まだ結婚できない男 最終回ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

ドラマ。まだ結婚できない男。最終回。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

結婚できない男が帰ってきます。ドラマ、まだ結婚できない男は、阿部寛さん主演の恋愛結婚ドラマですね。

まだ結婚できない男、最終回。10話は、2019年12月10日(火)夜9時30分から放送予定です。

いよいよ最終回ですね。

最終回は、吉山まどか(吉田羊)が長野の実家に帰るのかもしれません。

果たして、桑野信介(阿部寛)はどうするのでしょう。そして、岡野有希江(稲森いずみ)や戸波早紀(深川麻衣)は?

ということで、まだ結婚できない男、最終回です。

  • 最終回のあらすじ
  • 最終回ネタバレ
  • 最終回のキャスト
  • 最終回の感想
  • 最終回の見逃し配信動画
  • 最終回の視聴率

などです。

まだ結婚できない男。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。阿部寛さん主演。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、最終回。10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。最終回

まだ結婚できない男。最終回

まだ結婚できない男。最終回の主なキャスト、出演者

桑野信介(阿部寛)

村上英治(塚本高史)

岡野有希江(稲森いずみ)
吉山まどか(吉田羊)

中川良雄(尾美としのり)
中川圭子(三浦理恵子)
中川ゆみ(平祐奈)

桑野育代(草笛光子(特別出演))

戸波早紀(深川麻衣)

横田詩織(奈緒)
丸山裕太(荒井敦史)
沢村映子(阿南敦子)

森山桜子(咲妃みゆ)

山下香織(小野寺ずる)

太田留美(美音)

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

まだ結婚できない男、最終回。のゲスト出演者は?

ドラマ、まだ結婚できない男、最終回。ゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

木村(伊藤正之)

 

まだ結婚できない男の公式Twitterなど

まだ結婚できない男の公式Twitter

まだ結婚できない男のTwitter

ハッシュタグは、#まだ結婚できない男 ですね。

ドラマ、まだ結婚できない男、最終回。の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男、最終回。のあらすじ

まだ結婚できない男。最終回。あらすじ

まどか(吉田羊)が長野の実家へ!?迫りくる別れの時…その時、有希江(稲森いずみ)は!?そして桑野(阿部寛)が選ぶ未来とは…!!

桑野(阿部寛)が家の設計を担当している木村(伊藤正之)に、元妻が建築差し止めの訴訟を起こす。しかも元妻の弁護人はまどか(吉田羊)で、夫側の証人として出廷することになった桑野は、法廷でまどかと対峙することになる。
有希江(稲森いずみ)や早紀(深川麻衣)が見守るなか、開かれた裁判では、一同が心配した通り、桑野とまどかの論争がヒートアップ。しかし、まどかのある言葉が桑野の胸に響く。また、そんな2人の姿を見た有希江の胸にもある思いが……。

そんななか、長野で暮らす母親の体調が良くないと知ったまどかは、地元に戻って母親の弁護士事務所を継ぐべきか迷っていた。話を聞いた有希江は複雑な心境。一方、事情を知らない桑野は「見てほしいものがある」とまどかの事務所へやって来て、ある設計図を取り出す…。

持ち前の偏屈さと独りを愛する性格ゆえ、結婚はもちろん恋人も作らず、これまで独身を謳歌してきた桑野。しかし、ケンカしながらも関係を深めてきたまどか、桑野を好意的に見守ってきた有希江が、揺らぐことのなかった桑野の人生観に変化をもたらすのか?人生100年時代。桑野が最後に選ぶ幸せとは…?

まだ結婚できない男

というのが、「まだ結婚できない男」の最終回。のあらすじです。

まだ結婚できない男、最終回。の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、最終回。ネタバレ

桑野とまどかが法廷で対峙。まだ結婚できない男。最終回。10話。ネタバレ

木村(伊藤正之)が建てようとしている家を、妻が反対している。

桑野信介(阿部寛)は裁判に証人として出廷するという。

妻は、どこか孤独を感じていて、夫が自由に家を作ろうとするのが許せない。

棟梁はうちは、息子が継ぐことになったと。
しかし、棟梁は120歳まで生きるから、仕事はやめないという。

カフェで
桑野が行くと、吉山まどか(吉田羊)がいる。
桑野は、まどかと対決することになるとは、と。

岡野有希江(稲森いずみ)が、村上英治(塚本高史)の結婚式の写真を見るかと。
ブーケトスは、まどかが取った。
しかし、効果はまだないという。
笑う桑野。

裁判で桑野とまどか。まだ結婚できない男。最終回。ネタバレ

裁判
村上英治と森山桜子(咲妃みゆ)も傍聴にやってくる。
有希江と戸波早紀(深川麻衣)もやってくる

まどかが、木村は新しい家に誰かに住むのかと桑野に聞く。
桑野は、一人用の家を作っているから、不可能だという。
家の設計図を出して、説明する。
リビングは、一人でしか動けない仕様になっている。
リビングからトイレやお風呂まで5歩で行ける。
まどかは、今言い始めたことなのではと言う。

鉄道模型を走らせる家だと、桑野はいう。
木村は、ずっと鉄道模型は好きだったが、妻には黙っていた。
妻がインテリアが趣味だったから

桑野「人は誰かと暮らしたいという人がいるということをわかっていない。」
まどかは、誰かと暮らしたいのは自然な感情だという
しかし、桑野は、まどかの意見に異議ありというが、裁判官に証人にそのような権利はないと。

まだ結婚できない男。最終回のネタバレ。後半

裁判後
木村は、弁護士さん面白い人だったと。
なぜか鉄道模型のことを言えなかったという。

戸波早紀は、これから、パグの飼い主の工藤と映画に行くという。
パグを預かってくれと、桑野に頼みにきた。
桑野が預かることに。

桑野は、まどかの言葉を思い出して、木村さんの家を設計し直す。

カフェで
まどかは、長野に戻ろうかと、有希江に。
「まだ迷っている」とまどか。
有希江は、桑野に相談してみたらと。
まどかは、桑野は長野に戻ったら、結婚できるというだろうと答える。

有希江は、桑野に合わせているんだと。桑野とケンカできるのは、まどかしかいないという。
向き合っているということだと。

まどかの事務所に桑野が来ている。
木村夫婦のことを聞く桑野。
和解の提案が出ているとまどか。

桑野が、変更した設計図を見せる。
桑野「二人がやり直すことも考えて。リビングは狭過ぎず広過ぎず。」
まどか「いいじゃないですか」
桑野は、夫婦に提案してくれと

桑野は、まどかが一人じゃ寂しいと言ったから、変えたのだという。

桑野は、家族と中華料理に行っている。
中川ゆみ(平祐奈)は、留学して自分で稼げるようになりたいのだと。
桑野育代(草笛光子)は、まだ長生きできそうだが、困ったらお願いすると桑野に。

カフェで
木村夫婦は、もう一度やり直そうとなったと、まどかが桑野に。
桑野の設計図のおかげで、ここで2人で暮らそうと言えたという。
うれしそうな桑野。

まどかは、長野の事務所を引き継ぐことにしたと報告する。
母の調子が悪いのだと。
桑野は、お母さん、お大事にと帰っていく。

別の日、桑野と偶然会うまどか
桑野は、いつ長野に帰るのかと
まどかは、まだわからないと答える。
まどか「みんな置いて行っちゃうみたいで、迷っているのかな。もしかして、行かないで欲しいって言ってくれたら、そんな感じです」
桑野「そんな感じですか。ふふふ」

桑野とまどかは?まだ結婚できない男。最終回のネタバレ、結末

まどかは、自分の家のお墓参りをしている。
実家に戻って、母に会ってきた。

桑野が、まどかに電話して、呼び出す。
桑野「やっぱり、長野に帰るというのはどうなんですかね。」
結婚もできるかもしれないが、人間関係を作るのは手間と時間がかかる。
こっちで築いた人間関係で考えたほうが良いのではと。

桑野「そういうわけで、長野に帰るのはやめたほうがいいってことです。あなたがいないと、つまらないし、寂しくなるので」
お母さんのことがあるので、無理にとは言いませんけど、と桑野

まどか「男性にそういうこと言われるって、うれしいもんですね。桑野さんがそこまで言うなら。帰るのやめます」

「じゃあ、次は本番で」と桑野
噛んだから、もう一回言いたいと言う桑野。
まどか「さっきのが台無しじゃないですか。もうやだ、変な人」

次の日から、桑野は不機嫌
まどかも、様子が変。

コンビニで、桑野はまどかに偶然出会う

まどか「いい加減、仲直りしませんか」
桑野は、そう言うなら

桑野が映画のチケットが2枚あるから、行かないとまどかを誘う。
複雑な話だと言う。
桑野の予習、解説付きなのかと、まどか
あなたが望むならと桑野。
今から行こうと言う桑野。

まだ結婚できない男。最終回。ネタバレ

ドラマ、まだ結婚できない男、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男。最終回。感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

まだ結婚できない男、最終回。のTwitter感想まとめ

 

 

まだ結婚できない男、最終回。感想。桑野さんらしい?終わり方でした

まだ結婚できない男、終わってしまいましたね。

最終回なので、仕方がないですが、桑野さんが、まどかを引き止めて、まどかは東京に残ることに。

 

にしても、なんで、もう一回言おうとしてのでしょうね。いまいちわからない桑野さんです(笑)

まどかの言うように、台無しでしたね

 

それでも、桑野の優しさというのか、良いところもわかりますしね。

夫婦がまたやり直すきっかけを作ることにもなりましたし。

有希江は、どうなんでしょうね。まどかに譲ったという感じなのかなと。まあ、桑野とまどかのほうが、喧嘩はするのでしょうけれど、良さそうですしね。

というのはありますが、この2人、このあと、どうなりますかね。

もし「まだまだ結婚できない男」があるとしたら、また違う人が登場するのかもしれませんね(笑)

ということで、まだ結婚できない男、桑野さんは、やっぱり桑野さんということで、終わりました。

まだ結婚できない男。最終回の視聴率は、9.7%

まだ結婚できない男の最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

まだ結婚できない男の1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、7.7%でした。

まだ結婚できない男の3話の視聴率は、10.0%でした。4話の視聴率は、9.5%でした。

まだ結婚できない男の5話の視聴率は、10.0%でした。6話の視聴率は、8.9%

まだ結婚できない男の7話の視聴率は、8.5%でした。8話の視聴率は、8.6%でした。

まだ結婚できない男の9話の視聴率は、9.0%でした。

まだ結婚できない男の最終回10話の視聴率は、9.7%でした。

主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」

まだ結婚できない男の主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」です。

 

どんな曲になっているのか。まだというの曲名についていますね。

まだ結婚できない男の見逃し配信動画は?

FODで、まだ結婚できない男、最終回。見逃し配信動画は見られます。

ドラマ、まだ結婚できない男、最終回。の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

まだ結婚できない男 最終回ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。9話ネタバレあらすじ。感想。桑野が倒れて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。感想。村上の結婚に桑野は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。カフェの改装を依頼される桑野。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。鎌倉女子旅で桑野が。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。3話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。2話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、1話。ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江はどうなる?見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

音楽:仲西匡

チーフプロデューサー:安藤和久(関西テレビ)、東城祐司(MMJ)

プロデューサー:米田孝(関西テレビ)、伊藤達哉(MMJ)、木曽貴美子(MMJ)

演出:三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)

原作

原作はないですね。オリジナルのドラマです。

シリーズとして、「結婚できない男」があります。この続編、シリーズ2が、「まだ結婚できない男」ですね。

 

まだ結婚できない男、最終回。ネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました