未満警察。2話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロがやられてしまう。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

未満警察。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、未満警察・ミッドナイトランナーは、日本テレビの2020年の春ドラマです。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演です。

未満警察の2話は、2020年7月4日(土)夜10時から放送です。

2話は、家出少女の亜未(上白石萌音)が、男たちに連れ去られるのを見かける本間快(中島健人(Sexy Zone))、一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))が助けようとするようですが。

未満警察、2話はどうなるのか。

ということで、ドラマ、未満警察、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。未満警察、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

未満警察。2話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未満警察。2話
未満警察。2話

未満警察、2話の主なキャスト、出演者

本間快(中島健人(Sexy Zone))

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

 

及川蘭子(吉瀬美智子)

稲西結衣(中村ゆり)

柳田晋平(原田泰造)

片野坂譲(伊勢谷友介)

 

橘冬美(大幡しえり)

黒岩純哉(葉山之)

野原さやか(竹内愛紗)

鷹木真琴(傳谷英里香)

新藤司(阿岐之一)

田畑翔之介(小平大智)

未満警察。キャストまとめ。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演

未満警察、ミッドナイトランナー。2話のゲスト

未満警察、2話のゲスト

里佳(木﨑ゆりあ)

柴本(加藤雅也)

小暮(松永拓野)

亜未(上白石萌音)

 

未満警察の公式Twitter、インスタグラムなど

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式インスタグラム

未満警察の公式インスタグラム

ハッシュタグは、 #未満警察 ですね。

未満警察。2話。あらすじ

未満警察、2話、あらすじ

とある廃ビルの一室で、若い女性・里佳(木﨑ゆりあ)がベッドの上に拘束されている。スーツ姿の謎の男・柴本(加藤雅也)は部下の小暮(松永拓野)に「やれ」と告げ、卑しい笑みを浮かべながら怯える里佳に近づいていく小暮。その手には注射器が握られていた——。

警察学校に入校以来、初めての外泊日を目前に控えた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は、同期の黒岩純哉(葉山奨之)がマッチングアプリで出会った美女と付き合っていることを知る。寮の部屋に戻り、すぐさま自分もマッチングアプリに登録する一ノ瀬。すると早速かわいい女子から連絡が届き、一ノ瀬は本間と共にダブルデートを申し込む。

そして迎えた外泊日当日、2人は待ち合わせ場所でデート相手が来るのを待つが、約束の時間から2時間経っても相手は姿を現さず、連絡も取れない。結局デートは諦めて2人で遊ぶことにした本間と一ノ瀬はビリヤード場に向かうことに。

その道中、2人はたまたますれ違った美女・亜未(上白石萌音)に目を奪われる。さらにその直後、亜未が何者かに車で連れ去られる姿を目撃した本間と一ノ瀬は犯人の車を懸命に追う。だが、あと少しのところで振り切られてしまい、すぐに110番通報をして状況を説明する一ノ瀬。本間は犯人の車のナンバーを伝えるが、ナンバー照会には時間がかかると言われ、直接警察に話した方が早いと思った2人は近くの警察署へ駆け込む。

するとそこには、ちょうど別件の捜査に向かおうとしていた刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)の姿が。警察学校258期片野坂(伊勢谷友介)教場の学生だと名乗る本間と一ノ瀬から事件の内容を聞き、すでに110番通報はしていると知った柳田は、2人に「ここにいろ。すぐ戻る」と言い残して別件捜査へ出動してしまう。柳田が戻るまで待っていたら手遅れになると感じた本間は、一ノ瀬と共に亜未が誘拐された現場に戻る。そして現場に残されていた亜未の所持品を見つけた2人はその所持品をヒントに聞き込み捜査を始めるが…。

未満警察

というのが、未満警察、2話のあらすじです。

↓ ドラマ。未満警察、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

未満警察。2話のネタバレ

未満警察。2話のネタバレ

男が、若い女性に何かしらの注射を打つ。

本間快(中島健人(Sexy Zone))が、一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))を起こす。

テスト
一ノ瀬は、なかなか答えられない。

片野坂譲(伊勢谷友介)の授業
誘拐の話をする。
クリティカルアワーは、12時間だという。死亡率が7割となってしまう。

剣道の練習。
カイは、剣道3段。ジロは初めて。しかし、ジロがどんどん決める。

今度の土日から自由時間
黒岩純哉(葉山奨之)は、デートだと。
どこで出会ったのかと、ジロ。

マッチングアプリで出会えると、ジロが聞き出す。
そして、ジロがマッチングが成立する。

待ち合わせ。
しかし、やってこない。
ジロ「もしかして、職業が警察って答えた」
カイは、正しいことをしたと。

ビリヤードをしようという。
と、美女とすれ違う。

ジロとカイが振り返らせようとする。
と、美女が男たちに車に乗せられてしまう。

走って追いかけるジロとカイ。
しかし、車が走り去る。

ジロが警察に電話する
車のナンバーをカイが覚えている。しかし、照会まで時間がかかる。

ジロは、警察署に直接行こうと。

稲西結衣(中村ゆり)と柳田晋平(原田泰造)が出てくる。
議員の孫の捜索願が出た、ここで待ってろという。

捜査の3要素でやってみようというカイ
被害者、証拠、現場で、現場に戻る。

黒い袋が落ちてる。
韓国料理のトッポギが入っている
カイ「だったら、この近所だ」

聞き込みをする2人。未満警察、2話。ネタバレ

聞き込みをする2人。
しかし、みつからない。

捜査の3要素を、情熱、根性、本気と書いたジロ

そして、移動販売の人を見つける。
職場は、近くのビルの地下だという。

耳かき屋さんだった。
鷹木真琴(傳谷英里香)を呼び出す。が、断る。
鷹木には、息子がいる。

カイが行こうという。
女性にお兄さんカッコイイ、座ってと言われ、座ってしまう

鷹木とジロは、喫茶店で待つ。
と、警官がお店に入っていく。
ジロが、警官の帽子を奪って逃げる。

耳かきをされるカイ。
カイは話を聞く。それは、亜未(上白石萌音)だという。

高校生でこの近くに住んでいると、教えてもらう。

スポンサーリンク

未満警察。2話ネタバレ。亜未を探すジロとカイ

住んでる部屋がわかった。
ジロとカイは、部屋まで行く。

男が出てくるが、男は窓から逃げる。
女性がいて出てくる。
ジロが追いかける。カイも追いかける。

駐車場に入るカイ。
男がナイフを振ってくる。
カイがモップで男を倒す

その男は、亜未をコグレという男に「売った」
コグレは、スペインバルにいるという。

柳田が片野坂に2人が誘拐事件を見かけたかもしれないと電話する

家に戻る。
少女が2人いる。亜未とはSNSで知り合ったという。
亜未は、父親に殴られたことがある。

亜未は、3人で部屋を借りて、ここから出ていくと。

カイとジロは、亜未を見つけるために、スペインバルに向かう。

亜美を探すカイとジロ。未満警察、2話。ネタバレ。結末

コグレに電話するカイ。
そして、コグレたちにバレる。
コグレ「それ、石川の携帯だろ」
と、ジロとカイは逃げようとするが、乱闘になる。

そして、コグレを捕まえる。
亜未は、どこかと聞く。
ジロは、答えろ答えないと串で目をえぐるという。

そして、男たちのアジトに行くカイとジロ。
亜未ともう1人女性がいる。
亜未「他にもまだいる」

まず2人を逃がそうとするが、見つかってしまう。
ジロを逃がす。

木の棒で戦うカイ。
が、男にやられるカイ。

亜未を置いて戻るジロ。

しかし、ジロも男にやられてしまう。

以上、未満警察。2話のネタバレでした。

↓ ドラマ。未満警察、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

未満警察。2話のまとめ、感想。視聴率などは?

未満警察の2話のまとめ。どうにか亜未を見つけたが

ドラマ、未満警察の2話。

家で少女の亜未が誘拐されます。それを目撃した、カイとジロ。

そして、どうにか見つけようとしますね。

 

捜査の基本からやっていって、少しずつ亜未に近づいていきます。

途中脱線しそうになりながらも。

 

そして、亜未をどうにか見つけました。

が、柴本にやられてしまう2人でした。

 

捕まってしまうカイとジロ。

と、未満警察の2話は、ここまででした。ここからどうなるのか。

未満警察の2話。感想は

2話も、カイとジロは、事件に遭遇します。

そして、2人でどうにかしようとしますね。

未満警察なのに。

 

で、前回は、どうにか助けてもらいましたが、今回は、誰も助けに来ませんでしたね。

というか途中で終わってしまいました。次回の3話以降ですね。

 

それにしても、カイとジロは、いいコンビです。次回は、さらに活躍が見られそうで楽しみですね!

未満警察、3話、あらすじ

誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)の行方を追い、監禁場所を突き止めた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。だが、犯人の柴本(加藤雅也)に阻まれ、亜未を助けることができなかった。

2人は、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)、刑事の柳田晋平(原田泰造)に、亜未の他にも複数の少女が拘束されていることを報告する。そして共に監禁場所の廃ビルへ向かうが、時すでに遅し。そこに亜未たちの姿はなく、部屋には使用済みの麻酔の注射器が残されていた。

柳田は犯行現場の様子から、誘拐犯の目的は少女たちを海外へ売り飛ばす人身売買だと確信する。一刻を争う状況の中、今すぐにでも自分たちが捜しに行くと訴える本間と一ノ瀬。だが、片野坂から「お前らはまだ学生だ!」と制止され警察学校に連れ戻されてしまう。寮に帰った後も、誘拐された亜未たちのことが気になって仕方ない本間と一ノ瀬。熟考の末、2人は再び柳田に会いに行き、あることを懇願する。

さらに本間は、体力面で自分より秀でている一ノ瀬に「俺を鍛えてほしい」と頼み、筋トレ、柔道、剣道、護身術などの特訓に励む。

その頃、柴本と柴本の部下・小暮(松永拓野)によって別の廃ビルの一室に監禁されていた少女たちは、体力的にも精神的にも追い詰められ憔悴しきっていた。そんな極限状態の彼女たちを励まし続けていた亜未は、思いもよらぬ行動に出る。

未満警察

というのが、未満警察、3話のあらすじです。

未満警察。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察の2話のTwitterの反応まとめ

 

未満警察。2話。ミッドナイトランナーの視聴率は?

ドラマ、未満警察、2話の視聴率はどうなるでしょうね。

未満警察、1話の視聴率は、11.2%でした。未満警察、2話の視聴率は。9.0%でした。

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

未満警察。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男事件の真相。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。最終回10話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。9話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男は誰?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未満警察。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。8話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロが交番実習で。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話ネタバレあらすじ。感想。事件はまだ解決せず。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。6話ネタバレあらすじ感想。冤罪の父親の息子と娘が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。5話ネタバレあらすじ。感想。ジロの幼なじみの凛花が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。4話ネタバレあらすじ。感想。カイが野原を助ける。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。3話ネタバレあらすじ感想。少女の人身売買を防ぐカイとジロ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。2話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロがやられてしまう。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。1話ネタバレあらすじ。感想。本間快と一ノ瀬次郎が事件を解決!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

 

未満警察。見逃し配信動画は?

未満警察・ミッドナイトランナーの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかなと。

Huluは月額固定でのオンデマンド動画配信サービスです。過去のドラマなどを見ることができます。

未満警察の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:渡辺雄介
音楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:藤村直人 森雅弘 柳内久仁子(AX-ON)
演出:南雲聖一 長沼誠 大谷太郎

未満警察の原作

ドラマ、未満警察の原作は、2017年に公開されたパク・ソジュンとカン・ハヌル主演の韓国映画『ミッドナイト・ランナー』で、リメイク作品ということのようです。

未満警察。主なキャスト、出演者についてなど

本間快(中島健人(Sexy Zone))

本間快は、中島健人さんです。

警察学校の生徒。頭脳派タイプで、行動するよりもまずは物事を慎重に組み立てていく性格ということです。

優れた記憶力を持っているということで、分析力があり、プロファイリング能力を開花させて、活躍するようです。

一見すると生真面目に見えがちだが、実は困った人は放っておけないという一面もある。

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

一ノ瀬次郎は、平野紫耀さんです。

警察学校の生徒。

肉体派タイプで、快とは正反対で、考えるより先に突っ走っていく性格とのこと。

少し間抜けの所もあるようですが、嘘をつけないタイプで、快と同様に困った人を見ると助けずにはいられない優しさがある。

及川蘭子(吉瀬美智子)

及川蘭子は、吉瀬美智子さんが演じます。

警察学校の助教で、護身術や体力育成などの実技指導を担当。

生徒には常に厳しく接し、日頃から正義のために動くことを忘れない、厳しい先生。

稲西結衣(中村ゆり)

稲西結衣は、中村ゆりさんです。

刑事です。フェミニストな一面があるが、古風な感じの柳田を喋りで叩きのめす気の強い性格とのこと。

蘭子とはどこか微妙な関係にあるようです。

柳田晋平(原田泰造)

柳田晋平は、原田泰造さんが演じます。

少し古風な感じがあり、喋りがあまり得意ではないということで、稲西には、話ではかなわないようです。

片野と昔、バディを組んでいたとのこと。

片野坂譲(伊勢谷友介)

片野坂譲は、伊勢谷友介さんです。

警察学校の教官で、元プロファイラーとのこと。以前は柳田とバディを組んでいたそうです。

長年プロファイラーとして活動してきたが、いつからかプロファイラーとしての情熱を失い、警察学校の教官になったとのこと。

 

記事まとめ

シェア

フォロー