未満警察。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男事件の真相。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

未満警察。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、未満警察・ミッドナイトランナーは、日本テレビの2020年の春ドラマです。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演です。

未満警察の最終回は、土曜日夜10時から放送です。

最終回は、本間快(中島健人(Sexy Zone))と一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))が、スコップ男の事件を追いますね。

未満警察、最終回の結末はどうなるのか。

ということで、ドラマ、未満警察、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。未満警察、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク
  1. 未満警察。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?
    1. 未満警察、最終回10話の主なキャスト、出演者
    2. 未満警察、最終回のゲスト
    3. 未満警察の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 未満警察。最終回のあらすじ
    1. 未満警察、最終回、あらすじ
  3. 未満警察。最終回10話のネタバレ
    1. 未満警察。最終回のネタバレ。カイとジロは、模擬捜査する
    2. 犯人の真実とは?未満警察。最終回ネタバレ
    3. 未満警察、最終回のネタバレ。片野坂は家族を庇うために
    4. 片野坂が捕まる・未満警察。最終回ネタバレ。結末
  4. 未満警察。最終回のまとめ、感想。視聴率などは?
    1. 未満警察の最終回10話のまとめ。片野坂は娘や家族のために
    2. 未満警察。最終回10話。感想。スコップ男事件
    3. 未満警察、最終回10話のTwitterの反応まとめ
    4. 未満警察。最終回10話の視聴率は?
    5. 未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    6. 未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当
    7. 未満警察。見逃し配信動画は?
    8. 未満警察の脚本、演出、プロデューサーなど
    9. 未満警察の原作
    10. 未満警察。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 本間快(中島健人(Sexy Zone))
      2. 一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))
      3. 及川蘭子(吉瀬美智子)
      4. 稲西結衣(中村ゆり)
      5. 柳田晋平(原田泰造)
      6. 片野坂譲(伊勢谷友介)

未満警察。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未満警察。最終回
未満警察。最終回

未満警察、最終回10話の主なキャスト、出演者

本間快(中島健人(Sexy Zone))

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

 

及川蘭子(吉瀬美智子)

稲西結衣(中村ゆり)

柳田晋平(原田泰造)

片野坂譲(伊勢谷友介)

 

橘冬美(大幡しえり)

黒岩純哉(葉山之)

野原さやか(竹内愛紗)

鷹木真琴(傳谷英里香)

新藤司(阿岐之一)

田畑翔之介(小平大智)

未満警察。キャストまとめ。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演

未満警察、最終回のゲスト

未満警察、10話のゲスト

晴美(西山繭子)

神尾舞(真魚)

未満警察の公式Twitter、インスタグラムなど

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式インスタグラム

未満警察の公式インスタグラム

ハッシュタグは、 #未満警察 ですね。

未満警察。最終回のあらすじ

未満警察、最終回、あらすじ

橘冬美(大幡しえり)が持っていた古い携帯電話の映像ファイルには、〝スコップ男事件〟の最初の被害者である中富姫花を土に埋めている片野坂譲(伊勢谷友介)の姿だけではなく、他にも衝撃の場面が写っていた。

その映像を見た本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)はショックを受け愕然とするが、助教の及川蘭子(吉瀬美智子)が手伝うことを条件に模擬捜査を行う許可をもらい、事件の裏に隠された真実を突き止めるため警察学校の同期たちと共に捜査を開始する。

さっそく姫花が埋められていた現場に足を運んだ2人は、遺体発見現場に花をたむけにきた女性・神尾舞(真魚)と偶然出くわす。そして姫花の同級生だという舞から姫花にまつわる重大な事実を聞き出す。

一方、拉致監禁された国枝警視正(木下ほうか)は片野坂から〝罪の告白〟をするよう脅されていた。

そんな中、刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)は片野坂の元妻・晴美(西山繭子)に会いに行き…。

その後、懸命に捜査を続け、蘭子や同期の仲間たちが調べた情報と証拠を元に3件の殺人事件をプロファイリングした本間と一ノ瀬たちは、片野坂を警察学校の教室に呼び出し〝スコップ男事件〟の模擬捜査の発表を行う。

思わぬきっかけから9年前の事件に巻込まれ、真犯人を追うことになった彼らは、果たして真実にたどり着けるのか!?

未満警察

というのが、未満警察、最終回10話のあらすじです。

↓ ドラマ。未満警察、最終回10話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

未満警察。最終回10話のネタバレ

未満警察。最終回のネタバレ。カイとジロは、模擬捜査する

片野坂譲(伊勢谷友介)が、スコップ男の正体?

本間快(中島健人(Sexy Zone))と一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))は、映像を初めから見る。

及川蘭子(吉瀬美智子)に、携帯の映像を見せる。

カイは、模擬捜査の授業としてやらせてくれという。
ジロは、これは俺たちの授業だと

蘭子も、自分の事件でもあると。手伝うのが条件だという。

片野坂のレンタカーの足取りがわかった。

柳田晋平(原田泰造)は、片野坂の元妻の晴美(西山繭子)に会いに行く。

片野坂は、やってきた刑事たちを捕まえる。

カイは、3件の事件には、片野坂と接点があるという。
学生たちで調べる。

1件目の現場
カイとジロ

黒岩純哉(葉山奨之)たちも別の件も調査している。

1件目の現場に、被害者の同級生がやってくる。
カイとジロが話を聞く。
ひめかは、同級生をいじめていたと。見て見ぬふりをしたという。
自殺するまでいじめは続いた。
ひめかの祖父は、国会議員。中富幸三

近藤警部補には、悪い噂。犯罪を見逃す代わりに、金銭を要求

天満は、片野坂の近所に住んでいた。

児童保護施設
みく(鈴木梨央)に、柳田と稲西結衣(中村ゆり)は、話を聞きに行く。
片野坂は、娘がいたが、死んでしまってもう話せないと言っていた。

犯人の真実とは?未満警察。最終回ネタバレ

カイ「犯人のストーリー」
もう一つの真実?

カイ「そうか、そういうことか」

片野坂の娘は、いじめを受けていた。
国枝(木下ほうか)になぜ捜査しないのかと。

カイが、片野坂に電話する。
カイ「教官、明日お会いできませんか?」
片野坂教場で会うことにする。

片野坂と国枝
片野坂「自分の罪は、自分で終わらせろ。俺も終わらせる」

柳田たちが、国枝たちが捕まっている家までやってくる。

片野坂が、学校にやってくる。
片野坂「俺を逮捕するんじゃないのか」
カイ「今から、模擬捜査授業の発表を始めます」

スコップ男事件
最初の1件目。
中富姫花は、いじめをしていた。
片野坂の娘、片野坂夏美が自殺した。
中富議員が圧力をかけた。

2件目、3件目は、口封じ。
天満は、真相を知って殺された。
近藤も。

片野坂「それが、お前たちの考えた物語か」
まだ続きがある。

片野坂は、国枝に逮捕してくれと伝えた。
が、逮捕されなかった。
片野坂「本間、約束をはたしてくれたな。感謝する」
カイ「まだ続きがあります」

カイ「3人を殺したというのは、架空の物語、真実は違う。」

スポンサーリンク

未満警察、最終回のネタバレ。片野坂は家族を庇うために

1件目は、弱い力で殺していた。
子供の犯行だったからです。
片野坂夏美には、妹がいた

妹は、姫花に警察に自首してというが、自分には国会議員の祖父がいると。
そして、妹が、姫花を殺してしまう。

これを隠すために、片野坂は偽装した。
天満千尋が目撃していた。

妻と揉み合って、偶発的な事故で千尋は死んでしまった。
わざと監視カメラに映った。

近藤は、片野坂が殺した。
近藤は、1000万払えば黙っておいてやるという。
カイ「家族を守るためです」

片野坂「残念だ。ありもしないことをでっち上げるのは捜査とは言わない!」

とジロが、本物の証拠だと映像を見せる。
犯行の瞬間も映っていた。

片野坂が捕まる・未満警察。最終回ネタバレ。結末

片野坂「娘じゃない。こんなの何かの間違いだ」
と、カイを殴る。
そして、メガネが壊れる

片野坂「俺が犯人だ。3人を殺した。真実だ」
カイ「何が真実だ。それはあんたの物語だ。なんの罪もない家族を壊したってことだ」
ジロ「死んで逃げるなんて許さないからな」

カイは、妹に話を聞いた。
橘冬美(大幡しえり)

冬美は、携帯を回収するのは忘れた。
自首したら、父も逮捕されると思ったという。
冬美は、罪のない家族を壊して、黙っていられないと思ったと。
冬美「父に謝りたかった。ごめんなさいって。天満さんの家族にも、ごめんなさいって」

片野坂に
カイ「生きてください。橘のためにも、天満さんの家族のためにも、生きて罪を償ってください」
片野坂「すまなかった」

片野坂が倒れる。
青酸カリだと、柳田がやってくる。
吐かせる。

カイ「まだ教官に教わりたいことがあります。」

柳田「死にたかったのに、助けちまって悪いな」
稲西結衣(中村ゆり)は、奥様も娘さんも殺害と自供したと教える。

柳田が、片野坂に手錠をかける
片野坂「あの2人のこと、頼んだぞ」
柳田「わかってるよ」

国枝が、真実を隠したことを自白した映像が出る。

及川蘭子は、カイとジロをサポートすると、報告する

カイ「今まで辞めたいと思ったことはありません」
ジロ「警察官になりたいです」

蘭子「お前たちに教わった。ありがとう」

以上、未満警察。最終回のネタバレでした。

↓ ドラマ。未満警察、最終回の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

未満警察。最終回のまとめ、感想。視聴率などは?

未満警察の最終回10話のまとめ。片野坂は娘や家族のために

未満警察、最終回。終わりましたね。

そして、スコップ男の真相もわかりました。

片野坂は、娘がいじめられていて自殺。

そして、妹が、いじめていた相手を殺してしまって。

それを隠すために、自分がやったことにして。

そして、殺したのは、橘でした。橘は、片野坂の娘だったということです。

 

最後には、片野坂は真祖を認めざるを得ない形になって。

カイとジロたちが突き止めた真相でした。

未満警察。最終回10話。感想。スコップ男事件

スコップ男事件。

これが真相だったということですね。

 

橘が持っていた映像が決め手でしたね。

正義感からやったことなのでしょうけれど。

そして、片野坂も、家族を守るために。

 

カイとジロが、真相を突き止めて。

なんだか悲しい話でしたが、カイとジロ、警察学校のみんなが成長したのが良かったかなと。

ということで、未満警察、最終回でした。

これ、続編とかありそうな気もしますが、どうなんでしょう。スペシャルなどはあると面白そうですね。

未満警察、最終回10話のTwitterの反応まとめ

 

未満警察。最終回10話の視聴率は?

ドラマ、未満警察、最終回10話の視聴率はどうなるでしょうね。

未満警察、1話の視聴率は、11.2%でした。未満警察、2話の視聴率は。9.0%でした。

未満警察、3話の視聴率は、8.4%でした。未満警察、4話の視聴率は、7.2%でした。

未満警察、5話の視聴率は、9.1%でした。未満警察、6話の視聴率は、9.9%でした

未満警察、7話の視聴率は、9.1%でした。未満警察、8話の視聴率は、9.3%でした。

未満警察、9話の視聴率は、9.7%でした。

未満警察、最終回10話の視聴率は、11.0%でした。

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

未満警察。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男事件の真相。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。最終回10話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。9話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男は誰?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未満警察。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。8話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロが交番実習で。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話ネタバレあらすじ。感想。事件はまだ解決せず。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。6話ネタバレあらすじ感想。冤罪の父親の息子と娘が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。5話ネタバレあらすじ。感想。ジロの幼なじみの凛花が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。4話ネタバレあらすじ。感想。カイが野原を助ける。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。3話ネタバレあらすじ感想。少女の人身売買を防ぐカイとジロ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。2話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロがやられてしまう。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。1話ネタバレあらすじ。感想。本間快と一ノ瀬次郎が事件を解決!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当するということです。

King & Prince「Mazy Night」

Sexy Zone「RUN」

未満警察。見逃し配信動画は?

未満警察・ミッドナイトランナーの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかなと。

Huluはオンデマンド動画配信サービスです。過去のドラマなどを見ることができます。

未満警察の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:渡辺雄介
音楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:藤村直人 森雅弘 柳内久仁子(AX-ON)
演出:南雲聖一 長沼誠 大谷太郎

未満警察の原作

ドラマ、未満警察の原作は、2017年に公開されたパク・ソジュンとカン・ハヌル主演の韓国映画『ミッドナイト・ランナー』で、リメイク作品ということのようです。

未満警察。主なキャスト、出演者についてなど

本間快(中島健人(Sexy Zone))

本間快は、中島健人さんです。

警察学校の生徒。頭脳派タイプで、行動するよりもまずは物事を慎重に組み立てていく性格ということです。

優れた記憶力を持っているということで、分析力があり、プロファイリング能力を開花させて、活躍するようです。

一見すると生真面目に見えがちだが、実は困った人は放っておけないという一面もある。

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

一ノ瀬次郎は、平野紫耀さんです。

警察学校の生徒。

肉体派タイプで、快とは正反対で、考えるより先に突っ走っていく性格とのこと。

少し間抜けの所もあるようですが、嘘をつけないタイプで、快と同様に困った人を見ると助けずにはいられない優しさがある。

及川蘭子(吉瀬美智子)

及川蘭子は、吉瀬美智子さんが演じます。

警察学校の助教で、護身術や体力育成などの実技指導を担当。

生徒には常に厳しく接し、日頃から正義のために動くことを忘れない、厳しい先生。

稲西結衣(中村ゆり)

稲西結衣は、中村ゆりさんです。

刑事です。フェミニストな一面があるが、古風な感じの柳田を喋りで叩きのめす気の強い性格とのこと。

蘭子とはどこか微妙な関係にあるようです。

柳田晋平(原田泰造)

柳田晋平は、原田泰造さんが演じます。

少し古風な感じがあり、喋りがあまり得意ではないということで、稲西には、話ではかなわないようです。

片野と昔、バディを組んでいたとのこと。

片野坂譲(伊勢谷友介)

片野坂譲は、伊勢谷友介さんです。

警察学校の教官で、元プロファイラーとのこと。以前は柳田とバディを組んでいたそうです。

長年プロファイラーとして活動してきたが、いつからかプロファイラーとしての情熱を失い、警察学校の教官になったとのこと。

 

記事まとめ

シェア

フォロー