未来への10カウント。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

未来への10カウント。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウントは、木村拓哉さん主演の学園スポーツドラマです。テレビ朝日の2022年の春ドラマです。

未来への10カウント、5話は、テレビ朝日で木曜夜9時から放送予定です。

5話は、1年生・西条桃介(村上虹郎)が転校してきて、江戸川 蓮(櫻井 海音)が行方不明になるということです。

未来への10カウント、5話の内容はどうなっているのでしょうか。

ということで、未来への10カウント。5話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓「未来への10カウント」の5話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

未来への10カウント。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、5話
未来への10カウント、5話

未来への10カウント。5話の主なキャスト、出演者

桐沢祥吾(木村拓哉)
折原 葵(満島ひかり)

甲斐誠一郎(安田 顕)
伊庭海斗(髙橋海人(King & Prince))
水野あかり(山田 杏奈)
西条桃介(村上 虹郎)
日比野雅也(馬場 徹)
坂巻勝夫(オラキオ)

玉乃井竜也(坂東 龍汰)
友部 陸(佐久本 宝)
西山 愛(吉柳 咲良)
江戸川 蓮(櫻井 海音)
天津大地(阿久津 仁愛)
森 拓己(大朏 岳優)
矢代智香(山口 まゆ)
野崎太一(三浦 獠太)
槙 浩介(富樫 慧士)

間地真実(八嶋 智人)
芦屋珠江(市毛 良枝)
大野倫子(富田 靖子)
大場麻琴(内田 有紀)
猫林はじめ(生瀬 勝久)

折原楓(滝沢カレン)
折原圭太(川原瑛都)

桐沢詩織(波瑠)

芦屋賢三(柄本 明)

未来への10カウントの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田 靖

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:横地 郁英(テレビ朝日)

チーフプロデューサー:黒田 徹也(テレビ朝日)

プロデューサー:川島 誠史(テレビ朝日)、都築 歩(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)

演出:河合 勇人、星野 和成

 

ドラマ、未来への10カウントの原作

未来への10カウントの原作はありません。オリジナルドラマです。

最後まで、どうなるのかわからないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

未来への10カウントの公式Twitter

未来への10カウントのTwitter

未来への10カウントの公式インスタグラム

未来への10カウントのインスタグラム

ハッシュタグは、 #未来への10カウント、#みらてん ですね。

未来への10カウント。5話のあらすじ

ドラマ、未来への10カウント。5話のあらすじ

未来への10カウント

今ではすっかり弱体化した母校・松葉台高校ボクシング部と共に、コーチ・桐沢祥吾(木村拓哉)が背水の陣で挑んだインターハイ予選。だが、ただひとり2回戦へ駒を進めた女子部員・水野あかり(山田杏奈)も、圧倒的に格上の京明高校に破れてしまう。結果はともあれ、全力でぶつかったあかりを心からたたえる桐沢。ところが…!

京明に負けたことを理由に、松葉台高校の校長・大場麻琴(内田有紀)は桐沢にコーチ解任を宣告。過去に幾度も人生の辛苦をなめてきた桐沢は、早々に「そういう人生だから、どうしようもない」と諦め、コーチおよび非常勤講師を辞めることに…。希望が見えない日々の中で、ようやく得た“生き甲斐”をいとも簡単に手放そうとする桐沢を、なんとか引き留めようとするボクシング部顧問・折原葵(満島ひかり)。部員たちも一方的に告げられたコーチ解任に憤慨する。

だがそれぞれ、やりきれない思いを抱えつつも、前へ進まなければならない。葵は部員たちを鼓舞するため、元プロボクサーでもある桐沢の親友・甲斐誠一郎(安田顕)に新コーチになってほしいと依頼。桐沢も「お前なら安心して、あいつらを任せられる」と、甲斐にボクシング部の未来を託す。

ところがその矢先、大阪から凄腕の1年生・西条桃介(村上虹郎)が転校してきて、ボクシング部に入部! 「この中じゃ、俺が一番強いやろうな」と生意気な口を叩く西条、そんな彼の実力を見て「うちのエースになる!」と興奮する甲斐に、部員たちは反感を覚え…。

そんな中、真面目な1年生部員・江戸川蓮(櫻井海音)が突然、行方不明になった! 警察も動くほどの事態になっていると知った桐沢は心配でたまらず、江戸川を探す。部員の絶体絶命の危機に桐沢はとんでもない行動に出るが…!?

↓「未来への10カウント」の5話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

未来への10カウント、5話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

未来への10カウント。5話のネタバレ

未来への10カウント。ネタバレ。5話から最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウント。5話のネタバレ。桐沢祥吾に辞めてくれと

玉乃井竜也(坂東 龍汰)も負ける。
友部 陸(佐久本 宝)は、レフリーストップ。

水野あかり(山田 杏奈)は1回戦は勝つ。
2回戦は、京明高校の選手。

猫林はじめ(生瀬 勝久)は、京明高校に勝って、東大にもと。
京明高校の校長、大湊、教頭、小湊は、ライバルだと思ったことはないと言う。

対戦相手は奥村沙耶
桐沢祥吾(木村拓哉)は、足を止めるなと、水野あかりに。

初めは、水野あかりが押す。
2ラウンドは、水野あかりが押される。ダウンを取られる。負けてしまう。
桐沢祥吾は、よくやったと。

ゆらり感想
ゆらり感想
頑張りましたけど、まだまだですよね。
ここからだと思います。
どうなるのでしょうね。

大場麻琴(内田 有紀)は、桐沢祥吾に責任だから辞めてくれと。いいコーチを雇うという。
桐沢祥吾はわかりましたと。
折原 葵(満島ひかり)は、どうしてそんな簡単に辞めると言うんですかと迫る。
コーチを教えることが生きがいになっているんじゃないんですか。良いんですかと。
桐沢祥吾は、しょうがないという。

未来への10カウント。5話のネタバレ。新しいコーチ探し

部員たちは、辞めないでくれと。江戸川 蓮(櫻井 海音)は強くなりたいから、教えてくれという。

桐沢祥吾は、玉乃井竜也にガードを下げないで、新キャプテンを頑張れと。

間地真実(八嶋 智人)はすぐ辞めちゃったねと。大野倫子(富田 靖子)は面白くないという。

大場麻琴は、猫林に新しいコーチを見つけてこいという。政治経済の授業をやれと。

猫林は、鬼だという。
折原 葵が新しいコーチを探すから、猫林に黙っていてやると。

ゆらり感想
ゆらり感想
誰が新しいコーチになるのでしょう。
まあ、なんとなくわかりますが。
あの人でしょうね。

桐沢祥吾は、妻のことを思い出している。
甲斐誠一郎(安田 顕)から電話。代わりをやることになった。
桐沢祥吾はあとは頼んだという。

大場麻琴は、芦屋賢三(柄本 明)に学校を私物化するなと。芦屋珠江(市毛 良枝)がやめろという。

スポンサーリンク

ドラマ。未来への10カウント、5話ネタバレ。江戸川がいなくなる

猫林の授業がつまらない。
と、江戸川がいなくなった。

ボクシング部
甲斐がコーチになる。江戸川はまだ戻ってこない。
大場麻琴は、折原 葵は諦めたのかと。
と、西条桃介(村上 虹郎)が入部希望だと、中一からやっているという。

折原圭太(川原瑛都)が、桐沢祥吾にボクシング強かったのでしょと。
桐沢祥吾は、良いことあっても、どうせすぐなくなちゃう。折原圭太は子供に言うことじゃないと突っ込む。

折原 葵が帰宅すると、今日の晩御飯、ピザにしようと。

桐沢祥吾が配達。折原葵は、江戸川がいなくなったと教える。

ゆらり感想
ゆらり感想
ピザをとりますね。
折原 葵は、会えて嬉しそう。
楽しそうです。
まあ、そうなんでしょうね。

江戸川の家族が、行方不明届けを出した。20万円がなくなっていた。

部員たちは、公園に行く。桐沢祥吾にボクシングを教えてもらいたいと
桐沢祥吾はダメだという

中学時代のヤバい系の先輩から連絡があったと、森 拓己(大朏 岳優)。
みんなで探すことに。

未来への10カウント、5話ネタバレ。結末

大場麻琴に、猫林の授業がつまらないと生徒たち。桐沢先生に変えてくれと。
大場麻琴は、猫林に面白い授業をしてくれという。
甲斐の指導が感覚的でわからないと、部員たちが言うと。桐沢に指導させたほうが良いという。

大場麻琴は、江戸川が見つからなくて、夜も眠れないという。

江戸川の居場所がわかる。

江戸川は、先輩たちに金を取って来いと迫られる。
と、ピザですと。江戸川様の注文ですという。
桐沢が、江戸川を家から出す。

タクシーで、折原 葵と大場麻琴も来る。
桐沢祥吾は、先輩たちをやっつける。

ゆらり感想
ゆらり感想
桐沢祥吾が、江戸川を助けましたね。
これで、一件落着なのか。
このあと、何か因縁とか吹っかけられないと良いですが。

大場麻琴は、桐沢祥吾に猫林の授業がつまらないと。甲斐が桐沢祥吾が適任だと言ってきたと。
大場麻琴はそういう考え方もあるかという。
折原 葵は引き受けるでしょうと。
大場麻琴は、1年で京明高校に勝ってくれという。桐沢祥吾は、わかりましたと答える。

折原 葵が、桐沢祥吾がコーチに復帰することになったと。部員たちは喜ぶ。

桐沢祥吾は、桐沢史織(波瑠)とそっくりな人の家に、ピザを配達する。

↓「未来への10カウント」の5話を見逃した人は、見逃し配信動画が、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

未来への10カウント。5話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ。未来への10カウント。5話のまとめ

未来への10カウント、5話は、ボクシング部がインターハイ予選で負けてしまいました。

大場麻琴が、桐沢祥吾にコーチをやめてくれと。やめてしまいます。

折原葵が策を考えて。

また、江戸川がいなくなってしまいました。

ボクシング部の部員たちと探して、桐沢祥吾が助けました。

そして、折原葵の策で、大場麻琴は、桐沢祥吾にコーチとして戻ってきてくれと。

ということで、桐沢祥吾はコーチ、臨時講師として戻ってきました。

というのが、未来への10カウント、5話でした。

未来への10カウント、5話。感想。

今回、折原葵の策がうまくいきましたよね。

生徒や甲斐を巻き込んで。

これで、桐沢祥吾が戻ってきました。

良かったですよね。

また、新入部員の西条が入部してきました。活躍を期待したいところです。

そして、桐沢祥吾は、元妻と同じ顔の史織を見て。

どうなるのでしょうね。

折原葵は、桐沢祥吾のことが好きなようですが。

本人は気づいていないようですけど。

この関係もどうなるのか。

そして、ボクシング部も。

というのが、未来への10カウント、5話の感想です。

次回の未来への10カウント、6話は、また色々あるようですね。

ドラマ、未来への10カウント。6話のあらすじ

未来への10カウント、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

宅配ピザのアルバイトをしている松葉台高校ボクシング部のコーチ・桐沢祥吾(木村拓哉)はある日、デリバリー先で思わず言葉を失ってしまう。注文主の女性が亡くなったはずの最愛の妻・史織(波瑠)と同じ顔だったからだ!

一方、ボクシング部はきたる関東大会に向け、練習に精を出していた。そんな中、パンチを当てないスパーリング=マスボクシングをしている最中、部内一の実力を持つ1年生・西条桃介(村上虹郎)のパンチが、同じバンダム級の友部陸(佐久本宝)の目に当ってしまう。相変わらず生意気な西条は謝りつつも、ほかの部員から責められるや、ムキになって友部を見下す始末…。かたや、眼科の診察で目は無傷だったと判明しつつも、もともとボクシングには向いていないと自覚していた友部は意気消沈。西条と試合で当たったら確実に負ける、と涙ながらに吐露する彼を、桐沢は懸命に励ますが…。

その直後、友部を連れて眼科を訪れていた桐沢とボクシング部顧問・折原葵(満島ひかり)、桐沢の親友・甲斐誠一郎(安田顕)は会計時に思わず息をのむ。何たる偶然か…会計事務をしていたのは史織と同じ顔のあの女性だったのだ! 激しく動揺する桐沢。その姿を見た葵もまた、静かに動揺。さらに、そんな葵に密かに恋心を寄せていた甲斐も、ショックを受け…。

その矢先、ボクシング部に新たな試練が降りかかる。松葉台高校の校長・大場麻琴(内田有紀)が何を考えたか、勝手に強豪・京明高校ボクシング部との練習試合を取り付けてきたのだ! 「打倒・京明」という大目標をふたたび突きつけられ、大半の部員がビビる中、自信満々の西条。そんな彼らに対し、桐沢は出場メンバーをとんでもない方法で決めると言い出し…!?

 

未来への10カウント。5話の視聴率は?

未来への10カウント。5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

未来への10カウント。1話の視聴率は、11.8%でした。

未来への10カウント。2話の視聴率は、10.5%でした。

未来への10カウント。3話の視聴率は、9.9%でした。

未来への10カウント。4話の視聴率は、9.6%でした。

未来への10カウント。5話の視聴率は、10.6%でした。

未来への10カウント、5話の見逃し配信動画は?

未来への10カウント、5話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られるようになると思います。

 

未来への10カウントの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

未来への10カウントのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

未来への10カウント、7話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

未来への10カウント。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。木村拓哉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

未来への10カウント、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、5話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

未来への10カウント、4話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

未来への10カウント。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

未来への10カウント、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

未来への10カウント。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

未来への10カウント、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー