ラストコップ「THE LAST COP episode 0」第2話。ネタバレ、あらすじ、感想。唐沢寿明さんがまた爆発に巻き込まれる

シェアする

スポンサーリンク

ラストコップ「THE LAST COP episode 0」。

第1話では、昏睡状態から復活した、唐沢寿明さん演じる京極。

第2話のネタバレ、あらすじ、感想です。

第2話では、佐々木希さん演じる娘の結衣に、自分が父親であるとバレてしまうようです。

そして、また、爆発に巻き込まれるようですね。第2話、どうなってしまうのでしょうか?

第1話はこちら

ラストコップ「THE LAST COP episode 0」第1話のネタバレ、あらすじ、感想です。   唐沢寿明さん演じる京極浩介は、30年...

f:id:yurarinorari:20160905150728j:plain

THE LAST COP episode 0 (ゼロ) (3週連続ラストコップ祭り)|日本テレビ

ラストコップ「THE LAST COP episode 0」第2話。ネタバレ、あらすじ、感想。唐沢寿明さんがまた爆発に巻き込まれる

ラストコップ「THE LAST COP episode 0」第2話。ネタバレ、あらすじ

男たちを追いかける京極

半グレ集団を見つける。
危険ドラッグをやっている。

半グレ集団が発砲する。
亮太の腕にかする。

3Dプリンタで作った銃が、最近、闇社会で流れている。

亮太の部屋。京極がトレーニング器具をAmazonで買って、トレーニングしている。
昔の京極のバディ、遠藤勇二が来る。
京極:今日は、とことん飲みますか?
遠藤:体を鍛えるのに余念がないな。昔は、脳みそまで筋肉でできていると思ったよ。
京極:ガグラのときは一人で30人は倒したぞ。

カグラとの戦いを思い出す、京極
パソコンを見つけた。そこから先が思い出せない京極。

心不全で亡くなったお年寄りがいた。
京極:30年もしたら、俺には絶望的な未来しか待ち受けていないぞ。
と、30年後を回想する。

気まずい晩餐会
結衣と鈴木と加奈子。そして、京極と亮太が、晩餐会をする。
結衣が、亮太にお願いして連れて来てもらった。

結衣:皆様の人間関係を整理整頓するためです。私、全部知ってるの、京極さんのこと。
加奈子:時期を見て、全部話すつもりだったの。
結衣:私、全部わかってるから。京極さんが、お母さんの元カレなんて。こうしてわだかまりを解消したほうがいいと思うの。
鈴木:そうだな。俺たち、意識しすぎていたかも。
結衣:京極さん、新しい彼女を見つけてください。
京極:いればね。
加奈子:このあいだ、一緒に歩いていたわよね。
京極:たしかに、あの娘はお前より若くて性格も良いからな。

結衣が、自分が京極の娘だということを知る

結衣が、京極と結衣と加奈子の3人が写った昔の写真を見つける。
結衣:これ、どういうことなの?
加奈子:あなたの本当のお父さんは、京極浩介さんなの。
結衣:どうして、黙ってたの?

結衣が、京極と亮太のところに来る。
結衣:お父さん。やっぱりほんとだったんですね。母から聞きました。
京極:そうなんだ。俺が、君の。結衣。
結衣:どうしてすぐに教えてくれなかったんですか?
京極:それはさ、もう必要ないと思ったからだよ。
結衣:私のこと、30年経ったからいらないと思ったのですか。
京極:平気なわけねえだろう。遅いから帰れ。思っていること言えばいいだろう。遠慮することないだろう。
結衣:今思っていることを言ってください。私、ここに泊まっていきます。

3Dプリンターの製造元の組織がわかった。
ガグラが絡んでいるかもしれないから、京極が潜入捜査を。
遠藤:カグラと内通するしている者がいる。このことは他の者に絶対に言うな。

潜入捜査。
片山が指示を出す。

結衣:京極さんて、どんな人ですか?
亮太:すごい勢いがって、強引なんですけど、なんとかなるんじゃないかな。と思えます。
結衣:私、何も知らないんですよね。京極さんのこと。だからちゃんと話したいんですよ。私の事、そんなに大切に思ってないんじゃないかって思ったりして。
亮太:本人に代わって言っておくと、京極さんが結衣さんを大切に思ってないわけないじゃないですか、そうじゃなければ、自分が身代わりになってまで、結衣さんを守るわけないじゃないですか。

ボスにこれを渡してくれと、お金が入ったスーツケースを渡される京極。
お金を届けに行く京極。
京極は、爆発に巻き込まれる。

ラストコップ「THE LAST COP episode 0」第2話の感想。

ラストコップ「THE LAST COP episode 0」第2話は、結衣が京極のことを自分の父親と知るということですね。まあ、やはり真実は知っておいたほうが良いのではないでしょうか。

加奈子の夫が鈴木という、京極の後輩ですし。いつかわかってしまうかもしれないことですから。そういう意味では、これからが大切ですよね。

そして、京極は、カグラのことを潜入捜査で暴いていくようです。30年越しの対決ですね。

というのが、ラストコップ「THE LAST COP episode 0」第2話ですね。

まあ、怪しいのは、元バディの遠藤。という感じでしたが、どうなんでしょうね。カグラの正体、このあたりも、次の第3話で明らかになりそうですね。3話で、ラストコップ「THE LAST COP episode 0」は終わりのようです。

10月から、ラストコップが始まりますね。京極の新しいバディが出てくるのか来ないのか。わかりませんが、新しい出演者がいろいろ出てくるようですね。そんなところも気になる、ラストコップですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう