恋する母たち。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

恋する母たち。8話。あらすじ、ネタバレ。感想。木村佳乃さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、恋する母たち、8話は、TBSの金曜夜10時放送です。

恋する母たちの8話は、石渡 杏(木村佳乃)と斉木 巧(小泉孝太郎)が結婚したあとからですね。

ということで、恋する母たち。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト、見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ、恋する母たち、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

恋する母たち。8話。あらすじ、ネタバレ。感想。木村佳乃さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。8話
恋する母たち。8話

恋する母たち。8話の主なキャスト、出演者

石渡 杏(木村佳乃)
林 優子(吉田 羊)
蒲原まり(仲 里依紗)

斉木 巧(小泉孝太郎)

赤坂 剛(磯村勇斗)
山下のり子(森田望智)
斉木由香(瀧内公美)

林 大介(奥平大兼)
蒲原繁秋(宮世琉弥)
石渡 研(藤原大祐)

石渡慎吾(渋川清彦)
蒲原繁樹(玉置玲央)

林シゲオ(矢作 兼)
石渡綾子(夏樹陽子)

今昔亭丸太郎(阿部サダヲ)

恋する母たちの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静

音楽:出羽良彰、兼松 衆

チーフプロデューサー:磯山 晶

プロデューサー:佐藤敦司

演出:福田亮介、吉田 健

 

恋する母たちの原作

ドラマ、恋する母たちの原作は、漫画「恋する母たち」です

恋する母たち(1) (ビッグコミックス)

恋する母たち(1) (ビッグコミックス)

  • 作者:柴門ふみ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Kindle版

柴門ふみさんの漫画ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋する母たちの公式Twitter

恋する母たちの公式Twitter

恋する母たちの公式インスタグラム

恋する母たちのInstagram

ハッシュタグは、 #こいはは、#恋する母たち ということです。

 

恋する母たち、8話あらすじ

恋する母たち。8話のあらすじ

杏(木村佳乃)と斉木(小泉孝太郎)が結婚した。週刊春潮を辞めた斉木は、一級建築士を目指している。犬を飼う生活に憧れていた杏は、彼の家で犬と一緒に幸せな新婚生活をスタートさせ、息子の研(藤原大祐)は、自分の意思で慎吾(渋川清彦)と綾子(夏樹陽子)と一緒に暮らすことに決めた。
まり(仲里依紗)は綾子の会社のストーン・ビューティーのモデルとして、通販番組「お買い物チャンネル」で活躍していた。イキイキと働くまりに繁樹(玉置玲央)は、妻の魅力を再認識するが、まりの心には丸太郎(阿部サダヲ)しかいなかった。そんなまりは、意を決して丸太郎に衝撃的な提案をする。
一方、千葉での仕事も順調な優子(吉田羊)のもとに与論島にいるシゲオ(矢作兼)から「大介を題材にした新しい小説を書き始めた」と連絡が入った。さっそく読んだ優子は嬉しさのあまりシゲオに電話をすると、大介(奥平大兼)とも久々に会話をする。ぶっきらぼうながらも正月に会う約束をした2人は、少し距離が縮まっていた。
その頃、綾子の会社で働き始めた慎吾にはある変化が。
そして、杏と斉木、まりにも新たな転機が訪れる…。
物語は2020年に。母たちの新しい生活が始まろうとしていた。

恋する母たち

↓ ドラマ、恋する母たち、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

恋する母たち、8話のネタバレ

恋する母たち、8話のネタバレ。杏と斉木が結婚する

2019年11月
石渡 杏(木村佳乃)と斉木 巧(小泉孝太郎)の結婚式。
建築家の先生に集合写真を撮ってもらう。

林 優子(吉田 羊)は、離れたほうが話せることもあると。

優子と蒲原まり(仲 里依紗)は、そのあと喫茶店で。
斉木のことを優子が気難しいと。
まりは、そうでもないという。

杏と斉木
杏は、犬を飼いたいという
斉木は、保健所に行って、そこから一匹飼おうという。

まりが帰宅すると、蒲原繁樹(玉置玲央)が、こんなに色っぽいとはと、迫ってくる。

まりは、今昔亭丸太郎(阿部サダヲ)の家に行く。
まりは丸太郎に、温泉の続きをして欲しいと。今
丸太郎「わかった、やろう」

斉木は、犬をサルトルという名前にしようと。

優子に、林シゲオ(矢作 兼)から、ゲイの少年とその友人の小説だと原稿を送ってくる。
優子はシゲオに電話する。
優子「面白かった」
シゲオ「大介に俺のこと書けと言われたんだ」
と、林 大介(奥平大兼)に変わる。
優子は、お正月にそっちに行くと。
そしたら、大介は、そっちに行くという。

