ルパンの娘、1話あらすじネタバレ感想。華が妊娠!キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ルパンの娘、1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘、2020

ドラマ、ルパンの娘は、木曜日夜10時からフジテレビで放送です。

ルパンの娘、1話は、三雲華(深田恭子)たちLの一族は、警察一家の桜庭家に身を寄せています。

しかし、長居はできないということで、引っ越すようです。

ルパンの娘の1話の、ストーリーどうなっているのでしょうか。

ルパンの娘、1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

ドラマ、ルパンの娘、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

ルパンの娘、1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。1話
ルパンの娘。1話

ルパンの娘、1話の主なキャスト、出演者

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

北条美雲(橋本環奈)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

蒲谷隆太(松尾諭)

円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)

山本猿彦(我修院達也)

三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘。1話のゲスト出演者

宗真(伊吹吾郎)

(吉田沙保里)

ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

プロデュース:稲葉直人、荒井俊雄

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

 

ルパンの娘の原作

原作は小説の「ホームズの娘 ルパンの娘」だと思います。

ホームズの娘 ルパンの娘 (講談社文庫)

ホームズの娘 ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者:横関大/li>
  • 発売日: 2019/09/13
  • メディア: Kindle版

原作があるので、先に展開を知るなどできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ハッシュタグは、#ルパンの娘 ですね。

ルパンの娘、1話のあらすじ

ルパンの娘、1話あらすじ

“Lの一族”こと泥棒を家業とする三雲一家は全員が死んだと世間をだまし、華(深田恭子)の恋人、桜庭和馬(瀬戸康史)の家に身を寄せていた。だが、桜庭は警察一家。義賊であり、以前より派手ではないとは言え、華の父、尊(渡部篤郎)が繰り返す盗みに、和馬の父、典和(信太昌之)は体調を崩し寝込んでしまう。さすがに尊も潮時と桜庭家から引き払うのを機に、華は和馬とアパートに移った。それもつかの間、警察の手が及びそうになった華を助けた尊は豪華なマンションを二人に与える。しかし、マンションは尊たち三雲家の新居につながっている二世帯住宅だった。

尊は三雲家と華たちが朝食を一緒にとるというルールを勝手に決めていた。仕方なく華と和馬が三雲家の朝食に行くと、家族全員のはずなのに巌(麿赤兒)がいない。マツ(どんぐり)によると巌は京都に行ったようだった。そんな折、華の兄、渉(栗原類)が大きな盗みのターゲット“信長の秘宝”を発見、“Lの一族”は再始動しようとしていた。

その頃、巌が足を伸ばした京都では、名探偵一族の北条家で中学生の北条美雲(橋本環奈)が祖父であり当主の宗真(伊吹吾郎)から探偵指南を受けていた。実際に起きた事件の犯人を推理する美雲に宗真は満足気。しかし、この時の美雲は、まだ北条家と“Lの一族”の因縁を知ることはなかった。

一方、渉が見つけた秘宝が何者かに先に盗まれてしまい、悦子(小沢真珠)はご立腹。尊はすでに秘宝を盗んだ相手は分かっていると慰める。しかし“Lの一族”を出し抜き、先に秘宝を盗んだ“泥棒アベンジャーズ”なる一味は和馬たち警察も追っていた。

ルパンの娘

ドラマ、ルパンの娘、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ルパンの娘、1話のネタバレ

 

ルパンの娘、1話ネタバレ

死亡したと思われた、Lの一族。

三雲華(深田恭子)「普通の生活がしたかった」
桜庭和馬(瀬戸康史)「おはよう」

3ヶ月前
桜庭家に住んでいる。

桜庭美佐子(マルシア)は、泥棒と一緒に住んでいるということで、体調が悪い。
桜庭典和(信太昌之)も倒れてしまう。

三雲悦子(小沢真珠)は、リモートで泥棒なんて嫌だと。
お宝を盗めないのかという。

三雲尊(渡部篤郎)は、手を打ってあるという。
華は、2人で暮らすと言い出す。

狭いアパートに引っ越す。
和馬は、独身寮に入らないといけないということになっていると。
華「一生、籍を、入れることができないんだよ」
和馬「構わない。俺は、華と一緒にいるだけで幸せなんだ」
もう2度と泥棒をやるのはやめてくれと。離れ離れにはなりたくないんだという。

隣の部屋の女は、指名手配犯だった。
和馬から逃げろと電話。

と、尊がやってきて、屋根裏から逃げようと。
そして、一等地のマンションを盗んできたという。

尊たちは、同じマンションに住んでいる。
朝食は一緒というルール

三雲渉(栗原類)がお宝を見つけたという。
信長の秘宝。南蛮時計

華「こんな家、本当にもういや!」

三雲マツ(どんぐり)「Lの一族、再始動や」

Lの一族、再始動。ルパンの娘。1話ネタバレ

京都
北条美雲(橋本環奈)は、殺人事件の推理する。
嵐山竹林殺人事件。快楽犯人

泥棒アベンジャーズ
泥棒たちが窃盗団を築いた
蒲谷隆太(松尾諭)が、和馬に捜査しろと。

信長の秘宝がなくなっていた。
犯人は3人組だと、息子が証言する。

蒲谷は、Lの一族はどうだったのかと。

三雲悦子は、秘宝が盗まれたと怒っている。

Lの一族は、桜庭の家に挨拶に行く
華はすみません、と謝る。
が、典和は、あなたたちがいた間は最悪だったという。
典和「和馬は、所轄に行ってしまった。同僚からも笑いものになった」
和馬「いい加減にしてくれ!余計なことは言わないでくれ。これは俺が選んだ道なんだ」

和馬「何を犠牲にしても、華だけは守る。そう決めたんだ」

華は先に家に戻る。
円城寺輝(大貫勇輔)が、イスタンブールから帰ってきたと現れる。
円城寺は、華と和馬のことを歌う。
華「本当にこれでいいのかなって」
円城寺はいつでも相談に乗るという。

円城寺「和馬はなんの事件を担当しているんだい?華にしかできないことがあるんじゃないかい」

スポンサーリンク

ルパンの娘、1話ネタバレ。和馬が捕まる

美雲は、おじいさまに呼ばれる。
Lの一族を捕まえられなかったと。生きているという。

Lの一族の生涯。テレビで放送されている。
尊たちが見ている。
華役の女性(吉田沙保里)は強い。

尊は、泥棒アベンジャーズについて、和馬に教える。
第4のメンバー、ショットガンの貴司。貴司が、売りさばく。

尊が貴司に、盗品を売った。
華は、和馬に逮捕して欲しいという。手柄を取って欲しいと。

しかし、和馬はお断りすると行ってしまう。

華と和馬
和馬は、この事件は自分の力で解決したいという
何があっても、泥棒はしないでくれと、和馬

和馬は泥棒アベンジャーズの映像を見ている。
デパ地下のトヨコの影が消える。
黒幕がいると、蒲谷に伝える。

桜庭典和、桜庭美佐子が、華に会いにくる。
公安が、和馬をずっと調べているという。

典和「和馬は、警察を辞めると決意したんだ。これが最期の事件だ」
美佐子は華に頼みがあるという。

華は、和馬の小学校の卒業記念文集で「将来の夢」を読む

尊は、悦子に役たずの豚だと。スプレーで悦子を眠らせる。

和馬は、息子に家に会いに行く。
和馬「あの部屋に3人組はいなかった」
息子が、ショットガンの貴司だった。
和馬は、後ろから殴られて倒れる。

和馬は貴司たちに捕まる。

記憶がなくなるスプレーがあると、尊。
尊「どうするんだ華?盗みに行くか?」

華は和馬を助けに行く。ルパンの娘。1話ネタバレ

華は、和馬を助けに行くことにする。

貴司は、親父を殺すつもりだったと。
財産を寄付すると言い出した。
だから、殺してやったという。
貴司「俺にとっちゃ、人殺しはただの遊び」

嵐山竹林殺人事件の犯人は、貴司

家に到着。
セキュリティがある。
が、強引に突破する。

和馬は、公安に付けられているから、警察がすぐに来ると、貴司に伝える。

尊たちは、お宝を奪いに行く。
華は、和馬の元に向かう

華「薄汚い手を降ろしな!」

貴司、ぶっ殺してやる。
華は、男たちの攻撃をかわしていく

そして、ショットガンを、貴司に向ける。
華「あんたが犯した罪、悔い改めな!」

華は妊娠している。ルパンの娘。1話。ネタバレ結末

パトカーがやってくる

華は、和馬を助ける
和馬「泥棒は2度とやらないって」
華「どうして公安に追われてるのをだまってたの?警察官を辞めることだって。かずくんから大事なものを奪ってる」
和馬を幸せにはしてあげられない。

と、スプレーをかける。

美佐子は、華に和馬と別れてくれと頼んでいた。
典和も、別れてくれという。

北条美雲の家は、火事になってしまう。
おじいさまは自害して、美雲頼んだと言い残して死ぬ。
三雲巌(麿赤兒)がいる。

和馬は家に戻る。
と、華は、指輪を残していなくなっている。

美雲は、おじいさまが集めたLの一族の情報を譲り受ける。
山本猿彦(我修院達也)は、なぜ自害したのかと。
美雲「おじいさまの敵をうつ」
北条宗真が亡くなったと。

華はいなくなってしまった。
尊は和馬に「出て行け!」と

しかし、華はまだ尊たちと一緒にいる。
華は妊娠している。

ルパンの娘。1話ネタバレでした。

ルパンの娘、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘、1話。まとめ、感想レビュー。視聴率など

ルパンの娘。1話まとめ

ルパンの娘、始まりました。

1話は、華と和馬が、平穏に暮らしているのかと思いきや。

やはり泥棒と警察が暮らすのは無理があって。

 

そして、和馬は警察を辞めるつもりでいますね。

 

華は、和馬と別れることにします。

ですが、華は妊娠していて

というのが、ルパンの娘、1話まとめです。

ルパンの娘。1話感想。華と和馬、赤ちゃんはどうなる?

ルパンの娘、2020が始まりました。

華と和馬は、やはり幸せにはなれないのか。

まあ、泥棒と警察ですからね、難しいですよね。有名ですし。

 

そんな中、華が妊娠していて、めでたいことですが。

和馬とは別れて、育てていくことにするということで、なんだかちょっと切なく悲しいですね。

というのが、1話の感想です。

で、2話は、華が子供を産むのかもしれませんね。

ルパンの娘、2話あらすじ

三雲華(深田恭子)は、泥棒一家の娘である自分と家庭を築くことは刑事である夫の桜庭和馬(瀬戸康史)の人生を狂わせてしまうと別れることを決意し、授かった子供を一人で育てようとしていた。和馬は華を探すが、会うことは出来ずにいる。そして華は、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち家族に見守られ、妊娠10ヶ月を迎えようとしていた。一方、高校生になった北条美雲(橋本環奈)は執事の山本猿彦(我修院達也)と東京に移り住む。財産を失った美雲はオンボロアパートに暮らしながら“Lの一族”を追っていた。

そんなある日、渉(栗原類)が新たなお宝を発見。それはジャンヌ・ダルクが纏ったと言われる幻のマントだ。すぐさま食いつく尊たちに、渉は闇のオークションにかけられたマントを落札したのは日本人だと教える。その頃、和馬は管内で発生した連続失踪事件の捜査につく。5人の若い女性が立て続けに姿を消していたのだ。しかし、華を失った和馬はこのまま警察官を続けて良いものかと悩んでいた。

渉がマントを落札した日本人を発見。男は三雲家と同じ区内に住んでいた。華が区民館で行われる両親学級に行くと、尊や悦子たちも来ていた。自分のために来てくれたと思う華だが…。そんな華が別の部屋へ移動すると懐かしい女性と再会。薄井佐知(遠野なぎこ)だ。佐知は助産師として働いていると言う。

その頃、和馬たち警察は、失踪した女性たちが同じマッチングアプリを使っていたことをつかむ。また、同級生が失踪したことを知った美雲は独自で捜査を開始。そして、マントを落札した男のアジトを探る尊たち“Lの一族”は、そこに5人の女性が監禁されている事を知るのだった…。

ルパンの娘、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ルパンの娘。1話の視聴率は?

ルパンの娘、1話の視聴率、どうなるでしょうか。

ルパンの娘、1話の視聴率は、7.5%でした。

ルパンの娘の主題歌は?サカナクションの「モス」

ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」ですね。

どんな歌になるのでしょうか。

ルパンの娘の見逃し配信動画は?

ルパンの娘の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘。各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ルパンの娘、4話あらすじ予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

ルパンの娘、3話ネタバレあらすじ。娘の杏が生まれて。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。1話から最終回の結末まで。深田恭子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ルパンの娘、3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ルパンの娘、2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘、1話あらすじネタバレ感想。華が妊娠!キャスト。見逃し配信動画。視聴率

 

記事まとめ

シェア

フォロー