未満警察。5話ネタバレあらすじ。感想。ジロの幼なじみの凛花が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

未満警察。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、未満警察・ミッドナイトランナーは、日本テレビの2020年の春ドラマです。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演です。

未満警察の5話は、土曜日夜10時から放送です。

5話は、一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))の幼なじみ望月凛花(蓮佛美沙子)が、覚せい剤の売買に関わっているということです。

未満警察、5話はどうなるのか。

ということで、ドラマ、未満警察、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。未満警察、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

未満警察。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未満警察。5話
未満警察。5話

未満警察、5話の主なキャスト、出演者

本間快(中島健人(Sexy Zone))

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

 

及川蘭子(吉瀬美智子)

稲西結衣(中村ゆり)

柳田晋平(原田泰造)

片野坂譲(伊勢谷友介)

 

橘冬美(大幡しえり)

黒岩純哉(葉山之)

野原さやか(竹内愛紗)

鷹木真琴(傳谷英里香)

新藤司(阿岐之一)

田畑翔之介(小平大智)

未満警察。キャストまとめ。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演

未満警察、5話のゲスト

未満警察、5話のゲスト

丸橋(高橋努)

根本(渋江譲二)

望月凛花(蓮佛美沙子)

未満警察の公式Twitter、インスタグラムなど

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式インスタグラム

未満警察の公式インスタグラム

ハッシュタグは、 #未満警察 ですね。

未満警察。5話のあらすじ

未満警察、5話、あらすじ

ある日の夜、覚せい剤の売人グループを逮捕するため、刑事の丸橋(高橋努)、根本(渋江譲二)らは閉店したクラブのVIPルームに足を踏み入れていた。だが、時すでに遅し。犯人たちはすでに逃走していて、室内はもぬけの殻。するとそこに、何も知らない本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)がやってくる。

そのまま警察署に連行され事情を聞かれた2人は、自分たちは警察学校の学生で、外出届を提出してクラブに遊びに行っただけだと説明。無事身元の確認が取れた本間と一ノ瀬に、「こいつらを見てないか?」と売人グループの写真を見せる根本。その写真には、一ノ瀬の幼なじみ・望月凛花(蓮佛美沙子)が写っていた。凛花が覚せい剤の売買に関わっていると知りショックを受けた一ノ瀬は、本間と共に寮に戻る。

そんな中、警察学校を訪れた丸橋と根本。2人は教官の片野坂譲(伊勢谷友介)と助教の及川蘭子(吉瀬美智子)に、凛花と親しい一ノ瀬に潜入捜査をさせて売人グループのアジトを突き止めて欲しいと懇願する。

その頃、寮の部屋では、ひどく落ち込んだ様子の一ノ瀬がスマホで凛花の画像を見ていた。凛花は自身の初恋の相手でもあり、交通事故で亡くなった実兄の恋人だった人だと打ち明ける一ノ瀬。昔ヤンチャをしていた凛花は、警察官を目指していた一ノ瀬の兄と付き合い始めたことがきっかけで更生したという。

「なのに凛花、今になって何してんだよ」と嘆く一ノ瀬に、「…そしたら助けてあげたら?」と背中を押す本間。そして、蘭子がお目付役として側で監視することを条件に潜入捜査の許可が下り、一ノ瀬は本間と共に凛花に会いに行く。

未満警察

というのが、未満警察、5話のあらすじです。

↓ ドラマ。未満警察、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

未満警察。5話のネタバレ

未満警察。5話のネタバレ。覚醒剤の潜入捜査

覚せい剤の売人グループ
警察官が配置している。

しかし、逃げられる。
そこに、一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))と本間快(中島健人(Sexy Zone))がやってくる。
そして、警察に捕まる

丸橋(高橋努)は、なぜそこにいたのかと。
黒岩純哉(葉山奨之)が、クラブだと言っていたので、カイとジロは、クラブにやってきたと言う。

こいつらを見ていないかと、写真を見せられる。
ジロは、望月凛花(蓮佛美沙子)、幼なじみだと。

丸橋(高橋努)たちは、片野坂譲(伊勢谷友介)、及川蘭子(吉瀬美智子)に、カイとジロに潜入捜査をしろとやってくる。

ジロは、凛花が初恋の人だという。
兄ちゃんと付き合って、悪くなくなったと。
カイ「じゃあ、助けてあげたら。」

蘭子がお目付役で、潜入捜査することになる。

ジロは、凛花と会うことにする。
49日は来なかったよなと。

凛花は、会社を作ったという。
配達する会社だと

ジロは、カイとヒーローを目指していると
カイ「仕事を探しています」

潜入捜査する、ジロとカイ。未満警察。5話ネタバレ

凛花は、これを運んでくれと。中身はお客様のものだから、見てはいけないと言われる。
キックボードで配達に出かける、カイとジロ

カイが中身を確認する。
ジロが舐めると、粉ミルク

配達場所に到着する
と、凛花が出てくる
凛花は、お腹が痛いという。

凛花は妊娠している。
兄との子供ではないと言うが。

凛花は、産まれた子供を北海道まで運んでくれという。
しかし、ジロは、なんでなのかと断る。

高橋刑事は、取引は明日なんだぞと怒る
蘭子も、一から鍛え直せと、カイとジロに。

鷹木真琴(傳谷英里香)は、子どもを実家に預けているという。
実家がなかったら、友達に頼むだろうと

カイ「大事なことは正直には言えない。凛花さんのこと守ってあげなよ」
と、ジロに

覚醒剤の密売組織のメンバーが殺されている

スポンサーリンク

未満警察。5話のネタバレ。ジロが凛花を守る

ジロは、凛花の部屋に会いにいく。
ジロ「覚醒剤の摘発が入ったクラブにいたんだ」
凛花は中に入ってと。

凛花「太郎のようなこと言うんだね。ジロちゃんはどう思ってるの?」
凛花は、あの会社は畳もうと思っているという。
大きな取引で、これで最後だと。

と、誰かやってくる。配達だという。

ヘルメットを被った男たちが入ってくる。
ジロがハンガーで対抗する。
凛花だけを逃がす。

しかし、凛花が戻ってくる。

ジロと凛花は、なんとか逃げる
凛花は、ブツが売れたら、子どもと遠い街で暮らすという。

凛花「ジロちゃん、代わりに稼いでくれるわけ?」
男がやってくる。

取引場所が変わったと。
ジロは、ついていくという。

ジロは、カイに相談があるという。
カイは、潜入捜査で、外出許可書を提出する

凛花とジロが取引場所に行くと、仲間の男たちがやってくる。
ジロは、裏切っていたのは、声でわかってた。

刑事の根本(渋江譲二)が出てくる。
ジロ「凛花を、はめるためだ。会社を乗っ取れる。」

根本が拳銃を構える
ジロと凛花は、逃げる。

ジロと凛花はどうなる?未満警察。5話ネタバレ、結末

根本たちが追いかける。
ジロと凛花は行き止まり

ジロが肩を撃たれてしまう。
根本「やっと終わった」

カイ「終わったのはおも前のほうだ」

と、蘭子たちが「警察だ!動くな」とやってくる。

ジロが丸橋に、逮捕できるかと聞く
ジロ「望月凛花、覚醒剤所持で逮捕する」
凛花「ヒーローなるって、そういうことか。太郎の夢、継いだんだ」
凛花は、ジロをよろしくとカイに頼む

仲間の女性が、凛花に紙を持ってくる。
そこには、「花」と産まれてくる子供の名前が書いてある。
太郎が選んだ名前

ジロは、初めて手錠をかけたのは、思ってたのは違ったと、泣き出す
カイ「ジロは、凛花を守った」
ジロ「ありがとう」

カイのメガネは、また壊れた

以上、未満警察。5話のネタバレでした。

↓ ドラマ。未満警察、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

未満警察。5話のまとめ、感想。視聴率などは?

未満警察の5話のまとめ。ジロの幼なじみ

今回の未満警察、5話は、ジロの幼なじみ、凛花の話でした。

次郎の兄、太郎の恋人ということでしたね。

ジロは、凛花のことが好きだったということです。

 

その凛花は、なんと、覚醒剤の売人をやっていて。

それで、潜入捜査をすることになる、ジロとカイ。

 

しかし、途中で失敗してしまい。

また、凛花は、妊娠していることがわかります。

 

そんな中、ジロは、凛花を助けたいと会いにいきます。すると、男たちに襲われて。

その男たちは、凛花の仲間でしたね。

 

さらに、刑事がその仲間たちとグルでした。

そんな刑事たちを、カイと蘭子たちが逮捕しましたね。

最後、ジロは、凛花を逮捕して、泣き出してしまって。

 

というのが、未満警察、5話のあらすじでした。

未満警察の5話。感想。今回はジロの活躍

今回は、ジロが活躍しましたね。

カイの力も借りていましたが。

 

にしても、悲しい話ではありますよね。

自分の幼なじみを逮捕しないとならないというのは。

それでも、ジロは、警官になるからということからなのか、逮捕していました。

 

ということで、今回の5話は、ジロの回でしたね。

次回の6話は、過去の話のようです。片野坂たちと関係があるのでしょうか。

未満警察、6話、あらすじ

とある公園で、女性の遺体が発見される。監視カメラの映像には、犯人の男が女性をスコップで撲殺して土に埋め、その遺体の手だけを地上に出し、突き出た手の隣に墓石のようにスコップを刺して逃走する姿が映っていた。

憤りを隠せない刑事の柳田晋平(原田泰造)は、かつて現場の捜査官同士としてバディを組んでいた警察学校の教官・片野坂譲(伊勢谷友介)に監視カメラの映像を送る。そして電話で「お前の言う通りだった。真犯人は別にいる」と告げる柳田。

そんな中、教官室で映像を確認していた片野坂は、柳田との電話を切った後、近くにいた助教・及川蘭子(吉瀬美智子)の様子がおかしいことに気づき…。

その頃、警察学校の寮のロビーでは、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)がテレビで“スコップ男”事件のニュースを見ていた。“スコップ男”と呼ばれる犯人は、9年前にも同様の手口で3人を殺害。

当時警察はその被害者の1人の夫・天満暁生(佐戸井けん太)を犯人として逮捕したが、再び同様の殺人事件が起きたことで、別に真犯人がいる可能性が浮上。事件に興味を持った本間は模擬捜査をしようと一ノ瀬に提案する。

そして、さっそく同期の仲間たちと共に、過去の事件を再捜査し授業で発表する模擬捜査を行うことに。

そんな折、警察学校の廊下で、コート姿の男・天満智也(柿澤勇人)から「及川蘭子、いる?」と尋ねられた本間と一ノ瀬。蘭子の居場所を伝えた本間は、その直後、智也が銃を隠し持っていることに気づく。急いであとを追い、教室内で智也が蘭子に銃を突きつけている姿を目撃した本間と一ノ瀬は、蘭子を助けようと教室に飛び込む。

するとそこに、智也の姉・天満直子(長谷川京子)がやってきて…。

未満警察

というのが、未満警察、6話のあらすじです。

未満警察。6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察、5話のTwitterの反応まとめ

 

未満警察。5話の視聴率は?

ドラマ、未満警察、5話の視聴率はどうなるでしょうね。

未満警察、1話の視聴率は、11.2%でした。未満警察、2話の視聴率は。9.0%でした。

未満警察、3話の視聴率は、8.4%でした。未満警察、4話の視聴率は、7.2%でした。

未満警察、5話の視聴率は、9.1%でした。

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

未満警察。8話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。

未満警察。7話ネタバレあらすじ。感想。事件はまだ解決せず。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話。最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未満警察。7話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。6話ネタバレあらすじ感想。冤罪の父親の息子と娘が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。5話ネタバレあらすじ。感想。ジロの幼なじみの凛花が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。4話ネタバレあらすじ。感想。カイが野原を助ける。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。3話ネタバレあらすじ感想。少女の人身売買を防ぐカイとジロ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。2話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロがやられてしまう。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。1話ネタバレあらすじ。感想。本間快と一ノ瀬次郎が事件を解決!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当するということです。

King & Prince「Mazy Night」

Sexy Zone「RUN」

未満警察。見逃し配信動画は?

未満警察・ミッドナイトランナーの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかなと。

Huluはオンデマンド動画配信サービスです。過去のドラマなどを見ることができます。

未満警察の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:渡辺雄介
音楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:藤村直人 森雅弘 柳内久仁子(AX-ON)
演出:南雲聖一 長沼誠 大谷太郎

未満警察の原作

ドラマ、未満警察の原作は、2017年に公開されたパク・ソジュンとカン・ハヌル主演の韓国映画『ミッドナイト・ランナー』で、リメイク作品ということのようです。

未満警察。主なキャスト、出演者についてなど

本間快(中島健人(Sexy Zone))

本間快は、中島健人さんです。

警察学校の生徒。頭脳派タイプで、行動するよりもまずは物事を慎重に組み立てていく性格ということです。

優れた記憶力を持っているということで、分析力があり、プロファイリング能力を開花させて、活躍するようです。

一見すると生真面目に見えがちだが、実は困った人は放っておけないという一面もある。

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

一ノ瀬次郎は、平野紫耀さんです。

警察学校の生徒。

肉体派タイプで、快とは正反対で、考えるより先に突っ走っていく性格とのこと。

少し間抜けの所もあるようですが、嘘をつけないタイプで、快と同様に困った人を見ると助けずにはいられない優しさがある。

及川蘭子(吉瀬美智子)

及川蘭子は、吉瀬美智子さんが演じます。

警察学校の助教で、護身術や体力育成などの実技指導を担当。

生徒には常に厳しく接し、日頃から正義のために動くことを忘れない、厳しい先生。

稲西結衣(中村ゆり)

稲西結衣は、中村ゆりさんです。

刑事です。フェミニストな一面があるが、古風な感じの柳田を喋りで叩きのめす気の強い性格とのこと。

蘭子とはどこか微妙な関係にあるようです。

柳田晋平(原田泰造)

柳田晋平は、原田泰造さんが演じます。

少し古風な感じがあり、喋りがあまり得意ではないということで、稲西には、話ではかなわないようです。

片野と昔、バディを組んでいたとのこと。

片野坂譲(伊勢谷友介)

片野坂譲は、伊勢谷友介さんです。

警察学校の教官で、元プロファイラーとのこと。以前は柳田とバディを組んでいたそうです。

長年プロファイラーとして活動してきたが、いつからかプロファイラーとしての情熱を失い、警察学校の教官になったとのこと。

 

記事まとめ

シェア

フォロー