2019年12月24日
まりは、妊娠したと、丸太郎にメッセージする。

子供できたなら、相談しようと、丸太郎。
まりは、離婚するまで丸太郎に会えないという。
まり「離婚できたら、会いに行くから」と。

まりは、繁樹に妊娠したみたいと伝える。
繁樹「100発100中だな。」

まりは、杏と優子と会って
繁樹に迫られたあとに、丸太郎としたのだと。
まりは、子供を育てるのが好きなんだという。

まりと杏が妊娠する。恋する母たち。8話ネタバレ

と、杏も妊娠したかもと。
予定日は、8月29日

まりの予定日は、8月23日。

斉木は、急いで帰ってくる。
斉木「嬉しいよ。すっごく嬉しいよ」

斉木は、おじのところで育てられたから、親や家族の温かさを知らないのだと。初体験だという。

2020年元旦
優子は、家族3人で過ごしている。

石渡 研(藤原大祐)と、杏、斉木も、3人で過ごしている。
研の成績は、ほとんどオール5

研は、これから友達に会うのだという。

石渡綾子(夏樹陽子)は、石渡慎吾(渋川清彦)にお見合いしないかと。
慎吾は、付き合っている人がいるという。
慎吾は、記憶が戻っている?

スポンサーリンク

恋する母たち、8話。ネタバレ

まりたちも、家族で過ごしてる
蒲原繁秋(宮世琉弥)は、デビューシングルだと渡して、出ていく。

シゲオは、優子に、別れたほうが良いだろうと、離婚届を
親権は、大介に決めてもらおうという
大介は、親権はお母さん、暮らすのは、お父さんだという。

シゲオ「それぞれ幸せになろう」

研は、大介と会っている。
そして、繁秋もやってくる。
初詣する3人

慎吾は、暮れぐらいに思い出したと、研に伝える。
杏に言っても意味はないと、慎吾

まりの夫は、悪徳弁護士だと、SNSに載ってしまう。
お買い物チャンネルに影響が出る。
石渡綾子は、まりには罪はないと。
綾子は、やめたらダメだという。
しかし、まりは、頑張ろうとは思えない。

まりは、お買い物チャンネルをやめたと、繁樹に伝える。
まり「自分のこと強いと思っていたけど、意外にヘタレだった」

斉木は、予定日が先だが、ベビーベットを買って設置する。

杏は調子が悪くなる。
救急車で運ばれる。

杏は。恋する母たち。8話。ネタバレ。結末

病院から帰ってくる杏と斉木
杏は泣いてしまう。

斉木は、新型コロナで、杏のことを心配する。

杏は、優子に電話する。
斉木が少しおかしいという。外出はダメだと。

優子が車で行くから、外出しようと。
2人で海に行く。

杏「赤坂さんと連絡取ってないの?」
優子は、会っていないと。
杏「好きなのね、まだ」

房総酒場に行く、優子と杏

シゲオが書いた小説「エシャロット」が、売れている
と、赤坂がその本を手に取る。

赤坂は、小説を買う。彼女が林さんのことをまだ気にしているのかと。

斉木は、杏に帰ってこないのかと思ったと。
杏は、斉木のところにしか、帰るところはないと伝える
斉木は「俺って、意外に弱いんだ」という。
杏「そんなに焦らなくても良いんじゃないかな」
来年には、ワクチンもできるかもしれないという

赤坂から、優子にリモート会議の誘い。
赤坂は顔を見て話したかった。
小説を読んだと。面白かったという。

赤坂みたいな人も出てきていたと。
優子「有馬さんとはどうなの?」
赤坂はだらだら付き合っているという。

優子は、離婚したことは言わなかった

バーで
丸太郎と斉木
丸太郎は、好きな女に子供ができたが、会えないと。

2020年10月
繁樹の公認会計士試験の発表。
繁樹は、試験に合格する。

まり「離婚して。あなたが立ち直った日に言おうと思ってたの」

恋する母たち、8話ネタバレでした。

↓ ドラマ、恋する母たち、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

恋する母たち、8話

恋する母たち、8話まとめ。

恋ははの8話は、杏と斉木が結婚しました。

 

そして、杏は、妊娠して。

まりも、妊娠して。

 

しかし、杏は、子供は死んでしまって。

それから、コロナが広まって、斉木の様子が少しおかしくなりますね。

 

また、優子は、シゲオと離婚して。

シゲオは、小説が売れます。

赤坂は、まだ優子のことを思っていながら、有馬と付き合っていて。

 

まりは、繁樹が公認会計士に合格して、離婚を切り出しました。

というのが、恋する母たち、8話でした。

恋する母たち、8話の感想。3人がそれぞれの

まりは、離婚をやっと伝えましたね。

丸太郎とうまくいくのか。

 

また、杏と斉木も、斉木がなんだか様子がおかしいですね。

 

優子は離婚して、赤坂とどうなるのか。

次回、最終回、3人、どうなるのでしょう?

恋する母たち。最終回9話のあらすじ

杏(木村佳乃)は斉木(小泉孝太郎)と幸せな結婚生活を送りながらも、小さな気持ちのすれ違いに悩んでいた。杏は斉木の考えていることがわからず、斉木は自分の感情をうまく伝えることができないでいた。そんな中、ある出来事が起きてしまう。
一方、まり(仲里依紗)は、夫の繁樹(玉置玲央)が公認会計士の試験に受かり、仕事のめどが立ったところで離婚を切り出す。これまで抑えていた思いをぶつけるまりに、繁樹は動揺する。しかし、元不倫相手・のり子(森田望智)の話を思い出し、まりと丸太郎(阿部サダヲ)の調査を依頼する…。
杏と優子(吉田羊)とまりは、いつもの喫茶店で話をしていた。
まりは離婚話が難航していること、しばらく会っていない丸太郎の気持ちが離れているのではないかと不安に思っていることを2人に明かす。すると、優子から家を出て丸太郎のところに行くよう助言されるのだった。
数カ月後、優子は社長から取締役の内示を受ける。喜びを真っ先に伝えたのは与論島にいるシゲオ(矢作兼)だ。息子・大介(奥平大兼)をモデルにした小説「エシャロット」が大人気のシゲオは、優子の出世を心から喜び、東京で食事をご馳走すると約束。その後、宣伝部に立ち寄った優子は、元部下の有馬(結城モエ)から「赤坂(磯村勇斗)と結婚する」と告げられる。
ある日、杏が働く高根不動産に慎吾(渋川清彦)が現れる。
さらにそこに斉木もやって来て…。

恋する母たち。最終回9話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。8話の視聴率は?

恋する母たち、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

恋する母たち、1話の視聴率は、10.5%でした。

恋する母たち、2話の視聴率は、7.4%でした。

恋する母たち、3話の視聴率は、7.8%でした。

恋する母たち、4話の視聴率は、7.8%でした。

恋する母たち、5話の視聴率は、8.2%でした。

恋する母たち、6話の視聴率は、8.5%でした。

恋する母たち、7話の視聴率は、7.7%でした。

恋する母たち、8話の視聴率は、8.8%でした。

恋する母たちの主題歌は?松任谷由実さんの「知らないどうし」

恋する母たちの主題歌は、松任谷由実さんの「知らないどうし」です。

ドラマを盛り上げてくれそうですね。

恋する母たち。見逃し配信動画は?

恋する母たちの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

恋する母たち。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋する母たちの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋する母たち。最終回9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。最終回9話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。8話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。7話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。7話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。6話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。6話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。5話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。4話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。4話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。3話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋する母たち。3話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。2話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋する母たち。1話。あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

 

記事まとめ

シェア

フォロー