未満警察。8話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロが交番実習で。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

未満警察。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、未満警察・ミッドナイトランナーは、日本テレビの2020年の春ドラマです。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演です。

未満警察の8話は、土曜日夜10時から放送です。

8話は、本間快(中島健人(Sexy Zone))と一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))が、交番での実務実習をするということです。

未満警察、8話はどうなるのか。

ということで、ドラマ、未満警察、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。未満警察、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話から最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

未満警察。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未満警察。8話
未満警察。8話

未満警察、8話の主なキャスト、出演者

本間快(中島健人(Sexy Zone))

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

 

及川蘭子(吉瀬美智子)

稲西結衣(中村ゆり)

柳田晋平(原田泰造)

片野坂譲(伊勢谷友介)

 

橘冬美(大幡しえり)

黒岩純哉(葉山之)

野原さやか(竹内愛紗)

鷹木真琴(傳谷英里香)

新藤司(阿岐之一)

田畑翔之介(小平大智)

未満警察。キャストまとめ。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演

未満警察、8話のゲスト

未満警察、8話のゲスト

野々村晴至(松尾諭)

野々村玲子(銀粉蝶)

未満警察の公式Twitter、インスタグラムなど

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式インスタグラム

未満警察の公式インスタグラム

ハッシュタグは、 #未満警察 ですね。

未満警察。8話のあらすじ

未満警察、8話、あらすじ

連続猟奇殺人犯「スコップ男」とされた父の冤罪を訴える姉弟による警察学校立てこもり事件が心に引っかかったまま、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は交番での実務実習の日を迎える。

そんな折、制服警官が襲われ拳銃を奪われる事件が発生。その銃を使った強盗殺人事件も起り、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)からも細心の注意をもって交番での実習に臨むよう命じられる。

実習開始早々、近くの民家に暮らす引きこもりの野々村晴至(松尾諭)から、家に強盗が入り母親が拳銃で撃たれたと110番通報が入る。2人は指導役の先輩警察官のあとを追って現場へ急行。

するとそこには、銃で撃たれ横たわる晴至の母・野々村玲子(銀粉蝶)と、腰を抜かして震えている晴至の姿が。晴至のことを心配した本間が「この状況では隠れるしかなかったと思います。じゃなきゃ晴至さんまで撃たれてました」と声をかけると、晴至は「隠れてない」と連呼しながら2階へ上がり部屋に閉じこもってしまう。

そして事件現場には、刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)も駆けつける。だが、柳田は捜査中にも関わらずどこか上の空で…。

その夜、寮に戻り、晴至に無神経なことを言ったことを反省する本間。同じ頃、立てこもり事件の時から様子のおかしい警察学校の同期・橘冬美(大幡しえり)は、寮の部屋で古い携帯電話を見つめていて…。

未満警察

というのが、未満警察、8話のあらすじです。

↓ ドラマ。未満警察、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

未満警察。8話のネタバレ

未満警察。8話のネタバレ。警官が銃を奪われる

男性が腹部から出血
警官が到着すると、男が、ナイフで警官を襲う。
そして、拳銃を奪って。警官を射殺。

本間快(中島健人(Sexy Zone))は、時計の針は止まったままだと思っている。
一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))は、そう思っていなかったかと。
カイ「事件は終わっていない」

片野坂譲(伊勢谷友介)は、現場の実習では、自分で考えて行動しろと。

黒岩純哉(葉山奨之)は、カイとジロは何かをやらかすだろうという

強盗殺人
警察官から奪った拳銃で
柳田晋平(原田泰造)は、カイとジロをしっかり見てくれと、交番に電話する

交番に行くカイとジロ
しかし、何もするなと警官に言われる。

野々村玲子(銀粉蝶)が交番にやってくる
メンチを差し入れてくれる。
玲子「うちの子もこんな感じだったらいいのに」

玲子は、地域の防犯係
息子は、新卒ですぐにやめてしまった。10年引きこもり

カイとジロは、事務作業を任される。

玲子のところに、振り込め詐欺の電話がかかってくる。
騙されたフリをした。300万円あると答える。
そして、玲子は交番に電話する。
と、警官のフリをした2人組がやってくる。

