恋する母たち。3話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

恋する母たち。3話。あらすじ、ネタバレ。感想。木村佳乃さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、恋する母たち、3話は、TBSの金曜夜10時放送です。

恋する母たちの3話は、石渡 杏(木村佳乃)が、元夫の石渡慎吾(渋川清彦)に会った後ですね。

ということで、恋する母たち。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト、見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ、恋する母たち、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

恋する母たち。3話。あらすじ、ネタバレ。感想。木村佳乃さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。3話
恋する母たち。3話

恋する母たち。3話の主なキャスト、出演者

石渡 杏(木村佳乃)
林 優子(吉田 羊)
蒲原まり(仲 里依紗)

斉木 巧(小泉孝太郎)

赤坂 剛(磯村勇斗)
山下のり子(森田望智)
斉木由香(瀧内公美)

林 大介(奥平大兼)
蒲原繁秋(宮世琉弥)
石渡 研(藤原大祐)

石渡慎吾(渋川清彦)
蒲原繁樹(玉置玲央)

林シゲオ(矢作 兼)
石渡綾子(夏樹陽子)

今昔亭丸太郎(阿部サダヲ)

恋する母たちの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静

音楽:出羽良彰、兼松 衆

チーフプロデューサー:磯山 晶

プロデューサー:佐藤敦司

演出:福田亮介、吉田 健

 

恋する母たちの原作

ドラマ、恋する母たちの原作は、漫画「恋する母たち」です

恋する母たち(1) (ビッグコミックス)

恋する母たち(1) (ビッグコミックス)

  • 作者:柴門ふみ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Kindle版

柴門ふみさんの漫画ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋する母たちの公式Twitter

恋する母たちの公式Twitter

恋する母たちの公式インスタグラム

恋する母たちのInstagram

ハッシュタグは、 #こいはは、#恋する母たち ということです。

 

恋する母たち、3話あらすじ

恋する母たち。3話のあらすじ

与論島で11年ぶりに夫・慎吾(渋川清彦)と再会した杏(木村佳乃)。雰囲気は変わっているが懐かしい夫の声に、杏は幸せだった頃を思い出し思わず涙があふれる。杏を東京からの観光客と思い込んでいる慎吾は、名所の百合ヶ浜などを案内した後、「断崖から夕陽を見たい」という杏のリクエストで、自分が転落して記憶を失くした場所へと連れていく。
その頃、優子(吉田羊)は新商品の販売イベントで、赤坂(磯村勇斗)と京都の会場にいた。招待客も集まりイベントを開始しようとした矢先、停電のアクシデント。電機系統のトラブルらしいが、修理を待っている時間はない。常務の柳(小松和重)に嫌みを言われながら、イベントの中止を決断する優子に赤坂は…。さらにその夜、想定外の出来事が優子と赤坂を待っていた。
一方、まり(仲里依紗)のスマホに音声ファイルが添付されたメールが届く。開くと、夫・繁樹(玉置玲央)と不倫相手・のり子(森田望智)の衝撃的な会話だった。相変わらずチラつくのり子の存在に、まりは丸太郎(阿部サダヲ)へ相談を持ちかける。そして、不倫相手と直接会うことを決意。
観光を終えホテルに戻った杏は、与論島の実家にいる優子の夫・シゲオ(矢作兼)から夕飯に誘われるが、「今夜は一人で考えたい」と断る。11年前、自分と息子を捨てて女と駆け落ちした慎吾は、どんな思いでこの島で暮らしていたのか…。やるせない思いの中、杏は迷いながらも斉木巧(小泉孝太郎)に電話をかける。

恋する母たち

↓ ドラマ、恋する母たち、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

恋する母たち、3話のネタバレ

恋する母たち、3話のネタバレ。杏は元夫に会いにいく

石渡 杏(木村佳乃)が、元夫の石渡慎吾(渋川清彦)にガイドを頼む
港洋一と名乗る。
おすすめスポットを案内しようと言う。

林 優子(吉田 羊)は、赤坂 剛(磯村勇斗)と京都に出張。

港は、杏を海の中の砂浜を案内する。

港は、杏の匂いを懐かしいと
杏は断崖から夕日を見たいのだと頼む。

今昔亭丸太郎(阿部サダヲ)と蒲原まり(仲 里依紗)は、動物園でデートしている。
丸太郎は好きだと、正直な気持ちだと。
今だけではなく、ずっと先まで好きだと思っているという。

まり「今、楽しければいいってこと」
丸太郎「会っていない時でも好きだよ」
まり「私も、まる太郎さんのことを考えちゃう」

優子と赤坂はイベントの準備中。
常務がやってくる。
停電になる。

港は、杏を断崖に夕日を見に案内する。
杏は落ちたことがあるのかという。
斉木 巧(小泉孝太郎)に聞いたと。
杏「過去がなくても、今は幸せなんですよね?」
港「幸せかどうかはわかりません。でも、かみさんは、世界で1番の人ではあります」

優子は、ビルが停電で、イベントを中止にするという。
常務はこの会場を選んだのが間違いだと。
と、赤坂が電源車を手配できたとやってくる。

イベントを開始することに。電気が直る。

優子と赤坂は同じ部屋に泊まることに。恋する母たち。3話ネタバレ

優子と赤坂
ツインルームの予約
赤坂は別のホテルを探すという。

優子は、赤坂に一緒に泊まろうと。
赤坂は、明日、札幌に出張なのだという。

優子は、赤坂に飲もうかと。
赤坂は停電したら優子を押し倒せると言う。

赤坂「なんでメガネを外さないのか」と聞く。
昔、浮気がばれて、綺麗すぎるからと、メガネをかけろと林シゲオ(矢作 兼)に言う

優子がシャワーを浴びていると、赤坂がワインをこぼして浴室までやってくる。

 

スポンサーリンク

恋する母たち、3話。ネタバレ。優子と赤坂が不倫

赤坂が優子の裸を見る。
優子がシャワーから出ると、赤坂が、もう我慢できないと裸で立っている。
ベッドに入る2人

翌日
杏は、港に案内される。
港は、杏に今日もいい匂いがすると、懐かしいと言う。
杏「この香水は、あなたが気に入った香水ですから。あなたは私の夫、石渡慎吾なんですから。私は、あなたが捨てた妻です」

あなたは与論島に逃げたのだと話す。
斎木に聞いた。斎木は、あなたが一緒に逃げた女の夫で、離婚していると。
杏は離婚してくれと、署名して捺印してくれと言う。

港は、思い出せないという。
港「すみませんでした」

港は、離婚届に「石渡慎吾」とサインする。
港が謝るが、杏は「覚えていないのに、何度も謝らないでください!」

杏は、優子と林シゲオのもとに行って、離婚届にサインしてもらったと。

まりのスマホに、山下のり子(森田望智)から、奥さんと私どっちを選ぶという音声が送られてくる。

丸太郎にまりは電話する。
丸太郎は「その女を撃退したほうがいいじゃない。勝つには、3人で話し合うことだな」

そして、まりは、蒲原繁秋(宮世琉弥)に、3人で会いたいと。

繁秋は、のり子に電話する。冗談の会話を送るつもりだったと通せという。

杏と、優子と林シゲオ
杏は殴りたかったと。
シゲオはかわいそうだというが、優子はそういう人は変わらないと。
優子に、私たちに吐き出せという

その後、斎木からメッセージが来る。
どうだったかと。
杏は、離婚届にサインしてくれたと返信する。

杏が、東京に戻ると、斉木が空港で待っている。区役所に向かうという。

恋する母たち、3話。ネタバレ結末

区役所に離婚届を提出する。
斉木「僕と付き合ってください」
斉木は杏のことをずっと考えていると、好きなんだってと認めざるを得ない状況。

杏は、頭が混乱するからと帰る。

まりは、のり子の家に行く。
のり子は、言葉遊びだ、ジョークだと。
のり子「奥様は、蒲原先生にお似合いなんでしょうか」

まり「でも私は、この人の3人の子供の母なんです」
のり子「今昔亭丸太郎と浮気してません?」
まり「なんのことでしょう?」
浮気をするような器用なことはできないと
蒲原繁秋「山下さん、事務所をやめてもらいたい」
家庭を壊す気はないという。

まりは、うまく行ったと、丸太郎にメッセージする。

赤坂の仕事はうまく行っていると。
優子と赤坂は不倫している。

杏に斉木が会いに来る。
斉木「結婚を前提に付き合ってください」
杏「私も、斉木さんのことばかり考えています。斉木さんが好きです」

↓ ドラマ、恋する母たち、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

恋する母たち、3話

恋する母たち、3話まとめ

 

 

恋する母たち、3話の感想

 

恋する母たち。4話のあらすじ

杏(木村佳乃)は「結婚を前提に付き合ってほしい」という斉木(小泉孝太郎)からの申し出に、自分も斉木に好意を持っていることを再確認した。そんな杏の様子に違和感を覚えた息子・研(藤原大祐)は、友達の大介(奥平大兼)に相談する。
蒲原家では、まり(仲里依紗)が夫・繁樹(玉置玲央)の浮気相手・のり子(森田望智)をやり込めたものの、自分は丸太郎(阿部サダヲ)のことが気になって仕方がない。繁樹から「罪滅ぼしに夫婦2人で温泉に行こう」と優しく言われても全然うれしくない自分がいた。まりは丸太郎に連絡し、夫から温泉に誘われていることを伝えると、彼は意外な反応をする。
一方、優子(吉田羊)も、京都で一夜を過ごした赤坂(磯村勇斗)のことで頭がいっぱいになっていた。会社でもなんとなく赤坂を意識してしまう。ある朝、夫のシゲオ(矢作兼)から「家族のことで大事な話がある」と言われ、優子はなるべく早く帰る約束をする…。
翌日、杏は研から父・慎吾のことを聞かれる。出て行ってしまった真実を伝えると、優しい研は母を思いやるのだった。そして、杏は研に「今度、会ってほしい人がいる」と斉木の存在を打ち明けることに。さらに、杏は慎吾と正式に離婚したことで、義母・綾子(夏樹陽子)のもとを訪ねる。今までマンションのローンや研の学費を出してもらってきた礼を言い、「この先は自分でやっていこうと思う」と決意を伝える。その日の夜、杏、斉木、研の3人は初めてレストランで食事を共にするが…。

恋する母たち。4話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。3話の視聴率は?

恋する母たち、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

恋する母たち、1話の視聴率は、10.5%でした。

恋する母たち、2話の視聴率は、7.4%でした。

恋する母たち、3話の視聴率は、7.8%でした。

恋する母たちの主題歌は?松任谷由実さんの「知らないどうし」

恋する母たちの主題歌は、松任谷由実さんの「知らないどうし」です。

ドラマを盛り上げてくれそうですね。

恋する母たち。見逃し配信動画は?

恋する母たちの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

恋する母たち。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋する母たちの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋する母たち。7話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。6話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。5話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。4話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。4話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。3話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。3話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。2話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。1話。あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

 

記事まとめ

シェア

フォロー