スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

Missデビル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、Missデビル。3話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。ミスデビルの3話。

ミスデビル、Missデビルの3話は、2018年4月28日(土)夜10時から放送です。

Missデビルの3話は、斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))が、顧客のクレームなどに対応する「損害サービス部」のリストラ対象者を探すようです。

しかし、椿眞子(菜々緒)になかなか認められないようですね。

モンスター社員に悩む、簑島(金子貴俊)などがいるようですが。

Missデビルの3話は、働き方改革の話もあるようで、どうなるのでしょうか。
ということで、Missデビル、3話は、どんな展開になるのでしょうか。以下、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

Missデビル 3話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビルの2話、1話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。2話。動画。ネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子。感想。動画。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル、1話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル椿眞子(菜々緒)が厳しい新人研修を行う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、ミスデビル 主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ

目次

 

 

スポンサーリンク

Missデビル。3話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?ミスデビルの3話

MIssデビル・3話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 3話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、3話のキャスト、出演者

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、3話のキャスト、出演者

椿眞子(菜々緒)

斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

伊藤千紘(木村佳乃)
大沢友晴(船越英一郎)

喜多村 完治(西田敏行)
沖津周平(和田正人)

藤堂真冬(白石聖)
斉藤修(鶴見辰吾)

国元要二(モロ師岡)
田部栞奈(水沢エレナ)
花村優梨子(山田キヌヲ)
南雲陽一(前田航基)
関内秀臣(山本直寛)
柴崎亮(猪野学)
本橋瑞希(瀬戸さおり)
斉藤茜(関屋利歩)

斉藤聡子(山下容莉枝)

Missデビル3話、人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者

ミスデビル、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、3話のゲスト出演者

尾上(おかやまはじめ)

簑島(金子貴俊)

吉田(前田公輝)

箕島に、金子貴俊さんですね。上司と部下の板挟みになってしまうようです。前田公輝さんなども出演されますね。

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:山浦雅大

脚本は、山浦雅大さんで、「銭形警部」や映画「亜人」などの脚本の方です。

チーフプロデューサー:福士睦

福士睦さんは、「奥様は、取り扱い注意」や「愛してたって、秘密はある。」などのプロデューサーさんですね。

プロデューサー:森雅弘、本多繁勝(AXON)

森雅弘さんは、「ウチの夫は仕事ができない」や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などのプロデューサーさんですね。本多繁勝さんは、「今からあなたを脅迫します」などの演出をされている方です。

演出:佐久間紀佳ほか

佐久間紀佳さんは、「ボク、運命の人です。」や「愛してたって、秘密はある。」などの演出の方ですね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、3話の予告動画

Missデビル、3話、人事の悪魔・椿眞子の予告動画

Missデビルの3話は、斉藤博史がまた違う部署に研修に行って、リストラ対象社員を見つけるという話です。

今回の3話は、働き方改革とも関係があるようです。

どんな結末になるのでしょうね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter、Instagramなど

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のTwitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Instagram

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

Missデビルの3話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル 3話のネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子

以下、Missデビル 3話のネタバレあらすじなどです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、3話。あらすじ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、3話。あらすじ。損害サービス部に斉藤博史が

Missデビル。3話のあらすじ

「人材活用ラボ」を率いる眞子(菜々緒)にまつわる様々な噂や憶測が社内で広まる中、博史(佐藤勝利)の新たな“研修先”が決まった。それは、顧客のクレームなどに対応する「損害サービス部」。

Missデビルの3話は、斉藤博史は、損害サービス部に、新たに研修に行くということです。

そこは、顧客のクレームなどに対応する部署ということです。

今回、さらに大変そうですね。

ミスデビル 3話のあらすじ

ストレスの多い仕事かと思いきや、快活な部長の尾上(おかやまはじめ)を筆頭に、課長の簑島(金子貴俊)や若手社員・吉田(前田公輝)らの雰囲気は明るく、博史は少々拍子抜け。その反面、彼らの中からリストラ要員を選ばなければいけないという任務に気が重くなる。

雰囲気が明るい部署ということで、イメージとは違うのかもしれません。

しかし、博史は、リストラ対象者を選ばなければならないので、気が重いということです。

Missデビルの3話のあらすじ。働き方改革の弊害?

しかし、何の問題もないように見える「損害サービス部」も実は大きな問題を抱えていた。千紘(木村佳乃)たち人事部の推進する「働き方改革」がここでは表面的にだけ実行され、お題目を唱えるだけの部長と、それを笠に着て好き勝手にふるまう吉田に挟まれ、課長である簑島は苦しんでいた。しかも沖津(和田正人)から簑島がバリバリの営業マンだったと聞かされ、博史は簑島を苦しめている「モンスター社員」吉田をリストラ候補に決定する。しかし、眞子からはアッサリ却下されてしまい…。

何も問題がなさそうな、損害サービス部ですが、働き方改革が悪いほうに運用されて、課長の箕島が苦しんでいたということです。

そこで、博史は、モンスター社員の吉田をリストラ候補に選ぶようですが、椿眞子からは、却下されてしまうということです。

Missデビル。3話。あらすじ、箕島が思いがけない行動に

かつての部下だった簑島を千紘が心配する中、簑島に残業などの現状を詰問する眞子。千紘はそんな眞子に反発するが、「働き方改革」の進め方について眞子から痛いところを突かれる結果に。そんな中、追い詰められた簑島が思いがけない行動に出て…!!

箕島に、残業などのことを詰問する眞子。そんな眞子に、千紘が反発するも、逆に痛いところを突かれる結果になってしまうようです。

そんなところに、箕島が思いがけない行動に出るということです。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の3話のあらすじです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 3話

以下、Missデビル、3話のネタバレあらすじです。

Missデビル 3話、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル 3話、ネタバレあらすじ

Missデビル。3話、ネタバレあらすじ

斉藤博史は、損害サービス部に研修と言われて、リストラ候補者を探しにいく。Missデビルの3話

子供の頃の椿眞子は、燃えている家を見ている。
鏡に向かって、あなたは誰?
私は

朝のエレベーター。
伊東千紘と一緒になる椿眞子
ミスデビルとアメリカで呼ばれていた。
椿眞子:デビルという言葉は、サンスクリット語で輝くという由来があるようです。悪魔によって会社が輝く

博史の実家
父の修が、打ち合わせで遅くなると、妻の聡子に。

修と大沢友晴
修:あの子とは博史には言ってない。他の誰にも。

会社で大沢は、斉藤博史の資料を見ている。

国本の妻は、18歳だという。

損害サービス部が、斉藤博史の今回の研修先だと、椿眞子に言われる。
椿眞子:あなたが可愛いからよ。だからいじめたくなるのよ。全部嘘、冗談。あなたは損害サービス部へ

もてあそばれる斉藤博史

損害サービス部に行く、斉藤博史
吉田忍とコミュニケーション
箕島譲に、総務に届けてくれと資料を渡される

伊東千紘に、相談に乗ると言われる斉藤博史。

藤堂と会う博史。
博史:これ、総務部に。
藤堂:またご飯食べようよ
博史:それって、同期とだよね
藤堂:うん、私は2人でもいいけど

働き方改革について、尾上や箕島が、伊東千紘が話している。

喜多村会長と椿眞子
喜多村:小野が崎にはホテルがたってたんですよね。ご存知でした?
椿眞子:初耳です。
喜多村:それについて、アルコールでも飲みながら
柴崎秘書が、アルコールはと止める

Missデビル。3話のネタバレあらすじ。箕島が上司と部下との板挟みに

吉田に、箕島が仕事をふろうとすると、吉田は、それは、新人に任せたらと言い出す。
箕島は、斉藤博史にその仕事を頼む。

伊東は、大沢社長と、働き方改革について話している。
大沢:君は、どこまでもまっすぐだね。あの頃と変わっていない
伊東:椿さんについてですが、あの人のことは、私に文書で通すことを徹底しようと思います。
大沢:構わないよ

