恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレ。感想。天堂の元カノのことを知る七瀬。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、恋はつづくよどこまでもは、TBSの2020年冬ドラマです。上白石萌音さん主演で、佐藤健さんがその恋のお相手役ですね。

恋はつづくよどこまでもの3話は、2020年1月28日(火)夜10時から放送です。

3話は、佐倉七瀬(上白石萌音)が、天堂浬(佐藤健)の過去を知るようですね。

そして、仁志琉星(渡邊圭祐)は、病院内で流子(香里奈)と再会するようですが。

恋はつづくよどこまでもの3話、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ドラマ、恋はつづくよどこまでも、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

恋はつづくよどこまでも。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 恋はつづくよどこまでも、3話の主なキャスト、出演者
    2. 恋はつづくよどこまでも、3話のゲスト出演者は?
    3. 恋はつづくよどこまでもの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作
    5. 恋はつづくよどこまでもの公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 恋はつづくよどこまでも、3話のあらすじ
    1. 恋はつづくよどこまでも。第3話、あらすじ
  3. 恋はつづくよどこまでも、3話のネタバレ
    1. 佐倉七瀬は倒れて。恋はつづくよどこまでも。3話、ネタバレ
      1. 七瀬が、採血に失敗。恋はつづくよどこまでも。3話。ネタバレ
      2. 天堂の元カノの話。恋はつづくよどこまでも、3話。ネタバレ
    2. 巣鴨が帰ると言い出す。恋はつづくよどこまでも。3話、ネタバレ
      1. 佐倉七瀬が、天堂の採血をする。恋はつづくよどこまでも。3話。ネタバレ
      2. 佐倉が天堂に。恋はつづくよどこまでも。3話。ネタバレ。結末
  4. 恋はつづくよどこまでも、3話のまとめ、感想。視聴率など
    1. 恋はつづくよどこまでも、3話のまとめ。天堂の過去がわかって
    2. 恋はつづくよどこまでも、3話の感想。立派な看護師になるという佐倉七瀬
    3. 恋はつづくよどこまでも、3話。Twitter感想反応まとめ
    4. 恋はつづくよどこまでも、3話の視聴率は、10.2%
    5. 恋はつづくよどこまでも。主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」
    6. 恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は?
    7. 恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 恋はつづくよどこまでもの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 佐倉七瀬(上白石萌音)
      2. 天堂浬(佐藤健)
      3. 若林みのり(蓮佛美沙子)
      4. 流子(香里奈)
      5. 小石川六郎(山本耕史)
      6. 酒井結華(吉川愛)
      7. 根岸茉莉子(平岩紙)
      8. 結城沙世子(片瀬那奈)
      9. 沼津幸人(昂生(ミキ))

恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。3話
恋はつづくよどこまでも。3話

恋はつづくよどこまでも、3話の主なキャスト、出演者

佐倉七瀬(上白石萌音)
天堂浬(佐藤健)

来生晃一(毎熊克哉)
沼津幸人(昂生(ミキ))
石原こずえ(瀧内公美)
酒井結華(吉川愛)
根岸茉莉子(平岩紙)
小石川六郎(山本耕史)

仁志琉星(渡邊圭祐)
菅野海砂(堀田真由)
結城沙世子(片瀬那奈)

中野藍(瑛蓮)
大淵知子(原扶貴子)
原静香(安藤聖)
小林文江(堀本雪詠)
高津若菜(見上愛)
流子(香里奈)

猫田(黒羽麻璃央)
若林みのり(蓮佛美沙子)

恋はつづくよどこまでも。キャスト、登場人物。上白石萌音さん主演。佐藤健さん共演

恋はつづくよどこまでも、3話のゲスト出演者は?

恋はつづくよどこまでも、3話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

白浜杏里(住田萌乃)

巣鴨朋美(青木さやか)

恋はつづくよどこまでもの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ
音楽:河野伸
演出:田中健太、福田亮介、金子文紀
チーフプロデューサー:磯山晶
編成・プロデューサー:宮﨑真佐子
プロデューサー:松本明子

原作

原作は、マンガ「恋はつづくよどこまでも」です。全7巻で完結しています。

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

  • 作者:円城寺マキ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: Kindle版

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter、インスタグラムなど

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter

恋はつづくよどこまでものTwitter

恋はつづくよどこまでもの公式Instagram

恋はつづくよどこまでものインスタグラム

ハッシュタグは、 #恋はつづくよどこまでも 、 #こいつづ のようですね。

恋はつづくよどこまでも、3話のあらすじ

恋はつづくよどこまでも。第3話、あらすじ

佐倉七瀬(上白石萌音)が倒れたと聞き心配でお見舞いにきた来生晃一(毎熊克哉)と、七瀬の部屋に忘れた鞄を取りに来た天堂浬(佐藤健)が鉢合わせ、その状況に七瀬は動揺を隠せずにいた。
来生は自分が七瀬を看病するから天堂には帰っていいと促すも、それは来生の「シュークリーム作戦」。
作戦は成功し、なんと七瀬は部屋で天堂と一晩2人きりに…。
翌日、目が覚めると天堂の姿はなく、病院ではいつも通り天堂に厳しく指導される日々が始まる。

しかし天堂を意識してか、針を得意としていた七瀬は、入院患者の巣鴨をはじめ、立て続けに注射の針刺しに失敗してしまう。
患者からの目も同僚からの目も厳しくなる中、天堂には研修医時代を一緒に過ごした恋人がいたという過去を知ってしまい…。
複雑な思いを隠しきれない七瀬だが、一人前の看護師として認めてもらうため、注射の練習を始めると、来生が腕を貸し練習台に。
同じく研修医時代に仲が良かった来生から、当時の様子を聞いた七瀬は…。

一方、仁志琉星(渡邊圭祐)は映画館で出会って一目ぼれした流子(香里奈)と院内で再会することに。
実は仁志の上司である結城沙世子(片瀬那奈)と犬猿の仲だったことが発覚!?
仁志の恋の行方に暗雲が立ち込め…。

恋はつづくよどこまでも

というのが、恋はつづくよどこまでもの3話のあらすじです。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも、3話のネタバレ

佐倉七瀬は倒れて。恋はつづくよどこまでも。3話、ネタバレ

来生晃一(毎熊克哉)が説明しろと。
何もないと天堂浬(佐藤健)。

来生は、佐倉七瀬(上白石萌音)が倒れたと聞いて、心配で見舞いにやってきたという

天堂「その様子だともう大丈夫だろ」
来生が、天堂についていてやれよと。天堂担なんだから

天堂が熱はどうだと。
おでこをつけてくる。
と、夢だった。

翌日、七瀬は元気になって、病院に働きに行く
あんりを連れていくが、七瀬は、診察室を間違えた。

来生は、勘で、天堂は七瀬を気にかけていると。
優しくギュって、してくれたと。

沼津幸人(昂生(ミキ))が聞いている。
誰にも言うなと佐倉七瀬が言うが、すぐに周りに言ってしまう。
フラれてるし
早く成長したらと、根岸茉莉子(平岩紙)。

白浜杏里(住田萌乃)の調子が悪い。
心臓移植

巣鴨学
食べ合わせが悪すぎると言う
いつ退院できるのかと、巣鴨が七瀬に聞く。

巣鴨と田沢さんの記録を入れ間違えて、七瀬が書いている。

七瀬が、採血に失敗。恋はつづくよどこまでも。3話。ネタバレ

七瀬が、採血に失敗する。
酒井結華(吉川愛)が代わってやってくれる。
復調するまで、針刺禁止だと、天堂。

巣鴨朋美(青木さやか)が帰ろうとするところに、七瀬が。
朋美は、巣鴨とケンカした様子。

杏里の人工心臓の話を、天堂が結城沙世子(片瀬那奈)に。

結城が、昔天堂に恋人がいたと。同じ研修医だった。
天堂の患者になって、8年前に拡張型心筋症で亡くなった。
杏里と同じ。

七瀬が、針刺の練習をしている。
来生が練習台になってくれる。
七瀬「そうやって心配してくれるのは、天堂先生が心配だからなんですね」

天堂の元カノの話。恋はつづくよどこまでも、3話。ネタバレ

佐倉七瀬は、元彼女のことを知りたいと。
来生は、ショベルカーみたいだったと。
雪の中やってきたという
強くて真っ直ぐで

若林みのり(蓮佛美沙子)は、天堂に次こそ助けようと。
しかし、研修中に体調が悪くなった。
心臓移植を待っていた間に。

それ以来、天堂が泣いたり、笑うところを見ていないという。
七瀬「幸せですね。天堂先生は。来生先生みたいな友だちがいて」

スポンサーリンク

巣鴨が帰ると言い出す。恋はつづくよどこまでも。3話、ネタバレ

翌日、佐倉七瀬が、巣鴨の採血をしようとすると、酒井に代わってくれと。

酒井は、佐倉と仕事をするのは、やりづらいと、根岸茉莉子に。
その話を聞いている佐倉七瀬。

流子(香里奈)が、病院にやってくる。
仁志琉星(渡邊圭祐)に会いに来てる。

その女には近くな、と結城沙世子
何か因縁があるという。

七瀬は採決の練習をしている。

天堂が、七瀬が書いた、巣鴨の看護メモを読んでいる。

翌日、巣鴨学が帰ると言い出す。
朋美と言い争っている。
天堂は、まだ退院できません、と。
毎日飲んでいるものはありませんか?

青汁を飲んでいる。
薬がきいていない。
天堂「看護記録に書いてあった」

巣鴨「青汁が悪かったなんて」と反省している。
朋美が離婚すると言い出して、帰ると言い出したという。
巣鴨は、女房が心配だと。早く帰らないとぶっ倒れるのではと。
笑う七瀬と朋美。

佐倉七瀬が、天堂の採血をする。恋はつづくよどこまでも。3話。ネタバレ

七瀬が採血の練習をしている。
天堂が、練習台をやると。
七瀬は、先生にはできませんという
天堂「なら看護師なんて、今すぐやめろ」

話しながらやれと、天堂。
天堂「今ならなんでも答えてやる」

七瀬「医者を辞めたいと思ったことはありますか?」
天堂「ない」
必ず治す、助ける、そう誓ってきた。
天堂「俺からできるんだったら、心配ないな。」
七瀬「先生、ありがとうございました。」

佐倉が天堂に。恋はつづくよどこまでも。3話。ネタバレ。結末

巣鴨が退院する。
佐倉七瀬に、「立派な看護師になってくれ」と言い残して。

新人歓迎会
石原こずえ(瀧内公美)は、婚活で苦労している。
小石川六郎はバツイチ。
天堂が遅れてやってくる。

ギュッとしたと、みんなが天堂に突っ込むと。
看病をしてくれただけだと、七瀬。
七瀬「先生が好きです、大好きです。だからこそ、今は、立派な看護師になりたいです。今後は、仕事に一点集中邁進して参ります。」
と、みんなは、素晴らしいという。

酒井は、負けていられないと。
来生は、ゲームに参加してみようかと、沼津幸人に。

佐倉七瀬は、酔っぱらう。
天堂が、おぶって送っていく。
七瀬は、水と。
天堂「さっき言ったこと、本気なら、俺はお前を育てる。見込みのない奴には言わない。壁にぶつかったとしても乗り越えろ」
七瀬「先生も、大事な人を亡くして、魔王と言われるくらい努力して、険しい顔ばっかりだったら辛いから、私が笑わせます。」
先生が幸せなら、私も、ハッピー、ハッピー、ハッピー。
天堂「寝んなよ」

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

恋はつづくよどこまでも。4話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

恋はつづくよどこまでも、3話のまとめ、感想。視聴率など

恋はつづくよどこまでも、3話のまとめ。天堂の過去がわかって

今回の恋はつづくよどこまでも、3話。

今回も、失敗続きの佐倉七瀬。

そして、採血の担当を、天堂に外されますね。

そんな佐倉に、来生が天堂の元カノのことを教えますね。

それから、天堂の笑顔を見ていないと。

 

そんな中、患者さんが、青汁を飲んでいることが、佐倉七瀬の看護記録から天堂が気がつきます。

そして、その後、回復して、巣鴨さんは退院しました。

 

また、新人歓迎会で、七瀬は、立派な看護師になると宣言しますね。

天堂は、本気なら応援すると。

そして、七瀬は、天堂を笑顔にすると言います。酔っ払って、七瀬は寝てしまって、ちょっと笑った天堂でした。

というのが、恋はつづくよどこまでも、3話でした。

恋はつづくよどこまでも、3話の感想。立派な看護師になるという佐倉七瀬

毎回、失敗している七瀬。

天堂に、バカと言われても仕方がない感じというか、おっちょこちょいなんでしょう。

 

でも、患者さんのことは、よく見ていますよね。患者さんのことを考えているのでしょう。

ここは、やはりすごいですよね。

そして、採血の練習もしていましたし、努力もするんですよね。

 

だから、天堂は、見込みがあると言うのですよね。にしても、佐倉七瀬は、この話、覚えているんでしょうか。

酔っ払って、忘れていそうな。

とうのが、恋はつづくよどこまでも、3話の感想です。

恋はつづくよどこまでも、3話。Twitter感想反応まとめ

 

恋はつづくよどこまでも、3話の視聴率は、10.2%

恋はつづくよどこまでも、3話の視聴率はどうなるでしょうね。

恋はつづくよどこまでも、1話の視聴率は、9.9%でした。2話の視聴率は、10.5%でした。

恋はつづくよどこまでも、3話の視聴率は、10.2%でした。

 

恋はつづくよどこまでも。主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」

恋はつづくよどこまでもの主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」です。

ヒゲダンの新曲ということで、こちらも話題になりそうですね。

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は?

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

Paraviは、定額で見放題の動画配信サービスです。

ここで、恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は見られますね。無料期間があるので、見逃した方は、こちらでどうぞ

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレ感想。七瀬と天堂は結婚。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。9話ネタバレ感想。佐倉七瀬が交通事故に巻き込まれて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。8話ネタバレ。感想。佐倉七瀬が病院を辞めてしまって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレ。感想。御曹司の上条が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレ。感想。佐倉七瀬)が天堂浬に再会して。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでもの主なキャスト、出演者についてなど

佐倉七瀬(上白石萌音)

主人公の佐倉七瀬は、上白石萌音さんです。

天堂浬に恋をし、彼を追いかけてナースとなります。誰からも愛される存在で、天堂の医師としての真摯な姿と人間としてのまっすぐな姿勢に惹かれてくということですが、天堂からは、迷惑がられているかも。

天堂浬(佐藤健)

天堂浬は、佐藤健さんです。

患者に対しては真摯に向き合うが、完璧主義者で仕事ぶりは冷徹なまでに完璧で、「魔王」と恐れられているとのこと。一部の仕事ができるナース以外、人間扱いをしない。しかし、七瀬が困ったときには必ず助けてくれ、ある意味、優しいのかもしれません。

若林みのり(蓮佛美沙子)

若林みのりは、蓮佛美沙子さんが演じます。

天堂の元カノということです。天堂が「魔王」と呼ばれるまでにストイックになるきっかけとなった、ある出来事に関わっているということです。

流子(香里奈)

流子は、香里奈さんです。

謎の美女とのこと。天真爛漫で大の酒好きということです。七瀬と天堂の恋模様に大きく関わっていくということで、どんな関係になるのでしょうね。

小石川六郎(山本耕史)

小石川六郎は、山本耕史さんが演じます。

日浦総合病院の副院長で、循環器内科の医師部長です。天堂の指導医。実は人間関係やそれぞれの悩みをそっと見守っている良き上司だそうです。

酒井結華(吉川愛)

酒井結華は、吉川愛さんです。

七瀬の同期で循環器内科の新人ナースだが優秀で、七瀬のことをライバル視しているということです。

根岸茉莉子(平岩紙)

根岸茉莉子は、平岩紙さんです。

循環器内科で働く主任ナースで、天堂が心を許し認めている数少ないナースだそうです。周囲からは、「ちょっと天然」と思われているところもあるようですね。

結城沙世子(片瀬那奈)

結城沙世子は、片瀬那奈さんが演じます

小児科の若き部長であり、将来を嘱望された腕利きの女医だそうです。毒舌ということですが、恋愛論を語るわりには、最近、色恋沙汰からはご無沙汰とのこと。

天堂が研修医時代に指導しており、天堂の過去についても知っているそうです。

沼津幸人(昂生(ミキ))

沼津幸人は、昂生(ミキ)さんです。

七瀬たちの先輩ナース。 好きだった幼馴染を追いかけて上京して、幼馴染への想いが実り、現在同棲中だそうです。

結婚間近ということで、恋愛に関して上から目線のアドバイスをしてくるが、七瀬にとっては頼りになる兄貴分とのことです。

以上、恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率でした。

記事まとめ

シェア

フォロー