まだ結婚できない男。6話あらすじ予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年11月19日

スポンサーリンク

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、まだ結婚できない男は、阿部寛さん主演の恋愛結婚ドラマですね。

まだ結婚できない男、6話は、2019年11月12日(火)夜9時放送です。

6話は、吉山まどか(吉田羊)のいとこ、亮介(磯村勇斗)がやってきます。

まどかを実家に連れ戻したい母が様子を見てくるようにと来させたようですね。

まだ結婚できない男の6話のあらすじ、予告動画です。

ということで、まだ結婚できない男、6話のあらすじ、ネタバレ、予告動画、キャスト、ゲススト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓ 6話のネタバレなどは、以下の記事です

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、まだ結婚できない男、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

まだ結婚できない男。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。阿部寛さん主演。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、6話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。6話

まだ結婚できない男。6話の主なキャスト、出演者

桑野信介(阿部寛)

村上英治(塚本高史)

岡野有希江(稲森いずみ)
吉山まどか(吉田羊)

中川良雄(尾美としのり)
中川圭子(三浦理恵子)
中川ゆみ(平祐奈)

桑野育代(草笛光子(特別出演))

戸波早紀(深川麻衣)

横田詩織(奈緒)
丸山裕太(荒井敦史)
沢村映子(阿南敦子)

森山桜子(咲妃みゆ)

山下香織(小野寺ずる)

太田留美(美音)

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

まだ結婚できない男、6話のゲスト出演者は?

ドラマ、まだ結婚できない男、6話ゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

亮介(磯村勇斗)

磯村勇斗さんが、ゲスト出演されますね。

薬丸(デビット伊東)

まだ結婚できない男の公式Twitterなど

まだ結婚できない男の公式Twitter

まだ結婚できない男のTwitter

ハッシュタグは、#まだ結婚できない男 ですね。

ドラマ、まだ結婚できない男、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、6話のあらすじ

まだ結婚できない男。第6話、あらすじ

ついに“やっくん”の正体判明!桑野(阿部寛)が直接対決!?さらに、いとこの亮介の上京を機に、まどか(吉田羊)の過去が明らかに!田舎の母との間に何が…?

桑野(阿部寛)を悩ませる“やっくんのブログ”が、ついに検索ランキングの3位に浮上。いまだ正体が分からず、このままでは1位になる日も近いと焦る桑野は、まどか(吉田羊)にいら立ちをぶつける。2人がいつものように言い争っていると、そこへまどかのいとこ・亮介(磯村勇斗)が現れる。亮介は弁護士を目指して勉強中で、忙しいまどかを手伝うために長野から上京してきたという。しかし実は、同じく弁護士で、娘に自分の事務所を継いでほしいと願うまどかの母から、まどかが地元に戻らない理由を探ってくるよう、密命を受けていた。

そんな母の魂胆を見抜いたまどかは、かつて母親との間に何があったのか、自分の過去を亮介に打ち明けることに。しかし、亮介を連れて有希江(稲森いずみ)の店に向かうと、間が悪いことに、そこには桑野の姿が。案の定、まどかの話を聞いた桑野は黙っていられず、いつものように皮肉を連発してまどかを怒らせてしまう。しかし、そんな2人のやり取りを見ていた亮介は、あることを思いついて……。

一方、以前から、同じジムに通う薬丸(デビット伊東)こそが“やっくん”ではないかとにらんでいた桑野は、英治(塚本高史)の手を借りて証拠集めに奔走する。やがて、疑惑が確信へと変わった桑野は、ジムのサウナで薬丸を追いつめて…。

まだ結婚できない男

というのが、「まだ結婚できない男」の6話のあらすじです。

まだ結婚できない男、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男。6話。予告動画

まだ結婚できない男。6話。予告動画

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

まだ結婚できない男。6話の感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

まだ結婚できない男。6話の視聴率

まだ結婚できない男の6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

まだ結婚できない男の1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、7.7%でした。

まだ結婚できない男の3話の視聴率は、10.0%でした。4話の視聴率は、9.5%でした。

まだ結婚できない男の5話の視聴率は、10.0%でした。

主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」

まだ結婚できない男の主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」です。

 

どんな曲になっているのか。まだというの曲名についていますね。

まだ結婚できない男の見逃し配信動画は?

FODで、まだ結婚できない男、6話の見逃し配信動画は見られます。

ドラマ、まだ結婚できない男、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。カフェの改装を依頼される桑野。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。鎌倉女子旅で桑野が。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。3話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。2話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、1話。ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江はどうなる?見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

音楽:仲西匡

チーフプロデューサー:安藤和久(関西テレビ)、東城祐司(MMJ)

プロデューサー:米田孝(関西テレビ)、伊藤達哉(MMJ)、木曽貴美子(MMJ)

演出:三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)

原作

原作はないですね。オリジナルのドラマです。

シリーズとして、「結婚できない男」があります。この続編、シリーズ2が、「まだ結婚できない男」ですね。

 

まだ結婚できない男の主なキャスト、出演者についてなど

桑野信介(阿部寛)。主人公の結婚できない男

主人公の桑野信介は、阿部寛さんが演じます。

一級建築士で仕事は優秀ですが、性格に難があるというか、偏屈男ですね。自分は「結婚できないのではなく結婚しない」と言い、結婚は「妻と子供と住宅ローンの三大不良債権を背負わされる」「百害あって一利なし」と言ったりしています。

「まだ結婚できない男」から結婚することになるのかどうか。

村上英治(塚本高史)

村上英治は、塚本高史さんです。

会社の部下から、共同経営者になっています。女性にはモテますが、英治もまだ結婚していません。

英治も結婚できるのかどうかも気になるところですね。

吉山まどか(吉田羊)

吉山まどかは、吉田羊さんが演じます。

弁護士で、とあることがきっかけで、近所でたまたま事務所を構えていたことから、桑野が相談に行き、桑野との付き合いが始まります。

思ったことを言い過ぎだと、桑野については思っているようですね。

岡野有希江(稲森いずみ)

岡野有希江は、稲森いずみさんです。

夫からの離婚の申し出に同意しない妻ということで、まどかが弁護士になっています。

カフェ「BROWN CLOVER」の雇われ店長でもあります。

戸波早紀(深川麻衣)

戸波早紀は、深川麻衣さんです。

桑野のマンションの隣人です。桑野のことは、変な人だと思っていますね。

中川圭子(三浦理恵子)

中川圭子は、三浦理恵子さんが演じます。

桑野の妹です。娘のゆみと共に夫を尻に敷いていて、気が強い上に口も悪いです。桑野のことは、ちゃんとして欲しいと思っていて、結構、ズケズケと言ったりしますね。

中川良雄(尾美としのり)

中川良雄は、尾美としのりさんです。

優しい夫です。圭子の尻に敷かれています。桑野のことを理解している、以前からの友人ですね。

中川ゆみ(平祐奈)

中川ゆみは、平祐奈さんが演じます。

圭子と良雄の娘です。桑野は、叔父ですね。桑野のことをちょっとバカにしている感じもある、桑野の姪っ子ということです。

桑野育代(草笛光子(特別出演))

桑野育代は、草笛光子さんです。

桑野の母親です。桑野の結婚を心配していますが、まだ結婚できない桑野に、少し呆れているところはあるようですね。

 

まだ結婚できない男、6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。