未来への10カウント。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

未来への10カウント。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウントは、木村拓哉さん主演の学園スポーツドラマです。テレビ朝日の2022年の春ドラマです。

未来への10カウント、1話は、テレビ朝日で木曜夜9時から放送予定です。

1話は、桐沢祥吾(木村拓哉)が、母校のボクシング部の臨時コーチになるようです。

未来への10カウント、1話の内容はどうなっているのでしょうか。

ということで、未来への10カウント。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓「未来への10カウント」の1話を見逃した人は、見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

未来への10カウント。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、1話
未来への10カウント、1話

未来への10カウント。1話の主なキャスト、出演者

桐沢祥吾(木村拓哉)
折原 葵(満島ひかり)

甲斐誠一郎(安田 顕)
伊庭海斗(髙橋海人(King & Prince))
水野あかり(山田 杏奈)
西条桃介(村上 虹郎)
日比野雅也(馬場 徹)
坂巻勝夫(オラキオ)

玉乃井竜也(坂東 龍汰)
友部 陸(佐久本 宝)
西山 愛(吉柳 咲良)
江戸川 蓮(櫻井 海音)
天津大地(阿久津 仁愛)
森 拓己(大朏 岳優)
矢代智香(山口 まゆ)
野崎太一(三浦 獠太)
槙 浩介(富樫 慧士)

間地真実(八嶋 智人)
芦屋珠江(市毛 良枝)
大野倫子(富田 靖子)
大場麻琴(内田 有紀)
猫林はじめ(生瀬 勝久)

桐沢詩織(波瑠)

芦屋賢三(柄本 明)

未来への10カウントの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田 靖

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:横地 郁英(テレビ朝日)

チーフプロデューサー:黒田 徹也(テレビ朝日)

プロデューサー:川島 誠史(テレビ朝日)、都築 歩(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)

演出:河合 勇人、星野 和成

 

未来への10カウントの原作

未来への10カウントの原作はありません。オリジナルドラマです。

最後まで、どうなるのかわからないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

未来への10カウントの公式Twitter

未来への10カウントのTwitter

未来への10カウントの公式インスタグラム

未来への10カウントのインスタグラム

ハッシュタグは、 #未来への10カウント、#みらてん ですね。

未来への10カウント。1話のあらすじ

ドラマ、未来への10カウント。1話のあらすじ

未来への10カウント

高校時代にボクシングで4冠を達成するという輝かしい功績を打ち立てながらも、その後は度重なる不運に見舞われ、今では完全に生きる希望を失ってしまった桐沢祥吾(木村拓哉)。彼はピザの配達アルバイトで食いつなぐ一方、「いつ死んでもいい」と口にする日々を送っていた――。

そんな彼をなんとか元気づけようとしていたのが、高校時代に桐沢と共にボクシング部で汗を流した親友・甲斐誠一郎(安田顕)だった。だが、あの頃とはまるで人が変わり、頑として明るい未来を想像しようともしない桐沢…。彼の今後を本気で心配した甲斐は、母校・松葉台高校ボクシング部の元監督・芦屋賢三(柄本明)に相談し、桐沢を芦屋の後任に抜擢しようとする。もちろん、桐沢本人は至って後ろ向き。だが、恩師である芦屋から土下座までされた桐沢は、むげに断ることができず、監督ではなく“臨時コーチ”として母校に舞い戻るのだが…。

松葉台高校は今や、昔と違って東大合格者も出す進学校。芦屋が監督を退いてからというもの、ボクシング部もみるみる弱体化していた。しかも、校長の大場麻琴(内田有紀)は部活承認に必要な部員数を満たしていないことを大義名分に、近々ボクシング部を潰そうと画策! そんな中、突然顧問に任命された折原葵(満島ひかり)も、ボクシングに対する思い入れや知識がまるでなく…。

熱意がまったく感じられない新コーチと新顧問を目の前に、さまざまな思いに駆られるボクシング部の面々。その矢先、桐沢がかつて4冠を達成した人物だと知った部長・伊庭海斗(髙橋海人)は何を考えたか、いきなり公開スパーリングを申し込み…!?

↓「未来への10カウント」の1話を見逃した人は、見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

未来への10カウント、1話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

未来への10カウント。1話のネタバレ

未来への10カウント。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウント。1話のネタバレ。桐沢祥吾がコーチに

桐沢祥吾(木村拓哉)はピザの配達の仕事

甲斐誠一郎(安田 顕)と、桐沢祥吾とブルース・リーの話。
甲斐誠一郎は、この先どうするのか真剣に考えろと。
甲斐誠一郎はいつ死んでもいいと言う。

監督の芦屋賢三(柄本 明)は、監督を辞めたと。

翌日、芦屋賢三が顔を出しに来いと言っていると、甲斐誠一郎から電話。
芦屋賢三の家に行く。

芦屋賢三は、桐沢祥吾に音沙汰なしだと。芦屋賢三は胃がんだという。
芦屋賢三は、桐沢祥吾に監督やれと、それでもOBか!コーチをやれと
芦屋賢三は、頼むと頭を下げる。
桐沢祥吾は引き受ける。

ゆらり感想
ゆらり感想
桐沢祥吾は、コーチになることに。
仕方なくという感じですね。
どうでも良いのかも。

未来への10カウント。1話のネタバレ。桐沢祥吾は四冠

松葉台高校
折原 葵(満島ひかり)が、ボクシング部の顧問に。大場麻琴(内田 有紀)がやってくれという。
芦屋賢三が新しいコーチを送り込んでくると

大場麻琴は、桐沢祥吾がいた頃のボクシング部のマネージャーだった。大場麻琴は、芦屋賢三の娘。
今は進学校になっている。
大場麻琴はボクシング部は不要だと、あの頃とは違う。

部員が増えなければ、5月いっぱい

ボクシング部
桐沢祥吾は、臨時コーチとして来たと自己紹介。
今まで通りに練習してくれと、それから考える。

部員は、それぞれの理由で入部している。

職員室
間地真実(八嶋 智人)に、折原 葵はなんで顧問を辞めたのかと。
間地は、将棋部の顧問もやっている。

部員たちは、桐沢祥吾の過去の記事を調べる。四冠達成
水野あかり(山田 杏奈)はだから私たちのことをバカにしているのかと。
伊庭海斗は利用しない手はないという。

スポンサーリンク

未来への10カウント、1話ネタバレ。甲斐は網膜剥離

甲斐誠一郎のボクシングジム
桐沢祥吾は理由に呆れた。
甲斐誠一郎はボクシングの楽しさを教えるのがコーチの仕事だと
リングに上がれという

甲斐誠一郎は、リングの上で腐ってるなと。ミット打ち

甲斐は網膜剥離になって、ボクシングができなくなった。

ゆらり感想
ゆらり感想
甲斐は、網膜剥離だったようですね。
それでボクシングができなくなって。
それが、投げやりな感じになってしまったのか。

大場麻琴が、5月いっぱいだと芦屋賢三に電話。

桐沢祥吾はピザを配達。と、男性4人が頼んでいないと。
男たちが暴力を振るってくる。
桐沢祥吾は俺がいなくなっても、誰も困らないという。
殴れと。
相手はやめて、金を払う。

未来への10カウント、1話ネタバレ。結末。やっとボクシングができた

ボクシング部がイベントをやると、部員たちが1年生たちを誘う。

折原 葵は、桐沢祥吾に何をしているのかと。
ピザのデリバリーをやっていると答える。

公開スパーリングをやると、伊庭海斗たち。
折原 葵は桐沢祥吾に怪我をさせるなという。

2分間のスパーリング
伊庭海斗は、本気で指導してくれと。強くなりたいのだという
桐沢祥吾がボディーを打つ。
伊庭海斗は倒れて、やっとボクシングができたと。

ゆらり感想
ゆらり感想
ボクシングがやりたかったんですね。
強くなりたいと
こう言われたら、桐沢も、感じるところがありそうですよね。

伊庭海斗は肋骨にヒビが入った。そのうち自然にくっつくと
折原 葵は、怪我をさせるなと言いましたよねと。
水野あかりは学校に報告したら、辞めさせられてしまうという。コーチのせいにしないでくれと
報告しないでくれというが、折原 葵はダメだと

桐沢祥吾は校長室に呼ばれる
大場麻琴は、コーチ料金は、1コマ2500円だと

1年生が3人入部した
折原 葵は、校長に報告しなかった。
もう臨時コーチじゃない。部員の人数に達した。

↓「未来への10カウント」の1話を見逃した人は、見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

未来への10カウント。1話の感想、まとめ。視聴率などは?

未来への10カウント。1話のまとめ

ドラマ、未来への10カウント、始まりましたね。

1話は、桐沢祥吾がボクシング部の臨時コーチになります。しかし、あまりやる気はなく。

一方、ボクシング部の部員たちは、ボクシングをやりたいと思っていて。

伊庭海斗と公開スパーリングをやることに。

桐沢祥吾が、伊庭海斗がボディを打たれて、肋骨にひびが入ってしまい。

しかし、学校には報告しないでくれと、コーチがいないと困ると、部員たち。

そして、1年生が3人に入部して、部活を続けられることに。

というのが、未来への10カウント、1話でした。

未来への10カウント、1話。感想。桐沢祥吾が変わっていきそう

桐沢祥吾は、ボクシングができなくなったようですね。

そして、妻にも、先立たれてしまったようです。

生きがいがないから、死んでもいいと思っているのか。

そんな桐沢祥吾を甲斐が監督に頼んで、ボクシング部に呼んでくれとしたようですね。

甲斐は友達想いですね。

そして、この出会いが、桐沢祥吾を変えていきそうですよね。

伊庭たちも、入部の動機はいろいろあるようですが、ボクシングをやりたいようですし。

桐沢祥吾たちがどんなふうに変わっていくのか気になります。というのが、未来への10カウントの1話の感想です。

未来への10カウント、2話は、桐沢祥吾がクビになりそうになるようですが。

ドラマ、未来への10カウント。2話のあらすじ

未来への10カウント、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

廃部を回避するため何が何でも新入部員を獲得しようと考えた松葉台高校ボクシング部の部長・伊庭海斗(髙橋海人)は、臨時コーチに就任したばかりの桐沢祥吾(木村拓哉)に頼み込み、新入生たちの前で公開スパーリングを敢行。その結果、3名の新入部員が入り、ボクシング部は廃部を免れたのだが…。

一難去ってまた一難。あろうことか、公開スパーリング中に伊庭が桐沢のパンチを避けきれず負傷していたことが、ボクシング部を潰そうと画策する校長・大場麻琴(内田有紀)の耳に入ってしまったのだ。麻琴はすぐさま桐沢を呼び出し詰問。桐沢は怪我をさせた事実を認め、全責任を取って辞任することを決意する。だが、桐沢のコーチ続投を切望するボクシング部顧問・折原葵(満島ひかり)と伊庭は、全力で麻琴と交渉。そんな彼らの熱い思いは、人生に対してもボクシング部に対しても後ろ向きだった桐沢の心に、かすかな変化をもたらすことに! なんと、これまでは部員たちの練習を眺めているだけだった桐沢が、ついに指導を開始し…。

そんな桐沢に向かって、ボクシング部の生徒たちがいきなり、2カ月後に開催されるインターハイ予選に出場したいと言い出した! 基本もままならない今のボクシング部には到底無理だと判断する桐沢。だが、部員たちは一歩も引かない。一方、麻琴は「部活動の指導は本校教職員が行うこととする」という、大昔に作られた学校の管理運営規定を持ち出し、桐沢を今度こそクビにしようとし…!?

 

未来への10カウント。1話の視聴率は?

未来への10カウント。1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

未来への10カウント。1話の視聴率は、11.8%でした。

未来への10カウント、1話の見逃し配信動画は?

未来への10カウント、1話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られるようになると思います。

 

未来への10カウントの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未来への10カウントのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

未来への10カウント、7話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

未来への10カウント。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウント、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、5話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

未来への10カウント、4話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー