ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?2話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?2話のあらすじ。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

ルパンの娘。1話

ドラマ、ルパンの娘、1話は、2019年7月11日(日)夜10時から、フジテレビで放送です。初回の1第話は、15分拡大スペシャルです。

深田恭子さん主演のラブコメディードラマということです。

ルパンの娘の1話は、三雲華(深田恭子)が、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)に家族を紹介されるということです。

桜庭家は、代々警察一家。一方の三雲家は、「Lの一族」と言われる泥棒一家。

果たして、華と和馬は、結婚して幸せになれるのでしょうか。

ということで、ルパンの娘。1話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、ルパンの娘、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ルパ...

ルパンの娘 1話

スポンサーリンク

ドラマ、ルパンの娘。1話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ルパンの娘、1話の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘、1話のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘の1話のゲスト出演者

金剛丸修司(前川泰之)

ヤクザの組長役(藤原喜明)

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。

ドラマ、ルパンの娘のあらすじ

ルパンの娘、1話あらすじ

図書館に勤める三雲華(深田恭子)は、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)の家族を初めて紹介されて、ガチガチに緊張している。和馬の父、典和(信太昌之)の口調は厳しく、母の美佐子(マルシア)も華の勤め先にガッカリした様子。和馬が公務員としか聞いていなかった華だったが、桜庭家は代々警察官の一族だったのだ。それを聞いて震え上がり、さらに和馬が警視庁捜査三課と知った華は…。

三雲華は、恋人の桜庭和馬の家族を紹介される。

和馬の父、典和、母の美佐子は華の勤め先にガッカリしているということです。

そして、華は、代々警察官と知って、震え上がるということです。

その日、和馬に送ってもらった華は平凡な一軒家に入って行く。和馬の車が去ると、その家からそっと抜け出し、タワーマンションの高層階へ。実はここが本当の三雲家。高級な猫を抱いた母の悦子(小沢真珠)、キャビアをつまみにワインを傾ける父の尊(渡部篤郎)、トラフグを調理中の祖母マツ(どんぐり)が華を迎え入れた。だが、猫もキャビアもトラフグも…他人様から失敬したものばかり。そう、三雲家は泥棒一家。華は和馬を諦めようと考える。

一方の華はというと、華の三雲家は泥棒一家で。

華は和馬を諦めようと考えるということですが。

一方、和馬は典和に捜査一課の刑事になれたら華との交際を認めても良いと言われる。和馬が三課の先輩刑事・巻(加藤諒)に相談すると、先祖代々家族全員が盗みの専門家、“Lの一族”を捕まえろとアドバイスされる。決して尻尾を出さない、それでいて弱者からは盗みを働かない、まるで、“アルセーヌ・ルパン”のような大胆不敵な犯行から“L”がつけられる一家。和馬は彼らを捕まえる決心をするが、その一族こそ、華の家族・三雲家だった。

また、和馬は、典和に捜査一課の刑事になれたら、華との交際を認めても良いと言われます。

先輩刑事、巻に相談すると、Lの一族を捕まえれとアドバイスされるということです。

そして、そのLの一族は、三雲家ということですね。

というのが、ルパンの娘1話のあらすじです。

ルパンの娘、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ルパンの娘。1話のネタバレ

華は、桜庭家に交際の挨拶に行くが、一家の人たちに否定される

桜庭家
三雲華(深田恭子)が、家族に紹介される。
お勤めは図書館かと言われる。

桜庭和馬(瀬戸康史)は、あんまりだと。
桜庭和馬:真剣に交際している。どうか応援してください!

父の桜庭典和(信太昌之)は、受け入れられないなと。
警察一家。
家族全員が、警察関連。

華は、それを聞いて倒れてしまう。
和馬が華を送っていく。

華:和くんは、どこの部署なの?
和馬:捜査3課で刑事をやっている。
華:泥棒を捕まえる部署だよね
和馬:俺との結婚を真剣に考えてみてほしい

華は、考えてみると答える。

華は、ホテルに戻る。
三雲尊(渡部篤郎)は、ワインを頂いてきたと言う。

華の一家は、泥棒一家。

桜庭家では、華との交際には反対。
しかし、和馬は、引き下がらない。
和馬:捜査一課の刑事にもなって見せるから!
典和:だったら、先に捜査一課の刑事になれ。そうなったら、華さんとの結婚を認めてやる。
和馬:なるよ。なって、必ず華と結婚する。

母の三雲悦子(小沢真珠)は、10カラットのダイヤが欲しいと。
と、父の尊は、脱税している人たちから、日本酒や食べ物を盗んでくる。

華は、普通の家に生まれて、恋をして結婚したかったと。

華は、別れを決意するが。ルパンの娘、1話、ネタバレ

三雲華は、図書館で働いている。
おじさんの円城寺輝(大貫勇輔)がやってくる。
華は、彼氏ができたと伝える。
円城寺:巡り合ってしまった〜
華:彼のことを愛しているから〜

今夜別れてくると言う。

和馬は、先輩刑事の巻栄一(加藤諒)に結婚すると報告する。
捜査一課の刑事になることが条件だと。
巻:なら、奴らを捕まえろ。Lの一族だ。
義賊だとも言う。捕まえれば、一課に入れると。

和馬と華が、宝石店に行く。
と、悦子がやってくる。
悦子:華の母の悦子です。
和馬:初めまして
と挨拶する。

悦子は、下見に来ていると言う。
それから、寿司屋に行く。
悦子:もしかして、結婚を前提に付き合ってるの?
三雲尊は、まずは、両親に挨拶しないと言う。

尊は、和馬を婿養子には無理だろうと。泥棒の素質がないという

祖父の桜庭和一(藤岡弘、)に、和馬は、その女は諦めろと言われてしまう。

宝石店に強盗が入る。
その強盗がピストルで撃たれてしまう。

ルパンの娘、1話。ネタバレ

強盗は、半グレの男。山際と平部

と、和馬は、華に電話してくる。強盗事件の捜査でしばらく会えないと言う。

円城寺輝と華
華は、落ち込んでいる。誰とも結婚しないと思っていた。
七夕に出会った2人。

華は、絵本の読み聞かせをしていた。
真面目に働かない両親を思ったら、悲しくなって、泣いてしまう。
その様子を見て、和馬は、心のきれいな人だと。

キスする2人。
一瞬にして燃え上がった運命の恋の炎

華は、和馬の職業を聞くまでは、結婚できるかもと思っていた。

華は、祖父の三雲巌(麿赤兒)に鍛えられて、スリの才能がある。
巌は、悪い奴から、盗んで来いと。

犯人は、高級品しか盗んでいない。
下見をしていた可能性があると。
和馬は、過去の防犯映像を、宝石店にもらいに行く。

半グレの2人は、竜崎組に出入りしていた。

と、宝石店の店主・金剛丸修司が、和馬を殴る。
宝石店の自作自演。

尊と悦子は、天罰を下さないとと。
和馬が捕まっている映像を、華が見る。

華は、尊と悦子に助けに行ってくれと頼む。
が、あと一人いると良いと言い出す。
華:私は無理だよ
悦子:いいの?東京湾で魚のエサだよ
華は、魚のエサは嫌だと。

華は、「スーツ」を着る。

和馬を助けるために、華は泥棒に入ることにする。ルパンの娘、1話。結末

龍崎組は、セキュリティが厳重。
隙をついて、華と三雲マツ(どんぐり)が侵入。
マツが、扉を開ける。

和馬は、あと少しで殺されそう。

華が侵入していく。

三雲渉(栗原類)が、遠隔で警報機を鳴らす。

華と、尊と悦子が、和馬の上に到達。

尊が、金剛丸修司に電話して、襲撃に来たと思わせる。

いなくなった隙に、華が天井から降りていく。
華が和馬の後ろでぶら下がっていると、
和馬は、約束は果たせそうにないと言い出す。華はどうしているかと。
汚れを知らない華を守りたいと思ったと言う。

華が、和馬を気絶させて、その間に、宝石を盗み出す。
和馬のロープを解こうとすると、2人戻ってくる。

が、その前に、華は天井の上にいく。
宝石が上から落ちて、和馬の頭に。そして、気がつく和馬。
2人をやっつけるが。

金剛丸修司が、和馬の頭にピストルを突きつける。
と、華がやってくる。
華:私の愛しい人に手を出すんじゃないよ
金剛丸はピストルを撃つが、全部かわす、華。
華:あんたが犯した罪、悔い改めな!

宝石店から、拳銃がたくさん出てきた。

三雲家の調査結果を見る、和馬。
そして、華に会いに行く。
和馬:お父さん、ハイパーソーシャルクリエイターなんだね。
家族に話したら、会いたいと。今、来ていると言う。

ルパンの娘。1話のあらすじネタバレでした。

ドラマ、ルパンの娘、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘、1話感想。視聴率、主題歌など

ルパンの娘。1話の感想まとめ

面白いという感想が多いですね。

たしかに、おもしろかったです!

ルパンの娘の1話、感想。ちょっとめちゃくちゃで、アクションもあって、面白い

ルパンの娘の1話。

三雲華は、桜庭和馬の家に挨拶に行きました。と、そこで、警察一家だと知りますね。

華は、泥棒一家ですから、まずいですよね。

というのが、まずは、ルパンの娘の1話の感想です。

しかも、桜庭家の皆に反対されます。警察関係でないとダメだと。

しかし、和馬は、諦めませんね。よほど惚れたんですね。

一方、華は、無理だと断ろうとします。が、断れず。

お互い、諦めきれないようです。

と、華の父と母、尊と悦子は、宝石店に泥棒に入ろうとしていますね。というか、強盗から宝石を奪おうとしています。

そして、強盗が宝石店に入るわけですが。その強盗は殺されます。

この事件の担当に、和馬がなりますね。

そして、黒幕に和馬は捕まってしまって。

和馬を助けるために、華は、泥棒スーツを着て、宝石店に向かいます。

で、華が助けるわけですが、悪党を華がやっつけますね。すごく動きが速いです。アクションもすごかったですね!

ルパンの娘は、ラブコメでありながら、泥棒もあり、そしてアクションもあって、いろいろな要素が入っていて、楽しめるドラマでした。

1話、面白かったです。

ということで、2話の展開がどうなるのか。桜庭家が、三雲家にやってきて、どうなるんでしょうね。

2話のあらすじ

三雲華(深田恭子)は泥棒一家“Lの一族”の娘であることに思い悩んでいる。なぜなら、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)は警察一家の息子だからだ。和馬の家族と自分の家族を合わせるなど、華にとってはもってのほか。そんな華の願いもむなしく、和馬が母の美佐子(マルシア)、父の典和(信太昌之)、元警察犬のドンまで連れて三雲家に挨拶に来てしまう。玄関に入った美佐子と典和は、警察官の嗅覚でいろいろと探り始めたため、華は気が気でない。幸い、ダミーの家に尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)たちの姿がなかったため、華は胸を撫で下ろす。ところが、尊たちが秘密の通路からやって来てしまった。

図らずも両家の親たちの顔合わせになってしまい、華は和馬たちの職業を尊たちにバレないようにしようと必死。尊たちは泥棒とは言わないが、おかしな職業を作り上げているので、やはりハラハラしっぱなしの華。後から現れたマツ(どんぐり)は、尊と一緒に公務員批判を繰り広げ始める。両家は睨み合いになってしまうが、意外なことで尊と典和が意気投合。別々の高校に在学していた時に、野球部で試合をしていたのだ。

とりあえずホッとする華だが、美佐子は典和とは違っていた。後日、華は美佐子から和馬とは別れて欲しいと言われてしまう。やはり和馬と別れた方が良いのかと華は悩む。そのころ、和馬はアポ電強盗事件を担当。一方、三雲家は、ある会社社長が所有する名画を盗む計画をしていた。

というのが、2話のあらすじです。

ルパンの娘。2話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ルパンの娘。1話の視聴率は?

ルパンの娘、1話の視聴率はどうなるでしょうね。

ルパンの娘、1話の視聴率は、8.4%でした。ここからアップすると良いですよね。

ルパンの娘の見逃し配信動画は?

FODで、見逃し配信動画は見られるようになることでしょう。

ドラマ、ルパンの娘、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

以上、ルパンの娘、1話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

関連記事