息子の野々村晴至(松尾諭)が、その様子を見ている。
玲子は撃たれる。

野々村晴至は、男の写真を撮る。

警官二人が向かう
そして、カイとジロも向かう。

柳田たちもやってくる
稲西結衣(中村ゆり)は、アポ電強盗だという。

カイは、息子に気をしっかり持ってと。
晴至「隠れてない!俺は隠れてなんかない!」
稲西に何をしているのか、人の心がわからないのかと怒鳴られる。

柳田が危なっかしい真似をするなと。

カイは、警察官の信用を取り戻したいと。未満警察。8話ネタバレ

カイは、警察官としての信用を取り戻したいという。
橘冬美(大幡しえり)は、携帯電話を持っている。

野々村晴至が男たちをネットで探している。

ネットに、家には息子がいたと載る。

男たちは、暴力団らしき男に、こういうことからバレるのだと殴られる。
どうにかしろと。

カイとジロは、交番から抜け出す。
警官は、柳田に電話で報告する。

2人組の男たちは、野々村の家に再度忍び込む。
と、カイとジロがやってくる。
そして、柳田がやってくる。

柳田がピッキングの道具を見つける。
男たちは、裏口から逃げる。
柳田は、家に入る。

しかし、誰もいない。
野々村晴至の部屋には、男たちの写真がある。

野々村晴至は、黒岩純哉を襲って。拳銃を奪う。

カイは、野々村晴至は復讐するのだと

スポンサーリンク

未満警察、8話のネタバレ。野々村晴至は復讐に向かう

黒岩純哉は、稲西結衣に聴取される。
男はメガネをかけているという
絵を描く。
野々村晴至の可能性があると、稲西が柳田に電話する

実習用の拳銃には弾が入っていない。

カイたちは、犯人の居場所をプリとアウトした紙から探す
柳田が地図を見つける。
あとはまかせろと、出ていく。

野々村晴至は、男たちに拳銃を向ける。
引き金を引くが、弾は出ない。

「お前誰だ?」
と、銃を突きつけられる。
「ババアの病院どこだ?」

ジロは、この2人は、家に戻ってきたと。

柳田と稲西結衣は、アジトに乗り込む。
そして、男たちを逮捕する。
が、1人いない

玲子が入院している病院に、その男は向かった。

スコップ男の正体は?未満警察。8話ネタバレ結末

男は、ナイフで玲子を刺そうとする
と、カイとジロがやってくる。
そして、男をやっつけて、逮捕する。

稲西結衣が、野々村晴至を逮捕したが病院に連れてきた。
カイ「お母さんのためにたった1人で戦うなんて、強い人です。あの時はおこがましいことをしてすいませんでした」

玲子は、ありがとうと野々村晴至に。
野々村晴至は、今までごめんと謝る。

黒岩純哉は、カイとジロに、お前たちのおかげで退学にならなかったと。
ジロ「黒岩、絵がうまいらしいじゃん」
と、黒岩は泣く
ありがとうと。

国枝(木下ほうか)が捕まっている。
捕まえた男は、お前には、罪を告白してもらうという。

及川蘭子(吉瀬美智子)が退院する。
稲西結衣がやってくる。
国枝と柳田に連絡が取れないという。

カイのメガネは壊れなかった
カイ「時が止まっている気がする」
片野坂に認めてもらった。事件を解決したいという。

天満は元気になった。
同期に話を聞かせようとする。

橘冬美は、犯人の正体を知っているという。

カイとジロが部屋に戻ると、「スコップ男の事件か手を引け」と書かれている。
柳田が走り去る

以上、未満警察。8話のネタバレでした。

↓ ドラマ。未満警察、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

未満警察。8話のまとめ、感想。視聴率などは?

未満警察の8話のまとめ。カイのメガネが壊れない

未満警察の8話は、警官が銃を奪われます。

カイとジロは、交番の実習に。

そして、この事件に巻き込まれて行って。

何もするなと言われますが。

 

引きこもりの息子がいる女性が、男たちにアポ電強盗で襲われます。

そして、その息子が男たちに復讐をしようとします。

黒岩が襲われて、拳銃を奪われますね。

そして、男たちのアジトに行きますが、拳銃には弾が入っておらず捕まります。

 

そんな男たちのアジトに、柳田たちが行って、男たちを捕まえます。が、1人は、女性が入院している病院に向かっていて。

女性が襲われそうなところに、カイとジロがやってきて、男を逮捕しました。

 

また、スコップ男の事件は、どうも柳田が何か関わっているのかもしれません。

というのが、未満警察の8話でした。

未満警察。8話。感想。柳田が怪しいが?

今回の8話も、カイのメガネが壊れませんでしたね。時間が止まっているということで。

そんなカイでしたが、ジロとの活躍で、女性を守りました。

 

また、スコップ男の件ですが、柳田がなんか怪しいですよね。

でも、逆に怪しすぎるという気もしなくもないです。

別の人間が何かありそうな気もしますが、どうなんでしょう。

ということで、次回の未満警察の9話は、スコップ男の話になるようです。

ようやく解決するのか、それとも。

ドラマ。未満警察、9話、あらすじ

9年前の連続猟奇殺人〝スコップ男事件〟の真犯人を突き止めるため、改めて事件の模擬捜査をしようと決意した本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)。

そんな折、本間と一ノ瀬の寮の部屋の窓に「スコップ男の事件から手を引け」という不審なスプレー文字のメッセージが書かれる。この文字を書いた人物が連続殺人犯の〝スコップ男〟なら、なぜ警察学校の敷地内に入ることができたのか。疑問に思う警察学校の同期たちに「スコップ男は警察の人間だから」と説明する一ノ瀬。

さらに「当時の管理官は、それを知っていながら別の人を逮捕して真実を隠蔽した」と続ける本間。信じられない事実を突きつけられ、同期たちが衝撃を受けていると、そこに警察学校を辞めた野原さやか(竹内愛紗)がやって来る。さやかは、同期の橘冬美(大幡しえり)がスコップ男の正体を知っていて証拠も持っていると話す。

一方、教官・片野坂譲(伊勢谷友介)の前には、国枝警視正(木下ほうか)が行方不明になってから音信不通となっていた柳田(原田泰造)が現れる。片野坂から「どこで何してた?」と聞かれた柳田は「いろいろあってな」とはぐらかし…。

同じ頃、冬美がスコップ男に会いに行こうとしていると知った本間と一ノ瀬は、警察学校を抜け出し冬美の元に駆けつけていた。するとそこに、以前一ノ瀬を襲撃した砂岡(山根和馬)ら謎の男たちが再び姿を現す。3人は追われる身となり必死で逃げるが、廃ビル内で追い詰められ、本間がおとりになることに。

その隙にビルから脱出しようとする一ノ瀬と冬美。ところが何者かに「待てよ!」と呼び止められる。2人の前に現れたのは、不穏な言動を繰り返す柳田だった——。

未満警察

というのが、未満警察、9話のあらすじです。

未満警察。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察、8話のTwitterの反応まとめ

 

未満警察。8話の視聴率は?

ドラマ、未満警察、8話の視聴率はどうなるでしょうね。

未満警察、1話の視聴率は、11.2%でした。未満警察、2話の視聴率は。9.0%でした。

未満警察、3話の視聴率は、8.4%でした。未満警察、4話の視聴率は、7.2%でした。

未満警察、5話の視聴率は、9.1%でした。未満警察、6話の視聴率は、9.9%でした

未満警察、7話の視聴率は、9.1%でした。未満警察、8話の視聴率は、9.3%でした。

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

未満警察。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男事件の真相。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。最終回10話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。9話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男は誰?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未満警察。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。8話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロが交番実習で。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話ネタバレあらすじ。感想。事件はまだ解決せず。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。6話ネタバレあらすじ感想。冤罪の父親の息子と娘が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。5話ネタバレあらすじ。感想。ジロの幼なじみの凛花が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。4話ネタバレあらすじ。感想。カイが野原を助ける。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。3話ネタバレあらすじ感想。少女の人身売買を防ぐカイとジロ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。2話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロがやられてしまう。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。1話ネタバレあらすじ。感想。本間快と一ノ瀬次郎が事件を解決!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当するということです。

King & Prince「Mazy Night」

Sexy Zone「RUN」

未満警察。見逃し配信動画は?

未満警察・ミッドナイトランナーの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかなと。

Huluはオンデマンド動画配信サービスです。過去のドラマなどを見ることができます。

未満警察の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:渡辺雄介
音楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:藤村直人 森雅弘 柳内久仁子(AX-ON)
演出:南雲聖一 長沼誠 大谷太郎

未満警察の原作

ドラマ、未満警察の原作は、2017年に公開されたパク・ソジュンとカン・ハヌル主演の韓国映画『ミッドナイト・ランナー』で、リメイク作品ということのようです。

未満警察。主なキャスト、出演者についてなど

本間快(中島健人(Sexy Zone))

本間快は、中島健人さんです。

警察学校の生徒。頭脳派タイプで、行動するよりもまずは物事を慎重に組み立てていく性格ということです。

優れた記憶力を持っているということで、分析力があり、プロファイリング能力を開花させて、活躍するようです。

一見すると生真面目に見えがちだが、実は困った人は放っておけないという一面もある。

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

一ノ瀬次郎は、平野紫耀さんです。

警察学校の生徒。

肉体派タイプで、快とは正反対で、考えるより先に突っ走っていく性格とのこと。

少し間抜けの所もあるようですが、嘘をつけないタイプで、快と同様に困った人を見ると助けずにはいられない優しさがある。

及川蘭子(吉瀬美智子)

及川蘭子は、吉瀬美智子さんが演じます。

警察学校の助教で、護身術や体力育成などの実技指導を担当。

生徒には常に厳しく接し、日頃から正義のために動くことを忘れない、厳しい先生。

稲西結衣(中村ゆり)

稲西結衣は、中村ゆりさんです。

刑事です。フェミニストな一面があるが、古風な感じの柳田を喋りで叩きのめす気の強い性格とのこと。

蘭子とはどこか微妙な関係にあるようです。

柳田晋平(原田泰造)

柳田晋平は、原田泰造さんが演じます。

少し古風な感じがあり、喋りがあまり得意ではないということで、稲西には、話ではかなわないようです。

片野と昔、バディを組んでいたとのこと。

片野坂譲(伊勢谷友介)

片野坂譲は、伊勢谷友介さんです。

警察学校の教官で、元プロファイラーとのこと。以前は柳田とバディを組んでいたそうです。

長年プロファイラーとして活動してきたが、いつからかプロファイラーとしての情熱を失い、警察学校の教官になったとのこと。

 

記事まとめ

シェア

フォロー