未来への10カウント。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

未来への10カウント。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウントは、木村拓哉さん主演の学園スポーツドラマです。テレビ朝日の2022年の春ドラマです。

未来への10カウント、4話は、テレビ朝日で木曜夜9時から放送予定です。

4話は、伊庭海斗(髙橋海人(King & Prince))と玉乃井竜也(坂東龍汰)が、西山 愛(吉柳 咲良)と三角関係だそうです。

未来への10カウント、4話の話はどうなっているのでしょうか。

ということで、未来への10カウント。4話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓「未来への10カウント」の4話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

ドラマ。未来への10カウント。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、4話
未来への10カウント、4話

未来への10カウント。4話の主なキャスト、出演者

桐沢祥吾(木村拓哉)
折原 葵(満島ひかり)

甲斐誠一郎(安田 顕)
伊庭海斗(髙橋海人(King & Prince))
水野あかり(山田 杏奈)
西条桃介(村上 虹郎)
日比野雅也(馬場 徹)
坂巻勝夫(オラキオ)

玉乃井竜也(坂東 龍汰)
友部 陸(佐久本 宝)
西山 愛(吉柳 咲良)
江戸川 蓮(櫻井 海音)
天津大地(阿久津 仁愛)
森 拓己(大朏 岳優)
矢代智香(山口 まゆ)
野崎太一(三浦 獠太)
槙 浩介(富樫 慧士)

間地真実(八嶋 智人)
芦屋珠江(市毛 良枝)
大野倫子(富田 靖子)
大場麻琴(内田 有紀)
猫林はじめ(生瀬 勝久)

折原楓(滝沢カレン)
折原圭太(川原瑛都)

桐沢詩織(波瑠)

芦屋賢三(柄本 明)

未来への10カウントの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田 靖

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:横地 郁英(テレビ朝日)

チーフプロデューサー:黒田 徹也(テレビ朝日)

プロデューサー:川島 誠史(テレビ朝日)、都築 歩(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)

演出:河合 勇人、星野 和成

未来への10カウントの原作

未来への10カウントの原作はありません。オリジナルドラマです。

最後まで、どうなるのかわからないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

未来への10カウントの公式Twitter

未来への10カウントのTwitter

未来への10カウントの公式インスタグラム

未来への10カウントのインスタグラム

ハッシュタグは、 #未来への10カウント、#みらてん ですね。

未来への10カウント。4話のあらすじ

未来への10カウント。4話のあらすじ

未来への10カウント

東大合格者数でもクラブ活動でも京明高校に勝つことに躍起になる松葉台高校の校長・大場麻琴(内田有紀)は、ボクシング部がインターハイ予選で京明に負けたらコーチの桐沢祥吾(木村拓哉)をクビにする、と勝手に決定。ボクシング部顧問・折原葵(満島ひかり)は「そんな約束はしていない」と食い下がるが、麻琴は聞く耳を持たない。

一方、桐沢とボクシング部員たちは「打倒・京明」を合言葉に、練習に打ち込んでいた。ところが突然、スパーリングをしていた部長・伊庭海斗(髙橋海人)と玉乃井竜也(坂東龍汰)が、まるで乱闘のように激しくぶつかり合いだす。異変を察知した桐沢がよくよく話を聞いてみると…なんと2人はマネージャーの西山愛(吉柳咲良)をめぐり、密かに恋のライバル関係だったことが判明する! しかも、伊庭は部員たちの前で、「リングの中心で西山愛と叫ぶ!」と宣言。これまで誰にも打ち明けることなく、愛への恋心を募らせていた伊庭は、自分にとって高校最後の試合となる今年のインターハイ予選で勝ち、愛に告白すると決めていたというのだ。

そんな中、葵から特別コーチを依頼された桐沢の親友・甲斐誠一郎(安田顕)は、部員たちを勝たせるため、必殺パンチを伝授する。ところが、桐沢は今の彼らにはレベルが高すぎると判断。中でもボクシングセンスのない伊庭には、基本中の基本であるワンツーパンチのみで戦わせようとするが…。

そんな中、ついにインターハイ予選の日がやって来た! 恋と高校最後の試合――青春のすべてを懸け、伊庭は運命のリングに上がるが…!?さらにひょんなことから桐沢が葵の自宅を訪れることに…こちらでも恋の予感を感じさせる展開に…!?

↓「未来への10カウント」の4話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ。未来への10カウント、4話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

未来への10カウント。4話のネタバレ

未来への10カウント。ネタバレ。4話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウント。4話のネタバレ。伊庭と玉乃井が、西山愛を巡って

予選まで36日

クイズ同好会で、京明高校が負けた。顧問にやめてもらうと、大場麻琴(内田 有紀)
猫林はじめ(生瀬 勝久)は、ボクシング部が負けたら、桐沢祥吾(木村拓哉)はクビだという。

桐沢祥吾は、伊庭海斗(髙橋海人(King & Prince))と玉乃井竜也(坂東 龍汰)を呼び出す。
西山 愛(吉柳 咲良)が好きなんだろうと。玉乃井竜也は、告白すると
フラれたら、練習しづらくなるぞと、桐沢祥吾。
桐沢祥吾は、試合を終わってからにしろという。玉乃井はわかったと

伊庭海斗も、西山が好きだと、桐沢祥吾に
試合に勝って、告白するという。

ゆらり感想
ゆらり感想
伊庭と玉乃井が、西山愛を巡って、恋のライバルですね。
どうなるんでしょうね。
伊庭なのか玉乃井なのか。それとも。

大野倫子(富田 靖子)は、あの伊庭くんがと。
折原 葵は、伊庭を応援したいという。桐沢祥吾に勝ってもらわないと困ると

日比野雅也(馬場 徹)は、なんで校長は熱くなるのかと。
ボクシング部のマネージャーだったという。

未来への10カウント。4話のネタバレ。折原圭太が

芦屋珠江(市毛 良枝)は風邪。
大場麻琴は、芦屋賢三(柄本 明)に何もできないと。
芦屋賢三は、桐沢はしっかりやっているかと聞く。
大場麻琴は、京明に勝つのが楽しみだと。芦屋賢三は3年かかると言ったと怒る。

甲斐誠一郎(安田 顕)が、手伝いに来た。
予選まで28日

甲斐は、崩しを教える。相手が油断していたら勝てるという。

桐沢祥吾は、甲斐に部員たちがついてきていないと。コンビネーションは難しいという

桐沢祥吾は、徹底的に磨くしかない。伊庭は、ワンツーだけでいいという。

折原圭太(川原瑛都)を見かける。桐沢祥吾に相手をしてくれと。
折原圭太は怪我をする。

ゆらり感想
ゆらり感想
桐沢祥吾は、折原圭太と遊びます。
そして、折原圭太が怪我をしてしまいます。

整形外科に行く。

そして、桐沢祥吾を家まで連れて行く。折原楓(滝沢カレン)と会う。
折原圭太は捻挫。

折原葵が帰ってくる。
折原楓が、夕ご飯を作ったから食べて行ってくれと。

スポンサーリンク

ドラマ、未来への10カウント、4話ネタバレ。伊庭はどうする?

伊庭は、ワンツーだけ練習している。

折原葵は、桐沢祥吾に伊庭はワンツーだけなのかと聞く。
伊庭は不器用だからと、桐沢祥吾は答える。
キンシャサの奇跡を知っているかと、折原葵
桐沢祥吾は参考にならないという。
折原楓は、けんかするなと、帰ったほうがという。

インターハイ予選が近づいてくる

大場麻琴は、ボクシング部に期待していると新聞部のインタビューに答える。

折原葵は、伊庭が良いですねと、桐沢祥吾に。桐沢は、努力する才能があるという。

しかし、伊庭は、ワンツー以外の練習をしている。

ゆらり感想
ゆらり感想
伊庭が、ワンツー以外の練習をしています。
これはどういうことなのでしょう。
自信がないのか。
倒したいとかなんでしょうか。

伊庭は、絶対に勝ちたいという。
桐沢祥吾は、伊庭の試合で、伊庭の戦いだと言う。

試合当日
伊庭は、強い相手とあたる。

大場麻琴と猫林はじめも試合を見にくる。
甲斐と芦屋賢三も。

未来への10カウント、4話ネタバレ。結末

試合開始

1ラウンド
伊庭は劣勢。ワンツーで対抗
桐沢祥吾は手を止めるなという。
2ラウンド
伊庭は、ボディを狙われる。
桐沢祥吾は、次のラウンドで行けと言う
3ラウンド
伊庭が、フックを使って、相手を叩く。
しかし、相手は、すぐに対応してくる。

伊庭は負ける。

ゆらり感想
ゆらり感想
伊庭は、負けてしまいましたね。
残念でしたが。
相手も悪かったですよね。

桐沢祥吾は、全力出し切ったろ、告れと。リングの中心で告ってこいと。

伊庭海斗は、西山愛、好きだーと。ずっと前から好きでした。
西山愛は、ごめんなさい無理です

西山愛は、先輩として大好きだからと、メッセージを送ってくる。
伊庭は、終わったと。東大に合格するという

↓「未来への10カウント」の4話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

未来への10カウント。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ。未来への10カウント。4話のまとめ

未来への10カウントの4話は、インターハイ予選が近づきます。

そんな中、西山愛を巡って、伊庭と玉乃井が恋の火花を散らして。桐沢は試合が終わってからにしろと。

また、甲斐が教えにきてくれて、コンビネーションを教えますが、桐沢は、伊庭には無理だと、ワンツーだけをやれと言います。

しかし、伊庭は、どうしても勝ちたいとコンビネーションも

そして、試合。

伊庭は勝ったら、西山に告ろうと思っていましたが、負けてしまいました。

しかし、桐沢が告れと。そして、伊庭は告りましたが、フラれてしまいました。

というのが、未来への10カウント、4話でした。

未来への10カウント、4話。感想。伊庭は残念だったが

伊庭は、試合にも負けて、ふられてしまいましたね。

残念ですが。

試合は、相手が強かったですよね。

それでも、伊庭はいい試合をしたというか、自分の全部は出せたのではないかと思います。

そして、フラれてしまったのも、残念でしたが。

こればかりは、相手次第なので仕方がないところでしょう。

とりあえず、気持ちはスッキリしたようでしたね。

桐沢と折原葵はどうなのでしょうね。

折原葵は、気になっているような。

こちらも気になりますね。

というのが、未来への10カウントの4話の感想です。

そして、次回の未来への10カウント、5話は、いろいろ展開があるようです。どうなっていくのでしょうか。

ドラマ、未来への10カウント。5話のあらすじ

未来への10カウント、5話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

今ではすっかり弱体化した母校・松葉台高校ボクシング部と共に、コーチ・桐沢祥吾(木村拓哉)が背水の陣で挑んだインターハイ予選。だが、ただひとり2回戦へ駒を進めた女子部員・水野あかり(山田杏奈)も、圧倒的に格上の京明高校に破れてしまう。結果はともあれ、全力でぶつかったあかりを心からたたえる桐沢。ところが…!

京明に負けたことを理由に、松葉台高校の校長・大場麻琴(内田有紀)は桐沢にコーチ解任を宣告。過去に幾度も人生の辛苦をなめてきた桐沢は、早々に「そういう人生だから、どうしようもない」と諦め、コーチおよび非常勤講師を辞めることに…。希望が見えない日々の中で、ようやく得た“生き甲斐”をいとも簡単に手放そうとする桐沢を、なんとか引き留めようとするボクシング部顧問・折原葵(満島ひかり)。部員たちも一方的に告げられたコーチ解任に憤慨する。

だがそれぞれ、やりきれない思いを抱えつつも、前へ進まなければならない。葵は部員たちを鼓舞するため、元プロボクサーでもある桐沢の親友・甲斐誠一郎(安田顕)に新コーチになってほしいと依頼。桐沢も「お前なら安心して、あいつらを任せられる」と、甲斐にボクシング部の未来を託す。

ところがその矢先、大阪から凄腕の1年生・西条桃介(村上虹郎)が転校してきて、ボクシング部に入部! 「この中じゃ、俺が一番強いやろうな」と生意気な口を叩く西条、そんな彼の実力を見て「うちのエースになる!」と興奮する甲斐に、部員たちは反感を覚え…。

そんな中、真面目な1年生部員・江戸川蓮(櫻井海音)が突然、行方不明になった! 警察も動くほどの事態になっていると知った桐沢は心配でたまらず、江戸川を探す。部員の絶体絶命の危機に桐沢はとんでもない行動に出るが…!?

 

未来への10カウント。4話の視聴率は?

未来への10カウント。4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

未来への10カウント。1話の視聴率は、11.8%でした。

未来への10カウント。2話の視聴率は、10.5%でした。

未来への10カウント。3話の視聴率は、9.9%でした。

未来への10カウント。4話の視聴率は、9.6%でした。

未来への10カウント、4話の見逃し配信動画は?

未来への10カウント、4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られるようになると思います。

 

未来への10カウントの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未来への10カウントのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

未来への10カウント、7話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

未来への10カウント。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウント、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、5話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

未来への10カウント、4話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー