恋はDeepに。6話ネタバレ感想。倫太郎が海音に好きだと告白。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

恋はDeepに。6話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

石原さとみさん、綾野剛さん主演の、恋はDeepに。史上最強のラブコメということです。

秘密のある渚海音(石原さとみ)と、リゾート開発の会社の御曹司の蓮田倫太郎(綾野剛)のラブストーリーということです。

恋はDeepにの6話は、日テレで水曜夜10時から放送予定です。

6話は、蓮田倫太郎(綾野剛)が渚海音(石原さとみ)を家に招待するということです。

恋はDeepにの6話の展開はどうなっているのでしょう。

ということで、恋はDeepに。6話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?などといったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。恋はDeepに、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

恋はDeepに。6話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋はDeepに。6話
恋はDeepに。6話

恋はDeepに。6話の主なキャスト、出演者

渚海音(石原さとみ)

蓮田倫太郎(綾野剛)

宮前藍花(今田美桜)

蓮田榮太郎(渡邊圭祐)

鶴川優作(藤森慎吾(オリエンタルラジオ))
染谷醍醐(高橋努)
山内可憐(筧美和子)
椎木拓真(水澤紳吾)
Mr.エニシ(福山翔大)
風間みどり(松熊つる松)
鴨居正(橋本じゅん)

蓮田光太郎(大谷亮平)
蓮田太郎(鹿賀丈史)

恋はDeepにの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳尾浩司

演出:鈴木勇馬、岩本仁志、伊藤彰記

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:枝見洋子、畠山直人、鈴木香織(AX-ON)、山口雅俊(ヒント)

音楽:菅野祐悟

 

恋はDeepにの原作

原作はありませんね。オリジナルのドラマです。

オリジナルなので、どんな展開になるのか、楽しめますね

公式Twitter、インスタグラムなど

恋はDeepにの公式ツイッター

恋はDeepにのツイッター

恋はDeepにの公式インスタグラム

恋はDeepにのインスタグラム

ハッシュタグは、 #恋はDeepに ですね。

恋はDeepに、6話のあらすじ

恋はDeepに。6話のあらすじ

鴨居(橋本じゅん)が警察に連行され、一人になってしまった海音みお(石原さとみ)。心配する倫太郎(綾野剛)は、海音を蓮田家に招待する。そこに、ちょうど遥香(泉里香)を連れた榮太郎(渡邊圭祐)も帰って来て……。倫太郎と遥香の親しげな姿に、ほのかに嫉妬する海音。

そんな中、蓮田家には、藍花(今田美桜)たち研究室の仲間が押しかける。仲間の暖かさに嬉しくなる海音。一方、藍花は、榮太郎の隠し事が気になっていた。コソコソと椎木(水澤紳吾)とやりとりする榮太郎は、とある株の売買を進めている様子で……。

その夜。倫太郎は海音に、母親との約束だった<海中展望タワー>を作って自分を取り戻すためにロンドンから戻って来たと話す。しかし、海音に出会ったことで「予定が狂った」と切なく微笑むと、海音にまっすぐな気持ちをぶつける……!

倫太郎への気持ちに歯止めが効かず、地上での生活に未練を感じ始める海音。一方、蓮田トラストでは、星ヶ浜の開発プロジェクトについて、光太郎(大谷亮平)か倫太郎、ふさわしいリーダーが選ばれることになり……。そして海音の正体を巡って、研究室はさらなる窮地に立たされる!

恋はDeepに

↓ ドラマ。恋はDeepにの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋はDeepに。6話、予告動画

スポンサーリンク

恋はDeepに、6話ネタバレ

恋はDeepに、6話のネタバレ。倫太郎が渚海音をうちに来ないかと

10カ月前
ウツボは友だちだと渚海音(石原さとみ)は、鴨居正(橋本じゅん)に一緒に置いてくれと

現在
蓮田倫太郎(綾野剛)は、渚海音をうちに来ないかと誘う。

蓮田光太郎(大谷亮平)は、鴨居が連行されたことを知る。

渚海音は、倫太郎の家に行く。
そして、渚海音は、水に塩を入れて飲む。

倫太郎も、水に塩を入れて飲む。
渚海音は、鴨居や研究室に迷惑かけて申し訳ないと
加湿器が欲しいという。

蓮田榮太郎(渡邊圭祐)と近江谷遥香(泉里香)がやってくる。
渚海音は隠れる。
榮太郎が気が付く
近江谷遥香は、倫太郎に渚海音はいい人だろうと、いい感じだろうという。

渚海音は、粉まみれになる。
近江谷遥香が、手のかかる弟だがよろしくと、渚海音にいう。

近江谷遥香は、外で、光太郎と会うと出て行く。

渚海音は家族はいいと、ずっとひとりぼっちだったからと。
倫太郎は、研究室の人も、俺もいるという

近江谷遥香と光太郎
光太郎は忙しくて、そうたとは会う時間は取れそうにないと
近江谷遥香は、光太郎に倫太郎をまだ許せないのかと聞く。
光太郎は、とっくに許しているという。

ドラマ、恋はDeepに、6話のネタバレ。倫太郎が渚海音に好きだという

宮前藍花(今田美桜)と染谷醍醐(高橋努)、椎木拓真(水澤紳吾)が、蓮田の家にやってくる。
光太郎が帰ってくる。

と、渚海音に鴨居から電話。
警察署を出たところだと。
鴨居は研究室に泊まるという。

蓮田トラストの25%の株を、S計画が持っていると、榮太郎と椎木拓真が話している。

宮前藍花は、榮太郎に隠し事があると。渚海音に言う。

と、鴨居から電話。
研究室は怖いという。

Mr.エニシ(福山翔大)は、渚海音が海に潜った映像を見ている。
2、3分潜って、倫太郎を助けたのかと。

榮太郎は、兄弟でいがみ合うなら、星が浜リゾートがなくなればいいと

倫太郎と渚海音
倫太郎は、この家には居場所がなかったという。
渚海音は、父親の太郎が呼んだのは、期待していたからではと
倫太郎は自分を取り戻すためにここに戻ってきたのだという。
海中展望タワーのために
倫太郎「でも、君に出会って、予定が狂った」
渚海音「私だって」

倫太郎「俺は、君が、海音が好きだ」
渚海音「私も好きです」
抱き合う二人

キスする二人
倫太郎は、しょっぱいという

スポンサーリンク

恋はDeepに、6話。ネタバレ。榮太郎は株を売る

蓮田太郎(鹿賀丈史)に、光太郎は、倫太郎がプロジェクトに復帰するのは反対だと
太郎は、後日、二人の思いを聞いて、どちらがリーダーにふさわしいか決めると言う。

榮太郎は、兄弟喧嘩なんてしょうもないと。

鶴川優作(藤森慎吾(オリエンタルラジオ))が、倫太郎にネットの記事を見せる。
うちの会社に出入りしている記者だと

と、渚海音から倫太郎に電話。
鴨居は無事だと
倫太郎は、記者とか気をつけてという

鴨居は、学校側に騒ぎになっていることを責められる。
鴨居研究室が統廃合の対象になっている。

榮太郎は、光太郎に海底資源とリゾート開発は切り離さないと、という
光太郎は榮太郎に、お前のように責任がないところで楽にやりたいと

鶴川優作が、渚海音に、まだ鴨居研究室は契約終了していないという。
記者は、光太郎と関係があるのではと。

光太郎は、ある教授と話している。
教授は、資源開発に問題はないと

榮太郎は、株を売るという。この話を、宮前藍花が聞いている。

Mr.エニシが、渚海音に正体は海人さんですよねという

渚海音が帰宅すると、鴨居がネットのニュース記事が出たと、教える。
鴨居は心配しなくても大丈夫だと

恋はDeepに、6話、ネタバレ、結末

亀の亀田くんが、渚海音に、光太郎は黒だったと伝える。
渚海音は、光太郎が改ざんしようとしていると伝える。亀田くんから聞いたと
倫太郎は報告してくれてありがとうと。

倫太郎は、海中展望タワーのプレゼンをする。
光太郎は、倫太郎は渚海音に振り回されていると。
光太郎は海底資源のほうが大きなリターンが得られるという

会議室前に、子どもたちからの色紙、手紙を置く。
海中展望タワーが楽しみだと書かれている。

太郎は、家族といったことを思い出すという。
海底資源は尽きてしまう、しかし、海の記憶は引き継いで行くものだと
太郎「より長く続く価値にかけてみようと思う」

渚海音と倫太郎
倫太郎は君のおかげだと
渚海音は、海中展望タワーは配慮するだけではダメだという
倫太郎「俺、本気だから。星が浜の海も、海音も、必ず守る」

蓮田トラストの株が、買い占められている。

渚海音は、ウツボの声が聞こえない。

↓ ドラマ、恋はDeepに、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋はDeepに、6話、まとめ。感想。視聴率などは?

恋はDeepに。6話のまとめ

今回の恋はDeepに、6話は、鴨居が連行されて。

海音を心配する、倫太郎。

そして、倫太郎の家に誘う。

それから、倫太郎は、海音に好きだと告白して。

光太郎は、倫太郎の復帰に反対しますが、太郎は、長期的な価値のために、倫太郎のことを復帰させます。

というのが、恋はDeepにの6話でした。

恋はDeepに。6話。感想、海音の時間が

倫太郎と海音が、お互いの気持ちを確認しましたね。良かった。

でも、海音は、海に帰らないとならないようで。

時間が迫っていて。

ここにいたいと言っていました。

そして、経歴詐称も、バレてしまいそうで。

ということで、恋はDeepに、6話は、色々とあったのですが、倫太郎と海音はいい感じですが、ここからピンチになりそうですね。

恋はDeepに。7話のあらすじ

魚たちの話す言葉が突然理解できなくなってしまった海音みお(石原さとみ)。一方、開発プロジェクトのリーダーに復帰した倫太郎(綾野剛)は、記者に追われる海音の身が心配で……。さらに、海音の怪しい経歴をめぐって、鴨居研究室は大学内で存続の危機に立たされてしまう!

一方、蓮田トラストでは香港の会社に株を買い進められていることが発覚。このままでは会社を乗っ取られてしまうが……。大量の株を売却していたのは、榮太郎(渡邊圭祐)だった。

そんな中、海音を心配する倫太郎が研究室に迎えにくる。倫太郎が向かった先は会社ではなく、遊園地!自分を元気付けようとする倫太郎の優しさを感じる海音。倫太郎は<海中展望タワー>が環境を壊さないよう、大きさや形まで真剣に考え直そうとしていた。

その夜。榮太郎の行動をめぐって蓮田家には険悪なムードが。また、海音は研究室の仲間にこれ以上迷惑をかけないため、自ら身の潔白を証明しようと、“危険な作戦”に出ようとしていた…。

恋はDeepに。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋はDeepに、6話の視聴率は?

恋はDeepに、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

恋はDeepに、1話の視聴率は、10.5%でした。

恋はDeepに、2話の視聴率は、8.9%でした。

恋はDeepに、3話の視聴率は、8.3%でした。

恋はDeepに、4話の視聴率は、8.6%でした。

恋はDeepに、5話の視聴率は、7.7%でした。

恋はDeepに、6話の視聴率は、7.6%でした。

恋はDeepに、6話の見逃し配信動画は?

恋はDeepに6話の見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかと。

↓ ドラマ。恋はDeepにの見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋はDeepにの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋はDeepに。最終回ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋はDeepに。ネタバレ。最終回。8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。石原さとみさん、綾野剛さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

恋はDeepに、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋はDeepに。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋はDeepに、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋はDeepに。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋はDeepに。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋はDeepに。6話ネタバレ感想。倫太郎が海音に好きだと告白。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋はDeepに、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋はDeepに。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋はDeepに。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋はDeepに。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋はDeepに。4話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

恋はDeepに。3話ネタバレ。倫太郎は山を買うことにした。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋はDeepに。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

恋はDeepに。2話ネタバレ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋はDeepに。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋はDeepに。1話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー