↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT
FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。見逃し配信動画。キャスト、ミスデビル 主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。ミスデビル。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子が、2018年4月14日(土)夜10時からスタートします。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。菜々緒さん主演の会社のドラマ。2018年4月14日(土)スタート

菜々緒さん主演の会社のドラマということです。

菜々緒さん演じる、椿 眞子が、人事の悪魔として会社を変えて行くという話のようですね。

ということで、以下、ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。また、ミスデビル「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

最終回のネタバレは、以下の記事です

Missデビル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル、最終回、9話、8話、7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。縣が遺体で発見される。椿眞子が共亜火災に来た目的とは?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史は社長室に研修に。藤堂真冬が会社を辞める?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。残業アジトを探す斉藤博史。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。広報部長のマタハラ?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。南雲はどうなる?審査部のリストラ対象者は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 4話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。斉藤博史が恋をする?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。2話。動画。ネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子。感想。動画。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。1話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。椿眞子が厳しい新人研修を行う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ。ミスデビル

MIssデビル

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のキャスト、出演者

椿 眞子(菜々緒)

斉藤 博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

伊藤 千紘(木村佳乃)
大沢 友晴(船越英一郎)

喜多村 完治(西田敏行)
沖津 周平(和田正人)

藤堂 真冬(白石聖)
斉藤 修(鶴見辰吾)

国元要二(モロ師岡)
田部栞奈(水沢エレナ)
花村優梨子(山田キヌヲ)
南雲陽一(前田航基)
関内秀臣(山本直寛)
柴崎亮(猪野学)
本橋瑞希(瀬戸さおり)
斉藤茜(関屋利歩)

斉藤聡子(山下容莉枝)

Missデビルの主人公、椿眞子は、菜々緒さんですね。

新入社員の斉藤博史は、佐藤勝利さんです。

そして、人事部長の伊藤千紘を、木村佳乃さんが演じます。

MIssデビルは、こういったキャスト、出演者が登場しますね。

Missデビル(ミスデビル)の主なキャスト・出演者についてなど

椿 眞子(菜々緒)

このドラマ、Missデビルの主人公、椿 眞子は、菜々緒さんですね。

悪魔のような人事コンサルタントということで、かなりきつい感じのキャラクターのようです。

この椿眞子が、ちょっと変わったやり方で会社の問題を解決して行くようです。

斉藤 博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

新入社員の斉藤 博史は、佐藤勝利(Sexy Zone)さんですね。

心優しい、新入社員ということで、厳しい、椿眞子とは相性が悪そうですが、どうなるのでしょうね。

恐怖や反発を感じるようですが。

伊藤 千紘(木村佳乃)

人事部の部長、伊藤千紘は、木村佳乃さんです。

椿眞子のやり方には疑問を持ちつつも、なかなか逆らえず、従う感じになるのかもしれませんね。

大沢 友晴(船越英一郎)

社長の大沢友晴は、船越英一郎さんです。

何を考えているのかわからない社長というところのようです。椿眞子を操っているのは、大沢なのかもしれません。

藤堂 真冬(白石聖)

博史と同じく、新入社員の藤堂真冬は、白石聖さんが演じます。

博史は、真冬のことが気になるようですが、博史と真冬の関係もどうなるのでしょうね。

といったところが、Missデビルの主な出演者、キャストです。こういったキャストがどんな感じで絡んで行くのか、といったところですね。

ミスデビル・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者

ミスデビル、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者は、どうなのでしょうね。

まだ、出演者は増えてくるのではないかと思いますが、会社の中での話ということなので、他に、ゲスト出演者がいるのかいないのか。

気になるところです。

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:山浦雅大

脚本は、山浦雅大さんで、「銭形警部」や映画「亜人」などの脚本の方です。

チーフプロデューサー:福士睦

福士睦さんは、「奥様は、取り扱い注意」や「愛してたって、秘密はある。」などのプロデューサーさんですね。

プロデューサー:森雅弘、本多繁勝(AXON)

森雅弘さんは、「ウチの夫は仕事ができない」や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などのプロデューサーさんですね。本多繁勝さんは、「今からあなたを脅迫します」などの演出をされている方です。

演出:佐久間紀佳ほか

佐久間紀佳さんは、「ボク、運命の人です。」や「愛してたって、秘密はある。」などの演出の方ですね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の予告動画

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の予告動画

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter、Instagramなど

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のTwitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Instagram

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のあらすじ。ミスデビル

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のあらすじ。菜々緒が、「悪魔」に!

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のあらすじ

菜々緒、悪女を超えた「悪魔」になる!

型破りな人事コンサルタントがオフィスの闇を暴き出す!
ダーク・ヒロインの赤いヒールからは、どんな悪も逃げられない。

菜々緒さんが、「悪魔」になるということです。

人事コンサルタントとしての悪魔ということですね。

このため、Missデビルと呼ばれているということのようです。

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、あらすじ

菜々緒、ゴールデンプライム帯ドラマ、初主演!
新しい形の痛快オフィス・エンターテインメント・ドラマが幕を開ける。

菜々緒さん、ゴールデンプライム帯ドラマとしては、初主演ということです。

その初主演が、「悪魔」ということですが、オフィス・エンターテイメント・ドラマということで、仕事のドラマになりますね。

個人的には、仕事のドラマは好きなので、楽しみエス。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。あらすじ

その豪腕から「人事の悪魔」と呼ばれる強烈なキャラクターの人事コンサルタント・椿眞子。
彼女がハラスメントはもとより、社内恋愛のこじれ、職場の士気を下げる社員にいたるまで、どんな会社にでも起こりうる問題を大胆な手法で解決していく様を、サスペンスチックに描きます。

社内で起こる様々な問題を、大胆な方法で解決していくということです。

また、サスペンスチックにということなので、謎解きっぽい感じで展開されるドラマなのかもしれませんね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子は、会社内の問題を、人事の悪魔、Missデビルが解決していくというドラマということですね。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のあらすじです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、1話のあらすじ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、1話。あらすじ

ミスデビル。1話のあらすじ

老舗の損害保険会社「共亜火災」に入社することになった博史(佐藤勝利)は、家族に愛されて育った心優しい青年。就職活動中に親しくなった真冬(白石聖)や南雲(前田航基)、関内(山本直寛)と共に、晴れて入社式の日を迎えた。

Missデビルの1話は、斉藤博史が、共亜火災に入社することになって、入社式を迎えたところから始まるようです。

ドラマ、Missデビル、1話のあらすじ

初めての会社員生活に挑む彼らを待ち受けていたのは、「社員は家族」をモットーとする会長の喜多村(西田敏行)と、腹の奥で何を考えているかわからない社長の大沢(船越英一郎)、切れ者だが心優しき人事部長・千紘(木村佳乃)。そして、大沢の抜擢で「共亜火災」にやってきた人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)。博史たちは、入社翌日から眞子の元で新人研修を受けることになった。

そんな博史たちは、人事コンサルタントの椿眞子の新人研修を受けることになるということです。

入社翌日から、新人研修ということで、どんな研修になるのでしょうか。

Missデビル。1話、あらすじ

そしてスタートした2週間の新人研修。初日に眞子が新入社員に課したのは「退職願い」を書くことだった。その場で50人の新入社員を研修中に10人に絞ると宣言する眞子。博史たちは10組のチームに分けられ、様々な課題で順位を競うことに。
ランニングや穴掘り、チームの仲間の欠点を挙げるなど、過酷な研修に取り組む博史たち。新入社員たちは次第に疲弊し、研修初日に書いた「退職願い」を提出する者が出始めた。事故で足が不自由になった父・修(鶴見辰吾)と家族のために、歯を食いしばって研修に耐える博史。一方、財務省にコネを持つ日下部(森永悠希)と同じチームになった南雲は、日下部とその取り巻きによって精神的に追い詰められていく。そして遂に30人以上の新入社員が「退職願い」を提出。眞子のやり方に疑問を抱いた千紘は、研修を中止するよう申し入れるが…!?

眞子は、新入社員を、10人に絞ると宣言します。いきなり辞めさせようとするようですね。

そして、30人以上が、退職願を提出するようです。

それを見て、人事部長の伊藤千紘は、研修を中止するよう進言するようですが。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の1話のあらすじです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビルの主題歌は、安室奈美恵さんの「Body Feels EXIT」

ミスデビル・Missデビルの主題歌は、なんと、安室奈美恵さんの楽曲「Body Feels EXIT」ということです。

1995年に発表され、新たにレコーディングされた安室奈美恵さんの楽曲「Body Feels EXIT」が、Missデビルの主題歌ということです。

新たにレコーディングされたものだそうで、また少し違った感じにアレンジされているのでしょうか。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の視聴率は、どうなる?

Missデビル(ミスデビル)の視聴率はどうなるでしょうね。

この土10は、堅調な視聴率になりますよね。

今回の、Missデビルは、会社の話ですし、堅調な視聴率で推移して行くのではないかなと思います。

個人的には、菜々緒さんの悪魔っぷりが話題になて、好調な視聴率になったら、面白そうだなと思っていますが。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子は、2018年4月14日(土)夜10時からスタート

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子は、2018年4月14日(土)夜10時から、日テレで放送スタートです。

初回は、15分拡大ということですね。

菜々緒さんのデビルぶりが気になるところで、楽しみです。

Missデビルの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

Missデビル(ミスデビル)の最終回は、全10話なら、6月16日(土)になるでしょう。

最終回の結末はどうなるのでしょうね。

悪魔が、天使になったり、はしないですよね。おそらく、悪魔は悪魔のままなのでしょうけれど、会社が良くなって終わるという感じなのではないかと。

そして、椿眞子が、会社からいなくなって、でも、会社は良くなったのような感じで、終わったりするのではないかなと思いますが、まあ、どうなるでしょうね。

椿の悪魔っぷりが、どういう結末になるのか気になるところです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

MIssデビル(ミスデビル)の各回のネタバレ、あらすじなどは、今後、以下に追記していきます。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル 1話、人事の悪魔・椿眞子のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル 1話、人事の悪魔・椿眞子のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル。1話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。椿眞子が厳しい新人研修を行う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。1話。ネタバレ。結末へ

南雲は、木がクッションになって打撲で済んだ。

沖津が、この研修は中止になったと言う。しかし

椿眞子:現在11人。最後の1人を皆さんの投票に委ねたいと思います。5票集まったものをそうしたいと思います。
斉藤博史:5人集まらなかったら?
日下部:椿さんに決めてもらいましょう

博史は、日下部たち4人は、南雲に入れると考えている。
椿眞子:該当するものがいないと思ったら、バツと書いても結構です。

博史は迷う
斉藤博史:どうして、こんなことをしなくちゃならないんですか?

高校の時に、父親が事故にあったと。保険に入っていたから、生活が守られて、保険会社に入ろうと思った。
博史:だから、僕はこの会社に入りたいって。誰かの人生をよくしたいって。こんなゲームをする為にここにいるんじゃない
椿眞子:あなたの言いたいことはよーくわかりました。

投票が開票される。
南雲が4票。棄権が5票。
そして、斉藤博史の投票は、「椿眞子」

斉藤博史:あなたは言いました。ここにいる誰かの名前を書けと。だから、あなたの名前を書きました。僕は、こんな歪んだ状況を作った誰かが辞めるべきだと思ったんです。
椿眞子:5票が集まりませんでした。最後の1人を私が選びます。日下部剛さん、あなたです。

日下部:どうして俺が。

椿は、携帯を確認してくださいと。
動画かある。

日下部が、南雲をいじめているところが映っている。
椿眞子:これはどう言うことでしょうか?あなたは同僚を追い詰めた。暴力は即刻解雇理由になる。そう言いましたね。これも、お父様に言って、なかったことにするのかしら

日下部が椿に殴りかかろうとするが、椿が返り討ちにする。

椿眞子:あなたには会社を辞める権利があります。どうされますか
日下部:辞めます。

研修は終了。

千紘は、大沢に、やり直せないかと頼むが
大沢:彼らにも辞める権利がある。双方の思惑が合致した。
千紘:暖かい空気が好きでした。
大沢:それが間違っていたから、今日の共亜火災があるんだ!現実をみてください。伊東人事部長

喜多村会長と椿眞子
喜多村会長:あなたはどちらの風なんでしょうね?今回のことは、びっくり仰天。前代未聞。顔面蒼白。あなた一体、何者なんですか?
椿眞子:失礼します?
喜多村:Missデビル。アメリカでそう呼ばれていたのは本当ですか?

斉藤博史の初出社
人材活用ラボに配属される
沖津がいる。

そして、椿眞子が、人材活用ラボの室長。
椿眞子:あなたのこれからの仕事はね、首切り役。社員のリストラをしてもらうこと。私の部下として。とっても楽しみね。斉藤博史くん

Missデビル。2話、人事の悪魔・椿眞子のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル。2話、人事の悪魔・椿眞子のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル。2話。動画。ネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子。感想。動画。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。2話、ネタバレ。あらすじ。博史は、誰をリストラするのか?

齋藤博史が、椿眞子に、児島がリストラが良いのではと報告すると
椿眞子:では、児島昭利さんをリストラするということでいいんですね?
斉藤:はい、いえ、決めるのは、

椿眞子:児島さんは、家のローンがありますが。
斉藤博史:ちょっと、待ってもらっていいですか。
椿眞子:あなたには会社に貢献する義務があります。正論すぎてごめんなさいね。

藤堂からご飯に行かないかと博史に電話
行くと、南雲と館内もいる。
博史は、人材開発ラボについて聞かれる。
上司は、椿だと言うと、南雲は、悪魔そのものだろうと。

伊東千紘と椿眞子
伊東:斉藤博史くんが、まさか、首切りをさせてるわけではないですよね。今あるものをプラスにする。そうでないと会社は伸びない。私は人事部長として社員を守るわ。

「小早川夏月が浅岡部長からセクハラを受けている」
と言うメモを斉藤がもらう。

斉藤博史が小早川にセクハラを受けているのかと、直接聞く。
小早川:なにそれ?完全なデマ。浅岡部長、敵が多いから。セクハラなんてあるわけないでしょう
と笑って行ってしまう

沖津と斉藤博史
小早川の旦那も、共亜火災の社員だと言う
浅岡部長は、中途入社だから、そんなことはしないのではと言う。
沖津:リストラするべき人がいないんならしょうがないんじゃないの

斉藤博史は、リストラをする必要はなしと、椿眞子に報告する。
椿眞子:うまくまとまっています。
博史:セクハラはデマだとわかりました。
椿:デマ?では、この映像は?

浅岡が、小早川に迫っている映像を見せる、椿眞子。
そして、その映像を、小早川に見せる斉藤。

小早川:実はね、ガンを患ってる夫がいるの。かなり進行している。保険が効かないから高額なの。おかしなことになったら困るの。
斉藤:会社に訴えましょう。僕の上の人が浅岡部長をやめさせてくれるはずです。
小早川:わかった。彼がしたこと告発する

斉藤は、椿に、浅岡をリストラ対象にすると報告する。

浅岡とバーで会う、椿眞子

Missデビルの2話。ネタバレあらすじ。結末へ

椿と小早川。そこに斉藤博史
セクハラのことを、聞き出す。録音する。
斉藤:セクハラされていましたね?
小早川:そんな事実はありません。
とセクハラを否定する。
椿:セクハラはなかった。
斉藤:でも
椿:お黙り!セクハラがなかったと言うことにしてでも、隠したいことがあったんですよね。莫大な医療費がかかりますから。

椿:小早川さん、あなた営業成績をごまかしていましたね?
小早川は、営業成績を2倍にしていた。

椿:すべては、ガンに蝕まれているご主人の為でしょう。同情はします。しかし、人事部として見過ごすわけにはいきません。小早川夏月さん、あなたにはこの会社をやめる権利があります。どうされますか?

退職願を書く、小早川。

小早川:悪魔

斉藤:小早川さん、あなたをどうしても助けたくて。それで、けどなにも、できなくて。だから、その
小早川は、泣きながら何も言わずに去って行く。

博史は、もっと別のやり方があったはずだと。

椿眞子と浅岡
浅岡:私に会いたいと言うのは嬉しいね。

浅岡は、椿眞子に蹴られる。

椿:これで、セクハラがあったのは、わかりました。これ以上、愚行を繰り返したらどうなるかわかっていますよね?

伊東と椿
伊東:あなた、初めから知ってたんじゃないの?小早川さんに気づかれないように。警戒されない斉藤くんを送って。
椿眞子:買いかぶりすぎですよ。

小早川と斉藤博史
小早川:荷物取りに。
博史:もっと方法があったんじゃないかなって。
小早川:私、今幸せよ。私と夫に必要なのは、一緒に過ごすことなんだって。あの怖い人のおかげかもね

大沢社長と斉藤の父、修が会っている。
大沢:息子さんの話で来たんだ。

Missデビル3話、ネタバレ、あらすじ。結末など

Missデビル、3話、人事の悪魔・椿眞子のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 3話。ネタバレあらすじ。結末へ

箕島が、吉田を見かける。
そして、箕島がナイフで、吉田を刺そうとすると
椿眞子が、箕島のナイフを蹴る。そして、箕島を、上段蹴りする

椿眞子:ここからは人材活用ラボの仕事となります。
吉田:納得できないに決まってるだろ
椿眞子:おだまり!

そして、会社に戻って
椿眞子:あなたのこの会社における人生は終わったんです。
斉藤博史:営業に戻るとか
椿眞子:営業に戻ることはありません。作為的に書類を書き換えたことがありますね。伊東部長があなたを助けた。そのため、伊東部長はあなたを気にかけているようです。あなたにはこの会社を辞める権利があります。
箕島:辞めます。共亜火災保険を。
退職願を書く、箕島

伊東と尾上
尾上:箕島くん、私に相談してくれれば
伊東:誰のせいなんでしょう。箕島くんが辞めたのは、私も考えます。

吉田がSNSの裏アカで書いていたことを、人材活用ラボの田部がバラす。

箕島は、寿司屋で見習いをしている。
伊東が、頑張ってと。

椿と斉藤
椿眞子:私がこの会社に来た理由を教えましょうか。それは、醜いモンスターを倒すこと

喜多村は、大沢と斧ケ崎のホテルの話をしている。
大沢と伊東が、あの事件の担当だったと言う。

椿眞子が、尾行していた男の雑居ビルで、資料などがなくなっていることに気がつく男

その男が、喜多村に会いに来る。会長とは面識がある

ドラマ。Missデビルの4話。ネタバレ。あらすじ。結末など

Missデビル、4話、人事の悪魔・椿眞子のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル 4話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。斉藤博史が恋をする?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。4話、ネタバレあらすじ。結末へ

伊東千紘が、椿眞子がトニー・グワントと会っているところを見つける。
何かを交換している。

花憐と梨木課長が、仲よさそうにしているのを見かける博史。
斉藤博史:課長ちゃん。Kは、課長のK。

博史と沖津は、花憐と梨木のあとをつける

千紘:いつからなの?あなたバーゼル損保のスパイなのね?
椿眞子:おっしゃりたいことがよくわかりませんが。
千紘:この封筒には、スパイの動かぬ証拠が入ってるはずよ
椿眞子:その通りです。時間がありません。急ぎましょう

博史と沖津は、梨木課長が入って行ったお店に入っていく。

椿眞子と千紘が、花憐と高木がデートしているのを見つける。
椿眞子:彼が、お探しになっていたスパイです。

斉藤博史と沖津が店に入ると課長は、女装している。
課長は、花憐とは途中で別れたと。

高木:なんの証拠があって
椿:ハンドルネームは、かっちゃん。高木繁克。年収は681万円。高級車を購入して、ローンを一括返済。そして、これがかっちゃんへの送金記録です。あなたの通帳の入金記録がぴったり。
椿は、相手の弱みを握って、この情報を得たと言う

高木:全部、お前のせいだろう。金使わせて
と花憐をつかもうとしたところ、椿眞子が、高木をハイキック!
椿眞子:高木繁克さん、あなたにはこの会社を止める権利があります。いえ、あなたは懲戒解雇に値します。

千紘が花憐に人を見る目を養えと。

博史は、翌朝出社すると、モテモテ、博子ちゃんと言われる。
博史の女装をみんなが持っている。
椿:その写真、私にも、転送していてください。

千紘と椿眞子
千紘:あなたを疑ってしまって、申し訳ないと思ってる。人件費削減案だけど、白紙に戻しておいたので

花憐は、合気道を習い始めたと言う

南雲と斉藤博史
南雲は、これから、社長にプレゼン
南雲:ありがとうな斉藤。お前がいたから頑張れたみたいなところあるから

南雲と大沢
南雲:やっとこの時が来た。僕がまだ赤ちゃんだった頃。
南雲がナイフを取り出し、大沢に襲いかかる

椿眞子が、斉藤博史に聞いて、駆けつけ、椿眞子がハイキックする

Missデビル5話。ネタバレ。あらすじ

Missデビル、5話のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。南雲はどうなる?審査部のリストラ対象者は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。結末へ

椿が、瀬登に退職願を出したらどうかと
斉藤博史:やめる理由はないと言ったじゃないですか
椿眞子:おだまり!

椿眞子:瀬戸さんあなたは
瀬登:僕には仕事があるんだよ!俺をクビにする理由があるのか?ないよな。リストラする理由があるなら応じてやるよ

椿眞子が、瀬登は反社会的勢力と会っていたと、写真をだす
椿眞子:見事なまでの法令違反です。あなたにはこの会社を辞める権利があります。
斉藤博史:瀬戸さんから仕事を取ったら、死んじゃいますよ

瀬登がナイフで、斉藤博史を人質にとって、仕事をやめたくないと
椿眞子:ダメに決まってます

そして、椿眞子は、瀬登の頭にハイキック

2週間後に瀬登は退職願を出して、会社を辞めた

斉藤博史は、半休を取って、瀬登の家に行く
と、瀬登は、狭心症だと言う。あのまま仕事を続けてたら、死んでいたと
瀬登:お礼、言っていてくれないかな。彼女に。ずっと狭い場所ばかり見てたんじゃないかって。自分が犠牲になれば、一番いいそうやって思い込んでいた気がするよ

博史は、南雲に会いに行く
斉藤博史:南雲は、自分で思い込んでたんじゃないかな、自分が犠牲にならなきゃいけないって。それって、もったいないよ。お前の人生なんだから。ごめん。
南雲:謝んなくていいよ。俺もなんとなくわかってたから。お前みたいな馬鹿正直な奴に言われるとありがたいんだよ
南雲は、会社をどうするかはまだ決めてないと言う
博史:お前にはさ、あの会社を辞める権利があるよ。
南雲:ありがとな博史。俺の同期でいてくれて

南雲は、会社を辞めた。

椿眞子と喜多村
椿:明新ゴム化学工業について責任はなかったようですが、不幸になった人もいるのかもしれませんね
喜多村:それはないですね。誠実に勤めて来ましたよ
椿眞子:斧が崎にあった、ホテルアックスの火災事故です。保険金を払わなかった。ホテルに不備があったから。どちらも縣調査会社が調査しています。縣さんに似た人が、会長室に入っていくのを見かけましたが。
喜多村:人違いですね

修が、大沢にメール。大丈夫なのかと。

椿眞子と会長秘書の柴崎が、対峙する

Missデビルの6話。ネタバレ。あらすじ、結末

Missデビル。6話のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。広報部長のマタハラ?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル、6話のネタバレ。あらすじ。結末へ

吉武の取材
撮影は無事に終わった。が、部署の空気は淀んでいる

斉藤博史は、椿眞子に、寺田をリストラ対象者にしろと報告する
博史:本当は、追い詰めて苦しめているんです。このことを見過ごすことなんてできません。
椿眞子:なるほど、それは正しい判断ですね。ですが、残念。去るべき人物は彼ではありません。

椿眞子が宣伝広報部に
椿:あなたは仕事をしないで楽をしているそうですね。ご主人の年収は800万円。この機会にあなたは仕事をやめて十分生活できると思うのですが。
寺田:吉武さんは、頑張っているんです。椿さん、あなたは悪魔のような人ですね

とテレビで取材が始まる

寺田が、吉武の退職願を、これは逃げだよねと突き返す。
と言うのが、流れる。
さらに、寺田が湊に、子供産まないんだから、仕事ちゃんとやってくれと。

そこに、伊東千紘が説明してくれとやってくる
寺田:誰がやったんだ?
椿眞子:まだ収録の途中ですよ。宣伝です。女性思いの部長がいますと言う

寺田が椿の腕をとると、椿眞子が寺田にハイキックを食らわせる
椿眞子:吉武唯香さん、あなたには会社を辞める権利があります。
吉武:辞めます。共亜火災を

人材活用ラボに戻ると
斉藤が見たニュースは、社内用の特別中継で、本番用ではないと言う

喜多村が全部気づいたと、柴崎に

そして、斉藤博史は、父親の修が共亜火災に来ているのを見かける
浜松に行くと、妹には言ってある。

Missデビル。7話。ネタバレあらすじ、結末など

Missデビル。7話のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル 7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。残業アジトを探す斉藤博史。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル、7話。ネタバレあらすじ。結末へ

椿眞子も伊藤千紘と一緒に捕まってしまう

椿:人事部長、あやとりはお好きですか?
と千紘に紐を押さえてと指示する

椿:PJ150の言葉の意味は?
甘露路:プロジェクト150と言う意味ですよ。
椿眞子:結局は、仕事しかできない男の成れの果て
甘露路:昔、ビジネスマンは、寝る間を惜しんで働いた。しかし、今は、働き方改革と言って、働くなと言ってくる。エジソンは、土日を休ませてくれと言いましたが?あなた方はそれを忘れているようだ。この世の中でもっと働きたいと思ったら、こうするしかないんですよ

甘露路は、共亜火災は、ぬるま湯から脱して、これから生まれ変わると
命を犠牲にしても

椿眞子:おだまり!命を犠牲にしてまでやる仕事はない。あなたはわかっていない。人は仕事と対等であるべきだと言うことです。
甘露路は、分かり合えないと

部下たちが鉄パイプを持って襲いかかろうとする
と、椿眞子のロープは解けている

そして、椿が、部下たちをやっつける

伊東千紘も、薙刀部だと、やっつけてしまう。
椿眞子がピンチになると、きょうあくんが動き出して、椿眞子を助ける
斉藤が箱から出ようとして、倒れて甘露路にぶつかる
最後に、甘露路に、椿眞子のハイキックが決まって、吹っ飛ぶ

伊東千紘:甘露路さん、あなたにはこの会社を辞めていただきます。

沖津は、入院中の里中に、CFDはなくなると伝える

伊東千紘が、大沢に
千紘:考えをお聞かせください。今のあなたはあの時に似ている。危ういものを感じるんです・
大沢:出て行ってくれないか。お前に何がわかる!悪い、今は一人にしておいてくれ

縣が、椿眞子にナイフを突きつけて
縣:貸金庫はお前が解約したのか?鬼頭舞子さん

Missデビルの8話。ネタバレ。あらすじ、結末

Missデビル。8話のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史は社長室に研修に。藤堂真冬が会社を辞める?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル8話。ネタバレあらすじ。結末へ

博史は、真冬に
博史:わかったようなことを言っていると思うかもしれないけど。会社、辞めないほうがいいんじゃないかな。お父さんは、藤堂さんのことが好きで、誰よりも思ってるから、藤堂さんの状況をわかってたんじゃないかなあ。それで厳しいことを言った。
真冬:認めたくなかったんだよね。お父さんに言われた

お前、仕事うまく行ってないんじゃないか。逃げるんじゃない。

真冬:父さんを言い訳にしてるって、でも認めたくなくて。逃げ場なくなっちゃうから
博史:藤堂さんならできるって。僕より、全然。
真冬:斉藤くんのおかげで勇気出た。
真冬は、結論が出るまで退職願を博史に持っていてくれと。

椿眞子は、聡子に、修が隠し事をしていると教える。

博史は、修に電話する
博史:父さん、大沢社長と知り合いだよね。社長室の来客リスト見たんだ。
修:そこまで知ってるなら。俺と大沢は、大学時代で山岳部で一緒だったんだ。博史、お前は実力で会社に入ったんだ。お前が勘ぐるんじゃないかと言えなかったんだ。

椿眞子と斉藤博史
博史:何かあると思います。でも、いつかその時が来たら、話してくれると思います。
椿眞子:危険が近づいているんです。

ホテルアックスの話をする椿眞子
保険金が支払われなかったから。非常口に荷物がたくさん置いてあったから。
しかし、偽装だった?

喜多村と大沢、伊東
喜多村:大沢社長、誓ってもらいたいことがあるんだ。真っ黒なことは、一度もしなかった。あなた誓えますか?黒はなかったと

ホテルの支配人は、行方不明になった。
娘がいた。
椿眞子:娘は決意しました。この真相を探る。突き止める。おそらくあなたのお父さんはこのことを知っている。

と、縣が、椿眞子の会社の部屋に入ってくる
写真は、偽造されたものだとわかった。

喜多村は、大沢に身を引いたらと提案する。
大沢:あなたが愛して育てた、会社のためだと?
喜多村:それだけではありません。

縣が椿眞子を襲う
眞子のハイキックで、縣は倒される。

大沢:あなたが、伊東くんの父親ですよね。会長が君の父親だ。社員が家族だと言っていた裏で、実の娘を切り捨ててたんだよ。

Missデビル。9話。ネタバレ。あらすじ、結末など

Missデビルの9話のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。縣が遺体で発見される。椿眞子が共亜火災に来た目的とは?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。結末へ

伊東千紘が会長室にやってくる
喜多村:申し訳ない。ただ、ただ、申し訳ない。
伊東千紘:本当なんですよね。恨みをぶつけるつもりはないんです。ただ、母の苦労した姿を見てきたものですから。恨んでるっていうか
喜多村:当然だよ
千紘:会長、私、何言ってんのかわかんなくなっちゃって。来るべきではなかったと思うんです

秘書の柴崎が話を立ち聞きしている

椿眞子が社長室に行くと、大沢社長は、斧が崎に行っていると
椿眞子:本橋瑞季さん、あなたにとても残念なお知らせがあります

と、一ノ瀬と宮田が、椿眞子のところにやって来る
一ノ瀬:監視カメラを見ると、あなたの言っていることは、嘘だった。

椿眞子に、警察に同行してくれという
車で、警察まで連れていかれる椿眞子

一ノ瀬と宮田が椿眞子を取り調べ
一ノ瀬:そろそろ話してくれませんかね。
椿眞子:私は、すでに話しているんですが

人材活用ラボ
斉藤博史が行くと、いつも通りの部員たち
国本:どうせすぐ帰って来るんだから。
沖津:ひどいことたくさんやってくれるから、愛があるんだよな。

大沢社長の秘書、本橋瑞季が自首してきた。

触法される椿眞子
斉藤博史が警察に迎えに来ている
椿眞子:大沢社長の様子は?
斉藤博史:とくには。ああ、でも今日からニューヨーク出張に行くはずです。

と椿眞子が走り出す

柴崎が、喜多村に謝る
柴崎:申し訳ありませんでした。大沢社長に、あの話を。見返りをちらつかせられて。どんなことをしても、償わさせてください

と、喜多村は意識を失う

斉藤修と聡子
斉藤聡子:私なの、縣って人に脅迫状出したの私なの。

椿眞子と博史が社長室に
椿眞子:あなただったんですね。ホテルアックスで、偽装工作を行った。私の名前は鬼頭麻衣子、ホテルアックスの支配人の娘です。
大沢:私が、この会社に招き入れた時には思いもよらなかったよ。
椿眞子:偽装はあなたの指示によって行われた?
大沢:その通りだ

Missデビルの最終回。ネタバレ。あらすじ、結末など

Missデビル、最終回のネタバレ、あらすじ、結末など

Missデビル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。最終回、ネタバレあらすじ、結末へ

伊東千紘が、全てを話すために記者会見をすることにする
曽我部が何をするつもりですかと。

行こうとする斉藤博史は、男たちに抱えられる。
そこに椿眞子がやって来る。

曽我部が伊東千紘を止めようとする
と、曽我部を、ハイキックで倒す椿眞子

伊東が記者会見をしようとすると、大沢がやって来る
大沢:偽装工作は私がやりました。全てお話しさせていただきます。

記者会見後、
大沢は、アメリカの保険会社と包括提携を結んで来たと言う
大沢は、椿眞子に、申し訳なかったと。
椿眞子:あなたを恨んでいるわけではありません。あなたは会社を守るために。本橋さんも
大沢:あの日、縣に会った。

縣は、5億円を払えと。
本橋が縣を殺して、2人で遺体を埋めたと言う

大沢社長は、警察に。共亜火災を去って行った。

共亜火災は、10分の1の規模に
人材活用ラボのみんなは、それぞれの道に。
沖津は残ると言う

伊東千紘は、新しい社長になる

椿眞子は、共亜火災をやめる。
椿眞子は、父を探し続けると言う

斉藤博史と
椿眞子:あなたもあなたの人生を見つけてください。あなたは思い込み激しい。だから、大丈夫。
斉藤博史:本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう