未満警察。7話ネタバレあらすじ。感想。事件はまだ解決せず。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

未満警察。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、未満警察・ミッドナイトランナーは、日本テレビの2020年の春ドラマです。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演です。

未満警察の7話は、土曜日夜10時から放送です。

7話は、6話からの続きです。

未満警察。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

天満暁生(佐戸井けん太)の冤罪を晴らそうと、天満智也(柿澤勇人)と天満直子(長谷川京子)が立てこもって、本間快(中島健人(Sexy Zone))と一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))が協力することに。

未満警察、7話はどうなるのか。

ということで、ドラマ、未満警察、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。未満警察、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

未満警察。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未満警察。7話
未満警察。7話

未満警察、7話の主なキャスト、出演者

本間快(中島健人(Sexy Zone))

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

 

及川蘭子(吉瀬美智子)

稲西結衣(中村ゆり)

柳田晋平(原田泰造)

片野坂譲(伊勢谷友介)

 

橘冬美(大幡しえり)

黒岩純哉(葉山之)

野原さやか(竹内愛紗)

鷹木真琴(傳谷英里香)

新藤司(阿岐之一)

田畑翔之介(小平大智)

未満警察。キャストまとめ。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演

未満警察、7話のゲスト

未満警察、7話のゲスト

天満暁生(佐戸井けん太)

天満智也(柿澤勇人)

天満直子(長谷川京子)

国枝(木下ほうか)

弓倉(山口祥行)

未満警察の公式Twitter、インスタグラムなど

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式インスタグラム

未満警察の公式インスタグラム

ハッシュタグは、 #未満警察 ですね。

未満警察。7話のあらすじ

未満警察、7話、あらすじ

警察学校の教室で、本間快(中島健人)、一ノ瀬次郎(平野紫耀)、助教の及川蘭子(吉瀬美智子)の3人を人質にとった立てこもり事件が発生。犯人の天満直子(長谷川京子)と直子の弟・智也(柿澤勇人)の目的は、9年前の連続殺人事件の犯人として逮捕された父・天満暁生(佐戸井けん太)の無実を証明することだった。

直子と智也の訴えを聞く中で、蘭子が3件目の事件の暁生のアリバイを証明できることが判明。真実を明らかにするため、本間はある作戦を立てる。

犯人に開放された態で教室の外に出た一ノ瀬は、立てこもり事件の指揮をとる警視正・国枝(木下ほうか)と管理官・弓倉(山口祥行)の尋問を受ける。そこで「犯人は5人。全員銃で武装。体には爆弾」と本間の指示通りに嘘の証言をし、警察がすぐに突入できないよう時間を稼いだ。そして教官の片野坂譲(伊勢谷友介)に本間からのメッセージを伝える。

そんな中、指揮本部では、国枝が捜査員たちに狙撃命令を出していた。窓際に犯人が見えたら射殺するよう指示を出す国枝に、教室内でSATの隊員が重傷を負っていることを伝え「代わりに私が人質になります。狙撃命令はその後に」と訴える片野坂。隊員が命を落とせば、この事件を外部に隠し通すことができないと危惧した国枝は、その要求を受け入れる。そして片野坂は、負傷したSAT隊員と入れ替わりに教室の中へと入っていく。

その頃、こっそり警察学校を抜け出した一ノ瀬は、2件目の殺人事件について暁生が無実だという証拠を持っていると直子に連絡してきた〝ムラタミキ〟と名乗る人物の元に、直子の代わりに会いに向かっていた。

未満警察

というのが、未満警察、7話のあらすじです。

↓ ドラマ。未満警察、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

未満警察。7話のネタバレ

未満警察。7話のネタバレ。ジロが解放されて

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))だけ解放
犯人は、5人だと言う
犯人は、天満暁生(佐戸井けん太)の無実を信じていると。

片野坂譲(伊勢谷友介)に、本間快(中島健人(Sexy Zone))の伝言を伝える。

及川蘭子(吉瀬美智子)の止血をカイが行うが、力が入らない
天満直子(長谷川京子)が、止血をする。
昔は、看護師だった。

天満智也(柿澤勇人)は、親父が死刑囚になったら、看護師をクビになった。
裏切ったら、皆殺しだと。

国枝(木下ほうか)は、狙撃の許可を出す
が、SATが重症だと、片野坂。
片野坂が、人質を交代すると言う。

国枝が、直子に電話してくる。
人質を交換しようと言う

直子は、ムラタミキに会うつもりだった。無実の証拠があると言う
港南ふとう10で、15時
ジロが向かう

SATの隊員は、事情を理解したと言う。
人質が、片野坂に代わる。

国枝は、人影が見えたら、撃てと指示する。

片野坂は、話を聞きたくてここに来たという。
片野坂「スコップ男の事件は、お前や一ノ瀬のような人間にしか解決できん」

ジロが、ムラタミキに会う。
ジロ「天満さんの家族はあなたにしか救えないんです」

天満暁生を取り調べしたのは、国枝。

証拠があるかどうか?未満警察。7話。ネタバレ

片野坂は、1件目の殺害がポイントだと
弱い力で殴っていた
偶発的な事故だったかもしれない
が、それで、殺人衝動が出てきた。

捜査本部は、天満暁生が犯人だと考えた

カイ「証拠を捏造したと言うことですか?」
ジッポライターが見つかった。

3件目の事件は、及川蘭子が駐車違反の切符を切っていた。

2件目は、ムラタミキが持っている
あの夜は、天満暁生と一緒にいたと言う。
携帯に一緒に写真に写っている。不倫していた。

ムラタミキは、遅くなって申し訳ありませんでしたと伝えてくれと、ジロに言う

男が、ジロの跡を追う

柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)は上着を見つける。
片野坂に柳田が電話してくる

ジロは、男たちに囲まれる。
男「女から受け取ったものを渡せ」
逃げるジロ。

ジロは、携帯を隠す
そして、男たちにやられてしまう
男たちは、県警捜査一課

スポンサーリンク

未満警察、7話のネタバレ。真犯人は警察内部に?

片野坂は、カイに聞く
カイは、警察が強引すぎるという
片野坂「なぜ警察が焦っていたのか?」考えて自分で答えを出せ

カイ「警察の中に、真犯人がいる。天満暁生に罪を被せた」
真犯人が別にいると言った俺を、警察を追いやった

ジロは、男たちから逃げる。

SATの隊員は、犯人は2人しかいないと教えてしまう。
国枝は、突入命令を出す。

ジロから、メッセージ
無実の証拠があるという。

片野坂は、直子と智也に謝りたかったという
片野坂「申し訳ありませんでした。全ての責任は私がとります」

投降するというが、
国枝は、すぐに突入させろという

スコップ男の犯人?
松波隼人、年齢20歳
模倣犯だった。

直子は、ジロが戻るまで待つという

ジロからカイに電話
携帯が壊されたという。
カイは復元できるかもしれないと。

事件は解決していない。未満警察7話。ネタバレ結末

天満暁生が危篤だと、直子に電話
智也「死ぬ前に親父の無実を証明したかった」

直子は、智也から拳銃を取って、自分の頭に。
「これまで何度も死のうと思った」

直子「警察に家族を壊されて。こんな人生、生きる価値がある?」
カイ「俺たちがやります、俺がお父さんの無実を証明します」

カイ「お父さんを愛してるなら、ここから出ましょう」
と、カイは、直子から拳銃を取る

片野坂、直子、智也が出てくる。
国枝は、外部には漏らすなと指示を出す

直子たちに、ジロは「絶対、お父さんの無実を晴らしますから」

国枝が何者かに連れて行かれる。

橘冬美(大幡しえり)は、隠していた携帯を持ち出す。

以上、未満警察。7話のネタバレでした。

↓ ドラマ。未満警察、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

未満警察。7話のまとめ、感想。視聴率などは?

未満警察の7話のまとめ。

今回の未満警察の7話は、ジロが解放されます。

そして、ムラタミキに会いに行きますね。

 

また、片野坂が人質を代わります。

カイと一緒に真犯人を考えます。

 

ジロは、ムラタミキに会って、証拠の携帯を預かります。

しかし、県警の男たちと戦って、携帯を壊されてしまって。

 

結局、真犯人はわからぬまま。今回は、終わりました。

未満警察。7話。感想。ジロとカイは

7話で解決するかと思いきや、解決しませんでしたね。

カイとジロは、無実を晴らすと言っていましたが。

 

なんだか今回は、モヤモヤが残る感じでした。

警察内部に真犯人がいるのかもしれません。そうなると、厄介なような。

 

それでも、ジロとカイが、どうにか解決して欲しいですよね。

というのが、7話の感想です。

 

そして、8話は、カイとジロが、交番実習に出るようです。どうなるのでしょう。

未満警察、8話、あらすじ

連続猟奇殺人犯「スコップ男」とされた父の冤罪を訴える姉弟による警察学校立てこもり事件が心に引っかかったまま、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は交番での実務実習の日を迎える。

そんな折、制服警官が襲われ拳銃を奪われる事件が発生。その銃を使った強盗殺人事件も起り、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)からも細心の注意をもって交番での実習に臨むよう命じられる。

実習開始早々、近くの民家に暮らす引きこもりの野々村晴至(松尾諭)から、家に強盗が入り母親が拳銃で撃たれたと110番通報が入る。2人は指導役の先輩警察官のあとを追って現場へ急行。

するとそこには、銃で撃たれ横たわる晴至の母・野々村玲子(銀粉蝶)と、腰を抜かして震えている晴至の姿が。晴至のことを心配した本間が「この状況では隠れるしかなかったと思います。じゃなきゃ晴至さんまで撃たれてました」と声をかけると、晴至は「隠れてない」と連呼しながら2階へ上がり部屋に閉じこもってしまう。

そして事件現場には、刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)も駆けつける。だが、柳田は捜査中にも関わらずどこか上の空で…。

その夜、寮に戻り、晴至に無神経なことを言ったことを反省する本間。同じ頃、立てこもり事件の時から様子のおかしい警察学校の同期・橘冬美(大幡しえり)は、寮の部屋で古い携帯電話を見つめていて…。

未満警察

というのが、未満警察、8話のあらすじです。

未満警察。8話ネタバレ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。

未満警察、7話のTwitterの反応まとめ

 

未満警察。7話の視聴率は?

ドラマ、未満警察、7話の視聴率はどうなるでしょうね。

未満警察、1話の視聴率は、11.2%でした。未満警察、2話の視聴率は。9.0%でした。

未満警察、3話の視聴率は、8.4%でした。未満警察、4話の視聴率は、7.2%でした。

未満警察、5話の視聴率は、9.1%でした。未満警察、6話の視聴率は、9.9%でした

未満警察、7話の視聴率は、9.1%でした。

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

未満警察。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男事件の真相。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。最終回10話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。9話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男は誰?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未満警察。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。8話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロが交番実習で。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話ネタバレあらすじ。感想。事件はまだ解決せず。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。6話ネタバレあらすじ感想。冤罪の父親の息子と娘が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。5話ネタバレあらすじ。感想。ジロの幼なじみの凛花が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。4話ネタバレあらすじ。感想。カイが野原を助ける。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。3話ネタバレあらすじ感想。少女の人身売買を防ぐカイとジロ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。2話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロがやられてしまう。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。1話ネタバレあらすじ。感想。本間快と一ノ瀬次郎が事件を解決!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当するということです。

King & Prince「Mazy Night」

Sexy Zone「RUN」

未満警察。見逃し配信動画は?

未満警察・ミッドナイトランナーの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかなと。

Huluはオンデマンド動画配信サービスです。過去のドラマなどを見ることができます。

未満警察の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:渡辺雄介
音楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:藤村直人 森雅弘 柳内久仁子(AX-ON)
演出:南雲聖一 長沼誠 大谷太郎

未満警察の原作

ドラマ、未満警察の原作は、2017年に公開されたパク・ソジュンとカン・ハヌル主演の韓国映画『ミッドナイト・ランナー』で、リメイク作品ということのようです。

未満警察。主なキャスト、出演者についてなど

本間快(中島健人(Sexy Zone))

本間快は、中島健人さんです。

警察学校の生徒。頭脳派タイプで、行動するよりもまずは物事を慎重に組み立てていく性格ということです。

優れた記憶力を持っているということで、分析力があり、プロファイリング能力を開花させて、活躍するようです。

一見すると生真面目に見えがちだが、実は困った人は放っておけないという一面もある。

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

一ノ瀬次郎は、平野紫耀さんです。

警察学校の生徒。

肉体派タイプで、快とは正反対で、考えるより先に突っ走っていく性格とのこと。

少し間抜けの所もあるようですが、嘘をつけないタイプで、快と同様に困った人を見ると助けずにはいられない優しさがある。

及川蘭子(吉瀬美智子)

及川蘭子は、吉瀬美智子さんが演じます。

警察学校の助教で、護身術や体力育成などの実技指導を担当。

生徒には常に厳しく接し、日頃から正義のために動くことを忘れない、厳しい先生。

稲西結衣(中村ゆり)

稲西結衣は、中村ゆりさんです。

刑事です。フェミニストな一面があるが、古風な感じの柳田を喋りで叩きのめす気の強い性格とのこと。

蘭子とはどこか微妙な関係にあるようです。

柳田晋平(原田泰造)

柳田晋平は、原田泰造さんが演じます。

少し古風な感じがあり、喋りがあまり得意ではないということで、稲西には、話ではかなわないようです。

片野と昔、バディを組んでいたとのこと。

片野坂譲(伊勢谷友介)

片野坂譲は、伊勢谷友介さんです。

警察学校の教官で、元プロファイラーとのこと。以前は柳田とバディを組んでいたそうです。

長年プロファイラーとして活動してきたが、いつからかプロファイラーとしての情熱を失い、警察学校の教官になったとのこと。

 

記事まとめ

シェア

フォロー