恋です!最終回ネタバレ結末感想。赤座ユキコと黒川森生はどうなる?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

恋です!最終回10話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

杉咲 花さん主演の恋愛ドラマです。

新世代ラブコメディーということです。

恋です!の最終回10話は、日テレで水曜日に放送予定です。

最終回、赤座ユキコ(杉咲 花)と黒川森生(杉野遥亮)は、どうなるのでしょう?

恋です!の最終回の結末は?

ということで、恋です!最終回10話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。恋です!最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

恋です!最終回10話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!最終回
恋です!最終回

恋です!最終回の主なキャスト、出演者

赤座ユキコ(杉咲 花)
黒川森生(杉野遥亮)

赤座イズミ(奈緒)
金沢獅子王(鈴木伸之)

紫村 空(田辺桃子)
青野陽太(細田佳央太)
橙野ハチ子(生見愛瑠)
桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)
緑川花男(戸塚純貴)

赤座誠二(岸谷五朗)

恋です!最終回のゲスト出演者

紺野(大友花恋)

紅林(吉住)

緋山翔太(小関裕太)

恋です!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:松田裕子

音楽:得田真裕

演出:内田秀実、狩山俊輔ほか

プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ドラマ。恋です!の原作

恋です!の原作は、マンガ「ヤンキー君と白杖ガール」です。

原作があるので、漫画を楽しみながらドラマを見るということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋ですの公式Twitter

恋ですのTwitter

恋ですの公式インスタグラム

恋ですのインスタグラム

ハッシュタグは、#恋です ですね。

恋です!最終回のあらすじ

恋です!最終回10話のあらすじ

恋です!

ユキコ(杉咲花)と森生もりお(杉野遥亮)の別れから1年―。ユキコは盲学校を卒業し、食品関係の会社で事務の仕事を始めていた。一方、再び無職になった森生は、鹿児島から東京に戻ってきていた。
そんなある日、仲間内の意外な2人が結婚することになり、結婚パーティーでユキコと森生が久しぶりに顔を合わせる機会が訪れる!

しかし、1年前ユキコが森生と別れた本当の理由が、緋山ひやま(小関裕太)と付き合うためではなく、森生の仕事を応援するためだったと知った森生は、無職の今、ユキコに合わせる顔がないと考えて……。森生は仲間たちに口裏合わせを頼み、ユキコの前では自分がいないことにしてもらうが……。

そんな中、パーティーでユキコの手作りケーキが振舞われる。その美味しさに喜ぶ一同の様子に、心の底から嬉しそうなユキコ。森生はその笑顔が忘れられず……。
翌日。森生は社会人になったユキコの姿を見ようと、出会いの場所でユキコを待ち伏せる。立派なビルに出勤するユキコの姿を尊敬の眼差しで遠くから見守る森生。声はかけないつもりが、バーガーショップの店長・茶尾さお(古川雄大)の空気を読まない行動でそばにいることがバレ、ユキコと正面から向き合うことに……!

ついに1年ぶりの再会を果たした2人。森生の何気ない一言が、封印していたユキコの“ある気持ち”に再び火をつける!?出会うはずのなかったヤンキー君と白杖ガール、2人の運命には、意外な結末が待っていた……!

↓ ドラマ。恋です!最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、恋です!最終回10話の予告動画

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

恋です!最終回のネタバレ

恋です!最終回のネタバレ。ハチ子と緑川の結婚式に

赤座ユキコ(杉咲 花)は、黒川森生(杉野遥亮)と別れる。

1年後
橙野ハチ子(生見愛瑠)と緑川花男(戸塚純貴)が結婚する

ゆらり感想
ゆらり感想
ハチ子と緑川なんですね。
まあ、そうかなと思っていましたが。
いいですよね!

ユキコは、卒業
食品関係の会社に就職

黒川も、結婚式に出ていた。
喫茶店で披露宴
ユキコ、紫村 空(田辺桃子)青野陽太(細田佳央太)も来る。

青野は、スポーツトレーナーを目指している。
青野は黒川の空気を感じると言う。
ユキコには黒川がいるのは秘密。

金沢獅子王(鈴木伸之)と赤座イズミ(奈緒)も来る。
店舗が撤退
黒川は退職。

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)から、ユキコは黒川のために別れようと嘘をついたのだろうという。
緋山翔太(小関裕太)と付き合っていないと

黒川は、獅子王とイズミに、自分はいないということにしてくれと

結婚パーティー
ユキコが作ったケーキをみんなで食べる。

黒川が写真を撮る。

赤座誠二(岸谷五朗)に家で見せると、誰が撮ったんだと。

恋です!最終回、ネタバレ。黒川とユキコ

別の日
黒川は、ユキコの跡をつける。

そして、黒川は会社の前で待っている。

ユキコが退社すると、また跡をつける。
BBバーガー
茶尾店長(古川雄大)が、ユキコが昔考えたBBポテトバーガーを出してくれる。

黒川は、店長に久しぶりと言われる。
と、ユキコが黒川に気が付く。

ゆらり感想
ゆらり感想
ユキコと黒川に気付きますね。

ここからどうなるんでしょうね。

そして、結婚式にもいたと教える。
朝から遠くから見ていたと
黒川「めちゃくちゃ格好良かったです」
今も、美味しいと言われるのが一番好きなんじゃないかと聞く。

ユキコ「やりたいこととできることは違うからさ」
黒川はユキコが楽しいなら良いという。
やりたいことを見つけると
黒川「見つかったら、ユキコさんに会いにきます」

青野と空
空は、ユキコは考えは変わっていないのではと
空「ユキコは人に頼るのは苦手だから」

青野は、空に僕たち週に一回くらいデートしてるよね。

喫茶店
黒川は、ハチ子に、専門学校を卒業したらどうするのかと聞く。
ハチ子はアパレル関係で働くのだと答える。

赤座ユキコは、調理専門学校のホームページを見ている。
そして、オープンキャンパスの説明を聞きに行く。
視覚障害者を断っていないが前例はないと

体験実習で、ユキコは上手だと言われる。

イズミに獅子王から電話
獅子王は悪いものを食べたと。

スポンサーリンク

恋です!最終回のネタバレ。イズミと獅子王が

イズミは、獅子王の家に行く。
獅子王は注射でだいぶ楽になってきたと
獅子王「絶望した時、イズミさんの顔が浮かんで」

と、黒川がやってくる。
店に顔出したら、休んでいると言われて看病に来たという。
獅子王「大事な人に来てもらっているから」
黒川は良かったと
獅子王「俺は、森生のことが好きだった。」
黒川「獅子王、照れるじゃねえか」
俺は、ユキコさんのことが。ありがとうだな

獅子王「俺には、大事だと思える人ができたみたいだ。だから大丈夫だ」

イズミに聞こえていた。
イズミは黒川だと知っていたと。
イズミ「大事な人って?」
獅子王「イズミさんです。」
弱い自分を見せられていると。

イズミも、一緒にいたいと言う。
ハグする

ゆらり感想
ゆらり感想
イズミと獅子王が、こんな感じに
良かったですね!
この先も気になるところですが、黒川とユキコはどうなるのかも気になりますね。

黒川が、赤座誠二のところに行く。
夢の相談に来たという。

恋です!最終回のネタバレ。結末。ユキコと黒川は?

別の日
イズミは機嫌がいい

ユキコは、調理師の専門学校のオープンキャンパスは最終日
調理師は無理かなと
赤座誠二は、ユキコに自立したいと思っているんだよな?一人では無理だと。
誰かに頼らないと無理だという。

赤座誠二は、カメラマンとして食えるまで、母親のりょうこさんに支えられていたと。
頼れる人がいる人が多いほど、できることが増える気がする。

オープンキャンパス
ユキコは、器具を落としてしまう。
担当の人が大丈夫だと。
もっとひどい男性がいたという。すいませんと謝っていたと。
ユキコは、黒川が来ていたと気が付く。

ユキコは黒川に電話する

ユキコと黒川
黒川は見せたいものがあると

キッチンカーを見せる。
激安なのを見つけたと。
黒川「これが俺の夢です。キッチンカーで店をやりたいです」
ユキコに手伝ってくれと頼む。

黒川「俺がやりたいことって、ユキコさんと一緒にいることなんで」
ユキコはなんで先に言うんだよと。
ユキコは手伝って欲しいと言うつもりだったという。
ユキコ「黒川といるときが世界が広がる。黒川と一緒にいたい」

ゆらり感想
ゆらり感想
黒川とユキコ、良かったですね。
同じ夢を追えるようです。
良かったです!

ユキコは、赤座誠二に学費を払ってもらってごめんねと
赤座誠二は、倍返ししてくれという。

青野と空
空がキスしてみようかと。
空「やっぱ、やめた」

ユキコと黒川は、初登校

↓ 恋です!最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋です!最終回10話の感想、まとめ。視聴率などは?

恋です!最終回10話のまとめ

ドラマ、恋です!最終回は、黒川が、ハチ子と緑川の結婚式で戻ってきました。

黒川は、九州の店が撤退して、退職したということでした。

そして、ユキコと再会して。

黒川は、ユキコに料理を作って、美味しいと言われるのが一番嬉しそうだと。

黒川は、自分の夢を見つけると言います。

ユキコは、調理師学校のオープンキャンパスに行って。

黒川は、ユキコとキッチンカーをやりたいと。一緒にいるのが夢だと。

ユキコも黒川といたいと。

というのが、恋です!最終回でした。

恋です!最終回10話。感想。良かった

黒川とユキコは再会して、そして、2人で夢に向かっていくということですよね。

良かったですね。

この2人、良いですよね。なんか、続きが見たくなります。特別編などがあったら面白そうです。

獅子王とイズミも、この後どうなるのか。

そして、青野と空も。

そういえば、ハチ子と緑川は、どうしてああなったんでしょうね。

ということなど、特別編などがあったら面白そうですね。

ということで、恋です、黒川とユキコ、いい感じで良かったです!

恋です!最終回10話の視聴率は?

恋です、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

恋です、1話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、2話の視聴率は、8.6%でした。

恋です、3話の視聴率は、9.2%でした。

恋です、4話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、5話の視聴率は、9.1%でした。

恋です、6話の視聴率は、8.7%でした。

恋です、7話の視聴率は、8.6%でした。

恋です、8話の視聴率は、7.4%でした。

恋です、9話の視聴率は、8.5%でした。

恋です、最終回10話の視聴率は、9.6%でした。

恋です!最終回10話の見逃し配信動画は?

恋です!ヤンキー君と白杖ガール、最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

恋です!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋です!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋です!最終回ネタバレ結末感想。赤座ユキコと黒川森生はどうなる?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。恋です!ネタバレ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。杉咲花さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋です!最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト

恋です!9話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋です!7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!4話ネタバレ感想。ユキコはバイトを始める。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

恋です!4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

恋です!3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋です!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー