まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。主演は阿部寛さん。ヒロインは稲盛いずみさんと吉田羊さん?

フォローする

フォローする

フォローする

まだ結婚できない男

ドラマ。まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。

結婚できない男が帰ってきます。

ドラマ、まだ結婚できない男は、阿部寛さん主演の恋愛結婚ドラマですね。

桑野信介(阿部寛)は、まだ結婚できていなかったということで、その姿を描くドラマですね。

ということで、まだ結婚できない男のキャスト。登場人物、見逃し配信動画といったことをまとめておきます。

まだ結婚できない男。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。阿部寛さん主演。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男。キャスト。登場人物。見逃し配信動画など

まだ結婚できない男の主なキャスト、出演者

桑野信介(阿部寛)

村上英治(塚本高史)

岡野有希江(稲森いずみ)
吉山まどか(吉田羊)

中川良雄(尾美としのり)
中川圭子(三浦理恵子)
中川ゆみ(平祐奈)

桑野育代(草笛光子(特別出演))

戸波早紀(深川麻衣)

横田詩織(奈緒)
丸山裕太(荒井敦史)
沢村映子(阿南敦子)

森山桜子(咲妃みゆ)

山下香織(小野寺ずる)

太田留美(美音)

まだ結婚できない男の主なキャスト、出演者。登場人物など

桑野信介(阿部寛)。主人公の結婚できない男

主人公の桑野信介は、阿部寛さんが演じます。

一級建築士で仕事は優秀ですが、性格に難があるというか、偏屈男ですね。自分は「結婚できないのではなく結婚しない」と言い、結婚は「妻と子供と住宅ローンの三大不良債権を背負わされる」「百害あって一利なし」と言ったりしています。

「まだ結婚できない男」から結婚することになるのかどうか。

村上英治(塚本高史)

村上英治は、塚本高史さんです。

森田健作、ベッキー、カンニング竹山、塚本高史等の所属タレント紹介、活動情報、ファンクラブ案内。

会社の部下から、共同経営者になっています。女性にはモテますが、英治もまだ結婚していません。

英治も結婚できるのかどうかも気になるところですね。

吉山まどか(吉田羊)

吉山まどかは、吉田羊さんが演じます。

フォロワー625.3千人、フォロー中3人、投稿280件 ― 吉田羊( ♀)さん(@yoshidayoh_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

弁護士で、とあることがきっかけで、近所でたまたま事務所を構えていたことから、桑野が相談に行き、桑野との付き合いが始まります。

思ったことを言い過ぎだと、桑野については思っているようですね。

岡野有希江(稲森いずみ)

岡野有希江は、稲森いずみさんです。

夫からの離婚の申し出に同意しない妻ということで、まどかが弁護士になっています。

カフェ「BROWN CLOVER」の雇われ店長でもあります。

戸波早紀(深川麻衣)

戸波早紀は、深川麻衣さんです。

桑野のマンションの隣人です。桑野のことは、変な人だと思っていますね。

中川圭子(三浦理恵子)

中川圭子は、三浦理恵子さんが演じます。

桑野の妹です。娘のゆみと共に夫を尻に敷いていて、気が強い上に口も悪いです。桑野のことは、ちゃんとして欲しいと思っていて、結構、ズケズケと言ったりしますね。

中川良雄(尾美としのり)

中川良雄は、尾美としのりさんです。

優しい夫です。圭子の尻に敷かれています。桑野のことを理解している、以前からの友人ですね。

中川ゆみ(平祐奈)

中川ゆみは、平祐奈さんが演じます。

圭子と良雄の娘です。桑野は、叔父ですね。桑野のことをちょっとバカにしている感じもある、桑野の姪っ子ということです。

桑野育代(草笛光子(特別出演))

桑野育代は、草笛光子さんです。

桑野の母親です。桑野の結婚を心配していますが、まだ結婚できない桑野に、少し呆れているところはあるようですね。

まだ結婚できない男のゲスト出演者は?

ドラマ、まだ結婚できない男のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

毎回ゲストが出てくるようなドラマではないと思いますが、ちょこちょこと登場してきそうですよね。誰が登場するのか。

まだ結婚できない男の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:尾崎将也

音楽:仲西匡

チーフプロデューサー:安藤和久(関西テレビ)、東城祐司(MMJ)

プロデューサー:米田孝(関西テレビ)、伊藤達哉(MMJ)、木曽貴美子(MMJ)

演出:三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)

まだ結婚できない男の公式Twitterなど

まだ結婚できない男の公式Twitter

まだ結婚できない男のTwitter

ハッシュタグは、#まだ結婚できない男 ですね。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男のあらすじ

まだ結婚できない男。あらすじ。イントロダクション

人生100年時代と言われるこのご時世で、
53歳になった桑野は、偏屈さに一層磨きがかかり、
相変わらず独り身を謳歌する日々。

しかし、ひょんなことから出会った
女性たちとの間で、回り始める運命の歯車!

果たして、今度こそ人生のパートナーを見つけることができるのか?

まだ、独身で結婚できない?結婚していなかった、桑野。

そんな桑野が、弁護士のまどかに出会って、そこから話が展開していくということです。

今回こそ?桑野は、人生のパートナーを見つけて、結婚して幸せに?なるのでしょうか。

まだ結婚できない男。第1話、あらすじ

“結婚できない男”桑野信介(阿部寛)が帰ってきた!50歳を過ぎても、相変わらず独り身を謳歌する桑野は、今度こそ結婚するのか、しないのか!?

桑野信介(阿部寛)は腕のいい建築士。ルックスもさることながら収入も人並み以上だが、「メリットがない」という考えから結婚の経験はなく、さらに、偏屈で皮肉屋、プライドが高くこだわりも強いので、恋人を作ることもなく、気楽なシングルライフを送っていた。母の桑野育代(草笛光子)と妹の中川圭子(三浦理恵子)は、そんな“結婚できない”桑野の性格を嘆くが、唯一、義弟の中川良雄(尾美としのり)だけは良き理解者。さらに、かつての部下で、現在は共同経営者の村上英治(塚本高史)も、長年の付き合いから桑野の性格を熟知していた。

そんなある日、日課のエゴサーチで、桑野を非難している“やっくんのブログ”の検索ランキングの順位が上がっていることに気がつき、桑野は怒りをあらわにしていた。近所でたまたま事務所を構えていた弁護士の吉山まどか(吉田羊)に相談するが、例のごとく、偏屈な発言を連発する桑野の言動に、まどかは戸惑いつつも「敵を作りやすい」とチクリ。しかし、嫌味など意に介さない桑野は、後日、まどかの弁護士としての実力を測るべく裁判所を訪れ、驚くまどかをしり目に離婚裁判を傍聴するのであった。

まどかは、夫からの離婚の申し出に同意しない妻・岡野有希江(稲森いずみ)の代理人で、この日は原告である夫の浮気が争点に。しかし、浮気を決定づける証拠はなく、有希江は圧倒的不利な状況。閉廷後、偶然トイレで原告の夫と弁護士の話を聞いてしまった桑野は、「お金よりも平穏な暮らしがしたい」と和解の提案を受け入れようとする有希江に「和解はどうかな…」と、余計な口出しをしてしまう。

一方、桑野が暮らすマンションの隣の部屋には、若い女性、戸波早紀(深川麻衣)が引っ越してきた。桑野は早紀の荷物をジロジロ見て話しかけたり、大音量でクラシックを聴いたりするが、そんな桑野に早紀は…?

というのが、「まだ結婚できない男」の1話のあらすじです。

まだ結婚できない男の見逃し配信動画。放送開始日、主題歌

まだ結婚できない男の見逃し配信動画は?

FODで、まだ結婚できない男の見逃し配信動画は見られるようになると思います。

2019年10月8日(火)夜9時スタート

まだ結婚できない男は、2019年10月8日(火)夜9時放送スタートです。

秋ドラマとして、2019年10月8日(火)に放送が開始されます。

まだ結婚できない男の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

まだ結婚できない男の最終回は、全10話なら、12月10日(火)になるでしょう。

全11話なら、12月17日(火)になりますね。

まだ結婚できない男の最終回は、どうなるのか。

やはり気になるのは、桑野信介が結婚できるのか、結婚するのか、というところですよね。

そこが結末になるのではないかなと。

主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」

まだ結婚できない男の主題歌は、持田香織さんの「まだスイミー」です。

どんな曲になっているのか。まだというの曲名についていますね。

ということで、まだ結婚できない男の、キャスト、登場人物、見逃し配信動画などでした。