まだ結婚できない男。9話ネタバレあらすじ。感想。桑野が倒れて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年12月4日

スポンサーリンク

ドラマ。まだ結婚できない男。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

結婚できない男が帰ってきます。ドラマ、まだ結婚できない男は、阿部寛さん主演の恋愛結婚ドラマですね。

まだ結婚できない男、9話は、2019年12月3日(火)夜9時放送です。

9話は、桑野信介(阿部寛)が倒れて入院するということです。そして、岡野有希江(稲森いずみ)、吉山まどか(吉田羊)、戸波早紀(深川麻衣)は、桑野のことで意見が食い違うようです。

そして、まどかは、有希江と桑野のことが気になるようですが。

まだ結婚できない男の9話は、ここからどんな話になるのでしょう。

ということで、まだ結婚できない男、9話です。

  • 9話のあらすじ
  • 9話のネタバレ
  • 9話のキャスト
  • 9話の感想
  • 9話の見逃し配信動画
  • 9話の視聴率

などです。

ドラマ、まだ結婚できない男、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。阿部寛さん主演。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。9話
まだ結婚できない男。9話

まだ結婚できない男。9話の主なキャスト、出演者

桑野信介(阿部寛)

村上英治(塚本高史)

岡野有希江(稲森いずみ)
吉山まどか(吉田羊)

中川良雄(尾美としのり)
中川圭子(三浦理恵子)
中川ゆみ(平祐奈)

桑野育代(草笛光子(特別出演))

戸波早紀(深川麻衣)

横田詩織(奈緒)
丸山裕太(荒井敦史)
沢村映子(阿南敦子)

森山桜子(咲妃みゆ)

山下香織(小野寺ずる)

太田留美(美音)

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

まだ結婚できない男、9話のゲスト出演者は?

ドラマ、まだ結婚できない男、9話ゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

木村(伊藤正之)

 

まだ結婚できない男の公式Twitterなど

まだ結婚できない男の公式Twitter

まだ結婚できない男のTwitter

ハッシュタグは、#まだ結婚できない男 ですね。

ドラマ、まだ結婚できない男、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男、9話のあらすじ

まだ結婚できない男。第9話、あらすじ

桑野(阿部寛)をめぐって分かれる女たちの意見!相変わらずの皮肉に悩むまどか(吉田羊)をよそに、桑野は有希江(稲森いずみ)と大人のデート!?そのときまどかは…?

桑野(阿部寛)が仕事中に倒れ、中川(尾美としのり)の病院に運び込まれる。見舞いに訪れたまどか(吉田羊)、有希江(稲森いずみ)、早紀(深川麻衣)は、皮肉も全く言わず、いつになく素直で別人のような態度の桑野に大いに驚く。病気をきっかけに桑野が“いい人”になったと喜ぶ有希江と早紀に対して、普段から桑野とケンカばかりのまどかだけは、素直なのはあくまで一時的なものに違いないと疑うが、有希江から「桑野さんに厳しすぎ」と指摘されてしまう。

案の定、まどかは回復した桑野とまたもや些細なことで言い争いに。有希江や早紀には好意的なのに、なぜ自分には皮肉ばかり言うのか—。納得がいかないまどかに対し、早紀は、男と女の間には言葉と感情が裏腹になることがあると力説。それを体現した自分の舞台を見に来てほしいと、まどかたちを誘う。

数日後、都合が悪くなり、舞台に行けなくなったまどかが困っていると、偶然桑野がやって来て、自分が代わりに行くと言い出す。早紀が、桑野には来てほしくないと言っていたことを思い出したまどかは慌てるが、一度行く気になった桑野を止められず、結局、桑野と有希江が舞台を見に行くことに。まどかは2人のデート(?)が気になって…。

まだ結婚できない男

というのが、「まだ結婚できない男」の9話のあらすじです。

まだ結婚できない男、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

まだ結婚できない男、9話。ネタバレ

桑野が倒れて。まだ結婚できない男。9話。ネタバレ

村上英治(塚本高史)が結婚はいいと
桑野信介(阿部寛)は、そのうち尻に敷かれると言われる。

村上は、反論する。金がない人ほど結婚したほうがいいという。

桑野は、お腹が痛いと苦しむ。
そして、中川良雄(尾美としのり)の病院に。

急性胃腸炎だという。
良雄は、若くないから気をつけろと。

吉山まどか(吉田羊)、岡野有希江(稲森いずみ)、戸波早紀(深川麻衣)の3人がお見舞いに来る。
早紀は、桑野さんでも弱ることがあるんだと。
桑野「心配してくれてありがとうございます」
わざわざ来てくれてありがとうと。

森山桜子(咲妃みゆ)と女3人
桜子は、男は教育すればいいのだという。
桑野も変わることがあると、有希江
まどかは、一時期的なものかもしれないと。
有希江は、まどかは桑野に厳しすぎるという。

まどかが帰り道に桑野に会う。桑野は、薬飲んだら元気になった。

黒炭茶を実家の母が送ってきたとまどか。
桑野は飲んでみますと、素直。
桑野は、具合が悪くなったら、いつでも呼んでくれとまどかに言う。
そして、映画のチケットが2枚あるから、行かないかと誘う。桑野は解説するという
解説はいらないと、まどか。
ならいいですと桑野。

まどか「優しくなったと思った自分がバカだった」

早紀は、舞台の稽古
しかし、早紀は、演出家の言っていることがわからない。

まどかは、有希江のカフェで
桑野とケンカして落ち込んでいる。
ケンカしても仲が良いというのもあると、早紀。

有希江が、早紀に桑野さんを誘ったらという。
が、早紀は、芝居のダメ出しをされたから、それはちょっとと。

桑野の事務所に、離婚して一人になるから、家を建てたいという男性がやってくる。
一人でも第二の人生を快適に暮らせる家を設計してみせると、桑野は請け負う。

棟梁は、家族で家に住むのはいいなと。
そして、棟梁は、桑野に「お前どうして結婚できないか知っているか」と言うが、教えないという。

 

早紀の芝居を桑野と有希江が2人で見に行く。まだ結婚できない男。9話のネタバレ

まどかは、仕事があることを忘れていて、早紀の芝居にいけない
と、桑野がやってきた。
桑野は、先日の発言は行き過ぎだったと。
架空請求の対応をして欲しいとまどかに頼む。

桑野が、早紀の芝居にまどかの代わりに行くと言い出す。

そして、桑野と有希江が、芝居に行くことに。
早紀は、桑野が来ていることに気がつく。

芝居が始まる。
早紀は、桑野は気になって、芝居が固くなる。

桑野は、全く笑わない。

桑野は、「斬新な展開で良かった」と早紀に伝えてくれという。

桑野と有希江は、もんじゃ焼きに行って。まだ結婚できない男。9話のネタバレ結末

桑野と有希江が、もんじゃ焼きに行く
と、中川圭子(三浦理恵子)と中川ゆみ(平祐奈)も、同じ店に入ってくる。

桑野は、もんじゃは、作り方次第で味が激しく変わるのだと。
具から鉄板に乗せる。そして、具を炒める。
炒めたら、土手を作る。
少しずつスープを入れる。

有希江「違う。これは、もんじゃじゃない」
と土手を崩して、コゲを食べるのがおいしいのだと。

桑野「なるほど」と美味しそう。
これが本物のもんじゃだと有希江。勉強になりますと桑野は返す。

まどかは、カフェに行く
もんじゃのウンチクぐらいいいじゃないと、「楽しかったなあ。桑野さんやっぱりいい人だし」
まどか「結婚したら、ウンチクがもれなくついてくるよ」
わざわざ聞きにくるなんて、桑野のことが気になっているのではというが、まどかはそんなことないと否定する。

離婚すると言っていた木村が、桑野の事務所にやってくる。
木村「設計をストップしてもらえませんか」
妻が土地の権利は自分になると訴えてきたという。
吉山まどかが弁護士。

桑野は、まどかの事務所に行く。
木村は、裁判になっても戦うと言っていると、桑野が伝える。

まだ結婚できない男。9話。ネタバレでした。

ドラマ、まだ結婚できない男、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

まだ結婚できない男。9話の感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

まだ結婚できない男、9話のTwitter感想まとめ

 

まだ結婚できない男、9話。感想。素直な桑野が見られた

今回のまだ結婚できない男の9話。

桑野が病気になりました。

そして、素直になりましたね

 

それでも、桑野とまどかは、なんだかんだと言い合っていましたが。

そんな中、桑野と有希江が早紀の芝居を見にいくことに。

 

桑野は、全く笑わなかったですね。あれは、それだけ真剣ということなのかと。

そして、もんじゃ焼きに行く2人。

ここは、笑えましたね。

有希江は、桑野と楽しかったと。

 

これを聞いたまどかは、複雑な気持ちのような、そうでないような。どうなんでしょうね。

ということで、次回は、もう最終回です。なんだかんだと、桑野に振り回されて、まだ結婚できない男、最終回ですね。

まだ結婚できない男。最終回。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。9話の視聴率は、9.0%

まだ結婚できない男の9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

まだ結婚できない男の1話の視聴率は、11.5%でした。2話の視聴率は、7.7%でした。

まだ結婚できない男の3話の視聴率は、10.0%でした。4話の視聴率は、9.5%でした。

まだ結婚できない男の5話の視聴率は、10.0%でした。6話の視聴率は、8.9%

まだ結婚できない男の7話の視聴率は、8.5%でした。8話の視聴率は、8.6%でした。

まだ結婚できない男の9話の視聴率は、9.0%でした。

 

主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」

まだ結婚できない男の主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」です。

 

どんな曲になっているのか。まだというの曲名についていますね。

まだ結婚できない男の見逃し配信動画は?

FODで、まだ結婚できない男、9話の見逃し配信動画は見られます。

ドラマ、まだ結婚できない男、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

まだ結婚できない男の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

まだ結婚できない男。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。8話ネタバレあらすじ。感想。村上の結婚に桑野は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。7話ネタバレあらすじ。感想。カフェの改装を依頼される桑野。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。5話ネタバレあらすじ。感想。鎌倉女子旅で桑野が。ゲスト。視聴率

まだ結婚できない男。4話ネタバレ感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。3話ネタバレ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男。2話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男、1話。ネタバレ感想。桑野とまどか、有希江はどうなる?見逃し配信動画。視聴率

まだ結婚できない男の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

音楽:仲西匡

チーフプロデューサー:安藤和久(関西テレビ)、東城祐司(MMJ)

プロデューサー:米田孝(関西テレビ)、伊藤達哉(MMJ)、木曽貴美子(MMJ)

演出:三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)

原作

原作はないですね。オリジナルのドラマです。

シリーズとして、「結婚できない男」があります。この続編、シリーズ2が、「まだ結婚できない男」ですね。

 

 

まだ結婚できない男、9話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。