恋はつづくよどこまでも。6話のネタバレ。感想。佐倉七瀬が天堂を大阪まで追いかけて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、恋はつづくよどこまでもは、TBSの2020年冬ドラマです。上白石萌音さん主演で、佐藤健さんがその恋のお相手役ですね。

恋はつづくよどこまでもの6話は、2020年2月18日(火)夜10時から放送です。

6話は、天堂浬(佐藤健)が、佐倉七瀬(上白石萌音)が恋人だと公言しますね。

そんな時に、若林みおり(蓮佛美沙子)が現れて。

七瀬は、天堂の出張のあとをつけるようです。

恋はつづくよどこまでもの6話、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、ドラマ、恋はつづくよどこまでも、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

恋はつづくよどこまでも。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 恋はつづくよどこまでも。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 恋はつづくよどこまでも、6話の主なキャスト、出演者
    2. 恋はつづくよどこまでも、6話のゲスト出演者は?
    3. 恋はつづくよどこまでもの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作
    5. 恋はつづくよどこまでもの公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 恋はつづくよどこまでも、6話のあらすじ
    1. 恋はつづくよどこまでも。第6話、あらすじ
  3. 恋はつづくよどこまでも、6話のネタバレ
    1. 若林みおりが現れて。恋はつづくよどこまでも。6話、ネタバレ
      1. 食事は天堂の出張で中止に。恋はつづくよどこまでも、6話。ネタバレ
      2. 佐倉七瀬は天堂をつける。恋はつづくよどこまでも。6話。ネタバレ
    2. ホテルは同じ部屋。恋はつづくよどこまでも。6話、ネタバレ
      1. 仁志と流子。恋はつづくよどこまでも、6話。ネタバレ
      2. 落ち込む佐倉七瀬。恋はつづくよどこまでも。6話ネタバレ。結末
  4. 恋はつづくよどこまでも、6話のまとめ、感想。視聴率など
    1. 恋はつづくよどこまでも、6話のまとめ。恋のライバルに落ち込む佐倉七瀬
    2. 恋はつづくよどこまでも、6話の感想。
    3. 恋はつづくよどこまでも、6話。Twitter感想反応まとめ
    4. 恋はつづくよどこまでも、6話の視聴率は10.9%
    5. 恋はつづくよどこまでも。主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」
    6. 恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は?
    7. 恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 恋はつづくよどこまでもの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 佐倉七瀬(上白石萌音)
      2. 天堂浬(佐藤健)
      3. 若林みのり(蓮佛美沙子)
      4. 流子(香里奈)
      5. 小石川六郎(山本耕史)
      6. 酒井結華(吉川愛)
      7. 根岸茉莉子(平岩紙)
      8. 結城沙世子(片瀬那奈)
      9. 沼津幸人(昂生(ミキ))

恋はつづくよどこまでも。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。6話
恋はつづくよどこまでも。6話

恋はつづくよどこまでも、6話の主なキャスト、出演者

佐倉七瀬(上白石萌音)
天堂浬(佐藤健)

来生晃一(毎熊克哉)
沼津幸人(昂生(ミキ))
石原こずえ(瀧内公美)
酒井結華(吉川愛)
根岸茉莉子(平岩紙)
小石川六郎(山本耕史)

仁志琉星(渡邊圭祐)
菅野海砂(堀田真由)
結城沙世子(片瀬那奈)

中野藍(瑛蓮)
大淵知子(原扶貴子)
原静香(安藤聖)
小林文江(堀本雪詠)
高津若菜(見上愛)
流子(香里奈)

猫田(黒羽麻璃央)
若林みのり・みおり(蓮佛美沙子)

恋はつづくよどこまでも。キャスト、登場人物。上白石萌音さん主演。佐藤健さん共演

恋はつづくよどこまでも、6話のゲスト出演者は?

恋はつづくよどこまでも、6話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

堤一郎太(ぼんちおさむ)

恋はつづくよどこまでもの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ
音楽:河野伸
演出:田中健太、福田亮介、金子文紀
チーフプロデューサー:磯山晶
編成・プロデューサー:宮﨑真佐子
プロデューサー:松本明子

原作

原作は、マンガ「恋はつづくよどこまでも」です。全7巻で完結しています。

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

  • 作者:円城寺マキ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: Kindle版

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter、インスタグラムなど

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter

恋はつづくよどこまでものTwitter

恋はつづくよどこまでもの公式Instagram

恋はつづくよどこまでものインスタグラム

ハッシュタグは、 #恋はつづくよどこまでも 、 #こいつづ のようですね。

恋はつづくよどこまでも、6話のあらすじ

恋はつづくよどこまでも。第6話、あらすじ

循環器内科のナースステーションで、佐倉七瀬(上白石萌音)の予定をあけてほしいと頼んだ天堂浬(佐藤健)は、理由を尋ねられると「一緒にメシ食います」「俺の彼女だから」と公言。
その言葉に七瀬や来生晃一(毎熊克哉)、同僚たちも驚き、歓喜に沸く。
しかし、そこへ現れたのは、天堂の亡くなった恋人、若林みのり(蓮佛美沙子)に瓜二つの、若林みおり(蓮佛美沙子・二役)。
天堂と来生は、突然現れたみのりにそっくりな、みおりに言葉を失う。

そんな中、天堂が七瀬と合わせた休暇の日に、急遽天堂へ大阪でのセミナーの登壇依頼が来てしまう。
さらに、そのセミナーには、みおりも参加すると聞き、2人の動向が気になる七瀬は天堂のあとをつけ、大阪へついていくことを思いつくが…。

一方、循環器内科では酒井結華(吉川愛)が患者・和田の対応に追われていた。
元看護師である和田に厳しい自分の母を重ね、苦手意識を感じる結華だが、突然、和田の容態が急変し…。

恋はつづくよどこまでも

というのが、恋はつづくよどこまでもの6話のあらすじです。

若林みおりが現れて、佐倉七瀬は心配になるようですね。そして、天堂の出張についていくようです。ここから、どうなるんでしょう。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも、6話のネタバレ

若林みおりが現れて。恋はつづくよどこまでも。6話、ネタバレ

天堂浬(佐藤健)が、佐倉七瀬(上白石萌音)と飯を食うとみんなに言う。
俺の彼女だと。
と、若林みおり(蓮佛美沙子)がやってくる。
姉がお世話になったと。

医者をやっていると、心臓外科医だという。

来生晃一(毎熊克哉)は、みのりにそっくりだと

小石川六郎(山本耕史)は、天堂に話しておけば良かったかという。
天堂は、優秀な医者なら歓迎だと答える。

食事は天堂の出張で中止に。恋はつづくよどこまでも、6話。ネタバレ

立花教授から、天堂に登壇して欲しいと言ってきた。その日は、七瀬との食事の日。

みおりも、そのセミナーに登壇する予定。
それを聞いた七瀬は、岸茉莉子(平岩紙)に休ませてくれと頼み込む

そして、佐倉七瀬は、天堂に一緒に行きたいと伝えるが、天堂は、すぐ帰ってくると。

天堂流子(香里奈)は、大阪に行ったらと、七瀬に。
剣と盾で守れと。
佐倉七瀬は、頑張るという。

流子は、浬のことが心配だったと。応援するからと。

佐倉七瀬は天堂をつける。恋はつづくよどこまでも。6話。ネタバレ

和田洋子のことを、来生に頼んで、出張に出かける天堂。
そのあとをつける佐倉七瀬。

と、みおりも、同じ飛行機だった。
しかし、七瀬は見失ってしまう。

すると、男性が、財布を探している。佐倉七瀬も一緒に探す。
そして、七瀬が財布を見つける。

その男性、堤一郎太(ぼんちおさむ)が、倒れてしまう。
心臓マッサージをする佐倉。
と、天堂がやってくる。

ADEを探してくる佐倉七瀬。
堤は、どうにか息を吹き返す。
そして、救急車がやってくる。

天堂は、お前も一緒に救急車に乗れと。

和田洋子に、酒井結華(吉川愛)は呼ばれて、厳しく言われる。
和田は、元看護師
来生は、酒井でダメなら、みんなダメだなと。

スポンサーリンク

ホテルは同じ部屋。恋はつづくよどこまでも。6話、ネタバレ

堤さんは、経過良好。

佐倉七瀬と天堂は、たこ焼きを食べる。
七瀬は、初デートが旅行とはうれしいという。

ホテルは、流子に取ってもらったと。

同じ部屋。
ダブルベッド

流子は、後方支援だと。

風呂に入る佐倉七瀬。
天堂は、もう寝ている。

佐倉七瀬も寝る。と、天堂が、七瀬にキスをする。

仁志琉星(渡邊圭祐)は、血が怖くなくなってきた。
しかし流子との関係は進んでいない。

菅野海砂(堀田真由)と結城沙世子(片瀬那奈)は、今は恋していないと。
が、七瀬はすごいという

仁志と流子。恋はつづくよどこまでも、6話。ネタバレ

翌日、仁志が、流子の家に行く。
連絡できず、すみませんという。
流子「私の何を知ってるの?もっと知りたくない?」

と、マグロ丼を食べに行く。おいしいと流子

佐倉七瀬が、目を覚ますと。
「先に行く、お前も来い」とメモ書きが。

セミナー
天堂が登壇

医者として大切にしていることは?と質問
救えない命がある。だから、未来の患者さんの病気を治す。それが、医師の使命だと。

若林みおりは、同じ病院で働くことになった。
と、佐倉七瀬に話しかけてくる。
みおり「天堂が、どんな方と巡り合ったのか知りたかった」
姉とは正反対だと、みおり。

落ち込む佐倉七瀬。恋はつづくよどこまでも。6話ネタバレ。結末

和田洋子が容態が悪くなる。
検査する。

みおりは、オペをしようという。
しかし、天堂は、バルーンで広げると。

和田は助かる。
酒井に、和田は、ありがとうと。

みおりと天堂
みおり「姉のこと思っててくれて、ありがとうございます。さっきのオペで、あなたはいい医者だってわかりました。」
と、その話を聞いてしまう、佐倉七瀬
みおりは、ずっと天堂と話したかったという。「あなたを好きになりました」

落ち込んで酒を飲む佐倉七瀬。
来生が、励ましてくれる。
七瀬は、天堂とは釣り合わないと泣き出す。
佐倉七瀬「ただの身の程知らずの、厄介岩石」

と、来生が、七瀬を抱きしめる。
来生「泣くなよ、俺がいるから。好きだよ」

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

恋はつづくよどこまでも。7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

恋はつづくよどこまでも、6話のまとめ、感想。視聴率など

恋はつづくよどこまでも、6話のまとめ。恋のライバルに落ち込む佐倉七瀬

恋はつづくよどこまでも、6話は、みおりが登場しました。

優秀な医師ということです。

そして、天堂は、大阪出張に。

しかも、みおりも行くことになっていて、心配する七瀬。

佐倉七瀬も、勇者として、あとをつけることにしましたね。

 

しかし、途中で天堂に見つかってしまいました。

また、流子が、同じホテルの部屋をとっておいてくれて。同じベッドで寝ることに。

何もないというか、天堂が佐倉にキスしましたが、佐倉七瀬は寝てしまっていて。

 

と、大阪から帰ってくると、みおりが同じ病院で働くことになって、早速、オペのような形に。

そして、みおりは、天堂を好きになったと告白します。これを聞いてしまう佐倉七瀬。

釣り合わないと泣き出す七瀬。

来生が、七瀬を抱きしめて、好きだと告白しますね。

というのが、恋はつづくよどこまでも、6話でした。

恋はつづくよどこまでも、6話の感想。

七瀬は、みおりの登場に気が気でない感じでしたね。

自分に自信がないと尚更でしょう。

そして、落ち込んで。

 

まあ、仕方がないことなのかも。でも、佐倉七瀬は、勇者なので、もっときっと頑張るのではないかなと。というのが、まずは、恋はつづくよどこまでも、6話の感想です。

 

そして、仁志が、勇者の佐倉に刺激されて、流子に近づきますね。

こちらの恋も、そろそろ動くのかも。

 

そんな恋つづ、6話でしたが、次回の7話は、なんだか新たな男が、七瀬に近づいてくるようです。どうなるのか。

恋はつづくよどこまでも、6話。Twitter感想反応まとめ

 

恋はつづくよどこまでも、6話の視聴率は10.9%

恋はつづくよどこまでも、6話の視聴率はどうなるでしょうね。

恋はつづくよどこまでも、1話の視聴率は、9.9%でした。2話の視聴率は、10.5%でした。

恋はつづくよどこまでも、3話の視聴率は、10.2%でした。4話の視聴率は、10.6%でした。

恋はつづくよどこまでも、5話の視聴率は、10.6%でした。6話の視聴率は、10.9%でした。

 

恋はつづくよどこまでも。主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」

恋はつづくよどこまでもの主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」です。

ヒゲダンの新曲ということで、こちらも話題になりそうですね。

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は?

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

Paraviは、定額で見放題の動画配信サービスです。

ここで、恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は見られますね。無料期間があるので、見逃した方は、こちらでどうぞ

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレ感想。七瀬と天堂は結婚。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。9話ネタバレ感想。佐倉七瀬が交通事故に巻き込まれて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。8話ネタバレ。感想。佐倉七瀬が病院を辞めてしまって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレ。感想。御曹司の上条が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。6話のネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。5話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。4話ネタバレ。感想。天堂浬が佐倉七瀬にキスをする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレ。感想。佐倉七瀬)が天堂浬に再会して。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでもの主なキャスト、出演者についてなど

佐倉七瀬(上白石萌音)

主人公の佐倉七瀬は、上白石萌音さんです。

天堂浬に恋をし、彼を追いかけてナースとなります。誰からも愛される存在で、天堂の医師としての真摯な姿と人間としてのまっすぐな姿勢に惹かれてくということですが、天堂からは、迷惑がられているかも。

天堂浬(佐藤健)

天堂浬は、佐藤健さんです。

患者に対しては真摯に向き合うが、完璧主義者で仕事ぶりは冷徹なまでに完璧で、「魔王」と恐れられているとのこと。一部の仕事ができるナース以外、人間扱いをしない。しかし、七瀬が困ったときには必ず助けてくれ、ある意味、優しいのかもしれません。

若林みのり(蓮佛美沙子)

若林みのりは、蓮佛美沙子さんが演じます。

天堂の元カノということです。天堂が「魔王」と呼ばれるまでにストイックになるきっかけとなった、ある出来事に関わっているということです。

流子(香里奈)

流子は、香里奈さんです。

謎の美女とのこと。天真爛漫で大の酒好きということです。七瀬と天堂の恋模様に大きく関わっていくということで、どんな関係になるのでしょうね。

小石川六郎(山本耕史)

小石川六郎は、山本耕史さんが演じます。

日浦総合病院の副院長で、循環器内科の医師部長です。天堂の指導医。実は人間関係やそれぞれの悩みをそっと見守っている良き上司だそうです。

酒井結華(吉川愛)

酒井結華は、吉川愛さんです。

七瀬の同期で循環器内科の新人ナースだが優秀で、七瀬のことをライバル視しているということです。

根岸茉莉子(平岩紙)

根岸茉莉子は、平岩紙さんです。

循環器内科で働く主任ナースで、天堂が心を許し認めている数少ないナースだそうです。周囲からは、「ちょっと天然」と思われているところもあるようですね。

結城沙世子(片瀬那奈)

結城沙世子は、片瀬那奈さんが演じます

小児科の若き部長であり、将来を嘱望された腕利きの女医だそうです。毒舌ということですが、恋愛論を語るわりには、最近、色恋沙汰からはご無沙汰とのこと。

天堂が研修医時代に指導しており、天堂の過去についても知っているそうです。

沼津幸人(昂生(ミキ))

沼津幸人は、昂生(ミキ)さんです。

七瀬たちの先輩ナース。 好きだった幼馴染を追いかけて上京して、幼馴染への想いが実り、現在同棲中だそうです。

結婚間近ということで、恋愛に関して上から目線のアドバイスをしてくるが、七瀬にとっては頼りになる兄貴分とのことです。

以上、恋はつづくよどこまでも。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率でした。

記事まとめ

シェア

フォロー