恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレ。感想。御曹司の上条が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、恋はつづくよどこまでもは、TBSの2020年冬ドラマです。上白石萌音さん主演で、佐藤健さんがその恋のお相手役ですね。

恋はつづくよどこまでもの7話は、2020年2月25日(火)夜10時から放送です。

7話は、佐倉七瀬(上白石萌音)は、若林みおり(蓮佛美沙子)が、天堂浬(佐藤健)に告白したのを聞いてしまって、落ち込みます。

そんな七瀬に、流子(香里奈)が、天堂とのデートを提案します。

そこからどうなっていくのでしょうか。

恋はつづくよどこまでもの7話、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ドラマ、恋はつづくよどこまでも、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

恋はつづくよどこまでも。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。7話

恋はつづくよどこまでも。7話

恋はつづくよどこまでも、7話の主なキャスト、出演者

佐倉七瀬(上白石萌音)
天堂浬(佐藤健)

来生晃一(毎熊克哉)
沼津幸人(昂生(ミキ))
石原こずえ(瀧内公美)
酒井結華(吉川愛)
根岸茉莉子(平岩紙)
小石川六郎(山本耕史)

仁志琉星(渡邊圭祐)
菅野海砂(堀田真由)
結城沙世子(片瀬那奈)

中野藍(瑛蓮)
大淵知子(原扶貴子)
原静香(安藤聖)
小林文江(堀本雪詠)
高津若菜(見上愛)
流子(香里奈)

猫田(黒羽麻璃央)
若林みのり/若林みおり(蓮佛美沙子)

恋はつづくよどこまでも。キャスト、登場人物。上白石萌音さん主演。佐藤健さん共演

恋はつづくよどこまでも、7話のゲスト出演者は?

恋はつづくよどこまでも、7話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

上条周志(清原翔)

恋はつづくよどこまでもの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ
音楽:河野伸
演出:田中健太、福田亮介、金子文紀
チーフプロデューサー:磯山晶
編成・プロデューサー:宮﨑真佐子
プロデューサー:松本明子

原作

原作は、マンガ「恋はつづくよどこまでも」です。全7巻で完結しています。

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

  • 作者:円城寺マキ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: Kindle版

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter、インスタグラムなど

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter

恋はつづくよどこまでものTwitter

恋はつづくよどこまでもの公式Instagram

恋はつづくよどこまでものインスタグラム

ハッシュタグは、 #恋はつづくよどこまでも 、 #こいつづ のようですね。

恋はつづくよどこまでも、7話のあらすじ

恋はつづくよどこまでも。第7話、あらすじ

天堂浬(佐藤健)の元恋人の妹・若林みおり(蓮佛美沙子)が天堂に告白したことで、自分が天堂に釣り合うのかと不安な気持ちになった佐倉七瀬(上白石萌音)。 みおりの告白を目撃し、不安な胸中を天堂や流子(香里奈)に打ち明ける。

そんな七瀬の気持ちをくみ取った流子は、天堂との遊園地デートを提案。
七瀬は初めてのデートに心浮かれるが、追い打ちをかけるようにみおりから宣戦布告をされ……。

一方、日浦総合病院には、七瀬とひょんな出会い方をした上条周志が、VIP待遇で特別室に入院してくる。
七瀬の純粋な姿に好感を抱いた上条は、七瀬を専属で看病するように指名。
さらに、天堂が七瀬の彼氏だと知ると、まるで天堂を挑発するかのような行動を次々と起こし……。

恋はつづくよどこまでも

というのが、恋はつづくよどこまでもの7話のあらすじです。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも、7話のネタバレ

金持ちの御曹司が入院してくる。恋はつづくよどこまでも。7話、ネタバレ

来生晃一(毎熊克哉)が、好きだよと
佐倉七瀬(上白石萌音)は、ありがとうございますと、尊敬していて、でも、私は天堂先生が。
来生は、だから好きになったんだという。
天堂とちゃんと話すといいいと

天堂と佐倉七瀬
七瀬「みおりさん、先生のこと好きなんですね。お似合いだと思いました」
私と先生じゃ釣り合わないという。

天堂「今更何言ってんだ。100万年前からわかってる」
と、キスする。

流子(香里奈)が帰ってくる。
恋をして余裕でいられる人はいないだろうと。

流子が遊園地のチケットをくれるという。2人でデートに行ってこいと。

翌日、若林みおり(蓮佛美沙子)が、佐倉七瀬に話があるという。
天堂に、みおりの気持ちには応えられないと。
でも、諦めないと言う

来生は、佐倉七瀬に、天堂には幸せになって欲しいと言う。
だから、相談役ということで。
と、この話を、酒井結華(吉川愛)が聞いている。

七瀬が、上条に指名される。恋はつづくよどこまでも、7話。ネタバレ

佐倉七瀬が道を歩いていると、男女が別れ話をしている。
そして、男が、この女と付き合っていると、佐倉を。
すると、女性に、趣味悪いとアイスティーをかけられる。

そして、男性が、服を買ってくれる。が、佐倉七瀬は、お金を渡す。

翌日、佐倉七瀬は、上条周志()に指名される。
上条は、大手通販会社の社長の息子。

天堂が担当。
上条は、佐倉を専属にしたいという。

上条は大動脈炎症候群
入院退院を繰り返している。そして、カテーテルを希望している。

何かあったら、いつでも呼んでくれという佐倉七瀬。
映画で呼ばれる佐倉。

上条は、いろいろ寄付される。
特別室に、友達を呼ぶ。

佐倉七瀬の部屋で流子と、仁志琉星(渡邊圭祐)、菅野海砂(堀田真由)は鍋を食べながら、上条の話をする。
流子「不安なんじゃないかな。周りをどうやってつなぎとめたら良いかわからない」

上条と天堂
上条「彼女独占しちゃってすみません」
天堂「いえ、不安なことがあるでしょうから。」

スポンサーリンク

佐倉と天堂が遊園地デート。恋はつづくよどこまでも。7話、ネタバレ

佐倉七瀬と天堂は、遊園地デート
七瀬は、アトラクションを全制覇するという。

ソフトクリームを食べる2人。七瀬は、鼻につけている
天堂が取ってあげる。
七瀬は、唇にソフトクリームをつける。
天堂は、キスする。

観覧車に乗る佐倉七瀬と天堂
佐倉「前に言いましてよね。0.0001%もないって。これは、0.0001%の奇跡です」

酒井結華と来生
酒井「お疲れ様です」
来生は、おにぎりとカレーパンで悩んでいると。
酒井「好きです!おにぎりとカレーパン、どっちも」

上条が発作
小石川六郎(山本耕史)は治療を早めようという

上条が佐倉に抱きつく。恋はつづくよどこまでも、7話のネタバレ

上条が佐倉七瀬を呼ぶ。
上条は、引き出しを開けてみてと。
ネックレスが入っている。
上条「いらっとしてるだろうから」
佐倉「いらっとなんてしていません。」
上条は、俺にしなよ、なんでも叶えてあげるという。
上条「俺には何もないから、だから誰もいない」
と、上条は佐倉に抱きつく

そこに、天堂が入ってくる。

上条が天堂を訴える。恋はつづくよどこまでも、7話。結末

顔色一つ変えず、出ていく天堂。
佐倉七瀬「私は看護師としてそばにいます。」全員上条を支えたいと思っていると。

上条は、ふさわしい相手になればいいと言ってくれたと。何もないわけないという。

佐倉七瀬は、天堂に釈明しようとするが、天堂はわかっていると

バーで
流子は飲んでいる。小石川がやってくる
流子「私、人妻になるかも」
とお見合いの話があるという

流子「どうせ私にはなんの取り柄もないですよ」
小石川は、両親は幸せになって欲しいだけではと。

天堂と上条
上条は、佐倉七瀬のどこが良かったのかと。
向こうから馴れ馴れしくしてきたという。

翌日、上条のカテーテル手術
オペは成功

天堂は体調不良で帰宅。
おかゆを作る佐倉七瀬

佐倉は、天堂が弱っているのが新鮮だという。
そして、みのりのことを聞きたいと。
天堂「みのりの死は、きっと消えない。でもそれだけだ」
変なガキに好かれやがって
天堂「とても気に食わない」

佐倉七瀬がキスをする。
七瀬「これは治療です」と。

翌日
上条が、天堂を暴力と精神的苦痛で訴えると言い出す。

恋はつづくよどこまでも、7話のネタバレでした。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

恋はつづくよどこまでも。8話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

恋はつづくよどこまでも、7話のまとめ、感想。視聴率など

恋はつづくよどこまでも、7話のまとめ。上条が登場

恋つづ、恋はつづくよどこまでも、7話は、御曹司の上条が登場します。

偶然出会った、佐倉七瀬と上条。

上条は、面白いと気に入ったわけですが、心臓に病があって、入院してきます。

 

そして、上条は、佐倉を自分専属にしろと言い出します。

上条を担当する佐倉と、天堂。

上条は、天堂と佐倉の関係が気になるようです。

 

また、病気の不安もあるのでしょう。佐倉に、天堂ではなくて俺にしろと言いますね。

そして、佐倉が誘ってきたんだとも言って。

オペが終わると、天堂を暴力などで訴えると言い出します。

というのが、恋はつづくよどこまでも、7話です。

恋はつづくよどこまでも、7話の感想。わがままな御曹司。天堂と佐倉七瀬は遊園地デート

上条は、わがままな御曹司でしたね。

優しくされたからから、佐倉七瀬を気に入ったようで。

で、天堂を訴えるとは。ひどいですよね。

 

そして、天堂と佐倉七瀬は、遊園地デートをしていました。七瀬は、奇跡だと喜んでいましたね。

でも、2人ともいい感じでしたが、こういう時ほどトラブルがあるようで。

上条が訴えてきて。まったくという感じでした。

 

あと、流子は、見合いを勧められたようですね。仁志はどうするのでしょう。

来生は、佐倉七瀬にふられてしまいましたね。で、酒井が来生に好きだと言って、途中で誤魔化しました。さすがに、そのタイミングではないですよね。

恋つづ、7話、なんだか、いろんな展開がありました。

恋はつづくよどこまでも、8話は、ここからどんな話になるのでしょう。いろんな恋が動きそうな気もしますが

恋はつづくよどこまでも、7話。Twitter感想反応まとめ

 

恋はつづくよどこまでも、7話の視聴率は、11.9%

恋はつづくよどこまでも、7話の視聴率はどうなるでしょうね。

恋はつづくよどこまでも、1話の視聴率は、9.9%でした。2話の視聴率は、10.5%でした。

恋はつづくよどこまでも、3話の視聴率は、10.2%でした。4話の視聴率は、10.6%でした。

恋はつづくよどこまでも、5話の視聴率は、10.6%でした。6話の視聴率は、10.9%でした。

恋はつづくよどこまでも、7話の視聴率は、11.9%でした。

 

恋はつづくよどこまでも。主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」

恋はつづくよどこまでもの主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」です。

ヒゲダンの新曲ということで、こちらも話題になりそうですね。

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は?

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

Paraviは、定額で見放題の動画配信サービスです。

ここで、恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は見られますね。無料期間があるので、見逃した方は、こちらでどうぞ

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレ感想。七瀬と天堂は結婚。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。9話ネタバレ感想。佐倉七瀬が交通事故に巻き込まれて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。8話ネタバレ。感想。佐倉七瀬が病院を辞めてしまって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレ。感想。御曹司の上条が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。6話のネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。5話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。4話ネタバレ。感想。天堂浬が佐倉七瀬にキスをする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレ。感想。佐倉七瀬)が天堂浬に再会して。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでもの主なキャスト、出演者についてなど

佐倉七瀬(上白石萌音)

主人公の佐倉七瀬は、上白石萌音さんです。

天堂浬に恋をし、彼を追いかけてナースとなります。誰からも愛される存在で、天堂の医師としての真摯な姿と人間としてのまっすぐな姿勢に惹かれてくということですが、天堂からは、迷惑がられているかも。

天堂浬(佐藤健)

天堂浬は、佐藤健さんです。

患者に対しては真摯に向き合うが、完璧主義者で仕事ぶりは冷徹なまでに完璧で、「魔王」と恐れられているとのこと。一部の仕事ができるナース以外、人間扱いをしない。しかし、七瀬が困ったときには必ず助けてくれ、ある意味、優しいのかもしれません。

若林みのり(蓮佛美沙子)

若林みのりは、蓮佛美沙子さんが演じます。

天堂の元カノということです。天堂が「魔王」と呼ばれるまでにストイックになるきっかけとなった、ある出来事に関わっているということです。

流子(香里奈)

流子は、香里奈さんです。

謎の美女とのこと。天真爛漫で大の酒好きということです。七瀬と天堂の恋模様に大きく関わっていくということで、どんな関係になるのでしょうね。

小石川六郎(山本耕史)

小石川六郎は、山本耕史さんが演じます。

日浦総合病院の副院長で、循環器内科の医師部長です。天堂の指導医。実は人間関係やそれぞれの悩みをそっと見守っている良き上司だそうです。

酒井結華(吉川愛)

酒井結華は、吉川愛さんです。

七瀬の同期で循環器内科の新人ナースだが優秀で、七瀬のことをライバル視しているということです。

根岸茉莉子(平岩紙)

根岸茉莉子は、平岩紙さんです。

循環器内科で働く主任ナースで、天堂が心を許し認めている数少ないナースだそうです。周囲からは、「ちょっと天然」と思われているところもあるようですね。

結城沙世子(片瀬那奈)

結城沙世子は、片瀬那奈さんが演じます

小児科の若き部長であり、将来を嘱望された腕利きの女医だそうです。毒舌ということですが、恋愛論を語るわりには、最近、色恋沙汰からはご無沙汰とのこと。

天堂が研修医時代に指導しており、天堂の過去についても知っているそうです。

沼津幸人(昂生(ミキ))

沼津幸人は、昂生(ミキ)さんです。

七瀬たちの先輩ナース。 好きだった幼馴染を追いかけて上京して、幼馴染への想いが実り、現在同棲中だそうです。

結婚間近ということで、恋愛に関して上から目線のアドバイスをしてくるが、七瀬にとっては頼りになる兄貴分とのことです。

以上、恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率でした。

タイトルとURLをコピーしました