まだ結婚できない男。3話ネタバレ。感想。女優と噂になる桑野。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年12月10日

スポンサーリンク

まだ結婚できない男。3話

ドラマ。まだ結婚できない男。3話ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

結婚できない男が帰ってきます。ドラマ、まだ結婚できない男は、阿部寛さん主演の恋愛結婚ドラマですね。

まだ結婚できない男、3話は、2019年10月22日(火)夜9時放送です。

3話は、桑野信介(阿部寛)と隣人の戸波早紀(深川麻衣)の話ですね。

早紀の飼っているパグがいなくなって、桑野も探すようです。

そして、早紀の元カレの野村信吾(平田雄也)と口論に巻き込まれて、週刊誌に載ってしまう桑野。

ドラマ、まだ結婚できない男の3話、ここからどうなるのでしょう。

以下、まだ結婚できない男、

  • 3話のあらすじ
  • 3話のネタバレ
  • 3話のキャスト、ゲスト
  • 3話の見逃し配信動画
  • 3話の視聴率

などです。

ドラマ、まだ結婚できない男、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男。2話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。阿部寛さん主演。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。3話の主なキャスト、出演者

桑野信介(阿部寛)

村上英治(塚本高史)

岡野有希江(稲森いずみ)
吉山まどか(吉田羊)

中川良雄(尾美としのり)
中川圭子(三浦理恵子)
中川ゆみ(平祐奈)

桑野育代(草笛光子(特別出演))

戸波早紀(深川麻衣)

横田詩織(奈緒)
丸山裕太(荒井敦史)
沢村映子(阿南敦子)

森山桜子(咲妃みゆ)

山下香織(小野寺ずる)

太田留美(美音)

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

まだ結婚できない男、3話のゲスト出演者は?

ドラマ、まだ結婚できない男、3話ゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

野村信吾(平田雄也)

まだ結婚できない男の公式Twitterなど

まだ結婚できない男の公式Twitter

まだ結婚できない男のTwitter

ハッシュタグは、#まだ結婚できない男 ですね。

ドラマ、まだ結婚できない男、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男、3話のあらすじ

まだ結婚できない男。第3話、あらすじ

まだ結婚できない男

深夜の路上で三角関係のもつれ!?桑野(阿部寛)が早紀(深川麻衣)の新恋人として写真週刊誌に!ベテラン建築家と女優のタマゴの間にまさかの恋の予感!?

ある日の晩、隣人で女優の早紀(深川麻衣)の部屋から、かすかに聞こえる声を聞いていた桑野(阿部寛)。早紀が女優だと気がつきながらも、イタズラ心に火がついた桑野は、“隣人が殺人計画を立てているのを聞いてしまった”と、からかうつもりでまどか(吉田羊)に相談。慌てたまどかは知り合いの刑事に相談するが、桑野が自分をからかったと分かって大激怒!

そんな桑野とまどかは、いなくなったパグ犬のタツオを探す早紀に出くわす。パグのことになると、内心気になって仕方のない桑野は、何食わぬ顔で一緒に探しまわる。そしてついに桑野がタツオを発見!「タツオ!」と呼びかけても応じないので、桑野は思わず「ケン!」と呼びかける。すると、タツオは振り返り、両者は見つめ合うのであった…。

それから数日後、桑野は夜道でタツオを散歩させている早紀と出会う。するとそこへ、早紀が別れを告げた元恋人で、人気俳優の野村信吾(平田雄也)がヨリを戻したいとやってくる。2人はとっさに恋人のふりをして、しつこく迫る野村を追い払うが、後日、3人が口論している写真が週刊誌に掲載されてしまう。思わぬ桑野のスキャンダルに、周囲は大盛り上がり。英治(塚本高史)や詩織(奈緒)、圭子(三浦理恵子)らの質問攻めと冷やかしにうんざりした桑野は、肖像権の侵害だと憤慨し再びまどかに相談するものの「訴えたところで勝ち目はない」と一蹴(いっしゅう)され…?

というのが、「まだ結婚できない男」の3話のあらすじです。

まだ結婚できない男、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、3話。ネタバレ

女優の早紀の話。まだ結婚できない男、3話。ネタバレ

桑野信介(阿部寛)は、家にいる。

戸波早紀(深川麻衣)は、芝居がいまいちと言われてしまった。
ということで、練習する。

と、桑野は、そのセリフの練習を聞いている。
青酸カリで、明日の夜、殺すという。

翌日、桑野は、吉山まどか(吉田羊)の事務所に行く。

やっくんのブログの話。
海外のプロバイダーを経由してアクセスしているという。

そして、桑野は、隣の女が殺人計画をしているのを聞いてしまったと、まどかに教える。
まどかは、どうしたらいいかと、放っておけないという。

と、刑事から電話がかかってくる。
まどかが、その刑事に相談するという。

そして、岡野有希江(稲森いずみ)のカフェで、刑事と会う。
桑野は、セリフの練習だという。
まどかは「私をからかったんですね!」
桑野はまどかを試したかった。
青酸カリでは、人は簡単には殺せないんだと、桑野。

岡野が「桑野は悪意があったわけではないだろう」と。

まどかが、桑野を車で送ってくれる。
途中で、早紀を見かける。

パグのタツオがいなくなって、探しているという。

一緒に探すことになる、まどかと桑野。

桑野が、パグを見つける。
けんと呼ぶと、振り向く。

早紀は、生き物を飼うのは初めてだと。
ペット屋で寂しそうだから、飼うことにしたんだという。

桑野が出勤すると、村上英治(塚本高史)が聞いてくる。
戸波早紀だと答える桑野。

森山桜子(咲妃みゆ)が、お客さんの山田さんが返金しろと。
和室になっているという
契約解除すると言い出している。

村上は、まどかに相談しようと言い出す。

桑野が帰り道に、早紀が、パグの散歩をしているのを見かける。
パグは、首輪が苦しくて、嫌がってると、桑野。

マンションは、父が持っているマンションだという。
父は早く帰ってきて結婚しろと言っているが、女優をやりたいのだと。

と、元カレの野村信吾(平田雄也)がやってくる。
俺は、別れたくないと言い出す。
桑野は、付き合っているとほのめかす。
早紀は、そうだと話を合わせる。

元カレは怒るが、やり過ごす。

女優との話が週刊誌に載ってしまう。まだ結婚できない男。3話のネタバレ

このやりとりが、週刊誌に載ってしまう。
村上が、これはなんですか?と。
ごまかす、桑野。
と、中川圭子(三浦理恵子)から電話がかかってくる。「何してるのよ!」と。

そして、建設現場でも、話題になっている。

桑野がまどかに相談に行くと、「あの週刊誌ですか」と
桑野は、肖像権の侵害だというが、無理だとまどか。
泣き寝入りしかないと。

まどかと有希江は、ラーメン屋で、桑野の話
と、村上から電話。瑕疵担保責任はないと言ったが、ダメだったと。

桑野は、中川良雄(尾美としのり)と飲んでいる。

桑野が帰宅すると、早紀がすいませんと謝ってくる。
そして、お芝居の稽古の相手をしてくれないかと、頼んでくる。
しかし、断る桑野。

その後、気が変わったと桑野。

 

そして、有希江のカフェに行く。

と、まどかと村上、桜子がやってくる。相談するという。

村上たちも、台本の読み合わせを聞きたいと言い出す。
見ている村上たち。

桑野は「いいんですかね、これで」と言い出す。
時代劇みたいに感じてしまう、と。
脚本の直しを始めてしまう、桑野。

どういうメソッドでやっているのかと、桑野が。
まどかがわかりやすいのはないのか問う。

早紀「あと何年ぐらいで、一人前になりますか?」
やめたほうがいいのかなと言い出す

桑野「やめたほうがいいと言われたぐらいでやめるぐらいなら、やめたほうがいい」
そこで踏みとどまれたら、第一歩なんだ。
桑野「俺が若い時そうだったから」
と、カフェを出ていく。

まどかが、跡を追う。
まどか「桑野のことを見直した」と、たまにはいいことを言うと。

村上英治は、山田さんとまた話してみるという。早紀も頑張ると。

桑野は、若者を焚きつけるような「知識」を使ったんだという
まどかは、弁護士をやめていたら、結婚できていたかもしれないと。
まどか「やっぱり、あなたは悪意を持って言ってる!」
人としての価値は、デリカシーがあるかないかです!

まだ結婚できない男。3話。ネタバレでした。

ドラマ、まだ結婚できない男、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

まだ結婚できない男。3話の感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

まだ結婚できない男、3話のTwitter感想まとめ

 

 

まだ結婚できない男、3話。感想

 

まだ結婚できない男。3話の視聴率は、10.0%

まだ結婚できない男の3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

まだ結婚できない男の1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、7.7%でした。

まだ結婚できない男の3話の視聴率は、10.0%でした。

 

主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」

まだ結婚できない男の主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」です。

 

どんな曲になっているのか。まだというの曲名についていますね。

まだ結婚できない男の見逃し配信動画は?

FODで、まだ結婚できない男の見逃し配信動画は見られます。

ドラマ、まだ結婚できない男、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

まだ結婚できない男 最終回ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。9話ネタバレあらすじ。感想。桑野が倒れて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。感想。村上の結婚に桑野は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。カフェの改装を依頼される桑野。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。鎌倉女子旅で桑野が。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。3話ネタバレ。感想。女優と噂になる桑野。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。2話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、1話。ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江はどうなる?見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

音楽:仲西匡

チーフプロデューサー:安藤和久(関西テレビ)、東城祐司(MMJ)

プロデューサー:米田孝(関西テレビ)、伊藤達哉(MMJ)、木曽貴美子(MMJ)

演出:三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)

原作

原作はないですね。オリジナルのドラマです。

シリーズとして、「結婚できない男」があります。この続編、シリーズ2が、「まだ結婚できない男」ですね。

 

 

まだ結婚できない男、3話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。