恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ感想。神田さんが亡くなって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2020年1月24日

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、恋はつづくよどこまでもは、TBSの2020年冬ドラマです。上白石萌音さん主演で、佐藤健さんがその恋のお相手役ですね。

恋はつづくよどこまでもの2話は、2020年1月21日(火)夜10時から放送です。

2話は、佐倉七瀬(上白石萌音)は、天堂浬(佐藤健)が流子(香里奈)と暮らしていると知りますね。

また、患者の神田光喜(金子大地)が容体が急変して、オペをすることに。

恋はつづくよどこまでもの2話、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、ドラマ、恋はつづくよどこまでも、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

恋はつづくよどこまでも。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。2話
恋はつづくよどこまでも。2話

恋はつづくよどこまでも、2話の主なキャスト、出演者

佐倉七瀬(上白石萌音)
天堂浬(佐藤健)

来生晃一(毎熊克哉)
沼津幸人(昂生(ミキ))
石原こずえ(瀧内公美)
酒井結華(吉川愛)
根岸茉莉子(平岩紙)
小石川六郎(山本耕史)

仁志琉星(渡邊圭祐)
菅野海砂(堀田真由)
結城沙世子(片瀬那奈)

中野藍(瑛蓮)
大淵知子(原扶貴子)
原静香(安藤聖)
小林文江(堀本雪詠)
高津若菜(見上愛)
流子(香里奈)

猫田(黒羽麻璃央)
若林みのり(蓮佛美沙子)

恋はつづくよどこまでも。キャスト、登場人物。上白石萌音さん主演。佐藤健さん共演

恋はつづくよどこまでも、2話のゲスト出演者は?

恋はつづくよどこまでも、2話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

神田光喜(金子大地)

恋はつづくよどこまでもの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ
音楽:河野伸
演出:田中健太、福田亮介、金子文紀
チーフプロデューサー:磯山晶
編成・プロデューサー:宮﨑真佐子
プロデューサー:松本明子

原作

原作は、マンガ「恋はつづくよどこまでも」です。全7巻で完結しています。

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

  • 作者:円城寺マキ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: Kindle版

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter、インスタグラムなど

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter

恋はつづくよどこまでものTwitter

恋はつづくよどこまでもの公式Instagram

恋はつづくよどこまでものインスタグラム

ハッシュタグは、 #恋はつづくよどこまでも 、 #こいつづ のようですね。

恋はつづくよどこまでも、2話のあらすじ

恋はつづくよどこまでも。第2話、あらすじ

5年振りに再会した天堂浬(佐藤健)が、偶然にも隣の部屋に住んでいることが分かり、有頂天となる佐倉七瀬(上白石萌音)。
しかしその直後、謎の美女・流子(香里奈)と一緒に住んでいると知り、七瀬は落胆。
さらには、なんと流子から強引に2人の“愛の巣?”に招かれることに…!?
初めて、天堂のプライベートな姿を垣間見て淡い妄想を膨らませる七瀬だが、天堂からは「うちの科にくるなら手加減しない」と一喝されてしまう。

そんな中、循環器内科に正式配属された七瀬は、天堂の下に付くことに。
天堂に一人前の看護師として認められたい七瀬だが、相変わらずミスを連発し、罵声を浴びせられていた。

一方、急な不整脈で入院中の家電量販店の従業員・神田光喜(金子大地)の緊急オペが決まる。
しかし、オペの不安からか、神田は食欲不振に…。
そんな神田に対し、天堂は投薬療法を見直し、食欲増進を図ろうとする。
七瀬は院内で開催するスペシャルイベントに神田を誘うことを思いつくのだった。
七瀬の優しい気遣いに、食欲と前向きな気持ちを持ちなおした神田は、退院後に七瀬へオススメの炊飯器を提案することを約束する。

笑顔を取り戻した神田の表情に安心する七瀬だが、オペの前に神田の容態が再び急変し…。

恋はつづくよどこまでも

というのが、恋はつづくよどこまでもの2話のあらすじです。

↓ 恋はつづくよどこまでも、2話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも、2話のネタバレ

流子は、天堂の姉。恋はつづくよどこまでも。2話、ネタバレ

佐倉七瀬(上白石萌音)は、隣の部屋が、天堂浬(佐藤健)だと知る。
そして、流子(香里奈)がやってきて、管理人室で預かっていたという。
流子は、管理人だという。

うちにくるかと流子。
愛の巣?
天堂の部屋に行く七瀬

七瀬が勇者だと、流子に知られている。
天堂は、姉貴は魔女だろうと、流子は天堂の姉でしたね。

流子は、うちは代々医者で、医者に部屋を貸しているという。
通りで家賃が安いと七瀬。

天堂浬「うちのに科くるつもりなら、容赦無く切る」
七瀬「必ず、戦力になります。」

循環器内科に七瀬と酒井が配属に。恋はつづくよどこまでも、2話。

翌日から、循環器内科に七瀬。
佐倉七瀬「打倒!魔王です」

酒井結華(吉川愛)も、循環器内科に。
酒井は、心疾患を学べると思っているという。

小石川六郎(山本耕史)は、天堂担当だと。

七瀬「まず頑張らないと。ドSの魔王に叩きのめされる」
天堂「今から言うことを守れ、自主的に動いて考える。余計な期待はするな。
今後どうこうなることは、0.00001%もない。」

神田の担当をする七瀬。恋はつづくよどこまでも、2話。ネタバレ

七瀬は、天堂にはフラれたと。
患者の神田光喜(金子大地)も、フラれたと。

巣鴨学の採決をしようとする七瀬。
うまくできる佐倉七瀬。
しかし、自分の手に針を刺してしまう。

天堂は、10分ロスしてる、邪魔しかしていないと言う。
酒井に介助を頼む。
七瀬「申し訳ありませんでした」

神田光喜は、あまり状態が良くない。
食欲不振
酒井が、アセスメントを考えてみたと言う。

ハワイアンデーの案内を見つける七瀬。
神田に特別食を出す、佐倉七瀬
海が好きだと思っていたが、そうではなかった。

佐倉「天堂担を外されそうです。」
神田「ちゃんと治して、現場に復帰しないと」
フラれた女性ととんかつに一緒に行きたいと言う。腹が減ったと神田が食事を食べる。

その様子を見ている天堂。

スポンサーリンク

佐倉七瀬は無理だと。恋はつづくよどこまでも。2話、ネタバレ

佐倉七瀬がクリームパンを買って、天堂に持っていく。
神田の話をすると、天堂は「あまり一人の患者に深入りするな」という。

天堂に彼女はいるのかと聞く佐倉。
と、来生晃一(毎熊克哉)が、女っけはないと。
どこがいいんだ、こんな厄介岩石という、天堂。

神田に不整脈
神田の緊急アブレーション。
七瀬が、何かできないかと聞くが、お前には無理だと、天堂。

天堂は、酒井に入れと。
七瀬「すごいね酒井さんは」
酒井「私は勉強したい。あなたは好かれたい、その違いじゃない?」

仁志琉星(渡邊圭祐)は、流子に付き合ってくれと言う
流子「一人前になったらね」

仕事をがんばろうと七瀬。恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ

飲み会で
結城沙世子(片瀬那奈)は、それはフラれたでしょう。
佐倉七瀬も、仕事をがんばろうと。フラれて、担当も外されたみたいだという。

結城沙世子は、パーキングエリアに本物の恋はあると言う。

七瀬が洗濯物を干していると
上から洗濯物が。
来生が、上の部屋を借りていた。

来生「聞いた、神田さんのこと?」

神田のオペが決まる。
立ち合いを、天堂に頼む七瀬。

「勉強しないといつまで経っても、岩石のままです。」と佐倉七瀬。

神田の容態が急変。恋はつづくよどこまでも、2話

神田が、心室細動になる。

神田さんは亡くなってしまう。

根岸茉莉子(平岩紙)と七瀬、坂出、神田さんの体を拭く。

来生と天堂
過去の回想、若林みのり(蓮佛美沙子)が、泣かないで浬と。

佐倉七瀬にお客さん
五十嵐優。
神田がフラれた女性。
神田の両親が、家電のパンフレットをくれたと。
そこには、神田のメモが書いてあった。
佐倉七瀬は、炊飯器を買いたいと言っていた。お勧めを選んでくれていた。

天堂は、七瀬が書いた神田さんのメモを見る。

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ。結末

マンションに帰る七瀬。
と、ドアの前で気を失う。
流子が見つける。

七瀬が気がつくと、天堂がいる。
天堂「ろくに食べてないな」

天堂「こういう別れもある、辛いだろ」
佐倉七瀬「信じられない。神田さんがもういないなんて」
最後、見てることしかできなくて、何の役にも立たない。
七瀬「もう辞めます。こんなに辛いなんて思いませんでした。辞めます」
ベッドから立ち上がって、倒れそうになる七瀬。
天堂が抱きとめる
天堂「みんな、そうだ。みんな、今は辛い。それでも前に進む。」
泣く佐倉七瀬

七瀬「何でですか?向いてないとか邪魔とか」
天堂「お前は、天堂担だろ」

天堂が出て行って、カバンを忘れたと戻ってくる
と、来生がいる。

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレでした。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

恋はつづくよどこまでも。3話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

恋はつづくよどこまでも、2話のまとめ、感想。視聴率など

恋はつづくよどこまでも、2話のまとめ。悲しい結末に

恋はつづくよどこまでも、2話。

流子は、天堂の姉だとわかりますね。

そして、妄想する七瀬。

しかも、管理人で、医者などに安くマンションを貸していると。

 

また、佐倉七瀬は、天堂担当になりました。

が、失敗して、すぐに酒井が補助に。

落ち込む佐倉七瀬。

そんな中、患者の神田さんと仲良くなって、元気づける七瀬でした。

 

しかし、結局、神田さんは亡くなってしまって。

落ち込む七瀬。

そんな七瀬を、それとなく励ます天堂でしたね。

というのが、恋はつづくよどこまでもの2話でした。来生と鉢合わせする天堂。動揺しているのでしょうかね。

恋はつづくよどこまでも、2話の感想。急な死はつらいですね

今回は、神田さんという患者さんが登場しました。

佐倉七瀬は、何もできなかったですが、親身になってる感じはありましたよね。患者さんのことを考えているというのがわかります

しかし、亡くなってしまって。

急な死はつらいですよね。

 

で、七瀬は、自分も倒れてしまって。看護師を辞めると言い出しましたが、魔王・天堂は、天堂担だろうと言います。

こう言われたら、頑張るしかないですよね。

ということで、恋はつづくよどこまでも、2話は、つらい死がありましたが、これを乗り越えて、佐倉七瀬が成長したら良いなというのが、感想です。

恋はつづくよどこまでも、2話。Twitter感想反応まとめ

 

恋はつづくよどこまでも、2話の視聴率は、10.5%

恋はつづくよどこまでも、2話の視聴率はどうなるでしょうね。

恋はつづくよどこまでも、1話の視聴率は、9.9%でした。

2話の視聴率は、10.5%でした。

恋はつづくよどこまでもの3話、あらすじ

佐倉七瀬(上白石萌音)が倒れたと聞き心配でお見舞いにきた来生晃一(毎熊克哉)と、七瀬の部屋に忘れた鞄を取りに来た天堂浬(佐藤健)が鉢合わせ、その状況に七瀬は動揺を隠せずにいた。
来生は自分が七瀬を看病するから天堂には帰っていいと促すも、それは来生の「シュークリーム作戦」。
作戦は成功し、なんと七瀬は部屋で天堂と一晩2人きりに…。
翌日、目が覚めると天堂の姿はなく、病院ではいつも通り天堂に厳しく指導される日々が始まる。

しかし天堂を意識してか、針を得意としていた七瀬は、入院患者の巣鴨をはじめ、立て続けに注射の針刺しに失敗してしまう。
患者からの目も同僚からの目も厳しくなる中、天堂には研修医時代を一緒に過ごした恋人がいたという過去を知ってしまい…。
複雑な思いを隠しきれない七瀬だが、一人前の看護師として認めてもらうため、注射の練習を始めると、来生が腕を貸し練習台に。
同じく研修医時代に仲が良かった来生から、当時の様子を聞いた七瀬は…。

一方、仁志琉星(渡邊圭祐)は映画館で出会って一目ぼれした流子(香里奈)と院内で再会することに。
実は仁志の上司である結城沙世子(片瀬那奈)と犬猿の仲だったことが発覚!?
仁志の恋の行方に暗雲が立ち込め…。

恋はつづくよどこまでも

というのが、恋はつづくよどこまでもの3話のあらすじです。

恋はつづくよどこまでも。主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」

恋はつづくよどこまでもの主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」です。

ヒゲダンの新曲ということで、こちらも話題になりそうですね。

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は?

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

Paraviは、定額で見放題の動画配信サービスです。

ここで、恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は見られますね。無料期間があるので、見逃した方は、こちらでどうぞ

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレ。感想。佐倉七瀬)が天堂浬に再会して。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでもの主なキャスト、出演者についてなど

佐倉七瀬(上白石萌音)

主人公の佐倉七瀬は、上白石萌音さんです。

天堂浬に恋をし、彼を追いかけてナースとなります。誰からも愛される存在で、天堂の医師としての真摯な姿と人間としてのまっすぐな姿勢に惹かれてくということですが、天堂からは、迷惑がられているかも。

天堂浬(佐藤健)

天堂浬は、佐藤健さんです。

患者に対しては真摯に向き合うが、完璧主義者で仕事ぶりは冷徹なまでに完璧で、「魔王」と恐れられているとのこと。一部の仕事ができるナース以外、人間扱いをしない。しかし、七瀬が困ったときには必ず助けてくれ、ある意味、優しいのかもしれません。

若林みのり(蓮佛美沙子)

若林みのりは、蓮佛美沙子さんが演じます。

天堂の元カノということです。天堂が「魔王」と呼ばれるまでにストイックになるきっかけとなった、ある出来事に関わっているということです。

流子(香里奈)

流子は、香里奈さんです。

謎の美女とのこと。天真爛漫で大の酒好きということです。七瀬と天堂の恋模様に大きく関わっていくということで、どんな関係になるのでしょうね。

小石川六郎(山本耕史)

小石川六郎は、山本耕史さんが演じます。

日浦総合病院の副院長で、循環器内科の医師部長です。天堂の指導医。実は人間関係やそれぞれの悩みをそっと見守っている良き上司だそうです。

酒井結華(吉川愛)

酒井結華は、吉川愛さんです。

七瀬の同期で循環器内科の新人ナースだが優秀で、七瀬のことをライバル視しているということです。

根岸茉莉子(平岩紙)

根岸茉莉子は、平岩紙さんです。

循環器内科で働く主任ナースで、天堂が心を許し認めている数少ないナースだそうです。周囲からは、「ちょっと天然」と思われているところもあるようですね。

結城沙世子(片瀬那奈)

結城沙世子は、片瀬那奈さんが演じます

小児科の若き部長であり、将来を嘱望された腕利きの女医だそうです。毒舌ということですが、恋愛論を語るわりには、最近、色恋沙汰からはご無沙汰とのこと。

天堂が研修医時代に指導しており、天堂の過去についても知っているそうです。

沼津幸人(昂生(ミキ))

沼津幸人は、昂生(ミキ)さんです。

七瀬たちの先輩ナース。 好きだった幼馴染を追いかけて上京して、幼馴染への想いが実り、現在同棲中だそうです。

結婚間近ということで、恋愛に関して上から目線のアドバイスをしてくるが、七瀬にとっては頼りになる兄貴分とのことです。

以上、恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率でした。