未満警察。3話ネタバレあらすじ感想。少女の人身売買を防ぐカイとジロ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

未満警察。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、未満警察・ミッドナイトランナーは、日本テレビの2020年の春ドラマです。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演です。

未満警察の3話は、2話からの続きですね。本間快(中島健人(Sexy Zone))と一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))がやられてしまいました。

未満警察、3話はどうなるのか。

ということで、ドラマ、未満警察、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。未満警察、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

未満警察。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未満警察。3話
未満警察。3話

未満警察、3話の主なキャスト、出演者

本間快(中島健人(Sexy Zone))

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

 

及川蘭子(吉瀬美智子)

稲西結衣(中村ゆり)

柳田晋平(原田泰造)

片野坂譲(伊勢谷友介)

 

橘冬美(大幡しえり)

黒岩純哉(葉山之)

野原さやか(竹内愛紗)

鷹木真琴(傳谷英里香)

新藤司(阿岐之一)

田畑翔之介(小平大智)

未満警察。キャストまとめ。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演

未満警察、3話のゲスト

未満警察、3話のゲスト

柴本(加藤雅也)

小暮(松永拓野)

亜未(上白石萌音)

未満警察の公式Twitter、インスタグラムなど

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式インスタグラム

未満警察の公式インスタグラム

ハッシュタグは、 #未満警察 ですね。

未満警察。3話のあらすじ

未満警察、3話、あらすじ

誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)の行方を追い、監禁場所を突き止めた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。だが、犯人の柴本(加藤雅也)に阻まれ、亜未を助けることができなかった。

2人は、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)、刑事の柳田晋平(原田泰造)に、亜未の他にも複数の少女が拘束されていることを報告する。そして共に監禁場所の廃ビルへ向かうが、時すでに遅し。そこに亜未たちの姿はなく、部屋には使用済みの麻酔の注射器が残されていた。

柳田は犯行現場の様子から、誘拐犯の目的は少女たちを海外へ売り飛ばす人身売買だと確信する。一刻を争う状況の中、今すぐにでも自分たちが捜しに行くと訴える本間と一ノ瀬。だが、片野坂から「お前らはまだ学生だ!」と制止され警察学校に連れ戻されてしまう。寮に帰った後も、誘拐された亜未たちのことが気になって仕方ない本間と一ノ瀬。熟考の末、2人は再び柳田に会いに行き、あることを懇願する。

さらに本間は、体力面で自分より秀でている一ノ瀬に「俺を鍛えてほしい」と頼み、筋トレ、柔道、剣道、護身術などの特訓に励む。

その頃、柴本と柴本の部下・小暮(松永拓野)によって別の廃ビルの一室に監禁されていた少女たちは、体力的にも精神的にも追い詰められ憔悴しきっていた。そんな極限状態の彼女たちを励まし続けていた亜未は、思いもよらぬ行動に出る。

未満警察

というのが、未満警察、3話のあらすじです。

↓ ドラマ。未満警察、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

未満警察。3話のネタバレ

未満警察。3話のネタバレ

亜未(上白石萌音)が気がつく。
しかし、見つかってしまう。

本間快(中島健人(Sexy Zone))と一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))は掴まって吊るされている。
肉を切り刻むところ。

ジロがどうにか紐から外れる。
そして、カイも助ける。
ケータイはない。

アジトから逃げようとする2人。
気付かれてしまう。

追いかけられるカイとジロ。

交番に逃げ込む2人。
ジロとカイは、警官に女の子たちが監禁されているという。

そして、警察学校の人間だと教える

及川蘭子(吉瀬美智子)、片野坂譲(伊勢谷友介)、柳田晋平(原田泰造)たちがやってくる。

片野坂が麻酔を見つける
「出荷するため」
柳田「売り飛ばすためだ」
カイは、まだ売り飛ばされていないだろうと。
柳田が本部が判断するという。

カイは、自分たちで探すと言い出す。
しかし、蘭子と片野坂が警察学校に戻るぞと。

亜未は助けてくれと柴本(加藤雅也)に頼む
が、柴本は、亜未に君たちはAクラスだ、向こうで贅沢ができると。

カイはジロに、鍛えてくれと頼む。未満警察。3話、ネタバレ

柳田は、片野坂に、どうして現場に復帰しないのかという。もう9年だと
柳田「あの件は忘れよう。いいかげん戻ってこい」
しかし、片野坂は、ここに残ると答える。

野原さやか(竹内愛紗)は、家出少女だったという。
新藤司(阿岐之将一)は、2割は家族が探さないと。
事件にもならないという。

カイは、犯行車両のナンバーを覚えていると、柳田に報告する。
ジロは、俺たち一般市民が困っていると。
柳田は、もう調べるように指示したという。
柳田「誰かを頼るな、自分たちでなんとかしろ」

稲西結衣(中村ゆり)の名刺を落としていく柳田。

カイは、ジロに、自分を鍛えてくれと頼む。

2人で鍛える。
その様子を、蘭子が見ている。
蘭子は、片野坂に何かをやろうとしていると報告する。
外泊届けは受理するなと。
片野坂はあいつらに期待しているから、受理しないと答える。

亜未が腕輪を切って、逃げる。
そして、外に出ると、柴本がいる。
柴本「これで2度目だな」
3度目は、商品でも人間でもなくなるという。

スポンサーリンク

未満警察。3話のネタバレ。カイとジロは探しにいく

稲西に電話するカイたち。
稲西は、万人町を右折することを見かけた。MGC倉庫の車があると教える。
あとは、自分たちでなんとかしろと。
港から出るのだろうとカイ。
週末に探しにいくつもり

2人は、警棒などを借り出す。

今度バレたら退学だと。
そして、窓から出かける。

亜未たちは、倉庫まで連れていかれる。

カイとジロは、待ち構える。
そして、2人で入っていく。
相手は数が多い。

2人でどうにかやっつける。

そして、奥に進むと、柴本がいる。
カイとジロで、柴本に向かっていく。
が、なかなかかなわない。

しかし、2人でどうにかやっつけようとする。
柴本がナイフを出してくる。

カイとジロの連携プレーで、柴本を倒す。
そして、柴本に手錠をかける。

カイとジロが事件を解決。未満警察。3話ネタバレ結末

それから、女の子たちを見つける。
カイは、教官に電話しようと。
ジロ「退学になるよ」
カイ「仕方ないだろ」

片野坂「退学して後悔ないか」
カイ「やるべきことをやったと思っています」
ジロも同じ気持ちだと

蘭子は、罰を受けるべきだと。
蘭子「退学です」
片野坂は、私の信頼を裏切ったが、
「あの2人が行動しなかったら、不名誉なことになるのではないでしょうか」
片野坂は2人がうらやましいという。

100時間の雑役と社会奉仕が罰則ということになる
退学ではないと、喜ぶ2人

亜未がありがとうございましたとやってくる。
3人で抱き合って喜ぶ

以上、未満警察。3話のネタバレでした。

↓ ドラマ。未満警察、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。未満警察。3話のまとめ、感想。視聴率などは?

未満警察の3話のまとめ。カイとジロが、事件を解決で

今回の未満警察、3話は、2話からの続きです。

少女たちをどうにかしようと、カイとジロが行動しますね。

 

教官たちは止めているようでしたが。

なぜか、刑事たちは、止めようとはせず。

 

そして、ジロに鍛えてもらうカイ。

それから、少女たちが捕まっているアジトに向かいます。

鍛えたカイが、強くなって、悪の親玉をやっつけました!

 

警官としては、悪いことではないですが、まだ警官ではない2人。

退学になりそうでしたが、どうにか片野坂が止めてくれました。

ということで、未満警察の3話も、カイとジロが、事件を解決ですね。

未満警察の3話。感想。退学にはならず

今回の3話も、カイとジロが、事件を解決しました。

これで2回目です。

 

この先もやはりこのパターンなのでしょうか。

だとしたら、また退学するとかしないとかになっていくのか。

カイとジロも、もう少し何か考えないとならないような。

 

にしても、刑事たちは止めなかったですね。自分たちでどうにかしろみたいな感じで。

まあ、だからドラマが成立するところがあるわけですが。

そんなカイとジロですが、4話は、さやかの話のようです。カイがどうにかするのでしょうか。

ドラマ。未満警察、4話、あらすじ

ある日の夜、寮の部屋では、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)がスマホで恋愛映画を見ていた。エンドロールが流れ始め、感動の余韻にひたる一ノ瀬。一方、男子校出身で恋愛に疎い本間はラブストーリーの内容が理解できず、これには一ノ瀬も半ば呆れ気味に。

翌日、警察学校の教室では、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)の座学が行われていた。「警察官たるもの己の限界を知ることも重要だ」と説く片野坂の言葉を真剣に聞く本間。そんな本間の横顔を、同期のさやか(竹内愛紗)がどこか思いつめたような表情で見つめていた。そんな中、午後からの体力トレーニングの授業中、今度は訓練についていけず大怪我をしそうになるさやか。同じく同期の田畑(小平大智)は、少し様子のおかしいさやかのことが気になり…。

その夜、自身のSNSアカウントに「死にたい」と投稿するさやか。すると、〝指友指助〟というハンドルネームのカウンセラーを名乗る男からリプライ(返信)があり、さやかはその男にDM(ダイレクトメール)を送る。

翌朝、さやかは寮から姿を消していた。同期の仲間たちが心配する中、本間はさやかから届いたメールを一ノ瀬に見せる。そこには助けを求めるS0Sのようなメッセージが書かれていた。その文面を見て、あることに気づいた一ノ瀬は、さやかに電話をするように指示。すぐさま本間はさやかに電話をかけるが、さやかがその電話をとった直後、彼女の目の前に指友指助(忍成修吾)が現れ…。

未満警察

というのが、未満警察、4話のあらすじです。

未満警察。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察の3話のTwitterの反応まとめ

 

未満警察。3話の視聴率は?

ドラマ、未満警察、3話の視聴率はどうなるでしょうね。

未満警察、1話の視聴率は、11.2%でした。未満警察、2話の視聴率は。9.0%でした。

未満警察、3話の視聴率は、8.4%でした。

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

未満警察。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男事件の真相。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。最終回10話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。9話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男は誰?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未満警察。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。8話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロが交番実習で。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話ネタバレあらすじ。感想。事件はまだ解決せず。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。6話ネタバレあらすじ感想。冤罪の父親の息子と娘が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。5話ネタバレあらすじ。感想。ジロの幼なじみの凛花が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。4話ネタバレあらすじ。感想。カイが野原を助ける。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。3話ネタバレあらすじ感想。少女の人身売買を防ぐカイとジロ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。2話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロがやられてしまう。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。1話ネタバレあらすじ。感想。本間快と一ノ瀬次郎が事件を解決!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当するということです。

未満警察。見逃し配信動画は?

未満警察・ミッドナイトランナーの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかなと。

Huluは月額固定でのオンデマンド動画配信サービスです。過去のドラマなどを見ることができます。

未満警察の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:渡辺雄介
音楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:藤村直人 森雅弘 柳内久仁子(AX-ON)
演出:南雲聖一 長沼誠 大谷太郎

未満警察の原作

ドラマ、未満警察の原作は、2017年に公開されたパク・ソジュンとカン・ハヌル主演の韓国映画『ミッドナイト・ランナー』で、リメイク作品ということのようです。

未満警察。主なキャスト、出演者についてなど

本間快(中島健人(Sexy Zone))

本間快は、中島健人さんです。

警察学校の生徒。頭脳派タイプで、行動するよりもまずは物事を慎重に組み立てていく性格ということです。

優れた記憶力を持っているということで、分析力があり、プロファイリング能力を開花させて、活躍するようです。

一見すると生真面目に見えがちだが、実は困った人は放っておけないという一面もある。

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

一ノ瀬次郎は、平野紫耀さんです。

警察学校の生徒。

肉体派タイプで、快とは正反対で、考えるより先に突っ走っていく性格とのこと。

少し間抜けの所もあるようですが、嘘をつけないタイプで、快と同様に困った人を見ると助けずにはいられない優しさがある。

及川蘭子(吉瀬美智子)

及川蘭子は、吉瀬美智子さんが演じます。

警察学校の助教で、護身術や体力育成などの実技指導を担当。

生徒には常に厳しく接し、日頃から正義のために動くことを忘れない、厳しい先生。

稲西結衣(中村ゆり)

稲西結衣は、中村ゆりさんです。

刑事です。フェミニストな一面があるが、古風な感じの柳田を喋りで叩きのめす気の強い性格とのこと。

蘭子とはどこか微妙な関係にあるようです。

柳田晋平(原田泰造)

柳田晋平は、原田泰造さんが演じます。

少し古風な感じがあり、喋りがあまり得意ではないということで、稲西には、話ではかなわないようです。

片野と昔、バディを組んでいたとのこと。

片野坂譲(伊勢谷友介)

片野坂譲は、伊勢谷友介さんです。

警察学校の教官で、元プロファイラーとのこと。以前は柳田とバディを組んでいたそうです。

長年プロファイラーとして活動してきたが、いつからかプロファイラーとしての情熱を失い、警察学校の教官になったとのこと。

 

記事まとめ

シェア

フォロー