↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT 

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Missデビル 2話。ネタバレあらすじ。動画。感想。人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?ミスデビルの2話。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

Missデビル。2話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。ミスデビルの2話。菜々緒さん主演の会社のドラマ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の2話は、2018年4月21日(土)夜10時から放送です。

MIssデビル(ミスデビル)2話は、斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))が、人材活用ラボに配属されて、上司の椿眞子(菜々緒)に、第2営業部のリストラ、首切りをする人を見つけるようにと命じられるということです。

斉藤博史は、第2営業部にリストラは必要ないと報告するようですが、椿眞子は、セクハラする浅岡(神保悟志)の証拠動画を見つけているようで。

Missデビルの2話は、ここからどうなるのか。
ということで、Missデビルの2話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

Missデビル 2話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビルの1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。1話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。椿眞子が厳しい新人研修を行う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、ミスデビル 主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ

目次

Missデビル。2話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?ミスデビルの2話

Missデビル・2話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 2話

Missデビル 2話のキャスト、出演者

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、2話のキャスト、出演者

椿眞子(菜々緒)

斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

伊藤千紘(木村佳乃)
大沢友晴(船越英一郎)

喜多村 完治(西田敏行)
沖津周平(和田正人)

藤堂真冬(白石聖)
斉藤修(鶴見辰吾)

国元要二(モロ師岡)
田部栞奈(水沢エレナ)
花村優梨子(山田キヌヲ)
南雲陽一(前田航基)
関内秀臣(山本直寛)
柴崎亮(猪野学)
本橋瑞希(瀬戸さおり)
斉藤茜(関屋利歩)

斉藤聡子(山下容莉枝)

Missデビル。2話、人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者

ミスデビル、Missデビルの2話 人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者

浅岡(神保悟志)

小早川夏月(中越典子)

児島(チャンカワイ)

MIssデビルの2話は、こういった方たちが、ゲスト出演されるようです。中越典子さんや、チャンカワイさんが登場するということですね。

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:山浦雅大

脚本は、山浦雅大さんで、「銭形警部」や映画「亜人」などの脚本の方です。

チーフプロデューサー:福士睦

福士睦さんは、「奥様は、取り扱い注意」や「愛してたって、秘密はある。」などのプロデューサーさんですね。

プロデューサー:森雅弘、本多繁勝(AXON)

森雅弘さんは、「ウチの夫は仕事ができない」や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などのプロデューサーさんですね。本多繁勝さんは、「今からあなたを脅迫します」などの演出をされている方です。

演出:佐久間紀佳ほか

佐久間紀佳さんは、「ボク、運命の人です。」や「愛してたって、秘密はある。」などの演出の方ですね。

ドラマ、Missデビル 2話の予告動画

ミスデビル、Missデビル。2話、人事の悪魔・椿眞子の予告動画

ミスデビル、Missデビルの2話は、椿眞子に斉藤博史は命じられて、第2営業部のリストラ対象者を探すという話ですね。

斉藤博史は、お荷物社員を報告するようですが、椿眞子は、それでは納得せず。

そして、セクハラ上司を見つけるということで、この上司がリストラになるのでしょうか。

Missデビルの2話は、人事の悪魔、椿眞子は、どんな悪魔っぷりを見せてくれるのか。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter、Instagramなど

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のTwitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Instagram

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

Missデビルの2話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル 2話のネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子

以下、Missデビル 2話のネタバレあらすじなどです。

Missデビル 2話。あらすじ。人事の悪魔・椿眞子

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、2話。あらすじ。斉藤博史は、人材活用ラボに配属

ミスデビル、Missデビル。2話のあらすじ

入社早々、眞子(菜々緒)が室長を務める「人材活用ラボ」に配属された博史(佐藤勝利)。まずは営業部のエースが集まる第2営業部に研修に行くよう眞子から命じられるが、その目的は単なる研修ではなく第2営業部から「リストラ対象者」を1人選ぶことだった。潜入期間は2週間。その間に博史は“会社に必要ない人材”を見極めて、眞子に報告しなければいけないのだ!

斉藤博史は、人材活用ラボに配属されましたね。

そこは、椿眞子が室長を務めるということです。

第2営業部から、リストラ対象者を選ぶことが、博史の仕事になりました。

というのが、「Missデビル」2話です。

Missデビル。第2話。あらすじ、博史は児島をリストラ候補に選ぶが

第2営業部のメンバーは部長の浅岡(神保悟志)と面倒見の良い女性社員・夏月(中越典子)、部署の“お荷物”的存在の児島(チャンカワイ)たち。博史は児島をリストラ候補に選ぶが、眞子から相手をリサーチした上で意志決定するという会社員としての基本がなっていないことを見抜かれてしまう。

第2営業部では、お荷物的存在の児島がいるということで、博史は児島をリストラ候補に選ぶということです。

しかし、眞子からは、相手をリサーチしてから決めるという基本がなっていないと見抜かれてしまうということです。

Missデビル。2話のあらすじ、椿眞子は、浅丘のセクハラ動画を手に入れている

一方、眞子のやり方に反発した千紘(木村佳乃)は眞子を問いただすが、眞子は自分のやり方を曲げる気はなく…。そんな中、博史のもとに「浅岡が夏月にセクハラしている」という密告のメモが届いた。博史は夏月に話を聞きに行くが、笑って流されてしまう。

先輩の沖津(和田正人)から自分の信じる道を行くよう助言された博史は、「第2営業部にリストラは必要ない」というレポートを作成し、眞子に提出。しかし眞子は、浅岡のセクハラの証拠動画を入手していて…!!

そんな中、博史のもとに、浅岡が夏月にセクハラしているというメモが届く。

しかし、博史が夏月に聞くと、笑って流されてしまうということです。

このため、博史は、リストラは必要ないと、眞子に提出するようですが、浅岡のセクハラの証拠動画を、椿眞子は入手していてということで、ここから、Missデビル2話、どうなるのでしょうか。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の2話のあらすじです。

以下、Missデビルの2話のネタバレあらすじです。

Missデビルの2話、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル。第2話、ネタバレあらすじ

Missデビルの2話ネタバレあらすじ。ミスデビルの2話

斉藤博史が、人材開発ラボに配属される

斉藤博史が、人材開発ラボに配属される。
博史:どうして?
沖津:首切りとしての才能を買われたということだろう。

沖津:あの女が首切り部署のトップ。あんな人間の下で働くなんて

会長の喜多村が、伊東千紘に、椿眞子は、君の部下だからという。

斉藤博史は、新入社員たちの間で、元気がない。
南雲はすっかり元気になった。

喜多村会長に新入社員たちが会いに行く。
喜多村が、それぞれの配属先などを聞く。

椿眞子に、斉藤博史に第2営業部の中から、リストラの1人を選び出せと言われる
斉藤博史:どうして僕がそんなことを?
眞子:あなたが優秀だからよ。期待しているわよ

第2営業部に行く、斉藤博史
潜入期間は2週間。
小早川夏月に、仕事などを教えてもらう斉藤博史。

児島は、部署のお荷物。

喜多村会長が椿眞子と話す。Missデビル。2話、ネタバレ。あらすじ

大沢社長と話している喜多村
ボーリングの話をしている。

ピンが悪魔。悪魔を倒せたら災いが来ない。椿は何者か聞く。
大沢:彼女は優秀なコンサルタントであり、今の共亜火災に必要です。
喜多村:首切り役として?
大沢:会長も必要と考えているわけです園。

会長秘書の柴崎に、椿眞子に会いたいと、喜多村は頼む。

藤堂真冬と斉藤
真冬:どうしっかりやってる?
斉藤博史:うん、首切りとか大変。いやなんでも
真冬:いろいろ話したいし。今度、なんか食べに行こうよ

喜多村と椿眞子
喜多村:心に決めてることがありましてね。私にとっては、全ての社員は家族なんです。可愛い子供たちをあなたが切り捨てるということになると、私も心おだやかでいられないというか
椿眞子:ですが、悪い子には、お仕置きが必要では?
喜多村:親である私がすることで、少なくともあなたじゃないでしょ?

博史が帰宅すると、父親の斉藤修から電話
博史:ちょっとしんどいかな。
修:しんどくない新入社員がいるか。新設の部署に配属されたんだろ
博史:なんで知ってるの?

小早川が、うちの部に馴染んでるねと言ってくる。

そこに椿眞子がやってきて
椿眞子:随分とのびのびとやっているようね。上司の椿です。

浅岡部長に挨拶に来た。

児島昭利は、浅岡部長に怒られている。

Missデビル。2話、ネタバレ。あらすじ。博史は、誰をリストラするのか?

椿眞子が納得しない

齋藤博史が、椿眞子に、児島がリストラが良いのではと報告すると
椿眞子:では、児島昭利さんをリストラするということでいいんですね?
斉藤:はい、いえ、決めるのは、

椿眞子:児島さんは、家のローンがありますが。
斉藤博史:ちょっと、待ってもらっていいですか。
椿眞子:あなたには会社に貢献する義務があります。正論すぎてごめんなさいね。

藤堂からご飯に行かないかと博史に電話
行くと、南雲と館内もいる。
博史は、人材開発ラボについて聞かれる。
上司は、椿だと言うと、南雲は、悪魔そのものだろうと。

伊東千紘と椿眞子
伊東:斉藤博史くんが、まさか、首切りをさせてるわけではないですよね。今あるものをプラスにする。そうでないと会社は伸びない。私は人事部長として社員を守るわ。

「小早川夏月が浅岡部長からセクハラを受けている」
と言うメモを斉藤がもらう。

斉藤博史が小早川にセクハラを受けているのかと、直接聞く。
小早川:なにそれ?完全なデマ。浅岡部長、敵が多いから。セクハラなんてあるわけないでしょう
と笑って行ってしまう

沖津と斉藤博史
小早川の旦那も、共亜火災の社員だと言う
浅岡部長は、中途入社だから、そんなことはしないのではと言う。
沖津:リストラするべき人がいないんならしょうがないんじゃないの

斉藤博史は、リストラをする必要はなしと、椿眞子に報告する。
椿眞子:うまくまとまっています。
博史:セクハラはデマだとわかりました。
椿:デマ?では、この映像は?

浅岡が、小早川に迫っている映像を見せる、椿眞子。
そして、その映像を、小早川に見せる斉藤。

小早川:実はね、ガンを患ってる夫がいるの。かなり進行している。保険が効かないから高額なの。おかしなことになったら困るの。
斉藤:会社に訴えましょう。僕の上の人が浅岡部長をやめさせてくれるはずです。
小早川:わかった。彼がしたこと告発する

斉藤は、椿に、浅岡をリストラ対象にすると報告する。

浅岡とバーで会う、椿眞子

Missデビルの2話。ネタバレあらすじ。結末へ

椿と小早川。そこに斉藤博史
セクハラのことを、聞き出す。録音する。
斉藤:セクハラされていましたね?
小早川:そんな事実はありません。
とセクハラを否定する。
椿:セクハラはなかった。
斉藤:でも
椿:お黙り!セクハラがなかったと言うことにしてでも、隠したいことがあったんですよね。莫大な医療費がかかりますから。

椿:小早川さん、あなた営業成績をごまかしていましたね?
小早川は、営業成績を2倍にしていた。

椿:すべては、ガンに蝕まれているご主人の為でしょう。同情はします。しかし、人事部として見過ごすわけにはいきません。小早川夏月さん、あなたにはこの会社をやめる権利があります。どうされますか?

退職願を書く、小早川。

小早川:悪魔

斉藤:小早川さん、あなたをどうしても助けたくて。それで、けどなにも、できなくて。だから、その
小早川は、泣きながら何も言わずに去って行く。

博史は、もっと別のやり方があったはずだと。

椿眞子と浅岡
浅岡:私に会いたいと言うのは嬉しいね。

浅岡は、椿眞子に蹴られる。

椿:これで、セクハラがあったのは、わかりました。これ以上、愚行を繰り返したらどうなるかわかっていますよね?

伊東と椿
伊東:あなた、初めから知ってたんじゃないの?小早川さんに気づかれないように。警戒されない斉藤くんを送って。
椿眞子:買いかぶりすぎですよ。

小早川と斉藤博史
小早川:荷物取りに。
博史:もっと方法があったんじゃないかなって。
小早川:私、今幸せよ。私と夫に必要なのは、一緒に過ごすことなんだって。あの怖い人のおかげかもね

大沢社長と斉藤の父、修が会っている。
大沢:息子さんの話で来たんだ。

Missデビルの2話、なんだか椿眞子の手のひらの上で、みんなが踊らされている感じもありますね。

Missデビル 2話 、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビルの3話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 4話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。斉藤博史が恋をする?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ。Missデビル。2話。人事の悪魔・椿眞子の感想、視聴率

Missデビル。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。残業アジトを探す斉藤博史。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。広報部長のマタハラ?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。南雲はどうなる?審査部のリストラ対象者は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビルの2話の感想

Missデビル、2話の感想

ドラマ、Missデビルの2話は、斉藤博史が椿眞子の部下になっての話ですね。

リストラ対象者を見つけろという命令で、斉藤博史は探すようです。

しかし、仕事に納得していないからなのか、あまり力を入れないようですね。

これでは、椿眞子は納得せず、セクハラ上司の証拠ビデオを撮ってきますね。椿眞子、悪魔ということですが、不要な人材をしっかり探してくるところはすごいですよね。

ここから、Missデビルの2話は、どうなっていくのか。椿眞子の過去なども気になるところですし、博史の父親も何か秘密があるようでしたよね。このあたりもどうなるのか。

Missデビル。2話。感想。リストラ対象者を見つけられない斉藤博史

今回のMissデビルの2話は、斉藤博史が、人材活用ラボに配属されて、椿眞子が上司になりましたね。

そして、斉藤博史は、第2営業部のリストラ対象者を選ぶことになりました。

いきなり大変な仕事をすることになりましたよね。

これは、新人でなくても大変でしょう。

というのが、まずは、Missデビルの2話の感想というか印象ですね。

で、斉藤博史は、児島というお荷物社員をリストラ対象者として、椿眞子に報告しますね。

これに、椿眞子は、納得していないのでしょう。児島を辞めさせると、児島には住宅ローンがあるが、いいのかと、博史に迫ります。

ということで、博史は再度考えたいと。

そんな時に、小早川が浅岡部長にセクハラを受けているという、告発メモが斉藤にありました。

そこで、斉藤博史は、小早川に聞くと、そんなセクハラのようなことはないと否定しますね。

ということで、今度は、斉藤博史は、第2営業部は、成績も良いので、リストラは必要ないと、椿眞子に報告します。

しかし、ミスデビル 椿眞子は、これに対して、浅岡部長の小早川へのセクハラの動画を見せますね。

と斉藤博史は、小早川に、セクハラを報告しようと提案します。そこで、報告することになり、博史は、椿眞子に、浅岡部長をリストラすると報告します。

そして、小早川を面談すると、セクハラはなかったと言い出しますね。

そこに、椿眞子は、小早川が営業成績を水増ししていたということを突きつけます。これで、小早川は、自分で退職することになりました。

ということで、小早川が辞めることになりましたね。このことを、椿眞子は、初めから知っていたのでしょうか。伊東が聞きますが、買いかぶりすぎと答えますね。どうなのでしょうね。

これも、Missデビルの2話の感想です。

また、大沢社長が、斉藤博史の父親、修と会っていましたね。どんな関係なのか。

さらに、Missデビル、椿眞子は、何のために共亜火災にやってきたのか。

こういったことが、これからMissデビルの3話以降でわかってくるのでしょう。今後の展開が楽しみですね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、3話。あらすじ

Missデビル。3話のあらすじ

「人材活用ラボ」を率いる眞子(菜々緒)にまつわる様々な噂や憶測が社内で広まる中、博史(佐藤勝利)の新たな“研修先”が決まった。それは、顧客のクレームなどに対応する「損害サービス部」。

Missデビルの3話は、斉藤博史は、損害サービス部に、新たに研修に行くということです。

そこは、顧客のクレームなどに対応する部署ということです。

今回、さらに大変そうですね。

Missデビル 3話のあらすじ

ストレスの多い仕事かと思いきや、快活な部長の尾上(おかやまはじめ)を筆頭に、課長の簑島(金子貴俊)や若手社員・吉田(前田公輝)らの雰囲気は明るく、博史は少々拍子抜け。その反面、彼らの中からリストラ要員を選ばなければいけないという任務に気が重くなる。

雰囲気が明るい部署ということで、イメージとは違うのかもしれません。

しかし、博史は、リストラ対象者を選ばなければならないので、気が重いということです。

Missデビルの3話のあらすじ

しかし、何の問題もないように見える「損害サービス部」も実は大きな問題を抱えていた。千紘(木村佳乃)たち人事部の推進する「働き方改革」がここでは表面的にだけ実行され、お題目を唱えるだけの部長と、それを笠に着て好き勝手にふるまう吉田に挟まれ、課長である簑島は苦しんでいた。しかも沖津(和田正人)から簑島がバリバリの営業マンだったと聞かされ、博史は簑島を苦しめている「モンスター社員」吉田をリストラ候補に決定する。しかし、眞子からはアッサリ却下されてしまい…。

何も問題がなさそうな、損害サービス部ですが、働き方改革が悪いほうに運用されて、課長の箕島が苦しんでいたということです。

そこで、博史は、モンスター社員の吉田をリストラ候補に選ぶようですが、椿眞子からは、却下されてしまうということです。

Missデビル。3話。あらすじ

かつての部下だった簑島を千紘が心配する中、簑島に残業などの現状を詰問する眞子。千紘はそんな眞子に反発するが、「働き方改革」の進め方について眞子から痛いところを突かれる結果に。そんな中、追い詰められた簑島が思いがけない行動に出て…!!

箕島に、残業などのことを詰問する眞子。そんな眞子に、千紘が反発するも、逆に痛いところを突かれる結果になってしまうようです。

そんなところに、箕島が思いがけない行動に出るということです。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の3話のあらすじです。

Missデビル。2話。視聴率

「Missデビル」2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

Missデビル、1話の視聴率は、9.6%でした。

Missデビル、2話の視聴率は、8.1%でした。下がってしまいましたね。

以上、Missデビル、2話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

Missデビル。2話の前に

Missデビル(ミスデビル)の主なキャスト・出演者についてなど

椿 眞子(菜々緒)

このドラマ、Missデビルの主人公、椿 眞子は、菜々緒さんですね。

悪魔のような人事コンサルタントということで、かなりきつい感じのキャラクターのようです。

この椿眞子が、ちょっと変わったやり方で会社の問題を解決して行くようです。

斉藤 博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

新入社員の斉藤 博史は、佐藤勝利(Sexy Zone)さんですね。

心優しい、新入社員ということで、厳しい、椿眞子とは相性が悪そうですが、どうなるのでしょうね。

恐怖や反発を感じるようですが。

伊藤 千紘(木村佳乃)

人事部の部長、伊藤千紘は、木村佳乃さんです。

椿眞子のやり方には疑問を持ちつつも、なかなか逆らえず、従う感じになるのかもしれませんね。

大沢 友晴(船越英一郎)

社長の大沢友晴は、船越英一郎さんです。

何を考えているのかわからない社長というところのようです。椿眞子を操っているのは、大沢なのかもしれません。

藤堂 真冬(白石聖)

博史と同じく、新入社員の藤堂真冬は、白石聖さんが演じます。

博史は、真冬のことが気になるようですが、博史と真冬の関係もどうなるのでしょうね。

Missデビルの主題歌は、安室奈美恵さんの「Body Feels EXIT」

ミスデビル・Missデビルの主題歌は、なんと、安室奈美恵さんの楽曲「Body Feels EXIT」ということです。

1995年に発表され、新たにレコーディングされた安室奈美恵さんの楽曲「Body Feels EXIT」が、Missデビルの主題歌ということです。

新たにレコーディングされたものだそうで、また少し違った感じにアレンジされているのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう