まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。やっくんの正体は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ。まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、まだ結婚できない男は、阿部寛さん主演の恋愛結婚ドラマですね。

まだ結婚できない男、6話は、2019年11月12日(火)夜9時放送です。

6話は、吉山まどか(吉田羊)のいとこ、亮介(磯村勇斗)がやってきます。

まどかを実家に連れ戻したい母が様子を見てくるようにと来させたようですね。

まだ結婚できない男の6話は、どんなストーリーになっているのでしょう。

ということで、まだ結婚できない男、6話です。

  • 6話のあらすじ、6話のネタバレ
  • 6話のキャスト
  • 6話のゲスト
  • 6話の見逃し配信動画
  • 6話の視聴率

などです。

ドラマ、まだ結婚できない男、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。阿部寛さん主演。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。6話

まだ結婚できない男。6話の主なキャスト、出演者

桑野信介(阿部寛)

村上英治(塚本高史)

岡野有希江(稲森いずみ)
吉山まどか(吉田羊)

中川良雄(尾美としのり)
中川圭子(三浦理恵子)
中川ゆみ(平祐奈)

桑野育代(草笛光子(特別出演))

戸波早紀(深川麻衣)

横田詩織(奈緒)
丸山裕太(荒井敦史)
沢村映子(阿南敦子)

森山桜子(咲妃みゆ)

山下香織(小野寺ずる)

太田留美(美音)

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

まだ結婚できない男、6話のゲスト出演者は?

ドラマ、まだ結婚できない男、6話ゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

亮介(磯村勇斗)

磯村勇斗さんが、ゲスト出演されますね。

薬丸(デビット伊東)

まだ結婚できない男の公式Twitterなど

まだ結婚できない男の公式Twitter

まだ結婚できない男のTwitter

ハッシュタグは、#まだ結婚できない男 ですね。

ドラマ、まだ結婚できない男、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男、6話のあらすじ

まだ結婚できない男。第6話、あらすじ

ついに“やっくん”の正体判明!桑野(阿部寛)が直接対決!?さらに、いとこの亮介の上京を機に、まどか(吉田羊)の過去が明らかに!田舎の母との間に何が…?

桑野(阿部寛)を悩ませる“やっくんのブログ”が、ついに検索ランキングの3位に浮上。いまだ正体が分からず、このままでは1位になる日も近いと焦る桑野は、まどか(吉田羊)にいら立ちをぶつける。2人がいつものように言い争っていると、そこへまどかのいとこ・亮介(磯村勇斗)が現れる。亮介は弁護士を目指して勉強中で、忙しいまどかを手伝うために長野から上京してきたという。しかし実は、同じく弁護士で、娘に自分の事務所を継いでほしいと願うまどかの母から、まどかが地元に戻らない理由を探ってくるよう、密命を受けていた。

そんな母の魂胆を見抜いたまどかは、かつて母親との間に何があったのか、自分の過去を亮介に打ち明けることに。しかし、亮介を連れて有希江(稲森いずみ)の店に向かうと、間が悪いことに、そこには桑野の姿が。案の定、まどかの話を聞いた桑野は黙っていられず、いつものように皮肉を連発してまどかを怒らせてしまう。しかし、そんな2人のやり取りを見ていた亮介は、あることを思いついて……。

一方、以前から、同じジムに通う薬丸(デビット伊東)こそが“やっくん”ではないかとにらんでいた桑野は、英治(塚本高史)の手を借りて証拠集めに奔走する。やがて、疑惑が確信へと変わった桑野は、ジムのサウナで薬丸を追いつめて…。

まだ結婚できない男

というのが、「まだ結婚できない男」の6話のあらすじです。

まだ結婚できない男、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、6話。ネタバレ

まどかのいとこ・亮介がやってくる。まだ結婚できない男。6話。ネタバレ

桑野信介(阿部寛)は、やっくんのブログを読んでいる。
3位になっている。

吉山まどか(吉田羊)に相談に行く桑野。
裁判所も時間がかかっている。

桑野は、1位、金メダルになってしまうと。

薬丸(デビット伊東)に、偽情報を流そうと桑野は言い出す。
と、亮介(磯村勇斗)がやってくる。
弁護士になるため勉強中だという。

そして、桑野は、岡野有希江(稲森いずみ)のカフェに行く。
と、亮介がやってくる

オススメを聞いてくると、桑野はミルクティーだと答える。
亮介はブレンドを選ぶ。
有希江に、桑野とまどかとの関係を聞く。
有希江は、特別な関係でもないと。
まどかの母親に、付き合っている人がいるのかどうか確かめろと。母親は、弁護士事務所を継いでほしいと思っている。

桑野「鎌倉にゴッツイのがいますよ。あの人、大仏女なんですよ」

北京ダックを作っている桑野。
と、戸波早紀(深川麻衣)は、女子会をやっているから、お惣菜をどうぞと。

早紀は、桑野にムカついたと。
まどかは、親不孝な娘だというが、有希江は、東京で頑張っているだけすごいと。

と、桑野がやってくる。
北京ダックを持ってくる。
桑野が切り分けると言い出す。

話を続けてくれと桑野。
桑野は、お母さんが立派で劣等感を感じているのではという。
大仏が、胎内喚起願望だと、安上がりな逃げ道だと。
まどかは、「あなたって人は、私、帰ります」と、怒って帰ってしまう。
有希江が謝ったほうがいいと言うが、桑野はわからない

まどかと母親との確執の理由。まだ結婚できない男。6話、ネタバレ

まどかの事務所の収支は結構厳しい。
しかし、地元には帰らないと言う。
亮介は、お互い意地張ってと。

まどかが亮介と、有希江のカフェに行くと、桑野がいる。

桑野が謝る。まどかが水に流しましょうと。

まどかは、母親の言いなりに生きてきた。

言いなりでいいのかと疑問に思っていた。

母から、弁護士との結婚を勧められた。母の元から逃げられないと。
好きな人を見つけて。結婚しようとしたら、その人が詐欺をしていた。
弁護をしたが、どうにか買った。弁護費用はもらっていない。

プリンで喧嘩になって、出ていくことにしたという。
亮介は、事務所を継いでほしいと思っていると。

桑野が、いい話じゃないかという。現状打破にいいという。
有希江は、もっと言い方ないんですかと怒る。

その後中華料理屋にいく、まどかたち
まどかは、桑野が正しいから腹が立つのかもと。

桑野は、なんとなく落ち込んでいる。

桑野は、薬丸と対決する。まだ結婚できない男。6話。ネタバレ

翌日
やっくんのブログに、やっくんがしている腕時計を見つけたと村上英治(塚本高史)が、桑野に報告する。

桑野は、ジムで薬丸の腕時計を写真撮る。

森山桜子(咲妃みゆ)は、村上に、桑野に付き合っているとはっきり言ってほしいという。
と、桑野から、薬丸の時計の写真が送られてくる。
村上は、間違いないと返信する。

サウナで、桑野と薬丸
桑野「僕と二人でサウナにいるのはどんな気持ちですか?」
薬丸は、逃げる。

桑野がマンションに戻ると、亮介がマンション前で待っている。
亮介は、まどかが意地を張っているのを見ていられないと、桑野にまどかを説得してほしいという。
しかし、桑野は、各自、自己責任でやるものだと答える。

翌朝、まどかから桑野に電話。
やっくんの正体がわかったという。

大和貴史
桑野は、わからないという。
薬丸は無関係。

すると、大和から電話がかかってくる。
大和が事務所にやってくる。
そして、桑野のファンだという。しかし、就職しても給料が高くない。
桑野が憎くなってきて。

桑野は、結果として、許すことにする。
まどかは、桑野に薬丸に謝ったほうが良いと。

桑野が謝ろうとするが、薬丸は逃げる。
事情を説明すると、薬丸はそういうことだったのかと、わかってくれる。
薬丸は、一人で楽しむ都会生活というブログを書いている。

まどかに、桑野は、ちゃんとやってくれてましたと。
まどか「上部だけしか見ていないのでは」という
そして、まどかは、母に電話しようかなと、今、電話したらどうですかと。
まどかは、すればいいんでしょと、母親に電話して、プリンのことを謝る。

桑野のおかげで、電話できたと、お礼を言うまどか。

亮介が、桑野にまどかのことをよろしくお願いしますと頼む。

まだ結婚できない男。6話。ネタバレでした。

ドラマ、まだ結婚できない男、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男。6話の感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

まだ結婚できない男、6話のTwitter感想まとめ

 

 

まだ結婚できない男、6話。感想。やっくんの正体がわかって

まだ結婚できない男の6話、やっくんの正体がわかりましたね。

大和って誰?という感じですけれど。

薬丸ではなかった。

そして、薬丸は、桑野よりも、都会生活を楽しんでいるようで、これも面白かったですねえ

 

また、まどかの過去の母親との確執や恋愛などもわかった回でした。

それらを、なんだかんだと言って、桑野は、解決?した感じになっていました。

桑野とまどか、似ている感じがありますよね、どこか。

 

それから、最近、有希江は、桑野に怒っていますね。ようやく、桑野の本性がわかってきたところということでしょうか。

そんな有希江の話が、次回の7話のようです。

有希江と桑野の関係が、まどかと桑野の関係にも影響があるのか、ないのか。

まだ結婚できない男。7話あらすじ。予告動画。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。6話の視聴率は、8.9%

まだ結婚できない男の6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

まだ結婚できない男の1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、7.7%でした。

まだ結婚できない男の3話の視聴率は、10.0%でした。4話の視聴率は、9.5%でした。

まだ結婚できない男の5話の視聴率は、10.0%でした。6話の視聴率は、8.9%でした。

 

主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」

まだ結婚できない男の主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」です。

 

どんな曲になっているのか。まだというの曲名についていますね。

まだ結婚できない男の見逃し配信動画は?

FODで、まだ結婚できない男、6話の見逃し配信動画は見られます。

ドラマ、まだ結婚できない男、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

まだ結婚できない男 最終回ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。9話ネタバレあらすじ。感想。桑野が倒れて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。感想。村上の結婚に桑野は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。カフェの改装を依頼される桑野。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。鎌倉女子旅で桑野が。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。3話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。2話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、1話。ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江はどうなる?見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

音楽:仲西匡

チーフプロデューサー:安藤和久(関西テレビ)、東城祐司(MMJ)

プロデューサー:米田孝(関西テレビ)、伊藤達哉(MMJ)、木曽貴美子(MMJ)

演出:三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)

原作

原作はないですね。オリジナルのドラマです。

シリーズとして、「結婚できない男」があります。この続編、シリーズ2が、「まだ結婚できない男」ですね。

まだ結婚できない男、6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー