獅子王は、黒川の話を、名前を出さずに教える。
背中を押したかったができなかった。遠くへ行ったら、見守れないと

イズミは、似たような話だと思う。
イズミ「遠くって、鹿児島だったり?」
獅子王「言いましたっけ?」

イズミは、帰宅して、酒を飲んで、複雑すぎる、と。

翌朝、黒川は、ユキコに、鹿児島の話しを断ったと伝える。
ユキコは我慢してるなら、行って欲しいと。
黒川「俺、ユキコさんと一緒にいたいんです」

ユキコは、緋山の仕事を進めようかと思っているという。
ユキコ「仕方ない、これが現実」
黒川「ユキコさんらしくないですね」
緋山の影響かと
ユキコは、自分で決めたと。
黒川は、ユキコの人生が大事だと言う。ユキコの他に何もいらないと

雪が降ってくる

黒川は、ユキコが遠いと思う。

恋です!9話。ネタバレ。結末

喫茶店
緑川花男が、黒川に、本当は鹿児島に行きたかったんじゃないのかと
褒められることはなかったから
黒川は、ユキコが大事だと

ユキコは、黒川の人生の邪魔をしたくない。

ユキコは、仕事を受けることにすると、緋山に伝える。
「あいつにも、必要とされる幸せを味わってほしい」

緋山は、ユキコを抱きしめる。その様子を、黒川が見かける。
緋山「ユキコ、好きだ」

ゆらり感想
ゆらり感想
黒川は、この様子を見ても、何もしないで通り過ぎていきました。
何を思っているのでしょう。

緋山は、ユキコを幸せにできると

ユキコは、ごめんなさい。
「誰かを好きになることはないと思ってた。」
この先、どうなったとしても、黒川が好きなんだ

ユキコが、黒川に電話。
黒川は、誰かに会わなかったかと。さっき、見たと。
黒川「俺、必要ないですか」
ユキコは会って話したいと。

ユキコ「黒川、私たち、別れよう」
黒川「やっぱりあいつと」
ユキコは、一緒にいるって約束、守れなくてごめんと。
ユキコ「もう黒川の顔、見たくない」

ユキコは、泣く

↓ 恋です!9話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋です!9話の感想、まとめ。視聴率などは?

恋です!9話のまとめ

今回の恋です、9話は、青野が無事でした。

しかし、黒川は、足を怪我して。

そして、黒川が、正社員の話が来て、鹿児島に行くことになるかもしれないという。

黒川は、ユキコといたいからと断ります。

しかし、ユキコは、黒川の邪魔になっていると思って。

ユキコは、黒川に別れようと。

というのが、恋です、9話でした。

恋です!9話。感想。別れてしまった

ユキコは、黒川のことを考えて、別れてしまったんですね。

これは、辛いですね。

というのが、恋です!、9話の感想ですが。

なんかもう少しどうにかできなかったのかなと。ユキコの卒業まで待ってもらうとか。

もう少しやり方があったような。

で、次回で、恋です!は、最終回です。ハッピーエンドになって欲しいですね!

恋です!最終回10話のあらすじ

恋です!最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ユキコ(杉咲花)と森生もりお(杉野遥亮)の別れから1年―。ユキコは盲学校を卒業し、食品関係の会社で事務の仕事を始めていた。一方、再び無職になった森生は、鹿児島から東京に戻ってきていた。
そんなある日、仲間内の意外な2人が結婚することになり、結婚パーティーでユキコと森生が久しぶりに顔を合わせる機会が訪れる!

しかし、1年前ユキコが森生と別れた本当の理由が、緋山ひやま(小関裕太)と付き合うためではなく、森生の仕事を応援するためだったと知った森生は、無職の今、ユキコに合わせる顔がないと考えて……。森生は仲間たちに口裏合わせを頼み、ユキコの前では自分がいないことにしてもらうが……。

そんな中、パーティーでユキコの手作りケーキが振舞われる。その美味しさに喜ぶ一同の様子に、心の底から嬉しそうなユキコ。森生はその笑顔が忘れられず……。
翌日。森生は社会人になったユキコの姿を見ようと、出会いの場所でユキコを待ち伏せる。立派なビルに出勤するユキコの姿を尊敬の眼差しで遠くから見守る森生。声はかけないつもりが、バーガーショップの店長・茶尾さお(古川雄大)の空気を読まない行動でそばにいることがバレ、ユキコと正面から向き合うことに……!

ついに1年ぶりの再会を果たした2人。森生の何気ない一言が、封印していたユキコの“ある気持ち”に再び火をつける!?出会うはずのなかったヤンキー君と白杖ガール、2人の運命には、意外な結末が待っていた……!

 

恋です!9話の視聴率は?

恋です、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

恋です、1話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、2話の視聴率は、8.6%でした。

恋です、3話の視聴率は、9.2%でした。

恋です、4話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、5話の視聴率は、9.1%でした。

恋です、6話の視聴率は、8.7%でした。

恋です、7話の視聴率は、8.6%でした。

恋です、8話の視聴率は、7.4%でした。

恋です、9話の視聴率は、8.5%でした。

恋です!9話の見逃し配信動画は?

恋です!ヤンキー君と白杖ガール、9話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

恋です!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋です!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋です!最終回ネタバレ結末感想。赤座ユキコと黒川森生はどうなる?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。恋です!ネタバレ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。杉咲花さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋です!最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト

恋です!9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋です!7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!4話ネタバレ感想。ユキコはバイトを始める。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

恋です!4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

恋です!3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋です!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー