まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。鎌倉女子旅で桑野が。ゲスト。視聴率

2019年11月19日

スポンサーリンク

ドラマ。まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

結婚できない男が帰ってきます。ドラマ、まだ結婚できない男は、阿部寛さん主演の恋愛結婚ドラマですね。

まだ結婚できない男、5話は、2019年11月5日(火)夜9時放送です。

5話は、鎌倉に女子旅に行く、岡野有希江(稲森いずみ)、吉山まどか(吉田羊)、戸波早紀(深川麻衣)3人。

そんなところで、桑野信介(阿部寛)と偶然会って。

ドラマ、まだ結婚できない男、5話の展開は?

ということで、まだ結婚できない男、5話です。

  • 5話のあらすじ
  • 5話のネタバレ、
  • 5話のキャスト、ゲスト
  • 見逃し配信動画
  • 5話の視聴率

などです。

ドラマ、まだ結婚できない男、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

まだ結婚できない男。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。阿部寛さん主演。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話

まだ結婚できない男。5話の主なキャスト、出演者

桑野信介(阿部寛)

村上英治(塚本高史)

岡野有希江(稲森いずみ)
吉山まどか(吉田羊)

中川良雄(尾美としのり)
中川圭子(三浦理恵子)
中川ゆみ(平祐奈)

桑野育代(草笛光子(特別出演))

戸波早紀(深川麻衣)

横田詩織(奈緒)
丸山裕太(荒井敦史)
沢村映子(阿南敦子)

森山桜子(咲妃みゆ)

山下香織(小野寺ずる)

太田留美(美音)

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

まだ結婚できない男、5話のゲスト出演者は?

ドラマ、まだ結婚できない男、5話ゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

エリカ(野波麻帆)

野波麻帆さんがゲストですね。

まどかの高校の後輩として、婚活中だということで、桑野に紹介するようです。

工藤(REDRICE(湘南乃風))

湘南乃風のREDRICEさんもゲスト出演ということですね。

まだ結婚できない男の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

音楽:仲西匡

チーフプロデューサー:安藤和久(関西テレビ)、東城祐司(MMJ)

プロデューサー:米田孝(関西テレビ)、伊藤達哉(MMJ)、木曽貴美子(MMJ)

演出:三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)

原作

原作はないですね。オリジナルのドラマです。

シリーズとして、「結婚できない男」があります。この続編、シリーズ2が、「まだ結婚できない男」ですね。

まだ結婚できない男の公式Twitterなど

まだ結婚できない男の公式Twitter

まだ結婚できない男のTwitter

ハッシュタグは、#まだ結婚できない男 ですね。

ドラマ、まだ結婚できない男、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男、5話のあらすじ

まだ結婚できない男。第5話、あらすじ

まどか(吉田羊)、有希江(稲森いずみ)、早紀(深川麻衣)が鎌倉へ!桑野(阿部寛)とまさかの遭遇で、女子旅は思わぬ展開に!桑野の恋人候補も出現か!?

かねてから鎌倉の仏像を愛してやまない、まどか(吉田羊)は、1泊2日の鎌倉旅行に有希江(稲森いずみ)と早紀(深川麻衣)を誘う。縁結びにご利益がある神社に参拝し、おいしいものを食べようと盛り上がる3人。しかし桑野(阿部寛)に知られると皮肉の一つも言われかねないと、女子旅は桑野に内緒で決行することに。
ところが、現地に着いた3人が楽しく観光していると、とある神社で“一人鎌倉”に来ている桑野の姿が!何とか気づかれないようその場を去ることに成功した3人だが、宿泊先の旅館の廊下で、なぜか一人不気味に写真を撮りまくる桑野と出くわしてしまう。縁結びのために来ていることを見透かされた上に、皮肉とウンチクをさんざん浴びせられ楽しい女子旅は台無しに。

翌日、まどかは偶然、高校時代の後輩・エリカ(野波麻帆)と再会する。絶賛婚活中だと言うエリカが好みの男性のタイプを熱弁し始めると、まどかたちは、ふとある男の顔を思い出し、顔を見合わせる。意外にも、桑野がその条件に当てはまっていたのだ!そうは言っても相手はあの桑野。紹介することに迷いを感じつつも、エリカの婚活への熱意に負けたまどかは思い切って桑野を紹介してみることに。

そんなこととはつゆ知らず、桑野は英治(塚本高史)たちを巻き込んで、ブログに桑野の悪口を書きつづっている“やっくん”の正体を暴こうと躍起になっていた。するとそこへ、まどかから電話がかかってきて…。

まだ結婚できない男

というのが、「まだ結婚できない男」の5話のあらすじです。

まだ結婚できない男、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、5話。ネタバレ

鎌倉3人女子旅で。まだ結婚できない男。5話。ネタバレ

桑野信介(阿部寛)は、吉山まどか(吉田羊)に電話する。
飲食の事業譲渡は、許可は新たに取得しないとならないのかと。
調べて欲しいという。

村上英治(塚本高史)が、何かやらかしてしまったと答える。

まどかは、岡野有希江(稲森いずみ)に、鎌倉の大仏に会いたいという。
有希江に行かないかと誘う。
縁結びの結岡神社があるという。
定休日だと有希江。

と、桑野が有希江のカフェにやってくる。
桑野は、事業譲渡などの資料を置いていく。

村上英治たちは、金持ちの家の設計をしている。
富裕層のニーズをつかむコツを知っていると、桑野。

まどかは、戸波早紀(深川麻衣)も誘う。

桑野は、神社を調べている。

まどかたち3人で鎌倉
例大祭があるという。

神社巡りをする。
まどか「お金を洗うとお金持ちになれるんだって」
桑野が、お札を洗っている。

別の神社にも、桑野がいる。

ホテルに行く3人たち。
有希江が、今まで一番痛かった恋愛話をしようという。
まどかのクリスマス、チキン事件
スーパーの店長で、クリスマスの朝にチキンを食べたいかと、そして持ってきた。
5000円です。

桑野は、ひどいと。
しかし、桑野は、有希江に事業譲渡の資料を持ってきたという。

3人が部屋を出ると、桑野が写真を撮っている。隠れる3人。
桑野は仕事だという。
和風の家を建てたいという人がいるから、資料として撮影しているのだと。

そして、例大祭は、早く行かないとダメだという
「多すぎて、神様も答えてられないだろう」
桑野は、小さい神社に行く。そういう神社にこそ、ご利益があると

翌朝、例大祭は5時間待ち。
と、桑野が出かけていく。

まどかは、桑野のあとをつけていこうと言い出す。

3人で、桑野のあとをつけていく。
途中で、桑野に気づかれる。

エリカが桑野を紹介してくれという。まだ結婚できない男。5話。ネタバレ

神社に到着。
桑野は、鎌倉の蘊蓄を言って、東京に帰るという。
まどかは、厄払いしようと。

そして、おみくじを引くと、思わぬ苦労を背負う恐れがあると出る。

帰り道に迷うまどかたち。

と、まどかの後輩のエリカ(野波麻帆)と偶然会う。
例大祭に来たんだと。
エリカは、婚活中だという。

理想は、背が高くて、仕事熱心で、常識をわきまえていて、年上て、しっかりした人がいいと。
まどかたちは、桑野のことを思い浮かべる。エリカは、紹介してくれという。
まどかは、自己責任で良いなら、紹介すると。

スポーツジムで薬丸のことを盗撮している桑野。
薬丸が、やっくんかと、村上たちに調べろという。

まどかが、桑野に電話して、カフェに呼び出す。
と、エリカがいる。
エリカは、桑野はなんで結婚していないのかと。
桑野は必要なかったという。
エリカ「桑野さんに将来への不安がないからじゃないですか?」
自信がないという。
災難をどう考えますか?お節介をやってくると。特に女性に。
4年しか愛は持続しないという。
結婚のデメリットを並べ立てる。

エリカ「私が間違っていたかもしれません」と、出て行ってしまう。

まどか「人の夢を壊してしまって楽しいですか?」
あんなことで夢が壊れるなら、そんなものだと。
まどか「デリカシーもないですけど、愛がないんです」
有希江も桑野に素っ気ない。

翌日
まどかは、エリカを傷つけたと。
と、エリカが、事務所に来る。
エリカはつきものが落ちたような気がするという。
桑野には感謝しているが、会いたいかというと会いたくないと。

まどかには、大きな裁判の仕事が入ってくる。
早紀には、テレビの仕事が入ってくる。
有希江のカフェは、専門学校ができて、繁盛する。

和風テイストの邸宅は、コンペを通った。

まだ結婚できない男。5話。ネタバレでした。

ドラマ、まだ結婚できない男、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

まだ結婚できない男。5話の感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

まだ結婚できない男、5話のTwitter感想まとめ

 

桑野、面白いですよね。

近くにいたら、どうかというのはありそうですけど

まだ結婚できない男、5話。感想。桑野たちは、ご利益があって

今回のまだ結婚できない男、5話は、神社に行く桑野たちでした。

 

桑野は、仕事兼ご利益をもらいにというところでしたが。

で、そんな桑野たちは、結局、ご利益がありましたね。

仕事のですが。

 

また、婚活中のエリカにも、桑野の話が聞いたようで。

まあ、でも、自分の言いたいことを言ってしまう桑野。

なかなかこういう人間はいないでしょう。

 

まあ、ドラマですから(笑)

 

と、そんなまだ結婚できない男、5話でしたが、6話以降はどうなるんでしょうね。

有希江は、今回で、桑野のことがちょっとわかった感じでしたし。

まだ結婚できない男。6話あらすじ予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話の視聴率は、10.0%

まだ結婚できない男の5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

まだ結婚できない男の1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、7.7%でした。

まだ結婚できない男の3話の視聴率は、10.0%でした。4話の視聴率は、9.5%でした。

まだ結婚できない男の5話の視聴率は、10.0%でした。

 

主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」

まだ結婚できない男の主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」です。

 

どんな曲になっているのか。まだというの曲名についていますね。

まだ結婚できない男の見逃し配信動画は?

FODで、まだ結婚できない男、5話5の見逃し配信動画は見られます。

ドラマ、まだ結婚できない男、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。カフェの改装を依頼される桑野。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。鎌倉女子旅で桑野が。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。3話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。2話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、1話。ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江はどうなる?見逃し配信動画。視聴率

 

まだ結婚できない男、5話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。