まだ結婚できない男。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年12月10日

スポンサーリンク

まだ結婚できない男。4話

ドラマ。まだ結婚できない男。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

結婚できない男が帰ってきます。ドラマ、まだ結婚できない男は、阿部寛さん主演の恋愛結婚ドラマですね。

まだ結婚できない男、4話は、2019年10月29日(火)夜9時放送です。

4話は、桑野信介(阿部寛)の母親、桑野育代(草笛光子)が、桑野の家に転がり込んでくるということです。

桑野は、母の育代としばらく暮らすことになるようですが。

ドラマ、まだ結婚できない男の4話は、どんなストーリーなのでしょうか。

ということで、まだ結婚できない男、

  • 4話のあらすじ、
  • 4話のネタバレ
  • 4話のキャスト
  • 4話の感想
  • 4話の見逃し配信動画、
  • 4話の視聴率

などです。

まだ結婚できない男。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。阿部寛さん主演。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。4話の主なキャスト、出演者

桑野信介(阿部寛)

村上英治(塚本高史)

岡野有希江(稲森いずみ)
吉山まどか(吉田羊)

中川良雄(尾美としのり)
中川圭子(三浦理恵子)
中川ゆみ(平祐奈)

桑野育代(草笛光子(特別出演))

戸波早紀(深川麻衣)

横田詩織(奈緒)
丸山裕太(荒井敦史)
沢村映子(阿南敦子)

森山桜子(咲妃みゆ)

山下香織(小野寺ずる)

太田留美(美音)

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

まだ結婚できない男、4話のゲスト出演者は?

ドラマ、まだ結婚できない男、4話ゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

毎回ゲストが出てくるようなドラマではないと思いますが、ちょこちょこと登場してきそうですよね。誰が登場するのか。

まだ結婚できない男の公式Twitterなど

まだ結婚できない男の公式Twitter

まだ結婚できない男のTwitter

ハッシュタグは、#まだ結婚できない男 ですね。

 

まだ結婚できない男、4話のあらすじ

まだ結婚できない男。第4話、あらすじ

桑野(阿部寛)と母・育代(草笛光子)が久々の同居!悠々自適なお一人様生活を乱された桑野のストレスはピークに!?まどか(吉田羊)の意外な親子関係に桑野は…?

水漏れした自宅から避難し、娘の圭子(三浦理恵子)の家に泊まっていた育代(草笛光子)が、ささいなことで圭子とケンカをして桑野(阿部寛)の部屋に転がり込んでくる。部屋に人を入れない主義の息子のことなどお構いなしの母親を何とか追い返したい桑野は、仮住まいを用意させるべく、水漏れの原因を作ったリフォーム会社と交渉してほしいと、育代を連れてまどか(吉田羊)に依頼する。

その後、まどかから有希江(稲森いずみ)を紹介され、英治(塚本高史)とも久しぶりに再会した育代は、まどかに、息子のまわりにたくさんの人がいて安心したと胸の内を明かす。その言葉に母親の愛情を感じ、桑野と育代の母子関係にどこかうらやましさを感じたまどかは、「お母さんといると、自分の母親といるより落ち着きます」と、育代にある悩みを打ち明ける。

一方、桑野の元には圭子から電話が。意地を張って素直になれない圭子は、数日後に誕生日を迎える育代のために、今年は自分に代わって桑野に誕生日会を開いてほしいという。さらに、必ずプレゼントを渡すよう命じられ、困り果てた桑野は渋々まどかに相談しに行く。まどかから「要するに照れくさいという事ですね」と指摘され、痛いところを突かれた桑野が、思わず「自分はどうなんですか」とムキになると、まどかは「私は親不孝な娘なんです…」とポツリ。それを聞いた桑野は、いつもと違うまどかの様子に動揺してしまい…?

まだ結婚できない男

というのが、「まだ結婚できない男」の4話のあらすじです。

まだ結婚できない男、4話の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、4話。ネタバレ

桑野の母親が同居しにくる。まだ結婚できない男。4話。ネタバレ

桑野信介(阿部寛)は、性格診断をしている。
不正直な人間だと出てくる。
桑野は、くだらないと。

中川ゆみ(平祐奈)から電話。
桑野育代(草笛光子)が、水道が漏れて、家に来ていた。
が、痴話喧嘩になって、桑野の家に行くかもという。

と、育代がやってくる。

熊本に来ていると嘘をつく桑野。
隣の戸波早紀(深川麻衣)が、音楽がかかっていたからいるだろうと教える。
部屋に人を入れない主義だと、桑野。
育代「その主義、なんの役に立つの?」
水漏れが直るまで、4、5日いるという。
死ぬかもしれないと、育代。

今、東京物語なんだと、桑野は、村上英治(塚本高史)たちに教える。
ウェブカメラで、自分の家を見ると、育代が掃除をしている。
桑野は、何もしなくていいというが、部屋をきれいにしておくという。

桑野は、育代と、吉山まどか(吉田羊)の事務所に行く。
水道漏れの件を相談する。
まどか「この方のお母さまやるの、大変でしょうね」
育代は、まどかが独身だと知る。

桑野は母親の誕生日プレゼントを渡すことに。まだ結婚できない男。4話ネタバレ。

戸波早紀は、稽古をしている。
と、演出家が、よくなったがまだ足りないと。恋愛経験が足りないという。
ボロボロになってもいいという恋愛をしなきゃ!と言われる。

岡野有希江(稲森いずみ)のカフェで、育代とまどか
補習費用を出してくれることに同意してくれたという。
まどかは、桑野には多少困ったところがあるという。

村上と森山桜子(咲妃みゆ)もカフェに来る。
山田さんが納得してくれたと。

村上は、桑野には言わないでくれと、有希江に。何を言われるかわからないからという。
有希江は、桑野に甘いという。

友だちが結構いるのね、と育代。
まどかは、母親といるより育代といるほうが楽だという。
他人は気楽だと、育代。

育代が桑野の部屋にいると、中川ゆみがやってくる。圭子の偵察。

桑野はバーに行く。
と、外国人が、ママと電話して泣いている。
桑野は、注文をキャンセルだと帰る。

桑野が帰ると、育代は、戸波早紀の部屋にいる。
やっくんのブログを見ている、育代。
と、圭子から桑野に電話。
来週、育代の誕生日だという。誕生日会を、桑野の家でやってくれと言い出す。
プレゼントも渡してくれと。

まだ結婚できない男。4話ネタバレ。

桑野は、まどかに相談に行く。
何を送るべきかと、桑野。
まどかは、最近は送っていないという。
桑野「言い訳だな。」
まどか「私は、親不孝な娘なんです。だからなんですか?」

まどかは、ルシャノワールの香水が良いのではないかと。
桑野は、お店の前まで行くが、入れない。

有希江の店に行く
桑野は、落ち込んでいる。
どうかしましたか、と有希江。
有希江が、お店に行って買ってくれる。

有希江は、オーナーからお店の権利を買い取らないかと言われていると。
桑野は、ちょっと考えさせてくれと答える。

桑野がジムに行くと、いつも会う男性が、「薬丸」だと知る。
やっくんのブログをやっている?と思う桑野。

 

バーで
中川良雄(尾美としのり)と桑野
良雄は、年寄りに香水かと。

桑野が帰宅すると、育代が冷蔵庫のもので、夕食を作ったという。
勝手に作ったことに怒る桑野
育代「あんた結婚しないほうがいい。どうしたそうなったのか、私何か間違っていた?」
答えない桑野。
育代は、出て行ってしまう。

桑野が探しに、圭子の家に行く。
と、ゆみが、おばあちゃんの誕生日会に行くという。
早紀の部屋で、やっている。

桑野は、クラシックの曲を大音量でかけている。

育代は、まどかに桑野のことをよろしくお願いします。「人として付き合ってくださいってこと。」
タクシーで行ってしまう
桑野が間に合わなかったか、とプレゼントを持って出てくる。

タクシーを追いかける桑野
そして、桑野は、誕生日プレゼントだと、香水を渡す。
育代が、こういうのが嬉しいもんだと。
育代「あと何回、もらえるかしらね」

育代は、まどかに手紙を送る。
仏心を出して、桑野と結婚しようなんて思わないようにと。

まだ結婚できない男。4話。ネタバレでした。

ドラマ、まだ結婚できない男、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

まだ結婚できない男。4話の感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

まだ結婚できない男4話。まとめ。感想。まどかは桑野に優しくなりそう

まだ結婚できない男、4話。

 

桑野の母親、育代が、桑野の家にやってきますね。

そして、なんだかんだといいながら、桑野は、母親のことを拒否できず

そして、まどかに、育代の家の水道漏れのことを相談に行きます。

 

まどかは、育代のことが気に入ったというか、落ち着くということでしたね。

自分の母親とは違う何かを感じたのでしょう。

 

桑野は、妹の圭子に母親の誕生日だから、プレゼントをあげてくれと。

で、まどかに相談して。

有希江に香水を買ってくれと頼んだ代わりに、カフェを買うかどうか質問される桑野。

 

それから、まどかは、育代に、桑野のことを頼まれますね。ちょっとまどかが、桑野に優しくなるのかも。

といったところが、4話でした。

桑野の周りには、なんだか人が集まってきましたね。そして、桑野の反応や周りの反応が、なんだか面白いですよね!

5話以降、ここからどうなっていくのか。

まだ結婚できない男。5話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、4話のTwitter感想まとめ

 

 

まだ結婚できない男。4話の視聴率は、9.5%

まだ結婚できない男の4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

まだ結婚できない男の1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、7.7%でした。

まだ結婚できない男の3話の視聴率は、10.0%でした。4話の視聴率は、9.5%でした。

 

 

主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」

まだ結婚できない男の主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」です。

 

どんな曲になっているのか。まだというの曲名についていますね。

まだ結婚できない男の見逃し配信動画は?

FODで、まだ結婚できない男の見逃し配信動画は見られます。

ドラマ、まだ結婚できない男、4話の見逃し配信動画は、FODで

4話を見逃した方は、FODで!

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

まだ結婚できない男 最終回ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。9話ネタバレあらすじ。感想。桑野が倒れて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。感想。村上の結婚に桑野は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。カフェの改装を依頼される桑野。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。鎌倉女子旅で桑野が。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。3話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。2話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、1話。ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江はどうなる?見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

音楽:仲西匡

チーフプロデューサー:安藤和久(関西テレビ)、東城祐司(MMJ)

プロデューサー:米田孝(関西テレビ)、伊藤達哉(MMJ)、木曽貴美子(MMJ)

演出:三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)

原作

原作はないですね。オリジナルのドラマです。

シリーズとして、「結婚できない男」があります。この続編、シリーズ2が、「まだ結婚できない男」ですね。

 

 

まだ結婚できない男、4話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。