まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。感想。村上の結婚に桑野は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年12月3日

スポンサーリンク

まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、まだ結婚できない男は、阿部寛さん主演の恋愛結婚ドラマですね。

まだ結婚できない男、8話は、2019年11月26日(火)夜9時放送です。

8話は、村上英治(塚本高史)と森山桜子(咲妃みゆ)が結婚するということで、結婚式で桑野信介(阿部寛)にスピーチをしてほしいということですが。

まだ結婚できない男の8話、桑野はどんなスピーチをするのでしょうね。

ということで、まだ結婚できない男、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、まだ結婚できない男、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。阿部寛さん主演。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。8話
まだ結婚できない男。8話

まだ結婚できない男。8話の主なキャスト、出演者

桑野信介(阿部寛)

村上英治(塚本高史)

岡野有希江(稲森いずみ)
吉山まどか(吉田羊)

中川良雄(尾美としのり)
中川圭子(三浦理恵子)
中川ゆみ(平祐奈)

桑野育代(草笛光子(特別出演))

戸波早紀(深川麻衣)

横田詩織(奈緒)
丸山裕太(荒井敦史)
沢村映子(阿南敦子)

森山桜子(咲妃みゆ)

山下香織(小野寺ずる)

太田留美(美音)

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

まだ結婚できない男、8話のゲスト出演者は?

ドラマ、まだ結婚できない男、8話ゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

毎回ゲストが出てくるようなドラマではないと思いますが、ちょこちょこと登場してきそうですよね。誰が登場するのか。

 

まだ結婚できない男の公式Twitterなど

まだ結婚できない男の公式Twitter

まだ結婚できない男のTwitter

ハッシュタグは、#まだ結婚できない男 ですね。

ドラマ、まだ結婚できない男、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男、8話のあらすじ

まだ結婚できない男。第8話、あらすじ

“結婚できない男”桑野(阿部寛)が結婚式で主賓スピーチ!?英治(塚本高史)の結婚式に暗雲が…!師弟の絆が試される!一方、姪のため桑野がメイドカフェに初潜入!?

恩人である桑野(阿部寛)に桜子(桜妃みゆ)との結婚を認めてもらい、いよいよ式に向けて準備を始める英治(塚本高史)。しかし、肝心の桑野は結婚式に出席してほしいというまな弟子の言葉に渋い表情。まどか(吉田羊)や有希江(稲森いずみ)も英治たちを援護するが、結局、桑野は出席を明言せず、あいまいな返事ではぐらかす。

そんななか、桑野の姪のゆみ(平祐奈)がメイドカフェでバイトしていると知った中川(尾美としのり)と圭子(三浦理恵子)は、桑野を呼び出し、娘からバイトの理由を聞きだして、辞めさせるよう説得してほしいと頼む。渋々了承した桑野は、一人でメイドカフェに潜入。ゆみは伯父の突然の来店に驚くものの、事態を察し、メイドカフェでバイトをしている意外な理由を打ち明ける。

周囲の後押しもあって、ようやく結婚式に出席することになった桑野に、英治は主賓スピーチをお願いする。桑野にスピーチさせたらロクなことにならないなどと周りは言うが、英治にとって桑野はある意味親以上の恩人。英治は周りが何と言おうと自分と桑野の間には“絆”があると信じていたが、スピーチに気が進まない桑野から二人の絆すらも否定するような発言をされ、失望する。見かねたまどかが、仲裁役を買って出ようと桑野を呼び出すが…。

まだ結婚できない男

というのが、「まだ結婚できない男」の8話のあらすじです。

まだ結婚できない男、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、8話。ネタバレ

英治と桜子が結婚。まだ結婚できない男。8話。ネタバレ

桑野信介(阿部寛)は、パエリアを作って、SNSにアップしようとする。
完璧だと。

村上英治(塚本高史)と森山桜子(咲妃みゆ)は、岡野有希江(稲森いずみ)のカフェで、結婚式の相談をしている。
村上は、シンプルにコスパが良いのがいいと。
お金を貯めておたほうがいいという。

吉山まどか(吉田羊)がやってくる。
離婚訴訟で大変だと。

桑野も、カフェにやってくる。

桑野は、村上の結婚式は、近場なら行くという。
とは言いつつ、結婚は時代遅れの制度だと。

まどかは、当人が幸せならいいだろうと。
桑野は、欠点が見えてきて、嫌になることもあるという。

パグの調子が悪い。
桑野は、秘めた思いがあるようだと。

戸波早紀(深川麻衣)は、また、あの人が追っかけてくるかもという。
ということで、桑野が散歩に出かける。
と、いつものパグの散歩している人に出会う。

桑野は、物陰に隠れる「確かに怖い」と

中川良雄(尾美としのり)と中川圭子(三浦理恵子)が、桑野に相談があるという。
中川ゆみ(平祐奈)が、メイドカフェでバイトをしている。
断ると桑野。
良雄は「ゆみは桑野に心を開いているから、頼む」と。

桑野は、メイドカフェ「メイドリアン」に行く。
ゆみが出てくる。
ゆみは、なんでこんなバイトしてるかって。「ごめんね、おじさんに迷惑かけて。」
ゆみは、お金を貯めるためだと答える。

村上が、主賓のスピーチをお願いしようと。しかし、桜子は反対している。

ゆみは、アメリカに経済の勉強をしようと、貯金している。
良雄に教える。
桑野は、あとは自分たちで話し合えと。
桑野「ゆみは、まあ、いい子だ」

村上英治は、桑野に主賓として挨拶をしてくれと頼む。
村上「桑野さんがいなかったら、今の俺はなかったと思うから。だからお願いしたいんです」
みんなが桑野は、ろくな挨拶をしないだろうと言うのが悔しいと
しかし、桑野は、見えない絆のことを言われてもと言う。

結婚式のスピーチを桑野がすることに。まだ結婚できない男。8話。ネタバレ

早紀の部屋で女性4人で
桜子は、英治が桑野のスピーチにこだわっていると。
まどかは、親戚などは怒らせてしまうと。

有希江は、世間体なんて考えないで、自由にやっていきたいと言う。

まどかが、桑野を電話で呼び出す。
村上の結婚式のスピーチの話だと。
桑野は結婚をいいと思っていないから、しないほうが良いだろうと言う

と、ゆみから桑野に電話
両親が、留学に賛成してくれたと言う
「ありがとう、おじさん」と、ゆみ。

まどかは、次は村上英治のために、人肌脱げという。
桑野は、原稿があればやると。
まどかは、私が書くと言い出す。
約束だと。

まどかは、スピーチの原稿を書いている。忙しいのにと。
と、桑野が、様子を見にきた。

桑野は、月並みな言葉は嫌だという。
新鮮で、最後は感動するのをお願いすると。
まどかは、桑野にSNSをやっていないのかという。やっくんのような人が出てこないように、公式サイトを作れば良いのだと。

桑野は、SNSに写真をアップする。
と、まどかから電話。
話があるからと、バーで会う。

まどかは、原稿ができたという。
しかし、まどかは、自分の気持ちを正直に書いたと。
まどかは、話が終わったから帰るという。

村上と桜子の結婚式
桑野も、参加している。

桑野は、スピーチするには、お前たちのことをもっと知らないとならないという。
英治は、桜子は綺麗で、話題が豊富。片付け上手
桜子は、他の女と比較してないかと、怒り出す

桑野は、スピーチを考えている。焦っている。
桑野のスピーチになる

「15年前、何もできなかった英治が。そんなダメな男ですが、ただ一つ、彼は、どんな辛いことも逃げなかった。逃げずに、僕と一緒にここまで。僕もダメな人間ですけど。彼の力でここまでやってこれたんです。」

結婚生活で辛いことがあっても、絶対に逃げないだろうと。
「僕との間に、絆ができたんですから。桜子さんとの間には、もっと、ね。そういうわけで、英治をお願いします。英治、おめでとう」

英治も泣きそうになって、ありがとうございますと。
まどか「やればできるじゃない」

まどかから、桑野に結婚式の写真が送られてくる

桑野は、SNSで。
ブーケを取ろうとしている、まどかが載っている。

まだ結婚できない男。8話。ネタバレでした。

ドラマ、まだ結婚できない男、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

まだ結婚できない男。8話の感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

まだ結婚できない男、8話。まとめ。村上英治の結婚

今回のまだ結婚できない男の8話は、村上英治が結婚しましたね。

その結婚式でのスピーチで、桑野は何を話すのか。

 

結婚に否定的な桑野が何を話すのか、気になりますよね

まどかは、英治のために、桑野にスピーチをやってあげたらと。

そして、桑野が原稿があったらやると言うので、自分が原稿を書くと言い出しますね。

 

でも、まあ、結局、まどかは、自分の気持ちしか書けないということで、桑野は、自分で書こうとしましたが、書けずに、ぶっつけ本番のようになりました。

そして、英治と桑野の関係を語りながら、英治は逃げないと。

だから、結婚が辛くても逃げないだろうと、桜子に英治をよろしくと頼みました。

 

今回の8話も、桑野らしかったですよね。英治も喜んでいたようでしたし。良かった。

で、まだ結婚できない男の9話は、桑野がモテるみたいです(笑)

まだ結婚できない男。9話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、8話のTwitter感想まとめ

 

 

まだ結婚できない男。8話の視聴率は、8.6%

まだ結婚できない男の8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

まだ結婚できない男の1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、7.7%でした。

まだ結婚できない男の3話の視聴率は、10.0%でした。4話の視聴率は、9.5%でした。

まだ結婚できない男の5話の視聴率は、10.0%でした。6話の視聴率は、8.9%

まだ結婚できない男の7話の視聴率は、8.5%でした。8話の視聴率は、8.6%でした。

 

主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」

まだ結婚できない男の主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」です。

 

どんな曲になっているのか。まだというの曲名についていますね。

まだ結婚できない男の見逃し配信動画は?

FODで、まだ結婚できない男、8話の見逃し配信動画は見られます。

ドラマ、まだ結婚できない男、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

まだ結婚できない男。9話ネタバレあらすじ。感想。桑野が倒れて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。カフェの改装を依頼される桑野。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。鎌倉女子旅で桑野が。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。3話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。2話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、1話。ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江はどうなる?見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

音楽:仲西匡

チーフプロデューサー:安藤和久(関西テレビ)、東城祐司(MMJ)

プロデューサー:米田孝(関西テレビ)、伊藤達哉(MMJ)、木曽貴美子(MMJ)

演出:三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)

原作

原作はないですね。オリジナルのドラマです。

シリーズとして、「結婚できない男」があります。この続編、シリーズ2が、「まだ結婚できない男」ですね。

 

まだ結婚できない男、8話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。