ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

未満警察。1話から最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ、未満警察・ミッドナイトランナーは、日本テレビの2020年の春ドラマです。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演です。

警察学校の学生で、警察未満の2人が主人公ということです。

本間快(中島健人(Sexy Zone))と一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))の2人がバディを組んで、難事件を解決していくというドラマです。

刑事とも協力しつつ、事件を解決していく2人がどんな活躍を見せるのか。

ということで、ドラマ、未満警察のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

以下、未満警察のネタバレなどを追記していく予定です。

↓ ドラマ。未満警察の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

未満警察。最終回10話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男事件の真相。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。最終回10話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。9話ネタバレあらすじ。感想。スコップ男は誰?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。未満警察。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未満警察。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。8話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロが交番実習で。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話ネタバレあらすじ。感想。事件はまだ解決せず。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。7話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。6話ネタバレあらすじ感想。冤罪の父親の息子と娘が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

未満警察。5話ネタバレあらすじ。感想。ジロの幼なじみの凛花が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。4話ネタバレあらすじ。感想。カイが野原を助ける。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。3話ネタバレあらすじ感想。少女の人身売買を防ぐカイとジロ。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。2話ネタバレあらすじ。感想。カイとジロがやられてしまう。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未満警察。1話ネタバレあらすじ。感想。本間快と一ノ瀬次郎が事件を解決!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2020年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 未満警察。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. 未満警察の主なキャスト、出演者
    2. 未満警察。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 本間快(中島健人(Sexy Zone))
      2. 一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))
      3. 及川蘭子(吉瀬美智子)
      4. 稲西結衣(中村ゆり)
      5. 柳田晋平(原田泰造)
      6. 片野坂譲(伊勢谷友介)
    3. 未満警察の脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 未満警察の原作
    5. 未満警察の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 未満警察のあらすじ
    1. 未満警察、あらすじ
  3. 未満警察の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?
    1. 未満警察の放送開始日は?
    2. 未満警察。視聴率は?
    3. 未満警察の最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. 未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当
    5. 未満警察。見逃し配信動画は?
  4. 未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. 未満警察、1話のネタバレ、あらすじ、結末など
    2. 未満警察。1話のネタバレ。本間と一ノ瀬が殺される?
    3. 未満警察の1話。ネタバレ。結末
    4. 未満警察、2話のネタバレ、あらすじ
    5. 未満警察。2話ネタバレ。亜未を探すジロとカイ
    6. 亜美を探すカイとジロ。未満警察、2話。ネタバレ。結末
    7. 未満警察、3話のネタバレ結末
    8. 未満警察。3話のネタバレ。カイとジロは探しにいく
    9. カイとジロが事件を解決。未満警察。3話ネタバレ結末
    10. 未満警察、4話のネタバレあらすじ
    11. 未満警察。4話のネタバレ。野原を助けたいカイ
    12. カイが野原を助ける。未満警察、4話。ネタバレ。結末
    13. 未満警察、5話のネタバレあらすじ結末
    14. 未満警察。5話のネタバレ。ジロが凛花を守る
    15. ジロと凛花はどうなる?未満警察。5話ネタバレ、結末
    16. 未満警察、6話のネタバレあらすじ
    17. 未満警察、6話のネタバレ。天満暁生は冤罪?
    18. 未満警察。6話ネタバレ結末
    19. 未満警察、7話のネタバレあらすじ結末
    20. 未満警察、7話のネタバレ。真犯人は警察内部に?
    21. 事件は解決していない。未満警察7話。ネタバレ結末
    22. 未満警察、8話のネタバレ
    23. 未満警察、8話のネタバレ。野々村晴至は復讐に向かう
    24. スコップ男の正体は?未満警察。8話ネタバレ結末
    25. 未満警察、9話。ネタバレ結末
    26. 未満警察、9話のネタバレ。ジロは柳田にスマホを渡す。
    27. ジロは、携帯をカイに渡す。未満警察9話ネタバレ。結末
    28. 未満警察、最終回。ネタバレあらすじ結末
    29. 未満警察、最終回のネタバレ。片野坂は家族を庇うために
    30. 片野坂が捕まる・未満警察。最終回ネタバレ。結末

未満警察。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未満警察
未満警察

未満警察の主なキャスト、出演者

本間快(中島健人(Sexy Zone))

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

 

及川蘭子(吉瀬美智子)

稲西結衣(中村ゆり)

柳田晋平(原田泰造)

片野坂譲(伊勢谷友介)

 

橘冬美(大幡しえり)

黒岩純哉(葉山之)

野原さやか(竹内愛紗)

鷹木真琴(傳谷英里香)

新藤司(阿岐之一)

田畑翔之介(小平大智)

未満警察。キャストまとめ。中島健人さん、平野紫耀さんのW主演

未満警察。主なキャスト、出演者についてなど

本間快(中島健人(Sexy Zone))

本間快は、中島健人さんです。

警察学校の生徒。頭脳派タイプで、行動するよりもまずは物事を慎重に組み立てていく性格ということです。

優れた記憶力を持っているということで、分析力があり、プロファイリング能力を開花させて、活躍するようです。

一見すると生真面目に見えがちだが、実は困った人は放っておけないという一面もある。

一ノ瀬次郎(平野紫耀(King & Prince))

一ノ瀬次郎は、平野紫耀さんです。

警察学校の生徒。

肉体派タイプで、快とは正反対で、考えるより先に突っ走っていく性格とのこと。

少し間抜けの所もあるようですが、嘘をつけないタイプで、快と同様に困った人を見ると助けずにはいられない優しさがある。

及川蘭子(吉瀬美智子)

及川蘭子は、吉瀬美智子さんが演じます。

警察学校の助教で、護身術や体力育成などの実技指導を担当。

生徒には常に厳しく接し、日頃から正義のために動くことを忘れない、厳しい先生。

稲西結衣(中村ゆり)

稲西結衣は、中村ゆりさんです。

刑事です。フェミニストな一面があるが、古風な感じの柳田を喋りで叩きのめす気の強い性格とのこと。

蘭子とはどこか微妙な関係にあるようです。

柳田晋平(原田泰造)

柳田晋平は、原田泰造さんが演じます。

少し古風な感じがあり、喋りがあまり得意ではないということで、稲西には、話ではかなわないようです。

片野と昔、バディを組んでいたとのこと。

片野坂譲(伊勢谷友介)

片野坂譲は、伊勢谷友介さんです。

警察学校の教官で、元プロファイラーとのこと。以前は柳田とバディを組んでいたそうです。

長年プロファイラーとして活動してきたが、いつからかプロファイラーとしての情熱を失い、警察学校の教官になったとのこと。

 

未満警察の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:渡辺雄介
音楽:木村秀彬
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:藤村直人 森雅弘 柳内久仁子(AX-ON)
演出:南雲聖一 長沼誠 大谷太郎

未満警察の原作

ドラマ、未満警察の原作は、2017年に公開されたパク・ソジュンとカン・ハヌル主演の韓国映画『ミッドナイト・ランナー』で、リメイク作品ということのようです。

未満警察の公式Twitter、インスタグラムなど

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式Twitter

未満警察の公式インスタグラム

未満警察の公式インスタグラム

ハッシュタグは、 #未満警察 ですね。

未満警察のあらすじ

未満警察、あらすじ

警察学校で最強バディを結成!!

警察未満の二人が難事件に挑む!!

予測不能なフルスピードクライムサスペンス!!

警察学校を舞台に、理論派、体力派のバディが、毎回新たな事件に巻き込まれる。

学校の授業でえた知識を駆使して、リアルタイムで難事件を解決していく、新しい警察ドラマが誕生。

主人公は警察学校の学生!警察未満の二人が何故か難事件に巻き込まれ、
仲間と刑事の力を借りながらも解決していく本格警察ドラマ。
現場経験ゼロの二人にあるのは、学校の授業で得た知識と、若さと情熱のみ。
理論派と体力派の個性が真逆の二人が、お互いの足りない部分を補ないながら、
息もつかせぬアクションと推理力で、時にコミカル、時にシリアスに
巻き込まれる事件を次々と解決し、最高のバディになっていく。

未満警察

というのが、未満警察のあらすじです。

警察学校に通っている2人が、難事件を解決していくという警察ドラマということです。

刑事ものということですね。

理論派と体力派の2人が解決していくということで、面白そうですね。

↓ ドラマ。未満警察の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

未満警察の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

未満警察の放送開始日は?

未満警察・ミッドナイトランナーの放送開始は、2020年4月11日(土)からです。

比較的早めの放送スタートになりますね。

 

初回は、拡大スペシャルになるのかもしれません。

延期です。

6月27日から放送スタートです。

未満警察。視聴率は?

ドラマ、未満警察の視聴率はどうなるでしょうね。

この前のクールの「トップナイフ」が好調を維持していたので、この未満警察も、いい視聴率になりそうですよね。

中島健人さん、平野紫耀さんのW主演ということですから。

 

未満警察、1話の視聴率は、11.2%でした。未満警察、2話の視聴率は。9.0%でした。

未満警察、3話の視聴率は、8.4%でした。未満警察、4話の視聴率は、7.2%でした。

未満警察、5話の視聴率は、9.1%でした。未満警察、6話の視聴率は、9.9%でした

未満警察、7話の視聴率は、9.1%でした。未満警察、8話の視聴率は、9.3%でした。

未満警察、9話の視聴率は、9.7%でした。

未満警察、最終回10話の視聴率は、11.0%でした。

未満警察の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

未満警察・ミッドナイトランナーの最終回は、いつでしょうね。

全10話なら、6月13日(土)になるのではないでしょうか。

全10話なら、8月22日になるのではないでしょうか。

 

最終回の結末は、どうなるでしょうね。

やはり、本間と一ノ瀬が成長して、警察官、刑事になるということになるのかなと。

事件を解決して、活躍しそうですよね。

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当

未満警察の主題歌は、Sexy ZoneとKing & Princeが担当するということです。

King & Prince「Mazy Night」

Sexy Zone「RUN」

こちらも、W主題歌ということのようですね。

未満警察。見逃し配信動画は?

未満警察・ミッドナイトランナーの見逃し配信動画は、おそらくHuluで見られるようになるのではないかなと。

Huluはオンデマンド動画配信サービスです。過去のドラマなどを見ることができます。

↓ ドラマ。未満警察の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未満警察の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記していく予定です。

未満警察、1話のネタバレ、あらすじ、結末など

未満警察。1話のネタバレ。本間と一ノ瀬が殺される?

片野坂は、少女のところにまた行く。
片野坂の娘の話をする。
片野坂「みくさんの両親も大切に思っているよ」
しかし、みく(鈴木梨央)は、そんなことはない。命令を聞かなかったからと。

女房がおかしくなったと、男性・夫の信二(東根作寿英)。

本間「洗脳だ」
妻は、あの2人を殺すという。

片野坂は、みくのプロファイルの結果を、柳田晋平に教える。
片野坂「この犯人は、何度でもやる」

夫の信二は、自分も2人を殺すという

楓(真木よう子)の家族のことを聞きたいと、本間が聞く。
3人家族だったが、借金取りが来て、警察に行って話したが何もしてくれなかった。
父親は飛び降りて死んだ。

夫婦が、本間たちを殺そうとする。
電気ショックで、本間が殺される。
一ノ瀬も殺される。

未満警察の1話。ネタバレ。結末

殺されたと思われたが、本間が気がついて、一ノ瀬も気がつく。
と、トラックに乗せられている。
本間「俺、ヒーローになりたかった」
一ノ瀬「笑えない。かっこいい」
一ノ瀬次郎は、1年前に兄ちゃんが死んだという。
兄ちゃんは、交番のおまわりさんになりたがっていたが、事故で死んだ。

生きて帰ろうと。

トラックが止まる。
夫の信二は、威力を弱めておいたと。

一ノ瀬たちが、娘を助けに行く。
アクアショップに戻る2人

楓、2人を殺したの?
本間快「復讐にはなりませんよ!」

娘が包丁で死のうとする。
一ノ瀬がそれを止める。

楓が逃げようとするのを、本間が止める。
倒される本間。
危機一髪

と、及川蘭子がやってくる。

アクアショップにいると、メモを残していた。

片野坂「プラマイゼロ。今回は特別に不問とする。」

未満警察、2話のネタバレ、あらすじ

未満警察。2話ネタバレ。亜未を探すジロとカイ

住んでる部屋がわかった。
ジロとカイは、部屋まで行く。

男が出てくるが、男は窓から逃げる。
女性がいて出てくる。
ジロが追いかける。カイも追いかける。

駐車場に入るカイ。
男がナイフを振ってくる。
カイがモップで男を倒す

その男は、亜未をコグレという男に「売った」
コグレは、スペインバルにいるという。

柳田が片野坂に2人が誘拐事件を見かけたかもしれないと電話する

家に戻る。
少女が2人いる。亜未とはSNSで知り合ったという。
亜未は、父親に殴られたことがある。

亜未は、3人で部屋を借りて、ここから出ていくと。

カイとジロは、亜未を見つけるために、スペインバルに向かう。

亜美を探すカイとジロ。未満警察、2話。ネタバレ。結末

コグレに電話するカイ。
そして、コグレたちにバレる。
コグレ「それ、石川の携帯だろ」
と、ジロとカイは逃げようとするが、乱闘になる。

そして、コグレを捕まえる。
亜未は、どこかと聞く。
ジロは、答えろ答えないと串で目をえぐるという。

そして、男たちのアジトに行くカイとジロ。
亜未ともう1人女性がいる。
亜未「他にもまだいる」

まず2人を逃がそうとするが、見つかってしまう。
ジロを逃がす。

木の棒で戦うカイ。
が、男にやられるカイ。

亜未を置いて戻るジロ。

しかし、ジロも男にやられてしまう。

未満警察、3話のネタバレ結末

未満警察。3話のネタバレ。カイとジロは探しにいく

稲西に電話するカイたち。
稲西は、万人町を右折することを見かけた。MGC倉庫の車があると教える。
あとは、自分たちでなんとかしろと。
港から出るのだろうとカイ。
週末に探しにいくつもり

2人は、警棒などを借り出す。

今度バレたら退学だと。
そして、窓から出かける。

亜未たちは、倉庫まで連れていかれる。

カイとジロは、待ち構える。
そして、2人で入っていく。
相手は数が多い。

2人でどうにかやっつける。

そして、奥に進むと、柴本がいる。
カイとジロで、柴本に向かっていく。
が、なかなかかなわない。

しかし、2人でどうにかやっつけようとする。
柴本がナイフを出してくる。

カイとジロの連携プレーで、柴本を倒す。
そして、柴本に手錠をかける。

カイとジロが事件を解決。未満警察。3話ネタバレ結末

それから、女の子たちを見つける。
カイは、教官に電話しようと。
ジロ「退学になるよ」
カイ「仕方ないだろ」

片野坂「退学して後悔ないか」
カイ「やるべきことをやったと思っています」
ジロも同じ気持ちだと

蘭子は、罰を受けるべきだと。
蘭子「退学です」
片野坂は、私の信頼を裏切ったが、
「あの2人が行動しなかったら、不名誉なことになるのではないでしょうか」
片野坂は2人がうらやましいという。

100時間の雑役と社会奉仕が罰則ということになる
退学ではないと、喜ぶ2人

亜未がありがとうございましたとやってくる。
3人で抱き合って喜ぶ

未満警察、4話のネタバレあらすじ

未満警察。4話のネタバレ。野原を助けたいカイ

野原と指友指助は、団地の前で止まる。
カイが追いつく。

指友指助のスマホを持ってるから、家の前だったら、Wi-Fiがつながるはずと、カイは探していく。
見つける。
ドアを開けると、ドアが開く
カイは中に入っていく
しかし、誰もいない。

クローゼットの中に、殺した女性の写真がある。

と、誰かがやってくる。
及川蘭子と片野坂

野原と指友指助は、車の中にいた。
指友指助「死ぬまでにやりたい5つのことを書いてください」と、カウンセリングシートを書いてくれという。

稲西結衣が、指友指助の場所が携帯電話のGPSでわかった。

カイ「野原だけは助けてください!」と片野坂に言うが、連れて帰れと。

指友指助は、野原がやりたいことの1つをやってみようと、野原に。

カイは、及川と一緒に寮に戻る。
田畑「僕、野原さんが好きなんだ。ご飯を食べる姿が綺麗なんだ」
また見れるかなと。

カイは、教官の授業を思い出そうと、できることをやればいいと言い出す。
スマホの空き箱が多かったのが気にかかると

指友指助のアカウントを見て、カイ「このままじゃ野原は助からない」

柳田たちは、男たちを捕まえる。女性を助けるが、野原ではない。

野原は、自分が通っていた小学校に行く。今度取り壊される。
子供の頃に描いた絵が県知事賞を取ったと。その絵は、おまわりさんになりたいという夢だった。

野原「死にたいわけではなかった。ストレスで」
と、指友指助が、ナイフを野原に向ける。

カイが野原を助ける。未満警察、4話。ネタバレ。結末

指友指助「死にたくないなら、生きたいって言ってみな」
野原「生きたい」
指友指助「だめ!その気になっちゃったから」

片野坂は、指友指助は1人じゃないと。
カイも、3人いると、片野坂に電話してくる。
文章の点々が違うと。

カイ「野原がやりたいって言ってたこと知らないか?」と田畑に聞く
田畑は、葉書きという

目隠しをされる野原
指友指助は、弱い人間が嫌いだと。そういう連中は殺したいと、ロープを野原の首にかける。
野原「助けて、死にたくない」

と、本間快がやってくる。
そして、ホウキで、指友指助をやっつける。

田畑が、目隠しを撮ろうとすると
野原「本間くん?助けてくれたの?」
と、本間が、目隠しを取る

柳田が追えと言ったからということで、カイは不問に。
柳田は、あの件のことも、いつかカイに聞いてみたいという。

野原は、警察学校を辞めることにした。
野原「私は、警察官に向いていない。でも人の役には立ちたいの、カウンセラーになりたいの」

カイ「誤解ならあれなんだけど」
野原は、誤解だと。過去形だという。

カイは、「がんばれよ」とメッセージを送る。

 

未満警察、5話のネタバレあらすじ結末

未満警察。5話のネタバレ。ジロが凛花を守る

ジロは、凛花の部屋に会いにいく。
ジロ「覚醒剤の摘発が入ったクラブにいたんだ」
凛花は中に入ってと。

凛花「太郎のようなこと言うんだね。ジロちゃんはどう思ってるの?」
凛花は、あの会社は畳もうと思っているという。
大きな取引で、これで最後だと。

と、誰かやってくる。配達だという。

ヘルメットを被った男たちが入ってくる。
ジロがハンガーで対抗する。
凛花だけを逃がす。

しかし、凛花が戻ってくる。

ジロと凛花は、なんとか逃げる
凛花は、ブツが売れたら、子どもと遠い街で暮らすという。

凛花「ジロちゃん、代わりに稼いでくれるわけ?」
男がやってくる。

取引場所が変わったと。
ジロは、ついていくという。

ジロは、カイに相談があるという。
カイは、潜入捜査で、外出許可書を提出する

凛花とジロが取引場所に行くと、仲間の男たちがやってくる。
ジロは、裏切っていたのは、声でわかってた。

刑事の根本(渋江譲二)が出てくる。
ジロ「凛花を、はめるためだ。会社を乗っ取れる。」

根本が拳銃を構える
ジロと凛花は、逃げる。

ジロと凛花はどうなる?未満警察。5話ネタバレ、結末

根本たちが追いかける。
ジロと凛花は行き止まり

ジロが肩を撃たれてしまう。
根本「やっと終わった」

カイ「終わったのはおも前のほうだ」

と、蘭子たちが「警察だ!動くな」とやってくる。

ジロが丸橋に、逮捕できるかと聞く
ジロ「望月凛花、覚醒剤所持で逮捕する」
凛花「ヒーローなるって、そういうことか。太郎の夢、継いだんだ」
凛花は、ジロをよろしくとカイに頼む

仲間の女性が、凛花に紙を持ってくる。
そこには、「花」と産まれてくる子供の名前が書いてある。
太郎が選んだ名前

ジロは、初めて手錠をかけたのは、思ってたのは違ったと、泣き出す
カイ「ジロは、凛花を守った」
ジロ「ありがとう」

カイのメガネは、また壊れた

未満警察、6話のネタバレあらすじ

未満警察、6話のネタバレ。天満暁生は冤罪?

カイは、男たちに、模擬捜査をしていると。
中富ひめかが殺された。スコップで後頭部を殴られた。
国会議員の孫
天満ちひろ。2件目
犯人の顔は映っていない

3件目、近藤警部補が殺された。

天満暁生(佐戸井けん太)を逮捕。天満ちひろの夫
裁判では無実を主張

天満智也(柿澤勇人)、天満直子(長谷川京子)は、父親の無実を証明したい。
智也「絶対に殺さない」

狙撃の許可が出た。国枝警視正の指示

直子「事件の時間には、スピード違反の切符を切られていた」
しかし、記録などが見つからなかった

探して、探して、古本屋から売った本から、見つけた。
スピード違反に対応したのは、及川蘭子

国枝が現場にやってくる
SATを呼べという

及川は、覚えていないという。
直子「上から指示されていたんでしょ。会うな、喋るなと」

国枝が、無視しろと指示していた。

天満暁生は、余命宣告を受けている
母さんを守れなかったと

直子「父は、ずっと悔いていて、自分を責めたのよ。」
母を殺した人間を野放しにしていると

未満警察。6話ネタバレ結末

国枝が電話する。水を持っていこうという
直子は、人質を1人開放すると。

国枝は、部下にどうにかしろと指示。
片野坂は、人命を優先してくれというが、国枝はつっぱねる

カイは、ガムテープを取っている。
蘭子は、自分の筆跡だったと。
蘭子「お父さんは犯人じゃない」

カイは、ポケットに紙が入っているという
筆跡を比べると、同じ
カイとジロは、2人を助けたいと。

水が届けられる。生徒のふりをしている

男性が入ってくる
蘭子が足を打たれる。

智也が男を水鉄砲で撃つ

国枝から電話
けが人はいないと伝えてくれと、蘭子
蘭子「私はもうこの家族を見捨てない」

カイが電話を替わる。負傷者はいないと伝える。
犯人グループは5人だと嘘を伝える。
一人開放すると。

カイは、ジロが、スコップ男を探すという。
片野坂に手伝ってもらおうと。

未満警察、7話のネタバレあらすじ結末

未満警察、7話のネタバレ。真犯人は警察内部に?

片野坂は、カイに聞く
カイは、警察が強引すぎるという
片野坂「なぜ警察が焦っていたのか?」考えて自分で答えを出せ

カイ「警察の中に、真犯人がいる。天満暁生に罪を被せた」
真犯人が別にいると言った俺を、警察を追いやった

ジロは、男たちから逃げる。

SATの隊員は、犯人は2人しかいないと教えてしまう。
国枝は、突入命令を出す。

ジロから、メッセージ
無実の証拠があるという。

片野坂は、直子と智也に謝りたかったという
片野坂「申し訳ありませんでした。全ての責任は私がとります」

投降するというが、
国枝は、すぐに突入させろという

スコップ男の犯人?
松波隼人、年齢20歳
模倣犯だった。

直子は、ジロが戻るまで待つという

ジロからカイに電話
携帯が壊されたという。
カイは復元できるかもしれないと。

事件は解決していない。未満警察7話。ネタバレ結末

天満暁生が危篤だと、直子に電話
智也「死ぬ前に親父の無実を証明したかった」

直子は、智也から拳銃を取って、自分の頭に。
「これまで何度も死のうと思った」

直子「警察に家族を壊されて。こんな人生、生きる価値がある?」
カイ「俺たちがやります、俺がお父さんの無実を証明します」

カイ「お父さんを愛してるなら、ここから出ましょう」
と、カイは、直子から拳銃を取る

片野坂、直子、智也が出てくる。
国枝は、外部には漏らすなと指示を出す

直子たちに、ジロは「絶対、お父さんの無実を晴らしますから」

国枝が何者かに連れて行かれる。

橘冬美(大幡しえり)は、隠していた携帯を持ち出す。

未満警察、8話のネタバレ

未満警察、8話のネタバレ。野々村晴至は復讐に向かう

黒岩純哉は、稲西結衣に聴取される。
男はメガネをかけているという
絵を描く。
野々村晴至の可能性があると、稲西が柳田に電話する

実習用の拳銃には弾が入っていない。

カイたちは、犯人の居場所をプリとアウトした紙から探す
柳田が地図を見つける。
あとはまかせろと、出ていく。

野々村晴至は、男たちに拳銃を向ける。
引き金を引くが、弾は出ない。

「お前誰だ?」
と、銃を突きつけられる。
「ババアの病院どこだ?」

ジロは、この2人は、家に戻ってきたと。

柳田と稲西結衣は、アジトに乗り込む。
そして、男たちを逮捕する。
が、1人いない

玲子が入院している病院に、その男は向かった。

スコップ男の正体は?未満警察。8話ネタバレ結末

男は、ナイフで玲子を刺そうとする
と、カイとジロがやってくる。
そして、男をやっつけて、逮捕する。

稲西結衣が、野々村晴至を逮捕したが病院に連れてきた。
カイ「お母さんのためにたった1人で戦うなんて、強い人です。あの時はおこがましいことをしてすいませんでした」

玲子は、ありがとうと野々村晴至に。
野々村晴至は、今までごめんと謝る。

黒岩純哉は、カイとジロに、お前たちのおかげで退学にならなかったと。
ジロ「黒岩、絵がうまいらしいじゃん」
と、黒岩は泣く
ありがとうと。

国枝(木下ほうか)が捕まっている。
捕まえた男は、お前には、罪を告白してもらうという。

及川蘭子(吉瀬美智子)が退院する。
稲西結衣がやってくる。
国枝と柳田に連絡が取れないという。

カイのメガネは壊れなかった
カイ「時が止まっている気がする」
片野坂に認めてもらった。事件を解決したいという。

天満は元気になった。
同期に話を聞かせようとする。

橘冬美は、犯人の正体を知っているという。

カイとジロが部屋に戻ると、「スコップ男の事件か手を引け」と書かれている。
柳田が走り去る

未満警察、9話。ネタバレ結末

未満警察、9話のネタバレ。ジロは柳田にスマホを渡す。

ジロから、片野坂に電話。
ジロ「俺、携帯を持ってます。中に、証拠の映像が入ってます」
真犯人の映像が映っているという。顔は映っていないという。

カイは、なぜ知っていたのかと。
と、柳田が、カイと片野坂を殴る。
柳田「悪いな、同期」

柳田が、ジロのところにやってくる。
柳田「何もしない。証拠の映像を見たのか?」
ジロは、顔は映っていないという。

柳田「残念だ。お前らには知らないでいて欲しかった」
柳田は、銃をジロに向ける。

と、片野坂とカイがやってくる。
片野坂が、携帯を渡せと

ジロは、柳田にスマホを渡す。
柳田「片野坂、俺と一緒に来い。」

ジロは、帰ろうかとカイに
カイは、野原のスマホを渡しただろうと。
ジロは、証拠はもう持っていないという

カイは、見せろと迫る。
殴り合う2人

片野坂が、柳田を撃つ。
片野坂「悪いな同期」

ジロ「ごめん」
カイ「なんだよ。なんなんだよこれ!」
ジロは、カイを守りたいという。

カイ「ジロちゃんが守ってるのは真犯人だ」
真犯人を見つけると約束したと。
ジロ「カイくんの勝ち。なんつって」と泣き出す

ジロは、携帯をカイに渡す。未満警察9話ネタバレ。結末

ジロが、携帯をカイに渡す

映像を見る。
片野坂が、死体を埋めている。
ジロ「だから言えなかった。嘘ついてごめんなさい」

片野坂が戻ってくる
片野坂「本物を渡せ」
ジロ「渡せません!」
残念だと、カイとジロを撃つ。

と、柳田がやってくる。
片野坂は逃げる。
稲西結衣もやってくる。

ゴム弾
稲西「スコップ男は、国枝警視正を拉致した」

柳田は、確信したのは1週間前だと。
国枝は知っていた。
国枝は、かばってやったという。
国枝「部下を貸す、奴を捕まえてこい。そしてもみ消せ」

柳田は、片野坂と本物の友達だと思っていた。
柳田「お前らは、俺たちのようになるな」

片野坂は、国枝に罪の告白をする気になったかと。

カイ「教官は、俺たちに真相を明かして欲しいと思っている」
ジロは、映像をもう一度見ようと。
映像には、前があった。

未満警察、最終回。ネタバレあらすじ結末

未満警察、最終回のネタバレ。片野坂は家族を庇うために

1件目は、弱い力で殺していた。
子供の犯行だったからです。
片野坂夏美には、妹がいた

妹は、姫花に警察に自首してというが、自分には国会議員の祖父がいると。
そして、妹が、姫花を殺してしまう。

これを隠すために、片野坂は偽装した。
天満千尋が目撃していた。

妻と揉み合って、偶発的な事故で千尋は死んでしまった。
わざと監視カメラに映った。

近藤は、片野坂が殺した。
近藤は、1000万払えば黙っておいてやるという。
カイ「家族を守るためです」

片野坂「残念だ。ありもしないことをでっち上げるのは捜査とは言わない!」

とジロが、本物の証拠だと映像を見せる。
犯行の瞬間も映っていた。

片野坂が捕まる・未満警察。最終回ネタバレ。結末

片野坂「娘じゃない。こんなの何かの間違いだ」
と、カイを殴る。
そして、メガネが壊れる

片野坂「俺が犯人だ。3人を殺した。真実だ」
カイ「何が真実だ。それはあんたの物語だ。なんの罪もない家族を壊したってことだ」
ジロ「死んで逃げるなんて許さないからな」

カイは、妹に話を聞いた。
橘冬美(大幡しえり)

冬美は、携帯を回収するのは忘れた。
自首したら、父も逮捕されると思ったという。
冬美は、罪のない家族を壊して、黙っていられないと思ったと。
冬美「父に謝りたかった。ごめんなさいって。天満さんの家族にも、ごめんなさいって」

片野坂に
カイ「生きてください。橘のためにも、天満さんの家族のためにも、生きて罪を償ってください」
片野坂「すまなかった」

片野坂が倒れる。
青酸カリだと、柳田がやってくる。
吐かせる。

カイ「まだ教官に教わりたいことがあります。」

柳田「死にたかったのに、助けちまって悪いな」
稲西結衣(中村ゆり)は、奥様も娘さんも殺害と自供したと教える。

柳田が、片野坂に手錠をかける
片野坂「あの2人のこと、頼んだぞ」
柳田「わかってるよ」

国枝が、真実を隠したことを自白した映像が出る。

及川蘭子は、カイとジロをサポートすると、報告する

カイ「今まで辞めたいと思ったことはありません」
ジロ「警察官になりたいです」

蘭子「お前たちに教わった。ありがとう」

記事まとめ

シェア

フォロー