ルパンの娘、2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ルパンの娘、2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘、2020

ドラマ、ルパンの娘は、木曜日夜10時からフジテレビで放送です。

ルパンの娘、2話は、三雲華(深田恭子)は妊娠したが、桜庭和馬(瀬戸康史)とは別れて、子供は自分が育てようとするようです。

果たして、華と和馬、そして赤ちゃんはどうなってしまうのか。

ルパンの娘、2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

ルパンの娘、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

ルパンの娘、2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。2話
ルパンの娘。2話

ルパンの娘の主なキャスト、出演者

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

北条美雲(橋本環奈)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

蒲谷隆太(松尾諭)

円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)

山本猿彦(我修院達也)

三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘。2話のゲスト出演者

薄井佐知(遠野なぎこ)

ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

プロデュース:稲葉直人、荒井俊雄

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

 

ルパンの娘の原作

原作は小説の「ホームズの娘 ルパンの娘」だと思います。

ホームズの娘 ルパンの娘 (講談社文庫)

ホームズの娘 ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者:横関大/li>
  • 発売日: 2019/09/13
  • メディア: Kindle版

原作があるので、先に展開を知るなどできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ハッシュタグは、#ルパンの娘 ですね。

ルパンの娘、2話のあらすじ

ルパンの娘、2話あらすじ

三雲華(深田恭子)は、泥棒一家の娘である自分と家庭を築くことは刑事である夫の桜庭和馬(瀬戸康史)の人生を狂わせてしまうと別れることを決意し、授かった子供を一人で育てようとしていた。和馬は華を探すが、会うことは出来ずにいる。そして華は、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち家族に見守られ、妊娠10ヶ月を迎えようとしていた。一方、高校生になった北条美雲(橋本環奈)は執事の山本猿彦(我修院達也)と東京に移り住む。財産を失った美雲はオンボロアパートに暮らしながら“Lの一族”を追っていた。

そんなある日、渉(栗原類)が新たなお宝を発見。それはジャンヌ・ダルクが纏ったと言われる幻のマントだ。すぐさま食いつく尊たちに、渉は闇のオークションにかけられたマントを落札したのは日本人だと教える。その頃、和馬は管内で発生した連続失踪事件の捜査につく。5人の若い女性が立て続けに姿を消していたのだ。しかし、華を失った和馬はこのまま警察官を続けて良いものかと悩んでいた。

渉がマントを落札した日本人を発見。男は三雲家と同じ区内に住んでいた。華が区民館で行われる両親学級に行くと、尊や悦子たちも来ていた。自分のために来てくれたと思う華だが…。そんな華が別の部屋へ移動すると懐かしい女性と再会。薄井佐知(遠野なぎこ)だ。佐知は助産師として働いていると言う。

その頃、和馬たち警察は、失踪した女性たちが同じマッチングアプリを使っていたことをつかむ。また、同級生が失踪したことを知った美雲は独自で捜査を開始。そして、マントを落札した男のアジトを探る尊たち“Lの一族”は、そこに5人の女性が監禁されている事を知るのだった…。

ルパンの娘

ルパンの娘、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ルパンの娘、2話のネタバレ

ルパンの娘、2話のネタバレ

三雲華(深田恭子)は、妊娠した
三雲尊(渡部篤郎)は、赤ちゃん用品を買ってきた。
華が買ってきてと頼んだ。

桜庭和馬(瀬戸康史)は、家の前で華の帰りを待っている。

円城寺輝(大貫勇輔)が、歌って踊る。
和馬は、どうしてなんだ、華。

華は、強くなってみせると。
和馬は、華を待ち続ける。

そして、華は子供を一人で育てるつもり。

北条美雲(橋本環奈)は、東京に出てきた。特待生。
東京は自分には合わないという。
ボロアパートに住んでいる。
美雲「絶対に許しまへん。Lの一族を」

三雲渉(栗原類)が、お宝を見つけたという。
ジャンヌ・ダルクのマント

三雲悦子(小沢真珠)は、私も着てみたいと。

若い女性5人が、失踪。
浅倉真奈から母親に電話。助けてと。

和馬が、失踪事件として扱うべきだと
蒲谷隆太(松尾諭)が捜査すると指令する。

グローバル投資家 小鳥遊昴が、ジャンヌ・ダルクのマントを持っている。
華の赤ちゃんが、マントの話を聞くと激しく動き出す。

ジャンヌ・ダルクのマント。ルパンの娘。2話ネタバレ

桜庭典和(信太昌之)が、和馬に縁談の話があるという。
しかし、和馬は、警察を辞めると。
華が、悪い犯人を捕まえてくれと、残していったメモのことで、辞表を出せなかった。

小鳥遊昴も結婚していて、妻が妊娠している。

両親学級に行く、華。
悦子と尊も来てくれる。

北条美雲は、華が刑事と結婚したと知る。

美雲は、事件だったと聞こえる。事件を解決してみせる。
美雲「おじいさまの名にかけて」

両親学級に、薄井佐知(遠野なぎこ)がいる。
華は、和馬と別れたと教える。
しかし、不安だと。
薄井佐知「あんたなら、大丈夫さ。乗り越えていけるさ」

薄井佐知は金がなくなってしまって。助産師の仕事を

失踪した女性は、お金を借りていた。
小鳥遊昴が監禁していた。
両親学級で、悦子は、てんとう虫3号を貼り付けた。

スポンサーリンク

ルパンの娘、2話のネタバレ。北条美雲が捜査するが

北条美雲は、捜査している。
マッチングアプリで、目星をつける。

と、それは、三雲渉。
北条美雲は。待っていてくれという。

次は、小鳥遊昴。
お金を貸して欲しいのかと。
そして、小鳥遊昴の家に行く。

小鳥遊昴は僕と遊ぼうと、北条美雲は捕まってしまう。
山本猿彦(我修院達也)は、GPSで辿れない。

尊たちは、出発しようとする。
が、渉は、外出してしまっていない。

猿彦は、警察に電話。
北条美雲が、モールス信号で知らせてくる。
西八王子。ライオン。ヒカルインク

蒲谷隆太たちが捜索に出る。

和馬がまた捕まって。華は赤ちゃんを産む。ルパンの娘。2話ネタバレ。結末

和馬から、華に手紙。
安産のお守りが入っている。

尊が、和馬に華が妊娠していることを教える。

和馬は自分の人生を生きると、捜査一課に返り咲く。
一緒に暮らすことを諦めないと

和馬は、小鳥遊昴の家を探し当てる。
そして、北条美雲たちを助ける。外へ逃げろと。

薄井佐知が、小鳥遊昴に融資を頼んでいる。
小鳥遊昴「黙れ、クソババア」
と、和馬が小鳥遊昴をどうにかすると、和馬は小鳥遊昴に捕まる。
薄井佐知も捕まってしまう。

華は、リモートワークで、尊たちに指示を出す。

和馬は、小鳥遊昴にいたぶられる。

尊たちの車は、ガス欠

華が、小鳥遊昴の前に現れる。
華「黙りな」
華「この子が黙っちゃいないよ。あんたが犯した罪、悔い改めな」
と小鳥遊昴をやっつける。

尊たちがやってくる。
ジャンヌ・ダルクのマントの扉を三雲マツ(どんぐり)が開ける。

警察がやってくる。
華は、破水した。

北条美雲は、和馬のことが気になっている。

華は、山小屋で赤ちゃんを産むことに。
和馬は、てんとう虫3号に誘導されて、山小屋に向かう。

和馬がやってくる。ずっとそばにいるという。

華は、赤ちゃんを産む。
元気な女の子。
後光が差す

ルパンの娘、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

ルパンの娘、2話。まとめ、感想レビュー。視聴率など

ルパンの娘。2話まとめ。華が赤ちゃんを産む

ルパンの娘、2話は、華が妊娠します。

 

ジャンヌダルクのマントを、渉が見つけて。

そのマントを持っている男が、女子高生たちを監禁していて。

 

北条美雲が、捜査し始めますね。

しかし、その男に捕まってしまって。

和馬が北条美雲たちを助けますが、和馬も捕まってしまいます。

 

そして、華が和馬たちを助けて。

華は、赤ちゃんを産みました。

というのが、ルパンの娘、2話のまとめです。

ルパンの娘。2話感想。赤ちゃんはどうなる?

華が赤ちゃんを産みましたね。

これがどうなっていくのか。

 

華は、泥棒を辞めたいと思っているようですが。

才能があったりするのかもしれません。

Lの一族、ここからどうなるのか。

次回の3話は、その赤ちゃんの話もあるようです。

ルパンの娘、3話あらすじ

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)との間に出来た子供を無事に出産。初孫の誕生に和馬の両親、典和(信太昌之)と美佐子(マルシア)、そして祖父の和一(藤岡弘、)も華との生活を認めることになる。ただし、まだ和馬は“Lの一族”に関わった者として公安警察にマークされているため、表向きは独身として土日だけ華たち家族と生活することが条件となった。そのため子供は“Lの一族”の姓で「三雲杏」と命名される。

時は流れ、典和たち桜庭家だけでなく、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち三雲家の愛を一身に浴びて育った杏は小学生(小畑乃々)になった。華は“Lの一族”を親の代で終わらせようとしていたため、尊たちが杏に三雲家の稼業が泥棒と教えはしないかと冷や冷やし続けている。“Lの一族”の助けもあり警察内で手柄を上げ続けていた和馬は警部に昇進。そんな時、課に新人刑事としてキャリア警察官が配属されてくる。しかし、その新人刑事は何かを企んでいるようで…。
名探偵の娘・北条美雲(橋本環奈)は社会人となっても極貧生活を強いられていたが、“Lの一族”の正体を突き止めるための“最短ルート”を考え出し、実行に移していく。“Lの一族”は新たなターゲットを希少価値の高い化石宝石“アンモライト”に定める。華はいい加減に泥棒を止めるよう言うのだが、尊たちは杏に本物の化石を見せてやりたいと聞く耳を持たない。それどころか、そろそろ華も育児休暇を終わらせて泥棒を手伝ってはどうかと言い出す始末。

一方、和馬は寸借詐欺師、御子柴保(コウメ太夫)逮捕に向けた証拠固めの捜査に着手する。和馬は新人刑事とともに、御子柴の部屋が窺えるマンションに張り込みを開始。和馬が望遠鏡で見張っていると、なんと御子柴の部屋に泥棒スーツの尊たちが忍び込んで来るではないか…。

ルパンの娘、3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ルパンの娘。2話の視聴率は?

ルパンの娘、2話の視聴率、どうなるでしょうか。

ルパンの娘、1話の視聴率は、7.5%でした。

ルパンの娘の主題歌は?サカナクションの「モス」

ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」ですね。

どんな歌になるのでしょうか。

ルパンの娘の見逃し配信動画は?

ルパンの娘の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘。各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ルパンの娘、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ルパンの娘、7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。深田恭子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ルパンの娘、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ルパンの娘、6話ネタバレ。感想。美雲とLの一族が対決の時。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘、5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘、5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

ルパンの娘、4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘、4話あらすじ予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画

ルパンの娘、3話ネタバレあらすじ。娘の杏が生まれて。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘、3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ルパンの娘、2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘、1話あらすじネタバレ感想。華が妊娠!キャスト。見逃し配信動画。視聴率

記事まとめ

シェア

フォロー