未来への10カウント。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

未来への10カウント。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウントは、木村拓哉さん主演の学園スポーツドラマです。テレビ朝日の2022年の春ドラマです。

未来への10カウント、2話は、テレビ朝日で木曜夜9時から放送予定です。

2話は、大場麻琴(内田 有紀)が、桐沢祥吾(木村拓哉)をクビにしようとするようですが。

未来への10カウント、2話のストーリーはどうなっているのでしょうか。

ということで、未来への10カウント。2話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓「未来への10カウント」の2話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

未来への10カウント。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、2話
未来への10カウント、2話

未来への10カウント。2話の主なキャスト、出演者

桐沢祥吾(木村拓哉)
折原 葵(満島ひかり)

甲斐誠一郎(安田 顕)
伊庭海斗(髙橋海人(King & Prince))
水野あかり(山田 杏奈)
西条桃介(村上 虹郎)
日比野雅也(馬場 徹)
坂巻勝夫(オラキオ)

玉乃井竜也(坂東 龍汰)
友部 陸(佐久本 宝)
西山 愛(吉柳 咲良)
江戸川 蓮(櫻井 海音)
天津大地(阿久津 仁愛)
森 拓己(大朏 岳優)
矢代智香(山口 まゆ)
野崎太一(三浦 獠太)
槙 浩介(富樫 慧士)

間地真実(八嶋 智人)
芦屋珠江(市毛 良枝)
大野倫子(富田 靖子)
大場麻琴(内田 有紀)
猫林はじめ(生瀬 勝久)

折原楓(滝沢カレン)
折原圭太(川原瑛都)

桐沢詩織(波瑠)

芦屋賢三(柄本 明)

未来への10カウントの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田 靖

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:横地 郁英(テレビ朝日)

チーフプロデューサー:黒田 徹也(テレビ朝日)

プロデューサー:川島 誠史(テレビ朝日)、都築 歩(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)

演出:河合 勇人、星野 和成

 

ドラマ、未来への10カウントの原作

未来への10カウントの原作はありません。オリジナルドラマです。

最後まで、どうなるのかわからないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

未来への10カウントの公式Twitter

未来への10カウントのTwitter

未来への10カウントの公式インスタグラム

未来への10カウントのインスタグラム

ハッシュタグは、 #未来への10カウント、#みらてん ですね。

未来への10カウント。2話のあらすじ

ドラマ、未来への10カウント。2話のあらすじ

未来への10カウント

廃部を回避するため何が何でも新入部員を獲得しようと考えた松葉台高校ボクシング部の部長・伊庭海斗(髙橋海人)は、臨時コーチに就任したばかりの桐沢祥吾(木村拓哉)に頼み込み、新入生たちの前で公開スパーリングを敢行。その結果、3名の新入部員が入り、ボクシング部は廃部を免れたのだが…。

一難去ってまた一難。あろうことか、公開スパーリング中に伊庭が桐沢のパンチを避けきれず負傷していたことが、ボクシング部を潰そうと画策する校長・大場麻琴(内田有紀)の耳に入ってしまったのだ。麻琴はすぐさま桐沢を呼び出し詰問。桐沢は怪我をさせた事実を認め、全責任を取って辞任することを決意する。だが、桐沢のコーチ続投を切望するボクシング部顧問・折原葵(満島ひかり)と伊庭は、全力で麻琴と交渉。そんな彼らの熱い思いは、人生に対してもボクシング部に対しても後ろ向きだった桐沢の心に、かすかな変化をもたらすことに! なんと、これまでは部員たちの練習を眺めているだけだった桐沢が、ついに指導を開始し…。

そんな桐沢に向かって、ボクシング部の生徒たちがいきなり、2カ月後に開催されるインターハイ予選に出場したいと言い出した! 基本もままならない今のボクシング部には到底無理だと判断する桐沢。だが、部員たちは一歩も引かない。一方、麻琴は「部活動の指導は本校教職員が行うこととする」という、大昔に作られた学校の管理運営規定を持ち出し、桐沢を今度こそクビにしようとし…!?

↓「未来への10カウント」の2話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

未来への10カウント、2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

未来への10カウント。2話のネタバレ

未来への10カウント。ネタバレ。2話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウント。2話のネタバレ。校長に怪我をさせたことがバレるが

甲斐誠一郎(安田 顕)は、桐沢祥吾(木村拓哉)に腹決めてコーチやるんだなと

学園
桐沢祥吾は、校長の大場麻琴(内田 有紀)に呼ばれる。
伊庭海斗(髙橋海人(King & Prince))に怪我をさせたのかと。

間地真実(八嶋 智人)は、見学者から、ボディを叩かれたと
桐沢祥吾は、一度だけ、右脇腹に殴って、肋骨にヒビが入っていたという。
折原 葵(満島ひかり)は、その通り、申し訳ありませんと

大場麻琴は、コーチをやめてもらうという。
折原 葵は、みんなコーチにやめてほしくないと。
桐沢祥吾は俺が悪いから
折原 葵は、生徒を応援するのが私たちの仕事じゃないのかと。

伊庭海斗がやってくる。
怪我していないと言い出す。ヒビは入っていないという。
大場麻琴に、コーチをやめさせないでくれと、みんなボクシングができると喜んでいる
東大にも入るという

桐沢祥吾は辞めずに済む。

大場麻琴は、猫林はじめ(生瀬 勝久)に辞めさせる口実を探せと。

ゆらり感想
ゆらり感想
やめずに済みましたね。
伊庭海斗が頑張ったからでしょう。
伊庭海斗は、ボクシングをやりたいんですね。
特別な理由があるのでしょうか。

未来への10カウント。2話のネタバレ。インターハイに出たい

桐沢祥吾はボクシングを教え始める。
アゴと頭を守る。
レバーを守る。

水野あかり(山田 杏奈)は、これをずっとやるのかと。
インターハイに出たいという。6月。

水野あかりは早く強くなりたいと言う。
玉乃井竜也(坂東 龍汰)は空手をやっていた。友部 陸(佐久本 宝)にも
なかなか厳しい。

ゆらり感想
ゆらり感想
なかなか難しそうですね。
技術的に、まず難しいようです。
あと、体力もどうなんでしょう。

折原 葵は、出させてあげたいと。折原 葵は、間地真実にチクったのかと。間地真実はボクシング部が嫌いだという

坂巻勝夫(オラキオ)は、思い出したと。焼き鳥屋の大将だという。しかし、潰れた。

息子の折原圭太(川原瑛都)が、折原 葵を待っていた。

スポンサーリンク

未来への10カウント、2話ネタバレ。辞めさせられる?

甲斐誠一郎は、試合が成立する技術を教えたら良いと、桐沢祥吾に。

折原楓(滝沢カレン)は、ホタテが届いたと、折原 葵に。
折原葵は、桐沢祥吾にきつく言って、後悔している。

猫林が、何か見つける。桐沢祥吾が、校長室に呼ばれる。

本校教職員が、部活の指導を行う。という規定がある。大場麻琴は、やめてもらわないとと。

大場麻琴はボクシングは嫌いだった。フラれたことも関係ない。ボクシング部がいらない
桐沢祥吾はあいつらは納得しないだろと。大場麻琴は元に戻るだけだろうという。

ゆらり感想
ゆらり感想
なかなか大変ですね。
やめないとならないのでしょうか。
どうにかなるのか。

桐沢祥吾は、教員免許があると、折原葵に。高校の教師、8年やっていた。
政治経済の先生が産休で、非常勤講師を探している。

芦屋賢三(柄本 明)に電話する。

未来への10カウント、2話ネタバレ。結末。桐沢祥吾は臨時講師になる

芦屋賢三が、校長室に来る。大場麻琴は、ダメだという。
芦屋賢三は、松葉台高校は、勉強以外何があるかと。
文武両道だと、大場麻琴。
芦屋賢三は、ボクシングは、バカじゃできないという。インターハイで、勝てと。打倒、きょうめい。

桐沢祥吾が、政治経済の臨時講師になる。

ゆらり感想
ゆらり感想
臨時講師にもなりましたね。
元々、教師だったということで。
コーチと教師、大変そうですが。

担当の梅沢先生が産気づいて、いきなり、授業をやることに。
生徒が、ちゃんとした授業をしてもらえるかと言い出す。他の生徒がいいだろうと言い出す。

企業の利潤などについて。ねぎまで、説明する
猫林が大場麻琴に説明する。生徒は食いついていたと。

桐沢祥吾は、インターハイに出させることにしたと、部員たちに言う。
ジャブを教える。折原葵が。
ジャブを打つ。

↓「未来への10カウント」の2話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

未来への10カウント。2話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ。未来への10カウント。2話のまとめ

未来への10カウント、2話は、桐沢祥吾が伊庭海斗を怪我させたということを、大場麻琴が知って。

桐沢祥吾を辞めさせようとしますが、伊庭海斗が辞めさせないでくれと。

ただ、部活の指導は、講師でないとできないという規約があって、また、桐沢祥吾は辞めさせられそうに。

しかし、桐沢祥吾は、教員免許を持っていて。政治・経済の先生が産休に。

このため、桐沢祥吾が臨時講師になって、ボクシング部のコーチも続けることになりました。

そして、インターハイを目指すことに。

というのが、未来への10カウント、2話でした。

未来への10カウント、2話。感想。

なんだかんだと、いろいろありましたが、桐沢祥吾は、先生になって、コーチも続けられるようです。

とりあえず良かったですね。

今回の2話は、桐沢祥吾の過去が少しわかってきましたね。

元高校教師で、焼き鳥屋。

妻が亡くなっているわけですが、妻が焼き鳥を好きだったから、焼き鳥屋を始めたようです。

そんな桐沢祥吾は、ボクシング部をインターハイに出場させて、強豪校に勝たないとならないようです。

短期間でそんなことができるのか。

頭は良い部員なので、ある程度はできるのでしょうけれど。

どうでしょうね。

というのが、未来への10カウント、2話の感想でした。

そして、未来への10カウント、3話は、水野あかりがボクシング部を辞めると言い出すようです。どうなるのか。

未来への10カウント。3話のあらすじ

未来への10カウント、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

2カ月後のインターハイ予選に出場し、強豪・京明高校を倒す…! 無謀ともいえる目標に向かって走り出した松葉台高校ボクシング部。同校の非常勤講師となり、ボクシング部のコーチも続けることになった桐沢祥吾(木村拓哉)は指導に本腰を入れていた。そんな桐沢にある朝、唯一の女子部員・水野あかり(山田杏奈)が「ケンカで勝てるボクシングを教えてください」と、思い詰めた表情で訴えてくる。授業の時間が迫っていた桐沢は、あかりの言動が気になりながらも、「あとで話そう」と言い残し校舎の中へ。だが、この出来事について桐沢から聞いたボクシング部顧問・折原葵(満島ひかり)は「生徒の問題に非常勤の先生は関わらなくていい」と、桐沢の介入をけん制する。

やがて部活の時間がやって来た。しかし、あかりは基本練習に励む部員たちの前で「インターハイとかどうでもいい。私は強くなれればいい」と言い放ち、桐沢に別メニューの指導を要求。しかも、桐沢と葵から却下されるや、「ボクシング部をやめる」と言って、練習場から飛び出してしまい…!

まもなくボクシング部のマネージャー・西山愛(吉柳咲良)の証言から、あかりの複雑な家庭環境が明らかになる。母・響子(吉沢梨絵)はあかりの父の死後、銀行員・今宮智明(袴田吉彦)と再婚したが離婚。その今宮が最近、家に押しかけては響子に復縁を迫り、時には暴力も振るうというのだ! 事情を知り、あかりのことを心配する桐沢。だが、校長の大場麻琴(内田有紀)からも「この件は正規の教職員で対応する」と、くぎを刺されてしまい…。その矢先のことだ。なんと桐沢の親友・甲斐誠一郎(安田顕)が経営するボクシングジムに、あかりが現れ…!?

 

未来への10カウント。2話の視聴率は?

未来への10カウント。2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

未来への10カウント。1話の視聴率は、11.8%でした。

未来への10カウント。2話の視聴率は、10.5%でした。

未来への10カウント、2話の見逃し配信動画は?

未来への10カウント、2話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られるようになると思います。

 

未来への10カウントの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未来への10カウントのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

未来への10カウント、7話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

未来への10カウント。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウント、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、5話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

未来への10カウント、4話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー