ラストコップ/THE LAST COP・第7話。キャスト。感想。ネタバレ、あらすじ。唐沢寿明さんと窪田正孝さん、地下のファイトクラブで暴れる?

シェアする

スポンサーリンク

 ラストコップ/THE LAST COP・第7話。キャスト。感想。ネタバレ、あらすじ。

 

「ラストコップ」の第7話は、唐沢寿明さん演じる京極浩介と窪田正孝さん演じる望月亮太が、違法ファイトクラブで「暴れる」ようですね。

今回は、望月亮太と竹内涼真さん演じる若山省吾が、戦うシーンもあるようです。

そして、「レンタル救世主」から、沢村一樹さん演じる、明辺悠五も登場するようです。

「ラストコップ」第7話は、どんなアクションなどが見られるのでしょうか、そして、どういう事件を解決するのでしょうね。

 

THE LAST COP/ラストコップ2015 Blu-ray BOX

THE LAST COP/ラストコップ2015 Blu-ray BOX

 

 

ラストコップ/THE LAST COP・第6話、第5話のキャスト。感想。ネタバレ、あらすじ。などはこちら

www.yurarikansou.com

www.yurarikansou.com

f:id:yurarinorari:20161116112104j:plain

 

ストーリー|THE LAST COP/ラストコップ (2016年10月期 土曜ドラマ)|日本テレビ

 

スポンサーリンク

ラストコップ/THE LAST COP・第7話。キャスト。感想。ネタバレ、あらすじ。唐沢寿明さんと窪田正孝さん、地下のファイトクラブで暴れる?

キャスト

京極浩介 唐沢寿明
望月亮太 窪田正孝

鈴木結衣 佐々木希
柏木沙織 黒川智花
安田慎平 松尾諭
鯨井雅高 田山涼成
鈴木誠 宮川一朗太
三島菜々子 桜井日奈子
小山内美咲 武田玲奈
山瀬栞 伊藤沙莉

神野晴彦 小日向文世
松浦聡 藤木直人
若山省吾 竹内涼真

鈴木加奈子 和久井映見
ムーンライト清美 マギー
遠藤勇二(カグラ) 佐野史郎

 

桐野 ダイヤモンド☆ユカイ

明神正宗 宅麻伸

浦部純一 前川泰之

リングアナ 佐々木健介

ラストコップ/THE LAST COP・第7話。ネタバレ、あらすじ

以下、ラストコップ/THE LAST COP・第7話。ネタバレ、あらすじです。

若山、変な夢を見る。

望月亮太:神野本部長とお姉が。
若山:あれは、普通じゃない。
京極:事情はわかった。俺がどうにかしてやってもいいぞ。俺と神野さんは、マブダチなんだぞ。あとでお願いしてきても聞いてやらないぞ。
望月:助けてください。
京極:条件が2つある・若山、お前には、俺の言うことをなんでも聞いてもらうぞ。
若山:わかりました。
もう一つは、まだわからない。

若山が、京極の肩を揉んでいる。

美咲が、若山のことを好きそう。

京極:お前の忠誠心はよくわかった。行くぞ、作戦を実行する。

京極:神野本部長の正体を暴いてやる。
と、神野のあとをつける、京極たち。

クラブか喫茶か。
喫茶に入る、京極たち。
メイド喫茶だった。完全に外れ。

葉石りさ子、明辺悠五
レンタル救世主から登場。

松浦の話をする、鈴木加奈子。
京極:ハンサムな男が好きだったな。
加奈子:私が顔で選ぶのだったら、誠さんと結婚しない。

ムーンライトに行く、若山。
清美:お主気になっているのでしょ。私のこと。
若山:違います。神野本部長とは、どのようなご関係で。
清美:特別な関係に決まっているじゃない。昨日、のぞいてたの?それは、あなたに高いポテンシャルが備わっていると言うこと。

ファイトクラブが開催されているクラブとわかる

クラブリアルマンティス。
望月亮太:違法のファイトクラブを毎晩開催しています。

京極たちは、クラブリアルマンティスに潜入する。
支配人の平林。

神野も、クラブリアルマンティスに来る。が、クラブには入らないで帰って行く。

亮太と若林が、戦わさせられることに。
はじめは適当に戦っていたが、京極が銃をつきつけられて、本気でやるように。

警視庁の明神正宗が来る。警察が飛び込んで来る。
捕まる京極。

鈴木:ことを荒立てず、救助できないかな。

松浦:放っておけ。あそこは麻薬の密売も行っていて、警視庁がずっと検挙のタイミングを探っていた。
若山:なぜ、本部長はそこに出入りしていたのでしょうか?
松浦:知るか。

 

今度は、神野にお願いに行く、若山。

若山:お願いします。
神野:嫌だよ。こっちだって面倒見きれないよ。なんでそんな所に行ったの?
若山:違法賭博を行っていると聞きまして。
神野:そして、京極くんと望月くんだけ捕まっちゃたんだ。きっと大丈夫だよ。京極くんは不死身なんだから。

松浦が、警視庁に来て、京極たちを出してくれる。
松浦:勘違いしないでいただきたい。今回は、論理的に考え、所轄の問題を私が対処した方が良いと判断した。

若山が、リアルマンティスに一人、乗り込むも捕まってしまう。

犯罪組織リーダー桐野:お前一人で捕まえるつもりだったのか。ただのばかか。
松浦も捕まる。囮役。
亮太が、スパイダーマンのような装置を使って、登場する。
京極も同じ装置を使って、登場するも、うまく使えない。

松浦:若山、単独で組織に乗り込むなど、愚の骨頂だぞ。
京極:死んじまったら、元も子もないだろう。自然と他の人間も巻き込んでいるんだ。忘れんじゃねえぞ。それから、もう一つの約束もな。

麻薬を見つける亮太。
松浦:50億円分はあるだろう。

神野:明神くんを邪魔していたんだよ。麻薬組織は、僕が横取りして逮捕しようと思ってたんだよ。
松浦:あなたの気まぐれで、どうして。私は、私の信念に従い行動させていただきます。
神野:娘さんのことで、京極くんに借りがあるもんね。

京極たちに怒鳴る、神野。
神野:君たちは、対立してこそでしょう。対立こそが、刑事ドラマでしょう。なのに協力しちゃってさ。

以上、ラストコップ/THE LAST COP・第7話。ネタバレ、あらすじでした。

続きのラストコップの第8話はこちら

ラストコップ/THE LAST COP・第8話。キャスト。感想。ネタバレ、あらすじ。窪田正孝さん、記憶喪失に。唐沢寿明さんが記憶を取り戻そうとする – ゆらりのらり感想ブログ

ラストコップ/THE LAST COP・第7話の感想

今回のラストコップ、第7話は、若山が、結構登場してくる回でしたね。

そして、いろいろと他の登場人物と絡んでくる。しかし、なんだか、一人で空回りしてしまって、周りからの助けで、なんとか解決する、そんな感じでした。

で、若山と望月が同期で、それなりに協力していましたね。同期というのは、なんだかんだでつながっているものでしょう。

その一方で、神野が明神という同期の邪魔をしていました。今回の「ラストコップ」は、神野という人が、ようやくどんな人なのかもわかった回だったように思います。なんだかんだで、自分の為に、いろいろ動いていたようです。京極と松浦がお互い、対立していがみあっているのを楽しんでいたようですね。

こういう上司だと、辛いですね、部下は。実際に、こんな上司がいたら、嫌ですよね(笑)

 

とまあ、「ラストコップ」の第7話は、京極たち以外の脇役がどんな人間なのかがわかった回でしたね。

次回の「ラストコップ」第8話は、なんと、亮太が記憶を失ってしまうようです。そして、なんと、斉藤由貴さんが登場するということです。歌うみたいですね。

神野を京極がどうするのか、といったことが気になりますが、亮太が記憶喪失になってしまうと、それどころではないでしょう。

「ラストコップ」第8話、亮太はどうなってしまうのでしょうか。