↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT
FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Missデビル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、Missデビル。最終回10話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の最終回10話は、2018年6月16日(土)夜10時から放送です。

ドラマ、Missデビルも最終回です。いろんなことの真相がわかることでしょう。

大沢友晴(船越英一郎)が、ホテルアックスの火災事故で偽装を働いていたことを認めるということです。そして、椿眞子(菜々緒)の父親を縣が殺し埋めたと教えます。

しかし、その場所を掘っても、眞子の父親は出てこないということです。

また、ホテルアックスの件が、週刊誌に出てしまうようです。

果たして、共亜火災はどうなるのか?斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))、伊藤千紘(木村佳乃)、椿眞子はどうするのでしょうか。

Missデビルの最終回、どうなるのか。

ということで、Missデビルの最終回10話は、どんな結末になるのでしょうか。以下、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、最終回10話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビルの9話、8話、7話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。縣が遺体で発見される。椿眞子が共亜火災に来た目的とは?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史は社長室に研修に。藤堂真冬が会社を辞める?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。残業アジトを探す斉藤博史。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

Missデビル。最終回10話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?

Missデビル。最終回

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 最終回10話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、最終回10話のキャスト、出演者

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、最終回のキャスト、出演者

椿眞子(菜々緒)

斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

伊藤千紘(木村佳乃)
大沢友晴(船越英一郎)

喜多村 完治(西田敏行)
沖津周平(和田正人)

藤堂真冬(白石聖)
斉藤修(鶴見辰吾)

国元要二(モロ師岡)
田部栞奈(水沢エレナ)
花村優梨子(山田キヌヲ)
南雲陽一(前田航基)
関内秀臣(山本直寛)
柴崎亮(猪野学)
本橋瑞希(瀬戸さおり)
斉藤茜(関屋利歩)

斉藤聡子(山下容莉枝)

Missデビル。最終回10話、人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者

ミスデビル、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、最終回10話のゲスト出演者

曽我部(堀部圭亮)

投資会社の人間として、堀部圭亮さんが、曽我部という男を演じます。

Missデビル。最終回10話までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、ミスデビル 主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ

ドラマ、ミスデビルのここまでのあらすじは、斉藤博史が新入社員として入社した共亜火災。

そこに、悪魔と呼ばれるコンサルタント、Missデビルの椿眞子がやって来ます。椿眞子の狙いはなんなのかわからないまま斉藤博史は、椿眞子が室長をやる人材活用ラボに配属されます。

そして、研修と言われて、様々な部署に行き、リストラ対象者を探すように言われます。

が、椿眞子が、リストラ対象者や問題を解決していきますね。

と、前回の9話では、共亜火災の社長の大沢が、ホテルアックスの火災への保険に偽装していたことを、椿眞子が暴きます。

そこから、どうなるのか、最終回、どんな結末になるのでしょうか。

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:山浦雅大

脚本は、山浦雅大さんで、「銭形警部」や映画「亜人」などの脚本の方です。

チーフプロデューサー:福士睦

福士睦さんは、「奥様は、取り扱い注意」や「愛してたって、秘密はある。」などのプロデューサーさんですね。

プロデューサー:森雅弘、本多繁勝(AXON)

森雅弘さんは、「ウチの夫は仕事ができない」や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などのプロデューサーさんですね。本多繁勝さんは、「今からあなたを脅迫します」などの演出をされている方です。

演出:佐久間紀佳ほか

佐久間紀佳さんは、「ボク、運命の人です。」や「愛してたって、秘密はある。」などの演出の方ですね。

Missデビル、最終回10話の予告動画。 人事の悪魔・椿眞子

ミスデビル、Missデビル。最終回10話、人事の悪魔・椿眞子の予告動画

ドラマ、Missデビルの最終回は、大沢社長が、ホテルアックスの偽装を認めます。

そして、椿眞子の父親を縣が殺し、埋めたと教えますが、椿眞子が掘り返しても、見つからないということです。

そして、ホテルアックスの件が、週刊誌に載って、共亜火災はピンチになるようですね。

Missデビルの最終回、どんな結末になるのでしょうか。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter、Instagramなど

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のTwitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Instagram

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

Missデビルの最終回10話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル 最終回10話のネタバレあらすじ

以下、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、最終回10話のネタバレあらすじなどです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。最終回10話。あらすじ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、最終回10話。あらすじ

ミスデビル。最終回10話のあらすじ

大沢(船越英一郎)が、ホテルアックスの火災事故で偽装を働いていたことを認めた。偽装の証拠を示す写真と引き換えに父の行方を教えるよう、渡米目前の大沢に持ちかける眞子(菜々緒)。大沢は、16年前に縣(大高洋夫)が眞子の父を殺し、ホテルの跡地に埋めたと眞子に告げる。博史(佐藤勝利)は眞子と共に指定された場所で遺体を探すが、眞子の父は見つからない。

大沢社長が、ホテルアックスの偽装を認めました。

父の行方を教えるよう迫る椿眞子。

大沢は、縣が眞子の父を殺し、16年前にホテルの跡地に埋めたと答えるということです。

そして、眞子が探すが、見つからないということですね。

Missデビル、最終回のあらすじ。ホテルアックスの件が、週刊誌に載る

一方、喜多村(西田敏行)は意識を取り戻したが、共亜火災では退職者が続出し混乱が続いていた。投資会社・グッドマンキャピタルの曽我部(堀部圭亮)が共亜火災に出資を申し出るが、眞子は曽我部が信用ならない相手だと千紘(木村佳乃)に助言。そんな中、喜多村が母と別れた経緯を知った千紘は父と和解するが、ホテルアックスの事件が週刊誌にすっぱ抜かれ…!

喜多村は意識を取り戻すということです。

そして、共亜火災は、退職者が続出とのこと。

投資会社の曽我部が共亜火災に出資を申し出るが、椿眞子は、曽我部は信用ならないと千紘に伝えるようです。

千紘は、喜多村が母親と別れた理由を知って、和解するようです。

と、ホテルアックスの事件が、週刊誌に載ってしまうようです。

Missデビル。最終回、あらすじ、斉藤博史たちに最後の試練が

修(鶴見辰吾)から大沢との関係を聞かされる博史。大沢が自らホテルアックスの件を雑誌にリークしたことを見抜く眞子。会社を危機に追いやってでも、ホテルアックス事件の“真相”を公表するべきかどうか悩む千紘。それぞれの思いを胸に喜多村の元を訪れた3人を、最後の試練が待ち受けていた!

また、父の修から、大沢との関係を、博史が聞かされるということです。

ホテルアックスの件は、大沢が、週刊誌にリークしたようです。

喜多村の元を訪れた、博史、眞子、千紘に、最後の試練があるようですね。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の最終回10話のあらすじです。

以下、Missデビルの最終回10話のネタバレあらすじです。

Missデビルの最終回、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル。最終回10話、ネタバレ

Missデビル。最終回、ネタバレあらすじ

椿眞子は、父親を探すが。Missデビルの最終回

大沢社長と椿眞子
大沢は、ホテルアックスの偽装を認める

大沢:縣の報告書には真実なんて書かれていないよ。君はそれを確かめたくて、やって来たのか。16年も経っている。
斉藤博史:そう言うことじゃありません!
椿:ホテルアックスは過去の話です。ですが、縣殺しについては、どうでしょうか?

斉藤聡子は、縣殺しはしていないと。

椿眞子は、偽装の証拠写真を持っている。
大沢に、取引を持ちかける。
椿眞子:父の行方を。
大沢:それが君の求めるものなのか。斧ケ崎だ。最近になって知らされた。縣が、君の父親を殺した。そして、ホテルの跡地に梅田らしい。あの石碑の前に

椿眞子は、斧ケ崎に向かう。

喜多村は、病院に運ばれ、伊東千紘と柴崎が付き添っている。

椿眞子と斉藤博史は、石碑の前を掘り返す。
椿眞子:お父さん、どこにいるの?

しかし、椿眞子の父親は、見つからなかった。

翌日、共亜火災にマスコミが殺到する

共亜火災の株価が下がって、沖津が落ち込んでいる。

斉藤博史は、椿眞子に
博史:元気出してください。生きているからあそこにはいなかった。
椿眞子:おだまり。そのことは忘れてください

グッドマンキャピタルの曽我部が、共亜に出資を申し出る
伊東千紘は、早すぎると。

大沢とは連絡が取れない。

千紘は、椿眞子に、曽我部についてどう思うかと
椿眞子:ハゲタカは早いですね。実質的な乗っ取り、そう言うことかと。

柴崎が、伊藤千紘のところに来る。

Missデビル。最終回のネタバレ、あらすじ。週刊誌に、ホテルアックスの件が出る

斉藤博史は、新入社員と飲んでいる。
南雲も来ている。うどん屋を手伝っている。自分に合っていると。

伊東千紘が、喜多村をお見舞いに来る
千紘:私の誤解だったんですね。会長が、母と私を捨てたって。母は何も言わなかったんです。私の思い込みだったんですね。
喜多村:千紘さん、あなたのお母さんはね、本当に素敵な方でした。
千紘:何も知らないのに、恨んでるなんて言ってすみませんでした。本当のことを知れて、よかったです。

警察署
椿眞子が、社長秘書の本橋瑞季に会いに来た。

縣の女性の好みは、ぽっちゃりしていると、椿が言うと
ほと橋が、そんなことは関係ないと、どなる

週刊誌に、ホテルアックスの件が出る
曽我部は、まだ言い逃れはできると、副社長に

椿眞子が、曽我部のところに来る
椿眞子:もっとワイルドな方かと、死肉を食らうハゲタカだと言われてたので。
と去っていく

伊東千紘が、椿眞子に謝りに来る
千紘:あなた、ホテルアックスの支配人の娘さんだったのね。
椿眞子:今は、現実にどう対応するかです。
千紘:これが事実なら、公表すべきだと思っている。しかし、曽我部CEOと副社長がやるとは思えない。
椿眞子:しかし、公表すれば、会社は倒産。あなたはどうすべきかわからない。

斉藤修から斉藤博史に、実家に戻れないかと電話。
博史は、帰ると答える。

椿眞子が喜多村の病室に行くと、大沢社長がやって来る。

Missデビル。最終回、ネタバレあらすじ

Missデビル。最終回のネタバレ、あらすじ。伊東千紘が悩んでいる

椿眞子:あなただったんですよね、週刊誌にホテルアックスの情報を流したのは。やっとわかって来ました。あなたが何をしようとしているか。

博史が実家に帰って
修:大沢と俺は親友だった。ホテルアックスの話をした時、涙を初めて見た。お前が就職してから、気になり始めた。
聡子:それで、電話が気になり始めて。縣って人がこの人を苦しめてるんだと思って。

警察に行って、話して来たと言う。

茜が、好きだったからこうなったんでしょと

沖津は、人材活用ラボがつぶれるかもと言い出す。
共亜火災がつぶれるか、買収されて部が潰されるかだと。
博史は、寂しいと。

椿眞子が来て、斉藤博史を借りると言う。

千紘は、喜多村に、どうするべきか相談する
そこに、椿眞子と斉藤博史がやって来る

そして、椿眞子は、父の話をする
椿眞子:父の人生は幸せだったのか?父は愛情と喜びを持って、働いていた。それはとても貴重で、幸せなことです。失ったことだけを見て、断定するのは失礼すぎる
喜多村:幸せな職場になれますかね、共亜火災は?
斉藤博史:あの、僕は、今の仕事が好きです。もし生まれ変わって、今の仕事をできたら、幸せです。だから、いい会社であって欲しいと思うんです。
椿眞子と斉藤博史は、これでと、出て行く

喜多村は、伊東千紘の味方だと言う

Missデビル。最終回、ネタバレあらすじ、結末へ

伊東千紘が、全てを話すために記者会見をすることにする
曽我部が何をするつもりですかと。

行こうとする斉藤博史は、男たちに抱えられる。
そこに椿眞子がやって来る。

曽我部が伊東千紘を止めようとする
と、曽我部を、ハイキックで倒す椿眞子

伊東が記者会見をしようとすると、大沢がやって来る
大沢:偽装工作は私がやりました。全てお話しさせていただきます。

記者会見後、
大沢は、アメリカの保険会社と包括提携を結んで来たと言う
大沢は、椿眞子に、申し訳なかったと。
椿眞子:あなたを恨んでいるわけではありません。あなたは会社を守るために。本橋さんも
大沢:あの日、縣に会った。

縣は、5億円を払えと。
本橋が縣を殺して、2人で遺体を埋めたと言う

大沢社長は、警察に。共亜火災を去って行った。

共亜火災は、10分の1の規模に
人材活用ラボのみんなは、それぞれの道に。
沖津は残ると言う

伊東千紘は、新しい社長になる

椿眞子は、共亜火災をやめる。
椿眞子は、父を探し続けると言う

斉藤博史と
椿眞子:あなたもあなたの人生を見つけてください。あなたは思い込み激しい。だから、大丈夫。
斉藤博史:本当にありがとうございました。

以上、Missデビル。最終回10話、ネタバレあらすじでした。

Missデビル。最終回10話 、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル。最終回10話の感想、視聴率など

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。広報部長のマタハラ?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。南雲はどうなる?審査部のリストラ対象者は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 4話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。斉藤博史が恋をする?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。2話。動画。ネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子。感想。動画。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル、1話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル椿眞子(菜々緒)が厳しい新人研修を行う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビルの最終回10話の感想。人事の悪魔・椿眞子

Missデビル、最終回10話の感想

ドラマ、Missデビルも、最終回です。

まだ、わからないことがいくつかあったりしますね。

椿眞子の父親はどうなったのか。

なぜ、大沢社長は、偽装したのか。

そして、共亜火災はどうなるのか。

Missデビルの最終回の結末はどうなるのでしょうか。

Missデビル。最終回。感想、あらすじ。椿眞子の父親はどこに?

Missデビル、最終回は、椿眞子の父親はどうなったのか、そして、共亜火災保険がどうなるのかなど気になるところですね。

大沢社長によると、椿眞子の父親は、斧が崎に埋められたということで、掘りに行きますね。

しかし、見つかりません。

また、共亜火災を、買収しようと、ファンドがやってきます。

伊東千紘は反対しますが、大沢とは連絡が取れないからと、話が進んでいきますね。

そして、椿眞子は、本橋にも話を聞きに行きます。

最終的には、本橋が、縣を殺したということがわかりましたが、仕事に夢中になっていたからなんでしょうかね。まあ、大沢が、もともと偽装や隠蔽工作などしなければ、良かったのでしょうけれど。

というのが、まずは、Missデビルの最終回の感想です。

結局、共亜火災は、規模を縮小して、継続するということですね。

そして、斉藤博史も残って、沖津も残るということでした。

椿眞子は、共亜火災保険をさって、父親を探すということでしたね。

最後、椿眞子の父親はどこにいるのかわからずじまいでした。

ちょっとすっきりしない形で終わりましたね。これ、続編とかがあるということなのか。どうなのでしょう。

というのはありますが、仕事についての、椿眞子の言葉など良かったなと思います。

Missデビル、椿眞子。最終回は、共亜火災を去って、仕事を続けるということですね。

Missデビル。最終回10話。視聴率

「Missデビル」最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

Missデビル、1話の視聴率は、9.6%でした。Missデビル、2話の視聴率は、8.1%でした。3話の視聴率は、8.8%でした。Missデビル、4話の視聴率は、6.8%でした。5話の視聴率は、7.2%でした。Missデビル、6話の視聴率は、9.3%でした。7話の視聴率は7.8%でした。Missデビル、8話の視聴率は、7.6%でした。9話の視聴率は、7.5%でした。

Missデビル、最終回の視聴率は、9.3%でした。惜しくも10%超えはならなかったですね。

Missデビルの最終回の前に

Missデビル(ミスデビル)の主なキャスト・出演者についてなど

椿 眞子(菜々緒)

このドラマ、Missデビルの主人公、椿 眞子は、菜々緒さんですね。

悪魔のような人事コンサルタントということで、かなりきつい感じのキャラクターのようです。

この椿眞子が、ちょっと変わったやり方で会社の問題を解決して行くようです。

斉藤 博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

新入社員の斉藤 博史は、佐藤勝利(Sexy Zone)さんですね。

心優しい、新入社員ということで、厳しい、椿眞子とは相性が悪そうですが、どうなるのでしょうね。

恐怖や反発を感じるようですが。

伊藤 千紘(木村佳乃)

人事部の部長、伊藤千紘は、木村佳乃さんです。

椿眞子のやり方には疑問を持ちつつも、なかなか逆らえず、従う感じになるのかもしれませんね。

大沢 友晴(船越英一郎)

社長の大沢友晴は、船越英一郎さんです。

何を考えているのかわからない社長というところのようです。椿眞子を操っているのは、大沢なのかもしれません。

藤堂 真冬(白石聖)

博史と同じく、新入社員の藤堂真冬は、白石聖さんが演じます。

博史は、真冬のことが気になるようですが、博史と真冬の関係もどうなるのでしょうね。

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。結末

伊東千紘が会長室にやってくる
喜多村:申し訳ない。ただ、ただ、申し訳ない。
伊東千紘:本当なんですよね。恨みをぶつけるつもりはないんです。ただ、母の苦労した姿を見てきたものですから。恨んでるっていうか
喜多村:当然だよ
千紘:会長、私、何言ってんのかわかんなくなっちゃって。来るべきではなかったと思うんです

秘書の柴崎が話を立ち聞きしている

椿眞子が社長室に行くと、大沢社長は、斧が崎に行っていると
椿眞子:本橋瑞季さん、あなたにとても残念なお知らせがあります

と、一ノ瀬と宮田が、椿眞子のところにやって来る
一ノ瀬:監視カメラを見ると、あなたの言っていることは、嘘だった。

椿眞子に、警察に同行してくれという
車で、警察まで連れていかれる椿眞子

一ノ瀬と宮田が椿眞子を取り調べ
一ノ瀬:そろそろ話してくれませんかね。
椿眞子:私は、すでに話しているんですが

人材活用ラボ
斉藤博史が行くと、いつも通りの部員たち
国本:どうせすぐ帰って来るんだから。
沖津:ひどいことたくさんやってくれるから、愛があるんだよな。

大沢社長の秘書、本橋瑞季が自首してきた。

触法される椿眞子
斉藤博史が警察に迎えに来ている
椿眞子:大沢社長の様子は?
斉藤博史:とくには。ああ、でも今日からニューヨーク出張に行くはずです。

と椿眞子が走り出す

柴崎が、喜多村に謝る
柴崎:申し訳ありませんでした。大沢社長に、あの話を。見返りをちらつかせられて。どんなことをしても、償わさせてください

と、喜多村は意識を失う

斉藤修と聡子
斉藤聡子:私なの、縣って人に脅迫状出したの私なの。

椿眞子と博史が社長室に
椿眞子:あなただったんですね。ホテルアックスで、偽装工作を行った。私の名前は鬼頭麻衣子、ホテルアックスの支配人の娘です。
大沢:私が、この会社に招き入れた時には思いもよらなかったよ。
椿眞子:偽装はあなたの指示によって行われた?
大沢:その通りだ

以上、Missデビルの最終回のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう