未来への10カウント。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

未来への10カウント。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウントは、木村拓哉さん主演の学園スポーツドラマです。テレビ朝日の2022年の春ドラマです。

未来への10カウント、3話は、テレビ朝日で木曜夜9時から放送予定です。

3話は、水野あかり(山田 杏奈)がボクシング部を辞めると言い出すようです。

未来への10カウント、3話はどんな展開になるのでしょうか。

ということで、未来への10カウント。3話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓「未来への10カウント」の3話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

未来への10カウント。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、3話
未来への10カウント、3話

未来への10カウント。3話の主なキャスト、出演者

桐沢祥吾(木村拓哉)
折原 葵(満島ひかり)

甲斐誠一郎(安田 顕)
伊庭海斗(髙橋海人(King & Prince))
水野あかり(山田 杏奈)
西条桃介(村上 虹郎)
日比野雅也(馬場 徹)
坂巻勝夫(オラキオ)

玉乃井竜也(坂東 龍汰)
友部 陸(佐久本 宝)
西山 愛(吉柳 咲良)
江戸川 蓮(櫻井 海音)
天津大地(阿久津 仁愛)
森 拓己(大朏 岳優)
矢代智香(山口 まゆ)
野崎太一(三浦 獠太)
槙 浩介(富樫 慧士)

間地真実(八嶋 智人)
芦屋珠江(市毛 良枝)
大野倫子(富田 靖子)
大場麻琴(内田 有紀)
猫林はじめ(生瀬 勝久)

折原楓(滝沢カレン)
折原圭太(川原瑛都)

桐沢詩織(波瑠)

芦屋賢三(柄本 明)

未来への10カウント。3話のゲスト出演者

今宮智明(袴田吉彦)

響子(吉沢梨絵)

未来への10カウントの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田 靖

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:横地 郁英(テレビ朝日)

チーフプロデューサー:黒田 徹也(テレビ朝日)

プロデューサー:川島 誠史(テレビ朝日)、都築 歩(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)

演出:河合 勇人、星野 和成

 

ドラマ、未来への10カウントの原作

未来への10カウントの原作はありません。オリジナルドラマです。

最後まで、どうなるのかわからないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

未来への10カウントの公式Twitter

未来への10カウントのTwitter

未来への10カウントの公式インスタグラム

未来への10カウントのインスタグラム

ハッシュタグは、 #未来への10カウント、#みらてん ですね。

未来への10カウント。3話のあらすじ

ドラマ、未来への10カウント。3話のあらすじ

未来への10カウント

2カ月後のインターハイ予選に出場し、強豪・京明高校を倒す…! 無謀ともいえる目標に向かって走り出した松葉台高校ボクシング部。同校の非常勤講師となり、ボクシング部のコーチも続けることになった桐沢祥吾(木村拓哉)は指導に本腰を入れていた。そんな桐沢にある朝、唯一の女子部員・水野あかり(山田杏奈)が「ケンカで勝てるボクシングを教えてください」と、思い詰めた表情で訴えてくる。授業の時間が迫っていた桐沢は、あかりの言動が気になりながらも、「あとで話そう」と言い残し校舎の中へ。だが、この出来事について桐沢から聞いたボクシング部顧問・折原葵(満島ひかり)は「生徒の問題に非常勤の先生は関わらなくていい」と、桐沢の介入をけん制する。

やがて部活の時間がやって来た。しかし、あかりは基本練習に励む部員たちの前で「インターハイとかどうでもいい。私は強くなれればいい」と言い放ち、桐沢に別メニューの指導を要求。しかも、桐沢と葵から却下されるや、「ボクシング部をやめる」と言って、練習場から飛び出してしまい…!

まもなくボクシング部のマネージャー・西山愛(吉柳咲良)の証言から、あかりの複雑な家庭環境が明らかになる。母・響子(吉沢梨絵)はあかりの父の死後、銀行員・今宮智明(袴田吉彦)と再婚したが離婚。その今宮が最近、家に押しかけては響子に復縁を迫り、時には暴力も振るうというのだ! 事情を知り、あかりのことを心配する桐沢。だが、校長の大場麻琴(内田有紀)からも「この件は正規の教職員で対応する」と、くぎを刺されてしまい…。その矢先のことだ。なんと桐沢の親友・甲斐誠一郎(安田顕)が経営するボクシングジムに、あかりが現れ…!?

↓「未来への10カウント」の3話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

未来への10カウント、3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

未来への10カウント。3話のネタバレ

未来への10カウント。ネタバレ。3話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウント。3話のネタバレ。水野あかりは元義父に

今宮智明(袴田吉彦)は、銀行でノルマを達成できない。

折原 葵(満島ひかり)は、ボクシングの映像を見ている。

水野あかり(山田 杏奈)のところに、今宮智明が酔ってやってくる。元妻の響子(吉沢梨絵)に戻ってきてくれと。

翌日、水野あかりは、桐沢祥吾(木村拓哉)に喧嘩で勝てるボクシングを教えてくれとやってくる
しかし、桐沢祥吾は授業に急ぐ。

先生たちは、桐沢祥吾は結婚してるのかと話している。

響子は、警察を呼ぶと、今宮智明を追い払った。

桐沢祥吾は、授業。
需要と供給の話を、やきとりで説明する。

桐沢祥吾は、折原 葵に、水野あかりがケンカで勝てるボクシングを教えてくれとやってきたと教える。

ゆらり感想
ゆらり感想
水野あかりは、元義父から守りたいようですね。
暴力から。
だから、ボクシングを始めたということですね。

部活
ワンツー。
部員たちは、なかなかできない。
水野あかりは、スパーリングをやらせてくれと言い出す。
試合に出るためにボクシングを始めたのではないと
桐沢祥吾がダメだと言うと、ボクシング部を辞めると言い出す。

未来への10カウント。3話のネタバレ。水野あかりは

西山 愛(吉柳 咲良)が、あの人がきたのかと。

猫林はじめ(生瀬 勝久)は、両親が離婚で水野は奨学金をもらっている。
義理の元父は、暴力をふるう。
大場麻琴(内田 有紀)は、非常勤の桐沢祥吾には関係ないと。

坂巻勝夫(オラキオ)に、桐沢祥吾は、非常勤講師は生徒の相談に載っちゃいけないのかと聞く。
坂巻勝夫は護身術はありかもと答える。

水野あかりが、甲斐誠一郎(安田 顕)のボクシングジムに来て、大人の男性に勝つ方法を教えてくれと。
桐沢祥吾は、甲斐に言われた通りにやってくれと頼む。
甲斐は、ボディブローだなと

ゆらり感想
ゆらり感想
桐沢祥吾は、甲斐に、水野あかりにボクシングを教えてもらうようにしますね。
水野あかりの気持ちもわかるのでしょう。
そして、水野あかりの護身術でもあるのでしょうか。

桐沢祥吾は、本気で相手をやっつけたいなら、死ぬほど練習しろと、水野あかりに。
習っているのは秘密だぞと。電話番号を渡す。

水野あかりが家に戻ると、折原 葵が来ている。警察と連携して、対応するという。
折原 葵は、手を出してはダメだと。

スポンサーリンク

未来への10カウント、3話ネタバレ。桐沢祥吾は、正しく使わせると

折原楓(滝沢カレン)は、折原圭太(川原瑛都)みたいな子供が欲しいと。

甲斐のボクシングジムに、折原 葵が行く。
何しているのかと。
桐沢祥吾が許可したという。
パンチは使い道だと。
桐沢祥吾は、正しく使わせるのが自分の役目だという。坂巻先生には許可を取っているという。

甲斐は、水野あかりに桐沢祥吾が危ない橋を渡っているなと。

折原 葵は、絶対ケンカはさせないと約束できるかと、桐沢祥吾。
一人で勝手なことをしないでくれと

桐沢祥吾は、折原圭太が公園でシャドーボクシングをしているのを見かける。
と、水野あかりから電話。今宮智明が家に来るという。

ゆらり感想
ゆらり感想
今宮智明が来るということですね。
どうなってしまうのでしょう。
大事にならないと良いですが。

未来への10カウント、3話ネタバレ。結末

桐沢祥吾は、今宮智明に響子はいないと。ボクシング部に連れて行く。

今宮智明は、俺を捨てて、自分だけ幸せになろうなんて。
桐沢祥吾は不幸話なら負けないと言い出す。
水野あかりにジャッジしてもらおうと。

不幸じゃないと思ったほうを殴れと水野あかりに。
ダウンするまでやろうという。負けほうが言うことを聞くことに

ゆらり感想
ゆらり感想
問題にならないのでしょうか。
というのが心配になってしまうのですが。
どうなるのか。

今宮智明は、就職氷河期だった。
桐沢祥吾は、オリンピックの強化選手だったが、網膜剥離になった。

水野が、今宮智明を殴る。

今宮智明は、銀行が買収されて、出世できないと。
桐沢祥吾は、励ましてくれた友人のおかげで、妻に出会った。妻が乳がんが見つかって、1年後に死んだ。

水野が、今宮智明を殴る。

今宮智明は、響子に捨てられた。
桐沢祥吾は、店を持ったが、コロナで店が潰れた。

桐沢祥吾は、前を向かないと生きていく理由は見つからないという。

折原 葵は、ドヤ顔で不幸話するのはやめたほうがいいと桐沢祥吾に、したいなら、自分にしろと。

水野あかりは、ボクシング部に復帰したいと、ボクシングが面白いから

↓「未来への10カウント」の3話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

未来への10カウント。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ。未来への10カウント。3話のまとめ

未来への10カウント、3話は、水野あかりが、元義父と戦うために、喧嘩で勝てるボクシングを教えてくれと、桐沢に言ってきますね。

暴力を受けていて。

桐沢は、甲斐に水野あかりに教えてくれと。

これが、折原葵にバレてしまいますが、水野あかりは、元義父がやってくると桐沢に電話して。

桐沢は、ボクシング部に元義父を連れてきて、不幸話で勝負します。

そして、桐沢が勝って、元義父は、近づかないことに。

というのが、未来への10カウント、3話でした。

未来への10カウント、3話。感想。桐沢が、前を向いたのか

元義父の気持ちも分からなくはないですが、他人というか元家族とかに当たっちゃダメですよね。

と、桐沢が、そんなことを言っていましたが。

桐沢は、ボクシング部の顧問になって、部員たちが熱いので、前向きになってきたのでしょうか。

だとしたら、良いですよね。

にしても、不幸自慢というか、不幸話をする、できるようになったのは、桐沢が前を向いているからなのかもしれません。

そんな話を聞いて、折原葵は、自分に話せと言うとは。

こういう話が好きなんですかね。

まあ、いずれにしても、桐沢は、水野あかりのおかげというのか、また少し前を向いたのかもしれませんね。

というのが、未来への10カウント、3話の感想です。

そして、次回の未来への10カウント、4話は、恋の話のようですね。

ドラマ、未来への10カウント。4話のあらすじ

未来への10カウント、4話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

東大合格者数でもクラブ活動でも京明高校に勝つことに躍起になる松葉台高校の校長・大場麻琴(内田有紀)は、ボクシング部がインターハイ予選で京明に負けたらコーチの桐沢祥吾(木村拓哉)をクビにする、と勝手に決定。ボクシング部顧問・折原葵(満島ひかり)は「そんな約束はしていない」と食い下がるが、麻琴は聞く耳を持たない。

一方、桐沢とボクシング部員たちは「打倒・京明」を合言葉に、練習に打ち込んでいた。ところが突然、スパーリングをしていた部長・伊庭海斗(髙橋海人)と玉乃井竜也(坂東龍汰)が、まるで乱闘のように激しくぶつかり合いだす。異変を察知した桐沢がよくよく話を聞いてみると…なんと2人はマネージャーの西山愛(吉柳咲良)をめぐり、密かに恋のライバル関係だったことが判明する! しかも、伊庭は部員たちの前で、「リングの中心で西山愛と叫ぶ!」と宣言。これまで誰にも打ち明けることなく、愛への恋心を募らせていた伊庭は、自分にとって高校最後の試合となる今年のインターハイ予選で勝ち、愛に告白すると決めていたというのだ。

そんな中、葵から特別コーチを依頼された桐沢の親友・甲斐誠一郎(安田顕)は、部員たちを勝たせるため、必殺パンチを伝授する。ところが、桐沢は今の彼らにはレベルが高すぎると判断。中でもボクシングセンスのない伊庭には、基本中の基本であるワンツーパンチのみで戦わせようとするが…。

そんな中、ついにインターハイ予選の日がやって来た! 恋と高校最後の試合――青春のすべてを懸け、伊庭は運命のリングに上がるが…!?さらにひょんなことから桐沢が葵の自宅を訪れることに…こちらでも恋の予感を感じさせる展開に…!?

 

未来への10カウント。3話の視聴率は?

未来への10カウント。3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

未来への10カウント。1話の視聴率は、11.8%でした。

未来への10カウント。2話の視聴率は、10.5%でした。

未来への10カウント。3話の視聴率は、9.9%でした。

未来への10カウント、3話の見逃し配信動画は?

未来への10カウント、3話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られるようになると思います。

 

未来への10カウントの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未来への10カウントのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

未来への10カウント、7話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

未来への10カウント。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウント、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、5話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

未来への10カウント、4話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー