まだ結婚できない男。8話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年12月10日

スポンサーリンク

ドラマ。まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、まだ結婚できない男は、阿部寛さん主演の恋愛結婚ドラマです。

まだ結婚できない男、8話は、2019年11月26日(火)夜9時放送です。

8話は、村上英治(塚本高史)と森山桜子(咲妃みゆ)が結婚するということで、結婚式で桑野信介(阿部寛)にスピーチをしてほしいということですが。

まだ結婚できない男の8話、桑野はどんなスピーチをするのでしょうね。

8話の、あらすじ、予告動画は?

ということで、まだ結婚できない男、8話のあらすじ、ネタバレ、予告動画。キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。感想。村上の結婚に桑野は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、まだ結婚できない男、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。阿部寛さん主演。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、8話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。8話
まだ結婚できない男。8話

まだ結婚できない男。8話の主なキャスト、出演者

桑野信介(阿部寛)

村上英治(塚本高史)

岡野有希江(稲森いずみ)
吉山まどか(吉田羊)

中川良雄(尾美としのり)
中川圭子(三浦理恵子)
中川ゆみ(平祐奈)

桑野育代(草笛光子(特別出演))

戸波早紀(深川麻衣)

横田詩織(奈緒)
丸山裕太(荒井敦史)
沢村映子(阿南敦子)

森山桜子(咲妃みゆ)

山下香織(小野寺ずる)

太田留美(美音)

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

まだ結婚できない男、8話のゲスト出演者は?

ドラマ、まだ結婚できない男、8話ゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

毎回ゲストが出てくるようなドラマではないと思いますが、ちょこちょこと登場してきそうですよね。誰が登場するのか。

 

まだ結婚できない男の公式Twitterなど

まだ結婚できない男の公式Twitter

まだ結婚できない男のTwitter

ハッシュタグは、#まだ結婚できない男 ですね。

ドラマ、まだ結婚できない男、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、8話のあらすじ。予告動画

まだ結婚できない男。第8話、あらすじ

“結婚できない男”桑野(阿部寛)が結婚式で主賓スピーチ!?英治(塚本高史)の結婚式に暗雲が…!師弟の絆が試される!一方、姪のため桑野がメイドカフェに初潜入!?

恩人である桑野(阿部寛)に桜子(桜妃みゆ)との結婚を認めてもらい、いよいよ式に向けて準備を始める英治(塚本高史)。しかし、肝心の桑野は結婚式に出席してほしいというまな弟子の言葉に渋い表情。まどか(吉田羊)や有希江(稲森いずみ)も英治たちを援護するが、結局、桑野は出席を明言せず、あいまいな返事ではぐらかす。

そんななか、桑野の姪のゆみ(平祐奈)がメイドカフェでバイトしていると知った中川(尾美としのり)と圭子(三浦理恵子)は、桑野を呼び出し、娘からバイトの理由を聞きだして、辞めさせるよう説得してほしいと頼む。渋々了承した桑野は、一人でメイドカフェに潜入。ゆみは伯父の突然の来店に驚くものの、事態を察し、メイドカフェでバイトをしている意外な理由を打ち明ける。

周囲の後押しもあって、ようやく結婚式に出席することになった桑野に、英治は主賓スピーチをお願いする。桑野にスピーチさせたらロクなことにならないなどと周りは言うが、英治にとって桑野はある意味親以上の恩人。英治は周りが何と言おうと自分と桑野の間には“絆”があると信じていたが、スピーチに気が進まない桑野から二人の絆すらも否定するような発言をされ、失望する。見かねたまどかが、仲裁役を買って出ようと桑野を呼び出すが…。

まだ結婚できない男

というのが、「まだ結婚できない男」の8話のあらすじです。

まだ結婚できない男、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男。8話。予告動画

まだ結婚できない男。8話。予告動画

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

まだ結婚できない男。8話の視聴率、主題歌。脚本など

まだ結婚できない男、8話のTwitter感想まとめ

 

まだ結婚できない男、8話。感想

 

まだ結婚できない男。8話の視聴率

まだ結婚できない男の8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

まだ結婚できない男の1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、7.7%でした。

まだ結婚できない男の3話の視聴率は、10.0%でした。4話の視聴率は、9.5%でした。

まだ結婚できない男の5話の視聴率は、10.0%でした。6話の視聴率は、8.9%

まだ結婚できない男の7話の視聴率は、8.5%でした。

主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」

まだ結婚できない男の主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」です。

 

どんな曲になっているのか。まだというの曲名についていますね。

まだ結婚できない男の見逃し配信動画は?

FODで、まだ結婚できない男、8話の見逃し配信動画は見られます。

ドラマ、まだ結婚できない男、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

まだ結婚できない男 最終回ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。9話ネタバレあらすじ。感想。桑野が倒れて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。感想。村上の結婚に桑野は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。カフェの改装を依頼される桑野。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。鎌倉女子旅で桑野が。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。3話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。2話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、1話。ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江はどうなる?見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

音楽:仲西匡

チーフプロデューサー:安藤和久(関西テレビ)、東城祐司(MMJ)

プロデューサー:米田孝(関西テレビ)、伊藤達哉(MMJ)、木曽貴美子(MMJ)

演出:三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)

原作

原作はないですね。オリジナルのドラマです。

シリーズとして、「結婚できない男」があります。この続編、シリーズ2が、「まだ結婚できない男」ですね。

 

まだ結婚できない男の主なキャスト、出演者についてなど

桑野信介(阿部寛)。主人公の結婚できない男

主人公の桑野信介は、阿部寛さんが演じます。

一級建築士で仕事は優秀ですが、性格に難があるというか、偏屈男ですね。自分は「結婚できないのではなく結婚しない」と言い、結婚は「妻と子供と住宅ローンの三大不良債権を背負わされる」「百害あって一利なし」と言ったりしています。

「まだ結婚できない男」から結婚することになるのかどうか。

村上英治(塚本高史)

村上英治は、塚本高史さんです。

会社の部下から、共同経営者になっています。女性にはモテますが、英治もまだ結婚していません。

英治も結婚できるのかどうかも気になるところですね。

吉山まどか(吉田羊)

吉山まどかは、吉田羊さんが演じます。

弁護士で、とあることがきっかけで、近所でたまたま事務所を構えていたことから、桑野が相談に行き、桑野との付き合いが始まります。

思ったことを言い過ぎだと、桑野については思っているようですね。

岡野有希江(稲森いずみ)

岡野有希江は、稲森いずみさんです。

夫からの離婚の申し出に同意しない妻ということで、まどかが弁護士になっています。

カフェ「BROWN CLOVER」の雇われ店長でもあります。

戸波早紀(深川麻衣)

戸波早紀は、深川麻衣さんです。

桑野のマンションの隣人です。桑野のことは、変な人だと思っていますね。

中川圭子(三浦理恵子)

中川圭子は、三浦理恵子さんが演じます。

桑野の妹です。娘のゆみと共に夫を尻に敷いていて、気が強い上に口も悪いです。桑野のことは、ちゃんとして欲しいと思っていて、結構、ズケズケと言ったりしますね。

中川良雄(尾美としのり)

中川良雄は、尾美としのりさんです。

優しい夫です。圭子の尻に敷かれています。桑野のことを理解している、以前からの友人ですね。

中川ゆみ(平祐奈)

中川ゆみは、平祐奈さんが演じます。

圭子と良雄の娘です。桑野は、叔父ですね。桑野のことをちょっとバカにしている感じもある、桑野の姪っ子ということです。

桑野育代(草笛光子(特別出演))

桑野育代は、草笛光子さんです。

桑野の母親です。桑野の結婚を心配していますが、まだ結婚できない桑野に、少し呆れているところはあるようですね。

 

まだ結婚できない男、8話のネタバレ、あらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。