恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレ。感想。佐倉七瀬が天堂浬に再会して。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、恋はつづくよどこまでもは、TBSの2020年冬ドラマです。上白石萌音さん主演で、佐藤健さんがその恋のお相手役ですね。

恋はつづくよどこまでもの1話は、2020年1月14日(火)夜10時から放送です。1話は、15分拡大スペシャルということです。

1話は、佐倉七瀬(上白石萌音)が、天堂浬(佐藤健)に恋をして、ナースになって、運命の再会を果たすということです。

そこからどうなっていくのでしょうか。

恋はつづくよどこまでもの1話、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、ドラマ、恋はつづくよどこまでも、1話です。

  • 恋はつづくよどこまでも、1話のあらすじ
  • 1話のネタバレ
  • 1話のキャスト
  • 1話のゲスト
  • 1話の見逃し配信動画、
  • 1話の視聴率

などです

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

恋はつづくよどこまでも。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 恋はつづくよどこまでも、1話の主なキャスト、出演者
    2. 恋はつづくよどこまでも、1話のゲスト出演者は?
    3. 恋はつづくよどこまでもの公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 恋はつづくよどこまでも1話のあらすじ
    1. 恋はつづくよどこまでも。第1話、あらすじ
  3. 恋はつづくよどこまでも1話のネタバレ
    1. 佐倉七瀬がナースになって天堂浬に再会するが。恋はつづくよどこまでも。1話、ネタバレ
      1. 勇者と呼ばれる七瀬。恋はつづくよどこまでも、1話、ネタバレ
    2. 七瀬の恋を来生が応援する?恋はつづくよどこまでも。1話、ネタバレ
      1. 杏里がいなくなって。恋はつづくよどこまでも、1話、ネタバレ。結末
  4. 恋はつづくよどこまでも、1話のまとめ、感想。視聴率など
    1. 恋はつづくよどこまでも、1話のまとめ。七瀬が天堂に再会したが
    2. 恋はつづくよどこまでも、1話の感想。七瀬が魔王を倒せるのか。
    3. 恋はつづくよどこまでも、1話。Twitter感想反応まとめ
    4. 恋はつづくよどこまでも、1話の視聴率は9.9%
    5. 恋はつづくよどこまでも。主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」
    6. 恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は?
    7. 恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 恋はつづくよどこまでもの脚本、演出、プロデューサーなど
    9. 原作

恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。1話
恋はつづくよどこまでも。1話

恋はつづくよどこまでも、1話の主なキャスト、出演者

佐倉七瀬(上白石萌音)
天堂浬(佐藤健)

来生晃一(毎熊克哉)
沼津幸人(昂生(ミキ))
石原こずえ(瀧内公美)
酒井結華(吉川愛)
根岸茉莉子(平岩紙)
小石川六郎(山本耕史)

仁志琉星(渡邊圭祐)
菅野海砂(堀田真由)
結城沙世子(片瀬那奈)

中野藍(瑛蓮)
大淵知子(原扶貴子)
原静香(安藤聖)
小林文江(堀本雪詠)
高津若菜(見上愛)
流子(香里奈)

猫田(黒羽麻璃央)
若林みのり(蓮佛美沙子)

恋はつづくよどこまでも。キャスト、登場人物。上白石萌音さん主演。佐藤健さん共演

恋はつづくよどこまでも、1話のゲスト出演者は?

恋はつづくよどこまでも、1話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

白浜杏里(住田萌乃)

神田光喜(金子大地)

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter、インスタグラムなど

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter

恋はつづくよどこまでものTwitter

恋はつづくよどこまでもの公式Instagram

恋はつづくよどこまでものインスタグラム

ハッシュタグは、 #恋はつづくよどこまでも 、 #こいつづ のようですね。

恋はつづくよどこまでも1話のあらすじ

恋はつづくよどこまでも。第1話、あらすじ

偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした佐倉七瀬(上白石萌音)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになる。念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬(佐藤健)は思い描いていた人とは全くの別人!毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」だということがわかった。
しかし、そんな天堂に対して七瀬は純粋に素直に思いを伝えつづける。その姿は病院内で一躍有名となり、くじけず突き進む姿が「魔王」に立ち向かう「勇者」のようだと、先輩たちから「勇者ちゃん」と呼ばれるように。誰の目から見ても全くもって無謀だが、それでも七瀬がただ一生懸命に思いを伝え、仕事に恋に常にまっすぐな姿に、徐々に天堂の鉄の心が溶かされていく…!?
そんな天堂が「魔王」のようになったのは、ある悲しい理由があって…。
果たして、「勇者」七瀬は、「魔王」天堂の心を射抜くことができるのか!?

恋はつづくよどこまでも

というのが、恋はつづくよどこまでもの1話のあらすじです。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも1話のネタバレ

佐倉七瀬がナースになって天堂浬に再会するが。恋はつづくよどこまでも。1話、ネタバレ

佐倉七瀬(上白石萌音)は、代々男運が悪い。
修学旅行で縁結びの神様に祈る。

と、七瀬の前でおばあさんが倒れる。
助けてくれと叫ぶ。

天堂浬(佐藤健)が現れて、救急車を呼べと。
そして、ニトロをいれる。

救急車がやってきて、一緒に行くと言う、日浦総合病院の天堂
天堂「もう大丈夫、君のおかげだ」と、七瀬にマフラーを巻く。
大声で助けを呼んでくれて、ありがとうと。

七瀬は、看護師を目指すことにする。
看護学校に進む

2020年
日浦総合病院
七瀬は、天堂に会う。
七瀬「先生に会いたくて、看護士になりました。ずっと先生のことが好きでした。」
天堂「誰だお前?正気か、脳波は正常か?身の程を知れ、岩石!」

新人看護師オリエンテーション
2025年問題 高齢者がピークになる。
副院長の小石川六郎(山本耕史)がやってくるが、すぐに行ってしまう

3日で、それぞれの科をローテーションで回ることに

天堂は、白浜杏里(住田萌乃)のことを小児科の結城沙世子(片瀬那奈)に聞く。

勇者と呼ばれる七瀬。恋はつづくよどこまでも、1話、ネタバレ

沼津幸人(昂生(ミキ))は、七瀬のことを魔王に告白する勇者だと。
七瀬「すみません。不愉快な思いをさせて」

普段はめちゃめちゃ優しいと、沼津。

杏里に心肺負荷試験を行うと、仁志琉星(渡邊圭祐)がちょっと失敗する

杏里と優しく話す天堂
その様子を見る七瀬

七瀬「すみません、今朝は」
天堂「何、ヘラヘラしてるんだ。気持ち悪い」

根岸茉莉子(平岩紙)は、天堂は患者さんには親切だと言う。
と、天堂が病室にやってくる

神田さんは不整脈で入院
七瀬が消毒するが、混ぜてしまう。

根岸は、信頼を勝ち取って、天堂の真の姿を見ろと。
心電図の検査を行う
が、七瀬は、左右逆につけてしまう。

七瀬の恋を来生が応援する?恋はつづくよどこまでも。1話、ネタバレ

小石川と天堂
小石川「新人さんにも親切に」
天堂は、優しさは患者だけに使うと決まっていると言う。

来生晃一(毎熊克哉)が恋の手助けをすると、七瀬に言う。
来生が七瀬を奪ったふりをして、天堂に恋の炎をつけるという「シュークリーム作戦」

神田から呼び出し。
息が苦しいと。
七瀬がすぐに向かう

天堂と向かう。
酸素を入れられない七瀬。
天堂「もういい、どけ!」

佐倉七瀬が謝るが
天堂「やめな。お前向いてない。命を預かる。助ける。それ以外、どうでもいいんだよ。実害出す前に消えろ」

七瀬が落ち込んでいると、杏里が秘密の隠れ場所を教えてくれる。
ここで新人が泣いていると。
杏里「みんな、泣いて成長するんだよ」

小児科の入院している人を七瀬に紹介する杏里。
結城沙世子が、杏里は長期入院だと。ようやく退院できそうだと言う。

仁志琉星は、血を見るとダメなのを克服しようと、流血映画を見にいく。
しかし、やっぱりだめで、ポップコーンをばらまく

ポップコーンがついた流子(香里奈)に仕事がんばってと。

新人たちと飲みに行く七瀬。
酒井結華(吉川愛)は即戦力だと。
酒井は、母親が看護師で医療事故で訴えられたから、看護師になったという。
酒井は、佐倉七瀬がうらやましいと言う。一目惚れでナースになるなんてと。

神田さんは、心アミロイドーシス。天堂が見つけたという。

杏里がいなくなって。恋はつづくよどこまでも、1話、ネタバレ。結末

七瀬は天堂に
明日から小児科の研修になると「ご指導には感謝しています。ありがとうございました。」

杏里は、心臓移植を考えないとならないかもと、小石川。
杏里の退院は延期。

七瀬は、用務室で杏里が泣いているのではと気がつく。
杏里の部屋に行くといない。
七瀬たちは、杏里を探す。

杏里は、階段の外にいる。
飛び降りようとしている。
杏里「迷惑かけてばっかり。」
七瀬「杏里ちゃんのせいじゃない。ごめんね。助けてもらったのに、気づけなくてごめん。なんでも話して。聞くから」

手を取る七瀬。
しかし、落ちそうになる杏里。

仁志と酒井が気がつく。毛布を持ってこようと

七瀬「誰か助けてください!」
と、天堂が杏里の手を取る。

天堂と七瀬が、杏里を引き上げる。
杏里「ありがとう」
天堂「お前にいいところがあるとしたら、とっさに動けることだ。あの日もそうだったな」
あの頃と何も変わってないな、お前。

七瀬「あの時、道が見えたんです」
卒業したあとの道を見つけたという。
七瀬「誰かを助けたい。それが今の私の夢です。この道を走り続けます」
天堂は、言うのは勝手だが、
天堂「いいか、佐倉」
七瀬は、佐倉と呼んでもらって喜ぶ

来生は、勇者が魔王を倒すところを見たいと、七瀬に。

七瀬は、天堂に循環器内科に希望を出すと言う
天堂は、使えない人間が入っても、仕事が増えるだけだと。

七瀬と天堂はマンションの隣。
流子が出てきて、天堂におかえりと。

恋はつづくよどこまでも。1話、ネタバレでした。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、1話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

恋はつづくよどこまでも、1話のまとめ、感想。視聴率など

恋はつづくよどこまでも、1話のまとめ。七瀬が天堂に再会したが

恋はつづくよどこまでも。1話、天堂に憧れてナースになった七瀬。

再会しましたが、天堂は、魔王と言われるような性格が悪いというか、ナースに厳しい男でしたね。

まあ、再会してすぐに告白するという七瀬もちょっと変わっています。

 

そんな佐倉七瀬は、ミスばかり

天堂にやめろと言われる

 

しかし、小児科の杏里に励まされて、頑張りますね。そして、同期のナースにも刺激されて。

そんな中、杏里が心臓移植が必要になって。

飛び降りようとしていたところを、七瀬が見つけて、天堂と助けます。

 

七瀬は、天堂がいる循環器内科に希望を出すことにしましたね。

で、マンションの部屋が隣だったわけですが、天堂は、流子と一緒に住んでいて。

恋はつづくよどこまでも。2話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも、1話の感想。七瀬が魔王を倒せるのか。

恋はつづくよどこまでも、1話。

佐倉七瀬、頑張っていますね。

魔王の天堂は、何かあったのかもしれませんね。

七瀬は、頑張っていますが、まだまだミスが多いようで。

 

そんな勇者の七瀬は、魔王の天堂を倒せるのか。来生が恋を手伝ってくれるようですが。

どうなんでしょうね。

 

流子は、恋のライバルなのか、天堂と一緒に住んでいるようですが。

ということで、ここからどうなるのか、恋はつづくよどこまでも。1話の感想です。

恋はつづくよどこまでも、1話。Twitter感想反応まとめ

 

恋はつづくよどこまでも、1話の視聴率は9.9%

恋はつづくよどこまでも、1話の視聴率はどうなるでしょうね。

恋はつづくよどこまでも、1話の視聴率は、9.9%でした。

 

恋はつづくよどこまでも。主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」

恋はつづくよどこまでもの主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」です。

ヒゲダンの新曲ということで、こちらも話題になりそうですね。

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は?

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレ感想。七瀬と天堂は結婚。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。9話ネタバレ感想。佐倉七瀬が交通事故に巻き込まれて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。8話ネタバレ。感想。佐倉七瀬が病院を辞めてしまって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレ。感想。御曹司の上条が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。6話のネタバレ。感想。佐倉七瀬が天堂を大阪まで追いかけて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。5話ネタバレ。感想。天堂が佐倉七瀬の彼氏に?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。4話ネタバレ。感想。天堂浬が佐倉七瀬にキスをする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレ。感想。天堂の元カノのことを知る七瀬。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレ。感想。佐倉七瀬)が天堂浬に再会して。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋はつづくよどこまでもの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ
音楽:河野伸
演出:田中健太、福田亮介、金子文紀
チーフプロデューサー:磯山晶
編成・プロデューサー:宮﨑真佐子
プロデューサー:松本明子

原作

原作は、マンガ「恋はつづくよどこまでも」です。全7巻で完結しています。

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

  • 作者:円城寺マキ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: Kindle版

以上、恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率でした。

記事まとめ

シェア

フォロー