5時
吉田など、損害サービス部は、皆帰って行く。
斉藤博史が、仕事を抱えて、人材活用ラボに戻って来る。

椿眞子が帰る。
人材活用ラボのみんなも帰る。

椿眞子は、男を尾行している。

斉藤博史が損害サービス部に戻ると、箕島も残業している。
そこに、椿眞子がやって来る。
椿:損害サービス部は、残業禁止のはずですが。
箕島:すみません。もう少しで終わらせますので

椿と喜多村
喜多村が、椿眞子の英語の記事を見つけたと。
喜多村:甘いアップルパイがお好きなんですね。
椿眞子:美味しいですね。とても

椿:小野が崎のホテル、火事で燃えてしまったようですね。会長が気になっていたようなので調べました。それと、私は、なんのためにここに呼ばれているのでしょうか?
喜多村:私の遊び相手になって欲しいと言ったら、言い過ぎかな。隠居の身なので。トランプでもしてもらって
椿:いいですよ

吉田が、箕島に頼まれた仕事をしていない。
吉田:伝達ミスがありまして。
尾上部長:箕島しっかりしろよ

箕島と伊東千紘がランチ
営業で、スランプだった時、箕島は、やめてやると言っていたという。
千紘:損害サービス部、どう?
箕島:営業とは勝手が違いますが、なんとか

そこに、尾上部長から、箕島から電話。

新人と飲んでいる沖津。
課長クライシスだという、沖津。
部下と上司の間で板挟みだと

新人たちは、出世はあまりしたくないと。ああはなりたくないという

椿眞子は、男のあとをつけている

Missデビル。3話。ネタバレあらすじ。椿眞子は吉田のリストラを認めない

箕島が、なかなか仕事をうまく回せない。Missデビル、3話

朝、博史が出勤すると、エレベーター前で藤堂に会う。
彼女がいるかと聞かれる、斉藤博史

箕島が、早朝出勤してくれないかと吉田に頼むと
吉田:じゃあ、労基に聞いていいですか

斉藤博史は、吉田をリストラにすると、椿眞子に言う
椿眞子:箕島課長に色眼鏡をかけている。
吉田忍はリストラとは認められない。やり直せと言われる。
椿眞子:藤堂真冬さんと話していましたが、1年前に彼女と別れたと言いましたね。ですが、高橋麻里さんが最後のはず。丸3年恋人がいない。くだらない見栄を張るのはよくないと思いますが

椿眞子と箕島
椿:過剰な残業をしていますね。これを審議にかけてもいいですが。
箕島:全て、自分の力不足ですから
椿眞子:これからも現状のままやって行くつもりですか?それ以外の方法もあると思いますが。ご自分でお考えいただければ。

その様子を、伊東千尋が見ている。

椿眞子と伊東千紘
伊東は、箕島は必要だと言う。
伊東:会社の成長には繋がらない
椿眞子:あなたこそ、あなたが推し進める策が、箕島課長のような人を出しているとは。
伊東:今は、改革の話をしているんじゃないでしょ。機械的に評価しても
椿眞子:私もそう言うつもりはありません。

終業後
斉藤博史が、箕島のあとをつける
箕島は、橋の上から飛び降りようとする、がやめる。

翌日
吉田が、箕島の仕事をやると言うが
吉田:わかりました。でも、俺死んじゃうかもしれません。冗談ですけど

斉藤博史:吉田さんのリストラをお願いします。何かあったあとでは遅いんです。
椿眞子:何かとは?
斉藤博史:歩道橋から飛び降りるとか
椿:不可能です
斉藤博史:この悪魔!
椿:悪魔ですが、何か?

Missデビル 3話。ネタバレあらすじ。結末へ

箕島が、吉田を見かける。
そして、箕島がナイフで、吉田を刺そうとすると
椿眞子が、箕島のナイフを蹴る。そして、箕島を、上段蹴りする

椿眞子:ここからは人材活用ラボの仕事となります。
吉田:納得できないに決まってるだろ
椿眞子:おだまり!

そして、会社に戻って
椿眞子:あなたのこの会社における人生は終わったんです。
斉藤博史:営業に戻るとか
椿眞子:営業に戻ることはありません。作為的に書類を書き換えたことがありますね。伊東部長があなたを助けた。そのため、伊東部長はあなたを気にかけているようです。あなたにはこの会社を辞める権利があります。
箕島:辞めます。共亜火災保険を。
退職願を書く、箕島

伊東と尾上
尾上:箕島くん、私に相談してくれれば
伊東:誰のせいなんでしょう。箕島くんが辞めたのは、私も考えます。

吉田がSNSの裏アカで書いていたことを、人材活用ラボの田部がバラす。

箕島は、寿司屋で見習いをしている。
伊東が、頑張ってと。

椿と斉藤
椿眞子:私がこの会社に来た理由を教えましょうか。それは、醜いモンスターを倒すこと

喜多村は、大沢と斧ケ崎のホテルの話をしている。
大沢と伊東が、あの事件の担当だったと言う。

椿眞子が、尾行していた男の雑居ビルで、資料などがなくなっていることに気がつく男

その男が、喜多村に会いに来る。会長とは面識がある

Missデビル。3話、ネタバレあらすじでした。

Missデビル(ミスデビル ) 3話 、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビルの5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史が恋をする?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。南雲はどうなる?審査部のリストラ対象者は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、Missデビル。3話の感想、視聴率

Missデビル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。縣が遺体で発見される。椿眞子が共亜火災に来た目的とは?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史は社長室に研修に。藤堂真冬が会社を辞める?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。残業アジトを探す斉藤博史。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。広報部長のマタハラ?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 3話。感想

ミスデビル 3話の感想

 

Missデビルの3話は、斉藤博史がクレーム担当の部署に研修に行きますね。そこで、リストラ対象者を探すということです。

これが、また大変なようですね。

今回は、それだけではなくて、働き方改革の話も関係してくるようです。

 

Missデビルの椿眞子が、どういうことをするのか。

ドラマ、Missデビルの3話は、どんな結末になるのでしょうね。

椿眞子と伊東との闘い?も気になりますし。

Missデビルの3話の感想、椿眞子は、何をしようとしているのか?

ドラマ、ミスデビルの3話は、斉藤博史が、今回は、損害サービス部に研修に行くということですね。

そこで、リストラ対象者を見つけるということです。

損害サービス部では、箕島課長が、尾上部長と部下の吉田との間で板挟みになっていましたね。

しかも、働き方改革で、残業をしないことということで、結果、箕島が仕事をしなくてはならなくなり、残業をしているということでした。

こうなると、仕事が大変ですよね、というのが、まずは、ミスデビルの3話の感想です。

そして、この様子を見て、斉藤博史は、箕島に従わない吉田をリストラの対象にして欲しいということでしたね。

しかし、椿眞子は、それはできないと突っぱねます。そして、また調査をさせますね。

そんな椿眞子は、ある男のことを尾行していましたね。斧ケ崎のホテルの火災の件で、追っているようでした。

また、斉藤博史は、藤堂真冬に、恋人がいるのかと聞かれていましたね。見栄を張って、嘘を答えていましたが。そして、それは、椿眞子は知っていましたね。

怖いですね、これは。これも、Missデビルの3話の感想です。

で、博史は、箕島が吉田のために、自殺でもしてしまうのではと、再度、椿眞子に吉田をやめさせて欲しいと頼みます。

しかし、それはできないと、言い切りましたね。

椿眞子は、箕島に仕事のやり方を考えろと言いますね。その様子を見ていた、伊東は、椿のやり方に疑問を持っています。椿眞子と伊東千紘は、今回も、やっぱり意見が合わないようです。

そして、箕島が、吉田を襲おうとしていたところに、椿眞子が現れて、箕島に上段蹴りを食らわせます。これで、箕島は、会社を辞めることにして、辞表を出しますね。

また、吉田は、SNSの裏アカで書いていたことがバラされましたね。これは、どうなるのでしょうね。処分があるのでしょうけれど。

で、椿眞子は、醜いモンスターを倒しに、この会社に来たのだと、斉藤博史に言いますね。誰かのことなのか、それとも何かのことなのか。

斧ヶ崎のホテルの話と何か関係があるようですが。というのが、Missデビルの3話でした。

ということで、ここから、4話以降さらにどうなって行くのか気になりますね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、4話。あらすじ

ミスデビル。4話のあらすじ

眞子(菜々緒)から、次は総務部に“研修”に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。今回はリストラ候補を選ぶのではなく、ある女性と恋に落ちてほしいという。眞子が選んだ博史の恋のお相手は、社内合コンで博史に猛烈アタックを仕掛けていた花憐(筧美和子)。

Missデビルの4話は、斉藤博史は、椿眞子に総務部に研修に行けと命じられるということです。

しかし、今回は、リストラ候補を選ぶのではなく、女性と恋に落ちろと言われます。

その相手とは、花憐(筧美和子)。

Missデビル 4話。あらすじ

眞子の命令とはいえ超恋愛体質の花憐のアプローチを喜んで受け入れるような形になり、真冬(白石聖)たち女子社員から白い目で見られる日々から逃げたくても逃げられない博史は焦るばかりだ。

斉藤博史は、花憐のアプローチを受け入れるようにするということで、藤堂真冬たちに、白い目で見られるようです。

博史は、これは辛いのかもしれませんね。

とくに、真冬には、誤解されたくないでしょうし。

Missデビル 4話のあらすじ。

そんな中、ライバル会社のユニオンセイフティ社に社内の極秘情報がリークされていることが判明。眞子がNY時代にユニオンセイフティ社と接点があったのではないかと疑う千紘(木村佳乃)は、調査を始める。一方、不本意ながら花憐の“お気に入り”の座をゲットした博史は、花憐に「Kちゃん」なる本命がいることを突き止めた。

そんな中、共亜火災のライバル会社、ユニオンセイフティ社に極秘情報がリークされていることがわかったということです。

伊東千紘は、椿眞子を疑うようです。

また、花憐に、本命のKちゃんがいると、博史は突き止めるようですね。

Missデビル。4話、あらすじ

その正体を探るために、博史と沖津(和田正人)はデートに向かう花憐を尾行し、課長の梨木(水橋研二)が「Kちゃん」ではないかと推理する。同じ頃、眞子はユニオンセイフティ社との関係を示す証拠を千紘から突き付けられ…!!

博史と沖津は、花憐を尾行して、課長の梨木が、Kちゃんではないかと。

また、千尋に、椿眞子は、ユニオンセイフティ社との証拠を突きつけられるようです。

椿眞子は、どうなるのか。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の4話のあらすじです。

Missデビル。3話。視聴率は、8.8%

「Missデビル」3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

Missデビル、1話の視聴率は、9.6%でした。Missデビル、2話の視聴率は、8.1%でした。

Missデビル、3話の視聴率は、8.8%でした。微増ですね。

以上、Missデビル、3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

Missデビルの3話の前に

Missデビル(ミスデビル)の主なキャスト・出演者についてなど

椿 眞子(菜々緒)

このドラマ、Missデビルの主人公、椿 眞子は、菜々緒さんですね。

悪魔のような人事コンサルタントということで、かなりきつい感じのキャラクターのようです。

この椿眞子が、ちょっと変わったやり方で会社の問題を解決して行くようです。

斉藤 博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

新入社員の斉藤 博史は、佐藤勝利(Sexy Zone)さんですね。

心優しい、新入社員ということで、厳しい、椿眞子とは相性が悪そうですが、どうなるのでしょうね。

恐怖や反発を感じるようですが。

伊藤 千紘(木村佳乃)

人事部の部長、伊藤千紘は、木村佳乃さんです。

椿眞子のやり方には疑問を持ちつつも、なかなか逆らえず、従う感じになるのかもしれませんね。

大沢 友晴(船越英一郎)

社長の大沢友晴は、船越英一郎さんです。

何を考えているのかわからない社長というところのようです。椿眞子を操っているのは、大沢なのかもしれません。

藤堂 真冬(白石聖)

博史と同じく、新入社員の藤堂真冬は、白石聖さんが演じます。

博史は、真冬のことが気になるようですが、博史と真冬の関係もどうなるのでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう