恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレ感想。七瀬と天堂は結婚。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、恋はつづくよどこまでもは、TBSの2020年冬ドラマです。上白石萌音さん主演で、佐藤健さんがその恋のお相手役ですね。

恋はつづくよどこまでもの9話は、2020年3月17日(火)夜10時から放送です。15分拡大スペシャルです。

最終回は、仁志琉星(渡邊圭祐)が流子(香里奈)をお見合いの席から連れ去るということです。

また、佐倉七瀬(上白石萌音)が、留学するかもしれないようです。

天堂浬(佐藤健)と離れ離れになってしまうようですが。

そこからどうなっていくのでしょうか。

恋はつづくよどこまでもの最終回、どんなストーリー、結末になっているのでしょうか。

ということで、ドラマ、恋はつづくよどこまでも、最終回。10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、最終回の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

恋はつづくよどこまでも。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。上白石萌音さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 恋はつづくよどこまでも、最終回の主なキャスト、出演者
    2. 恋はつづくよどこまでも、最終回のゲスト出演者は?
    3. 恋はつづくよどこまでもの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作
    5. 恋はつづくよどこまでもの公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 恋はつづくよどこまでも、最終回のあらすじ
    1. 恋はつづくよどこまでも最終回、あらすじ
  3. 恋はつづくよどこまでも、最終回のネタバレ
    1. 流子と仁志。恋はつづくよどこまでも。最終回、ネタバレ
      1. 天堂浬がやってくる。恋はつづくよどこまでも、最終回
    2. 七瀬と天堂は楽しんでいるが。恋はつづくよどこまでも。最終回のネタバレ
      1. 天堂が七瀬に留学に行けと。恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレ
    3. 恋はつづくよどこまでも。最終回、ネタバレ
      1. 1年後。恋はつづくよどこまでも、最終回。結末
  4. 恋はつづくよどこまでも、最終回のまとめ、感想。視聴率など
    1. 恋はつづくよどこまでも、最終回のまとめ
    2. 恋はつづくよどこまでも、最終回の感想レビュー。王道のラブコメを行って
    3. 恋はつづくよどこまでも、最終回。Twitter感想反応まとめ
    4. 恋はつづくよどこまでも、最終回の視聴率は、15.4%
    5. 恋はつづくよどこまでも。主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」
    6. 恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は?
    7. 恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。最終回
恋はつづくよどこまでも。最終回

恋はつづくよどこまでも、最終回の主なキャスト、出演者

佐倉七瀬(上白石萌音)
天堂浬(佐藤健)

来生晃一(毎熊克哉)
沼津幸人(昂生(ミキ))
石原こずえ(瀧内公美)
酒井結華(吉川愛)
根岸茉莉子(平岩紙)
小石川六郎(山本耕史)

仁志琉星(渡邊圭祐)
菅野海砂(堀田真由)
結城沙世子(片瀬那奈)

中野藍(瑛蓮)
大淵知子(原扶貴子)
原静香(安藤聖)
小林文江(堀本雪詠)
高津若菜(見上愛)
流子(香里奈)

猫田(黒羽麻璃央)
若林みのり/若林みおり(蓮佛美沙子)

恋はつづくよどこまでも。キャスト、登場人物。上白石萌音さん主演。佐藤健さん共演

恋はつづくよどこまでも、最終回のゲスト出演者は?

恋はつづくよどこまでも、最終回のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

万里(村上弘明)

優人(亜生)

恋はつづくよどこまでもの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子ありさ
音楽:河野伸
演出:田中健太、福田亮介、金子文紀
チーフプロデューサー:磯山晶
編成・プロデューサー:宮﨑真佐子
プロデューサー:松本明子

原作

原作は、マンガ「恋はつづくよどこまでも」です。全7巻で完結しています。

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

恋はつづくよどこまでも(1) (フラワーコミックスα)

  • 作者:円城寺マキ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: Kindle版

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter、インスタグラムなど

恋はつづくよどこまでもの公式Twitter

恋はつづくよどこまでものTwitter

恋はつづくよどこまでもの公式Instagram

恋はつづくよどこまでものインスタグラム

ハッシュタグは、 #恋はつづくよどこまでも 、 #こいつづ のようですね。

恋はつづくよどこまでも、最終回のあらすじ

恋はつづくよどこまでも最終回、あらすじ

出勤の準備をする佐倉七瀬(上白石萌音)と天堂浬(佐藤健)の前に突然、着物姿の流子(香里奈)と仁志琉星(渡邊圭祐)が現れる。
なんと仁志は、流子をお見合いの席から連れ去ってきたというのだ。
詳しい理由を聞いた七瀬は、天堂も避けるほどの“ドS”な父・万里(村上弘明)を説得するべく、流子と共に天堂の実家へ向かうことに。

一方で、より看護師として成長したいと考えていた七瀬は、流子や若林みおり(蓮佛美沙子)をはじめ、身近な人たちの向上心に触発され始めていた。
七瀬は、看護師長の茉莉子(平岩紙)から看護留学を進められるが、天堂と離れたくない気持ちから踏み切れずにいて…。

恋はつづくよどこまでも

というのが、恋はつづくよどこまでもの最終回のあらすじです。

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、最終回の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも、最終回のネタバレ

流子と仁志。恋はつづくよどこまでも。最終回、ネタバレ

佐倉七瀬(上白石萌音)が、ブランチを作っている。
と、天堂浬(佐藤健)が、七瀬を後ろから抱きしめて、キスをする。

と、流子(香里奈)と仁志琉星(渡邊圭祐)がやってくる。
流子は、着物。
仁志は、勇者になったと。

お見合いをして、相手は、禁酒が条件だという。
仁志が現れて、一緒に来てくれと。

流子は、浬に一緒に実家に帰ってほしいと頼むが、天堂は断ると。
流子は、七瀬に、天堂家に一緒に行ってくれという。
流子「浬が魔王なら、父はラスボスってかんじ」

ということで、天堂家に、流子と七瀬が行く
万里(村上弘明)が現れる
「邪魔だ、岩石」と

小石川六郎(山本耕史)が、天堂に記者会見を頼むという。
白浜杏里(住田萌乃)のオペの成功を説明してくれと。

佐倉七瀬は、万里に挨拶する。
万里「流子は、いい縁談を破談にするなんて、何を考えている。お前には失望しているよ。いいのかそれで。」
七瀬「流子さんは、私の憧れの人です。いつも頼りになって、弟さん思いで。日本一格好いい女性です」
万里は、将来を考えろと。

小籠包を母親が作ってくれる。
万里「家族でもないのに口を挟まないでもらいたい。大体なんだ君は」

天堂浬がやってくる。恋はつづくよどこまでも、最終回

浬「俺の彼女だよ。厚かましい大馬鹿だ。俺を変えてくれたのは彼女だよ。」
と、七瀬を紹介する。
天堂浬「俺が、結婚したいと思っている女性です」
万里「冷めないうちに食べるか」

流子が家を出ると、仁志が待っている
仁志「僕も、ご両親に一緒に謝ります」
もう大丈夫だと。

ただまっすぐと好きと言ってくれる。流子は、何よりも欲しかったものだと。
天堂総合病院に入ると言い出す流子。
流子「一人前になったら、また会おう」

公園に行く、天堂と七瀬
七瀬は、結婚したいというのは夢じゃないですよね?と。
七瀬「絶対に離しません。先生、大好きです」

沼津幸人(昂生(ミキ))の弟がやってくる。

優人(亜生)がやってくる。
海外看護留学のパンフレットを置いていく。

若林みおり(蓮佛美沙子)が、天堂と佐倉七瀬とうなぎを食べにいく。
みのりは、天堂が笑顔でいられるようにと日記に書いていた、と。
みおりは、スーパー心臓外科医を目指すという。

来生晃一(毎熊克哉)と酒井結華(吉川愛)
酒井は、結論を先送りしたら、何も始まらないと。
酒井「私、わかってますから」

と、天堂がやってくる。「よく理解してるな」と。
杏里が退院することが決まる。

スポンサーリンク

七瀬と天堂は楽しんでいるが。恋はつづくよどこまでも。最終回のネタバレ

天堂たちが、杏里の退院おめでとうと。
杏里「将来、天堂先生みたいなお医者さんになるの」

石原こずえ(瀧内公美)は、救急看護の資格をとろうと思っていると。

根岸茉莉子(平岩紙)が、海外看護留学を佐倉七瀬に勧めてくる
七瀬は、恐れ多いと答える

JENGAを、天堂と七瀬が楽しんでいる。
天堂が、七瀬を見ている。七瀬は倒してしまう。

天堂が、七瀬の髪を拭いてあげる。
流子が病理を継ぐことになったという。
お父さんは優しくて、天堂に似ていると七瀬。

流子は、面接。
仁志琉星が、やってくる。
仁志「あなたの部下になって、あなたを全力で笑顔にします。以上が志望動機です」

流子は、仁志を抱きしめる。

天堂が七瀬に留学に行けと。恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレ

佐倉七瀬と天堂は、神社にお参りにいく。
帰り道、2人が出会った場所を通る
七瀬は、あの日、運命が決まったのだと。看護師を目指して良かったという。

天堂「行けよ、留学。行きたいんだろ」
七瀬は行かないと。天堂と離れるのは耐えられないと
天堂も、離れたくないという。
本当は行きたいって顔に書いてあると。

七瀬「私、看護師としてもっと成長したいです」
だったら、迷わず行け、と天堂
天堂「俺はもう、お前を可愛がることしかできないんだよ」

恋はつづくよどこまでも。最終回、ネタバレ

佐倉七瀬は、留学ことにする。
酒井「健闘を祈る」
七瀬は、追いつけるように頑張るという。

七瀬と天堂は、ディナーに行く予定
しかし、急患が入って、天堂は来れない。

レストランは、閉店になる。

帰り道、雨が降ってくる。

悪い遅くなったと天堂がやってくる。
佐倉七瀬「この先一人だなんて、耐えられる自信がありません。」

佐倉七瀬の出発の日

天堂は、記者会見

七瀬は、出発時刻を、18時と16時で間違っていた。
天堂は、記者会見を抜けて、空港に向かう。

天堂「七瀬!」
と、佐倉七瀬を抱きしめる「バカ、とりあえず抱きしめさせろ」

天堂「向こうではまず、患者さんには誠意を持って不快な思いをさせない」

天堂「それと戻ってきたら、俺と結婚しろ」
佐倉七瀬「はい」

と天堂が、七瀬に結婚指輪をつける。
天堂「お前、向こうで浮気するなよ」
七瀬「バカ」とキスする

1年後。恋はつづくよどこまでも、最終回。結末

1年後
七瀬が帰ってくる日
天堂「何やってんだ、岩石。相変わらず俺のことをが好きでたまらないって顔してるな」
七瀬「ただいま、先生」

酒井は、来生に慎重すぎると。
来生「決着はつけよう。夜、カレーでも食いながらどう?」
酒井「はい」

天堂と七瀬の結婚式を、病院内で
優人もやってくる
仁志と流子もやってくる。
看護師のみんなもいる。

天堂と七瀬が登場する。が、七瀬が転ぶ
天堂が七瀬に靴を履かせる。

小石川六郎が、おめでとうと。

愛を誓う2人。
と、優人が倒れる。

天堂「まだ聞いてなかったな、誓うか?」
佐倉七瀬「誓います」
みんなが祝福する

七瀬「先生、私のことが好きでたまらないって顔してます」
天堂「身の程を知れ、岩石」
キスする

↓ ドラマ、恋はつづくよどこまでも、最終回の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

恋はつづくよどこまでも、最終回のまとめ、感想。視聴率など

恋はつづくよどこまでも、最終回のまとめ

恋はつづくよどこまでも、最終回。

七瀬と天堂は、ラブラブで幸せ。

そんな中、流子が仁志とお見合いから逃げてきて。

流子と天堂家に行くことになる七瀬。そして、父親に挨拶して、なんだかんだと認められて。

また、流子は天堂病院を継ぐことにします。そして、それを仁志も追って。

それから、佐倉七瀬は、留学することに。

で、一年後。

酒井と来生はうまくいって、

そして、七瀬と天堂は結婚。

恋はつづくよどこまでも、最終回の感想レビュー。王道のラブコメを行って

恋はつづくよどこまでもの最終回。

甘かった、すごーく。

それでも、魔王と勇者だからなのか、最後まで見られたような。

恋愛ドラマが受けないと言われている時代に、これだけ王道を行って、反響がこれだけあるというのはすごいですね!

というのが、まずは、最終回の感想です。

前評判を覆して、大好評で終わりました。これで、視聴率も良かったらすごいですよね。

 

本当、驚きました。ここまで、好評になるとは。

全体として、細かいところまで、面白かったですよね。

最後、両家の家族も登場したら、もっと良かったかも。佐倉家の家族、面白いですよね。

というのはあったりもしますが、勇者と魔王のラブコメを楽しませてもらいました!

評価レビュー:4点/5点

4 out of 5 stars (4 / 5)

恋はつづくよどこまでも、最終回。Twitter感想反応まとめ

恋はつづくよどこまでも、最終回の視聴率は、15.4%

恋はつづくよどこまでも、最終回の視聴率はどうなるでしょうね。

恋はつづくよどこまでも、1話の視聴率は、9.9%でした。2話の視聴率は、10.5%でした。

恋はつづくよどこまでも、3話の視聴率は、10.2%でした。4話の視聴率は、10.6%でした。

恋はつづくよどこまでも、5話の視聴率は、10.6%でした。6話の視聴率は、10.9%でした。

恋はつづくよどこまでも、7話の視聴率は、11.9%でした。8話の視聴率は、12.1%でした。

恋はつづくよどこまでも、9話の視聴率は、14.7%でした。

恋はつづくよどこまでも、最終回の視聴率は、15.4%でした。15%超えですね!

恋はつづくよどこまでも。主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」

恋はつづくよどこまでもの主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」です。

ヒゲダンの新曲ということで、こちらも話題になりそうですね。

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は?

恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

Paraviは、定額で見放題の動画配信サービスです。

ここで、恋はつづくよどこまでもの見逃し配信動画は見られますね。無料期間があるので、見逃した方は、こちらでどうぞ

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋はつづくよどこまでもの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。9話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。8話ネタバレ。感想。佐倉七瀬が病院を辞めてしまって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。7話ネタバレ。感想。御曹司の上条が入院してきて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。6話のネタバレ。感想。佐倉七瀬が天堂を大阪まで追いかけて。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。5話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。4話ネタバレ。感想。天堂浬が佐倉七瀬にキスをする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。3話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。2話ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋はつづくよどこまでも。1話ネタバレ。感想。佐倉七瀬)が天堂浬に再会して。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

以上、恋はつづくよどこまでも。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率でした。

記事まとめ

シェア

フォロー