未来への10カウント。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

未来への10カウント、ネタバレ。1話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウントは、木村拓哉さん主演の学園スポーツドラマです。

テレビ朝日の2022年の春ドラマです。

桐沢祥吾(木村 拓哉)が、母校のボクシング部のコーチとして赴任するということです。

ということで、未来への10カウント。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌といったことをまとめておきます。

↓「未来への10カウント」を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク
  1. 未来への10カウント、ネタバレ。1話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. 未来への10カウントの主なキャスト、出演者
    2. 未来への10カウントの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. 未来への10カウントの原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 未来への10カウントのあらすじ
    1. 未来への10カウントのあらすじ
  3. 未来への10カウント。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. 未来への10カウントの放送開始日は?
    2. 未来への10カウントの視聴率は?
    3. 未来への10カウントの最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. 未来への10カウントの主題歌は?
    5. 未来への10カウントの見逃し配信動画は?
  4. 未来への10カウントの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. 未来への10カウント。1話のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. 未来への10カウント、1話ネタバレ。甲斐は網膜剥離
    2. 未来への10カウント、1話ネタバレ。結末。やっとボクシングができた
  6. 未来への10カウント、2話のネタバレ、あらすじ
    1. 未来への10カウント、2話ネタバレ。辞めさせられる?
    2. 未来への10カウント、2話ネタバレ。結末。桐沢祥吾は臨時講師になる
  7. 未来への10カウント。3話のネタバレ
    1. 未来への10カウント、3話ネタバレ。桐沢祥吾は、正しく使わせると
    2. 未来への10カウント、3話ネタバレ。結末
  8. 未来への10カウント。4話のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. ドラマ、未来への10カウント、4話ネタバレ。伊庭はどうする?
    2. 未来への10カウント、4話ネタバレ。結末
  9. 未来への10カウント。5話のネタバレ、あらすじ
    1. ドラマ。未来への10カウント、5話ネタバレ。江戸川がいなくなる
    2. 未来への10カウント、5話ネタバレ。結末
  10. 未来への10カウント。6話のネタバレ
    1. 未来への10カウント、6話ネタバレ。打倒京明!
    2. 未来への10カウント、6話ネタバレの結末。友部が選手に選ばれる

未来への10カウント、ネタバレ。1話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウント
未来への10カウント

未来への10カウントの主なキャスト、出演者

桐沢祥吾(木村拓哉)
折原 葵(満島ひかり)

甲斐誠一郎(安田 顕)
伊庭海斗(髙橋海人(King & Prince))
水野あかり(山田 杏奈)
西条桃介(村上 虹郎)
日比野雅也(馬場 徹)
坂巻勝夫(オラキオ)

玉乃井竜也(坂東 龍汰)
友部 陸(佐久本 宝)
西山 愛(吉柳 咲良)
江戸川 蓮(櫻井 海音)
天津大地(阿久津 仁愛)
森 拓己(大朏 岳優)
矢代智香(山口 まゆ)
野崎太一(三浦 獠太)
槙 浩介(富樫 慧士)

間地真実(八嶋 智人)
芦屋珠江(市毛 良枝)
大野倫子(富田 靖子)
大場麻琴(内田 有紀)
猫林はじめ(生瀬 勝久)

折原楓(滝沢カレン)
折原圭太(川原瑛都)

桐沢詩織(波瑠)

芦屋賢三(柄本 明)

未来への10カウントの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田 靖

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:横地 郁英(テレビ朝日)

チーフプロデューサー:黒田 徹也(テレビ朝日)

プロデューサー:川島 誠史(テレビ朝日)、都築 歩(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)

演出:河合 勇人、星野 和成

 

未来への10カウントの原作

未来への10カウントの原作はありません。オリジナルドラマです。

最後まで、どうなるのかわからないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

未来への10カウントの公式Twitter

未来への10カウントのTwitter

未来への10カウントの公式インスタグラム

未来への10カウントのインスタグラム

ハッシュタグは、 #未来への10カウント、#みらてん ですね。

未来への10カウントのあらすじ

未来への10カウントのあらすじ

生きる希望を失った主人公・桐沢を中心に、本作で描かれるのは《世代を超えた青春群像劇》です。当初は母校・松葉台高校のボクシング部にコーチとして戻ることに、まるで乗り気ではない桐沢…。しかし、「いつ死んでもいい」とまで言い切ってしまう自分を心配する親友や恩師から強引に背中を押され、コーチを引き受けた桐沢は、「強くなりたい」「勝ちたい」と汗まみれになってサンドバッグを打つ高校生たちを目の当たりにするうち、自分自身の中にも少しずつ《熱いもの》がよみがえってくるのを実感! 青臭くもがむしゃらな熱を秘めた高校生たちと真剣に向き合い、ぶつかり、共に悩み、鼓舞し合いながら――桐沢は迷える若者たちを変えていくと同時に、自分自身も変化を遂げ、《新たな未来》に向けて走り出していきます。
社会全体に閉塞感が漂い、未来への希望が見出しにくい今の時代。そんな中、つい失ってしまいがちな熱い気持ちを思い出させてくれる…! そんな人生の応援歌ともいえる《青春スポーツ・エンターテインメント》。主演の木村を中心に、近日発表予定の豪華実力派キャスト陣が一致団結してお届けする《熱きドラマ》を、ぜひ明日への活力にしてください。

未来への10カウント

未来への10カウント。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

未来への10カウントの放送開始日は?

未来への10カウントは、4月14日(木)に放送開始です。

4月中旬の放送スタートですね。

 

未来への10カウントの視聴率は?

未来への10カウントの視聴率はどうなるでしょうね。

なかなか厳しいのかもしれませんが、スポーツものなので良くなるかも。

 

未来への10カウントの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

未来への10カウントの最終回は、全10話なら、6月16日(木)になりそうです。

 

最終回の結末は、どうなるでしょうね。

ボクシング部がどうなるのか、というような感じでしょうか。

未来への10カウントの主題歌は?

B’z『COMEBACK -愛しき破片-』

未来への10カウントの見逃し配信動画は?

未来への10カウントの見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。

↓「未来への10カウント」を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

未来への10カウントの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未来への10カウントのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング

未来への10カウント。1話のネタバレ、あらすじ、結末など

未来への10カウント、1話ネタバレ。甲斐は網膜剥離

甲斐誠一郎のボクシングジム
桐沢祥吾は理由に呆れた。
甲斐誠一郎はボクシングの楽しさを教えるのがコーチの仕事だと
リングに上がれという

甲斐誠一郎は、リングの上で腐ってるなと。ミット打ち

甲斐は網膜剥離になって、ボクシングができなくなった。

ゆらり感想
ゆらり感想
甲斐は、網膜剥離だったようですね。
それでボクシングができなくなって。
それが、投げやりな感じになってしまったのか。

大場麻琴が、5月いっぱいだと芦屋賢三に電話。

桐沢祥吾はピザを配達。と、男性4人が頼んでいないと。
男たちが暴力を振るってくる。
桐沢祥吾は俺がいなくなっても、誰も困らないという。
殴れと。
相手はやめて、金を払う。

未来への10カウント、1話ネタバレ。結末。やっとボクシングができた

ボクシング部がイベントをやると、部員たちが1年生たちを誘う。

折原 葵は、桐沢祥吾に何をしているのかと。
ピザのデリバリーをやっていると答える。

公開スパーリングをやると、伊庭海斗たち。
折原 葵は桐沢祥吾に怪我をさせるなという。

2分間のスパーリング
伊庭海斗は、本気で指導してくれと。強くなりたいのだという
桐沢祥吾がボディーを打つ。
伊庭海斗は倒れて、やっとボクシングができたと。

ゆらり感想
ゆらり感想
ボクシングがやりたかったんですね。
強くなりたいと
こう言われたら、桐沢も、感じるところがありそうですよね。

伊庭海斗は肋骨にヒビが入った。そのうち自然にくっつくと
折原 葵は、怪我をさせるなと言いましたよねと。
水野あかりは学校に報告したら、辞めさせられてしまうという。コーチのせいにしないでくれと
報告しないでくれというが、折原 葵はダメだと

桐沢祥吾は校長室に呼ばれる
大場麻琴は、コーチ料金は、1コマ2500円だと

1年生が3人入部した
折原 葵は、校長に報告しなかった。
もう臨時コーチじゃない。部員の人数に達した。

未来への10カウント。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、2話のネタバレ、あらすじ

未来への10カウント、2話ネタバレ。辞めさせられる?

甲斐誠一郎は、試合が成立する技術を教えたら良いと、桐沢祥吾に。

折原楓(滝沢カレン)は、ホタテが届いたと、折原 葵に。
折原葵は、桐沢祥吾にきつく言って、後悔している。

猫林が、何か見つける。
桐沢祥吾が、校長室に呼ばれる。

本校教職員が、部活の指導を行う。という規定がある。
大場麻琴は、やめてもらわないとと。

大場麻琴はボクシングは嫌いだった。フラれたことも関係ない。ボクシング部がいらない
桐沢祥吾はあいつらは納得しないだろと
大場麻琴は元に戻るだけだろうという。

ゆらり感想
ゆらり感想
なかなか大変ですね。
やめないとならないのでしょうか。
どうにかなるのか。

桐沢祥吾は、教員免許があると、折原葵に。高校の教師、8年やっていた。
政治経済の先生が産休で、非常勤講師を探している。

芦屋賢三(柄本 明)に電話する。

未来への10カウント、2話ネタバレ。結末。桐沢祥吾は臨時講師になる

芦屋賢三が、校長室に来る。大場麻琴は、ダメだという。
芦屋賢三は、松葉台高校は、勉強以外何があるかと。
文武両道だと、大場麻琴。
芦屋賢三は、ボクシングは、バカじゃできないという。
インターハイで、勝てと。打倒、きょうめい。

桐沢祥吾が、政治経済の臨時講師になる。

ゆらり感想
ゆらり感想
臨時講師にもなりましたね。
元々、教師だったということで。
コーチと教師、大変そうですが。

担当の梅沢先生が産気づいて、いきなり、授業をやることに。
生徒が、ちゃんとした授業をしてもらえるかと言い出す。他の生徒がいいだろうと言い出す。

企業の利潤などについて。ねぎまで、説明する
猫林が大場麻琴に説明する。生徒は食いついていたと。

桐沢祥吾は、インターハイに出させることにしたと、部員たちに言う。
ジャブを教える。折原葵が。
ジャブを打つ。

未来への10カウント。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント。3話のネタバレ

未来への10カウント、3話ネタバレ。桐沢祥吾は、正しく使わせると

折原楓(滝沢カレン)は、折原圭太(川原瑛都)みたいな子供が欲しいと。

甲斐のボクシングジムに、折原 葵が行く。
何しているのかと。
桐沢祥吾が許可したという。
パンチは使い道だと。
桐沢祥吾は、正しく使わせるのが自分の役目だという。坂巻先生には許可を取っているという。

甲斐は、水野あかりに桐沢祥吾が危ない橋を渡っているなと。

折原 葵は、絶対ケンカはさせないと約束できるかと、桐沢祥吾。
一人で勝手なことをしないでくれと

桐沢祥吾は、折原圭太が公園でシャドーボクシングをしているのを見かける。
と、水野あかりから電話。今宮智明が家に来るという。

ゆらり感想
ゆらり感想
今宮智明が来るということですね。
どうなってしまうのでしょう。
大事にならないと良いですが。

未来への10カウント、3話ネタバレ。結末

桐沢祥吾は、今宮智明に響子はいないと。ボクシング部に連れて行く。

今宮智明は、俺を捨てて、自分だけ幸せになろうなんて。
桐沢祥吾は不幸話なら負けないと言い出す。
水野あかりにジャッジしてもらおうと。

不幸じゃないと思ったほうを殴れと水野あかりに。
ダウンするまでやろうという。負けほうが言うことを聞くことに

ゆらり感想
ゆらり感想
問題にならないのでしょうか。
というのが心配になってしまうのですが。
どうなるのか。

今宮智明は、就職氷河期だった。
桐沢祥吾は、オリンピックの強化選手だったが、網膜剥離になった。

水野が、今宮智明を殴る。

今宮智明は、銀行が買収されて、出世できないと。
桐沢祥吾は、励ましてくれた友人のおかげで、妻に出会った。妻が乳がんが見つかって、1年後に死んだ。

水野が、今宮智明を殴る。

今宮智明は、響子に捨てられた。
桐沢祥吾は、店を持ったが、コロナで店が潰れた。

桐沢祥吾は、前を向かないと生きていく理由は見つからないという。

折原 葵は、ドヤ顔で不幸話するのはやめたほうがいいと桐沢祥吾に、したいなら、自分にしろと。

水野あかりは、ボクシング部に復帰したいと、ボクシングが面白いから

未来への10カウント。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント。4話のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラマ、未来への10カウント、4話ネタバレ。伊庭はどうする?

伊庭は、ワンツーだけ練習している。

折原葵は、桐沢祥吾に伊庭はワンツーだけなのかと聞く。
伊庭は不器用だからと、桐沢祥吾は答える。
キンシャサの奇跡を知っているかと、折原葵
桐沢祥吾は参考にならないという。
折原楓は、けんかするなと、帰ったほうがという。

インターハイ予選が近づいてくる

大場麻琴は、ボクシング部に期待していると新聞部のインタビューに答える。

折原葵は、伊庭が良いですねと、桐沢祥吾に。桐沢は、努力する才能があるという。

しかし、伊庭は、ワンツー以外の練習をしている。

ゆらり感想
ゆらり感想
伊庭が、ワンツー以外の練習をしています。
これはどういうことなのでしょう。
自信がないのか。
倒したいとかなんでしょうか。

伊庭は、絶対に勝ちたいという。
桐沢祥吾は、伊庭の試合で、伊庭の戦いだと言う。

試合当日
伊庭は、強い相手とあたる。

大場麻琴と猫林はじめも試合を見にくる。
甲斐と芦屋賢三も。

未来への10カウント、4話ネタバレ。結末

試合開始

1ラウンド
伊庭は劣勢。ワンツーで対抗
桐沢祥吾は手を止めるなという。
2ラウンド
伊庭は、ボディを狙われる。
桐沢祥吾は、次のラウンドで行けと言う
3ラウンド
伊庭が、フックを使って、相手を叩く。
しかし、相手は、すぐに対応してくる。

伊庭は負ける。

ゆらり感想
ゆらり感想
伊庭は、負けてしまいましたね。
残念でしたが。
相手も悪かったですよね。

桐沢祥吾は、全力出し切ったろ、告れと。リングの中心で告ってこいと。

伊庭海斗は、西山愛、好きだーと。ずっと前から好きでした。
西山愛は、ごめんなさい無理です

西山愛は、先輩として大好きだからと、メッセージを送ってくる。
伊庭は、終わったと。東大に合格するという

↓「未来への10カウント」を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

未来への10カウント。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

未来への10カウント。5話のネタバレ、あらすじ

ドラマ。未来への10カウント、5話ネタバレ。江戸川がいなくなる

猫林の授業がつまらない。
と、江戸川がいなくなった。

ボクシング部
甲斐がコーチになる。江戸川はまだ戻ってこない。
大場麻琴は、折原 葵は諦めたのかと。
と、西条桃介(村上 虹郎)が入部希望だと、中一からやっているという。

折原圭太(川原瑛都)が、桐沢祥吾にボクシング強かったのでしょと。
桐沢祥吾は、良いことあっても、どうせすぐなくなちゃう。折原圭太は子供に言うことじゃないと突っ込む。

折原 葵が帰宅すると、今日の晩御飯、ピザにしようと。

桐沢祥吾が配達。折原葵は、江戸川がいなくなったと教える。

ゆらり感想
ゆらり感想
ピザをとりますね。
折原 葵は、会えて嬉しそう。
楽しそうです。
まあ、そうなんでしょうね。

江戸川の家族が、行方不明届けを出した。20万円がなくなっていた。

部員たちは、公園に行く。桐沢祥吾にボクシングを教えてもらいたいと
桐沢祥吾はダメだという

中学時代のヤバい系の先輩から連絡があったと、森 拓己(大朏 岳優)。
みんなで探すことに。

未来への10カウント、5話ネタバレ。結末

大場麻琴に、猫林の授業がつまらないと生徒たち。桐沢先生に変えてくれと。
大場麻琴は、猫林に面白い授業をしてくれという。
甲斐の指導が感覚的でわからないと、部員たちが言うと。桐沢に指導させたほうが良いという。

大場麻琴は、江戸川が見つからなくて、夜も眠れないという。

江戸川の居場所がわかる。

江戸川は、先輩たちに金を取って来いと迫られる。
と、ピザですと。江戸川様の注文ですという。
桐沢が、江戸川を家から出す。

タクシーで、折原 葵と大場麻琴も来る。
桐沢祥吾は、先輩たちをやっつける。

ゆらり感想
ゆらり感想
桐沢祥吾が、江戸川を助けましたね。
これで、一件落着なのか。
このあと、何か因縁とか吹っかけられないと良いですが。

大場麻琴は、桐沢祥吾に猫林の授業がつまらないと。甲斐が桐沢祥吾が適任だと言ってきたと。
大場麻琴はそういう考え方もあるかという。
折原 葵は引き受けるでしょうと。
大場麻琴は、1年で京明高校に勝ってくれという。桐沢祥吾は、わかりましたと答える。

折原 葵が、桐沢祥吾がコーチに復帰することになったと。部員たちは喜ぶ。

桐沢祥吾は、桐沢史織(波瑠)とそっくりな人の家に、ピザを配達する。

未来への10カウント。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント。6話のネタバレ

未来への10カウント、6話ネタバレ。打倒京明!

ボクシング部、打倒京明
やる気があるのは、西条と水野あかり(山田 杏奈)だけ

桐沢祥吾が、西条にスパーリングだと。
桐沢祥吾が、西条を倒す。

桐沢祥吾は、練習すれば、西条に追いつけるという。京明なんか怖くなくなる。最初から諦めてるな。限界作るなと。
玉乃井竜也(坂東 龍汰)がやるという。他の部員も、友部もやると。
桐沢祥吾は、練習は自分で考えて、自分で決めろという。

ゆらり感想
ゆらり感想
友部は、どこまでできるのでしょうね。
変わったらすごいですよね。
友部、どうなる?

折原葵は嬉しいと、桐沢祥吾に。そうでもないかと。

甲斐は、事務の女性に会いに行く。佐久間という。
甲斐は、桐沢の亡くなった妻とそっくりだと。甲斐くんと言ってくれという。しょうちゃんと言ってくれと。
甲斐はありがとうと。佐久間は、桐沢と前に会った気がするという。

友部は、練習する。

未来への10カウント、6話ネタバレの結末。友部が選手に選ばれる

桐沢祥吾は、墓参り。義兄も来ている。
店は無くなったと。ボクシング部のコーチをやったら、時間が進んでいると。
詩織とそっくりな人とあったという。いなくなったんだなという。
義兄は、前に進むべきだと。

間地真実(八嶋 智人)は、部員たちが寝ていると。折原葵が応援するのが、先生だろうと。

大場麻琴は、芦屋賢三(柄本 明)に当てつけだと。ボクシング部には強くなってもらいたいという。
桐沢に負け犬になってほしくない。

練習試合まで3日
桐沢祥吾がスパーリングで決めるという。それで、出場する選手を決めると

ゆらり感想
ゆらり感想
桐沢祥吾は、自分で見て決めたいようです。
誰が、選手に選ばられるのでしょうか。
友部は?

玉乃井から。次は友部。次は、水野。江戸川。天津。森。次は、西条
2巡目
3巡目
桐沢祥吾もくたくた。
友部が行くという。友部のボディが、桐沢祥吾

玉乃井、水野、天津、友部が出ることに。
友部が喜ぶ。西条がおかしいという。

甲斐は、佐久間は詩織とは違うと、折原葵にいう。桐沢祥吾もわかっているだろうと。

桐沢祥吾は、ピザの配達で、佐久間の家に行く。甲斐から似ていると言われたと。桐沢祥吾は気にしないでくれという。

京明高校との練習試合当日

未来への10カウント。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー