まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。カフェの改装を依頼される桑野。ゲスト。視聴率

2019年12月10日

スポンサーリンク

ドラマ。まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男は、阿部寛さん主演の恋愛結婚ドラマですね。

まだ結婚できない男、7話は、2019年11月19日(火)夜9時30分から放送予定です。

7話は、桑野信介(阿部寛)が、岡野有希江(稲森いずみ)のカフェを改装したいという大島(岡部たかし)から依頼されて、しかも、カフェは存続の危機になってしまうようです。

まだ結婚できない男、7話の結末は?

ということで、まだ結婚できない男、

  • 7話のあらすじ
  • 7話のネタバレ
  • 7話のキャスト
  • 7話の感想
  • 7話の見逃し配信動画、
  • 7話の視聴率

などです。

ドラマ、まだ結婚できない男、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。阿部寛さん主演。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。7話
まだ結婚できない男。7話

まだ結婚できない男。7話の主なキャスト、出演者

桑野信介(阿部寛)

村上英治(塚本高史)

田中有希江(稲森いずみ)
吉山まどか(吉田羊)

中川良雄(尾美としのり)
中川圭子(三浦理恵子)
中川ゆみ(平祐奈)

桑野育代(草笛光子(特別出演))

戸波早紀(深川麻衣)

横田詩織(奈緒)
丸山裕太(荒井敦史)
沢村映子(阿南敦子)

森山桜子(咲妃みゆ)

山下香織(小野寺ずる)

太田留美(美音)

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

まだ結婚できない男、7話のゲスト出演者は?

ドラマ、まだ結婚できない男、7話ゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

大島(岡部たかし)

まだ結婚できない男の公式Twitterなど

まだ結婚できない男の公式Twitter

まだ結婚できない男のTwitter

ハッシュタグは、#まだ結婚できない男 ですね。

まだ結婚できない男、7話のあらすじ

まだ結婚できない男。第7話、あらすじ

桑野(阿部寛)が店舗デザインに挑戦!一方、有希江(稲森いずみ)のカフェが閉店の危機!それを知った桑野は有希江に…?そんな両者の思わぬ関係にまどか(吉田羊)は…?

ある日、桜子(咲妃みゆ)から、店舗デザインの仕事を持ち掛けられた桑野(阿部寛)。人が住む家を作ることがポリシーの桑野は断るが、報酬が期待できるからという映子(阿南敦子)の圧に押され、とりあえず話を聞くことにする。

桑野の建築にほれ込んでいる依頼主の大島(岡部たかし)は、現在営業している店を閉め、全面的に作り替えると言う。話を聞くうちにがぜんやる気になった桑野だったが、改装前の店の写真を見せられがくぜん。その店とは、なんと有希江(稲森いずみ)のカフェだったのだ——!激しく動揺した桑野は、有希江に打ち明けようとカフェを訪ねるが、店にまどか(吉田羊)と早紀(深川麻衣)が居て言い出せずにいるうちに、話は思わぬ方向へ。なぜか桑野が自らの恋愛観を暴露する展開となり、気まずくなった桑野は、目的を果たせないまま、カフェを後にする。

事情を知らない有希江は、店の譲渡契約の直前になって店を退去するよう命じられ、困っていた。オーナー会社内のゴタゴタで、新店舗オープンの話が浮上していると言う。まどかは裁判で争うこともできると有希江を励まし、2人は新店舗の図面を見ることに。するとそこには桑野の名前が…!

そのころ桜子は、自分たちの結婚をなかなか桑野に報告しない英治(塚本高史)にいら立っていた。そもそも結婚に否定的な桑野が、自分たちを祝福してくれるはずもないという桜子に、英治は複雑な胸の内を明かし…。

まだ結婚できない男

というのが、「まだ結婚できない男」の7話のあらすじです。

まだ結婚できない男、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、7話。ネタバレ

店舗デザインの仕事を依頼される桑野。まだ結婚できない男。7話。ネタバレ

桑野信介(阿部寛)は、クリーニング屋に行く。
それから出勤。

と、森山桜子(咲妃みゆ)が、村上英治(塚本高史)に話してみてくれと。
新しい仕事の話を、桑野に店舗デザインをして欲しいという。
桑野は、商売をする場所に興味がない。
桜子は、報酬が相当いいと。
桑野は、検討するという。

そして、会うことになる。
相手は、洗練された場所にしたいという。
桑野は、お金がかかると。
相手方は、イタリアのB&Bのインテリアを使ってはどうかという。

桑野は、構想を練る、検討段階だという。
それから、本屋に行って、たくさんデザインの本を買う。

田中有希江(稲森いずみ)に店長をやめろと言ってきている。
内部で揉めているという。
吉山まどか(吉田羊)に相談すると、なんとか地位保全ができるだろうと。

カフェに行く2人。
と桑野がいる。まどかは、優秀な弁護士だという。やっくんの件も解決してくれたと。

中川良雄(尾美としのり)と桑野はバーで
店舗の話を聞いて、良雄が囲われている席がいいという。

個室があるカレー屋を見つけて、入ってみる桑野。

桑野は設計していく
設計図と模型を、相手方に見せる。
カップル用に隔離された席が良いという。
その店は、有希江の店だった。

桑野は、有希江たちに話そうとするが。まだ結婚できない男。7話。ネタバレ

まどかは、オーナーと話したという。取締役会で話を進めるのを遅らせてくれと頼んだ。
すると、桑野がカフェの前の椅子に座っている。

ドンサックのカレー味をお裾分けしたいと、桑野。
最後の一袋だから、特別にという。
しかし、まどかは怪しいと言い出す。
戸波早紀(深川麻衣)が封を開ける。

そして、3人ともおいしいという。

まどかの脚本の話になる。激しい恋の経験がないと、演出家に言われたと。
桑野は、障害があるかどうかだという。
桑野は、恋愛は否定しないと。

まどかは、いい恋愛をすればいいだろうと。
しかし、桑野は、引き出しを増やさないとという。
桑野も激しい恋をすると。相手がいれば。

桑野「そんな孤独な男が、一度恋に落ちれば。ふふ。帰ります。」

別の日、桑野の実家で
みんなでテレビを見ている。
隠し事があった、有名人の話。

屋台のおでん屋で、桜子は、村上に、私たちの結婚の報告をしてくれと、迫っている。
村上は、ちゃんと桑野さんに賛成して欲しいんだと。

と、早紀が歩いてきて、落ち込んでいる。
恋をしないと芝居がうまくいかないのかと。
桜子が、桑野さんにしたらと言うと、早紀は、変なイメージが頭に浮かぶと。

まどかが桑野を問い詰める。まだ結婚できない男の7話。ネタバレ

専務の大島(岡部たかし)が、有希江のカフェにやってくる。
退去の費用を出そうと大島。
社長は、あなたに押し付けようとしたんだと。

裁判になっても、最後まで戦うと、有希江は言ったと、まどかに。
デザインを見せる有希江。
そこには、Kuwano Shinsukeと書かれている。

桑野は、まどかからの電話に出ない。
やっと出ると、お話がありますと、まどか。

桑野は、あの仕事は断ると言う。
まどかは、私たちで戦うと言い出す。

桑野は、人に指図されるのが嫌いだと。
まどかは、仮処分を勝ち取るつもりだと言う。

桑野は、村上と桜子に、「いつ結婚するんだ?」と。
結婚式などは、好きにすればいいと言う。

桑野は大島に会いに行く。
大島は、5割増しで払うから、3割をバックしてくれと言う。

桑野は、大島を告発する。まだ結婚できない男。7話、ネタバレ。結末

棟梁が、大島と前に仕事をしたことがあると、桑野に言う。
そして、また、大島と会う桑野。

大島は、会社の口座とは別の口座に振り込んでくれという。
これは、自分の口座だったんだろうと桑野。
桑野は、断る仕事だったと。

桑野「あんな店が僕には大事なんですよ」

有希江のカフェで
有希江は、大島が私腹を肥していたと知る。
匿名の人に告発されたのだと。
それを、まどかに教える。

と、カフェに桑野がやってくる。
桑野は仕事がなくなった。
大損害だと。
桑野「他にも仕事がたくさんあるんで、気にしないで結構ですよ」

別の日
有希江が、店を譲り受ける。
店の看板を送る、桑野
「Cafe Purete」

またカフェで女性3人
有希江は、桑野と好き同士になったら、幸せになれるのではと。
早紀は、なんの罰ゲームかという。

まだ結婚できない男。7話。ネタバレでした。

ドラマ、まだ結婚できない男、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男。7話の感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

まだ結婚できない男、7話のTwitter感想まとめ

 

 

まだ結婚できない男、7話。感想

今回のまだ結婚できない男の7話は、桑野が、店舗デザインを頼まれます。

そのデザインは、有希江のお店でしたね。

大島という専務が、有希江を追い出して、そこで、レストランをやるために、桑野に依頼してきたわけです。

 

それに気がついた桑野は、有希江に言おうとしますが、言えず。

それから、大島の悪事を把握して、告発しますね。

これで、有希江は、会社からカフェを譲ってもらって、カフェを経営できることになりました。良かったですよね。

 

でも、桑野らしくないというか、らしいというか、誰にもこのことを言わずに済ませましたねえ。

自慢しても良さそうなものなのに。

桑野の行動は、いまいちわからない感じがありますよね。

カフェを守りたかったから、それで良いということなのか。

 

まあ、毎回、なんだかんだと、桑野は、人助けをしていますよね。というのが、7話の感想です。

で、8話は、村上が結婚しますね。桑野はどうするのか。

まだ結婚できない男。8話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。7話の視聴率は、8.5%

まだ結婚できない男の7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

まだ結婚できない男の1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、7.7%でした。

まだ結婚できない男の3話の視聴率は、10.0%でした。4話の視聴率は、9.5%でした。

まだ結婚できない男の5話の視聴率は、10.0%でした。6話の視聴率は、8.9%

まだ結婚できない男の7話の視聴率は、8.5%でした。

主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」

まだ結婚できない男の主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」です。

 

どんな曲になっているのか。まだというの曲名についていますね。

まだ結婚できない男の見逃し配信動画は?

FODで、まだ結婚できない男、7話の見逃し配信動画は見られます。

ドラマ、まだ結婚できない男、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

まだ結婚できない男 最終回ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。9話ネタバレあらすじ。感想。桑野が倒れて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。感想。村上の結婚に桑野は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。カフェの改装を依頼される桑野。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。鎌倉女子旅で桑野が。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。3話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。2話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、1話。ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江はどうなる?見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

音楽:仲西匡

チーフプロデューサー:安藤和久(関西テレビ)、東城祐司(MMJ)

プロデューサー:米田孝(関西テレビ)、伊藤達哉(MMJ)、木曽貴美子(MMJ)

演出:三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)

原作

原作はないですね。オリジナルのドラマです。

シリーズとして、「結婚できない男」があります。この続編、シリーズ2が、「まだ結婚できない男」ですね。

 

まだ結婚できない男の主なキャスト、出演者についてなど

桑野信介(阿部寛)。主人公の結婚できない男

主人公の桑野信介は、阿部寛さんが演じます。

一級建築士で仕事は優秀ですが、性格に難があるというか、偏屈男ですね。自分は「結婚できないのではなく結婚しない」と言い、結婚は「妻と子供と住宅ローンの三大不良債権を背負わされる」「百害あって一利なし」と言ったりしています。

「まだ結婚できない男」から結婚することになるのかどうか。

村上英治(塚本高史)

村上英治は、塚本高史さんです。

会社の部下から、共同経営者になっています。女性にはモテますが、英治もまだ結婚していません。

英治も結婚できるのかどうかも気になるところですね。

吉山まどか(吉田羊)

吉山まどかは、吉田羊さんが演じます。

弁護士で、とあることがきっかけで、近所でたまたま事務所を構えていたことから、桑野が相談に行き、桑野との付き合いが始まります。

思ったことを言い過ぎだと、桑野については思っているようですね。

岡野有希江(稲森いずみ)

岡野有希江は、稲森いずみさんです。

夫からの離婚の申し出に同意しない妻ということで、まどかが弁護士になっています。

カフェ「BROWN CLOVER」の雇われ店長でもあります。

戸波早紀(深川麻衣)

戸波早紀は、深川麻衣さんです。

桑野のマンションの隣人です。桑野のことは、変な人だと思っていますね。

中川圭子(三浦理恵子)

中川圭子は、三浦理恵子さんが演じます。

桑野の妹です。娘のゆみと共に夫を尻に敷いていて、気が強い上に口も悪いです。桑野のことは、ちゃんとして欲しいと思っていて、結構、ズケズケと言ったりしますね。

中川良雄(尾美としのり)

中川良雄は、尾美としのりさんです。

優しい夫です。圭子の尻に敷かれています。桑野のことを理解している、以前からの友人ですね。

中川ゆみ(平祐奈)

中川ゆみは、平祐奈さんが演じます。

圭子と良雄の娘です。桑野は、叔父ですね。桑野のことをちょっとバカにしている感じもある、桑野の姪っ子ということです。

桑野育代(草笛光子(特別出演))

桑野育代は、草笛光子さんです。

桑野の母親です。桑野の結婚を心配していますが、まだ結婚できない桑野に、少し呆れているところはあるようですね。

 

まだ結婚できない男、7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。