↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

Missデビル4話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史が恋をする?ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、Missデビル。4話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の4話は、2018年5月5日(土)夜10時から放送です。

 

今回のMissデビルの4話は、椿眞子(菜々緒)が、斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))に、人事部の花憐(筧美和子)と恋をしろと命じるということです。

命令されて、恋ができるわけではないでしょうけれど、合コンなどに参加する斉藤博史。

花憐の本命がわかるなどするようですが、そこからどうなるのか。

ということで、Missデビルの4話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、4話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビルの3話、2話、1話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。2話。動画。ネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子。感想。動画。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル、1話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル椿眞子(菜々緒)が厳しい新人研修を行う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、ミスデビル 主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ

目次

 

 

スポンサーリンク

Missデビル。4話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。4話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 4話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、4話のキャスト、出演者

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、4話のキャスト、出演者

椿眞子(菜々緒)

斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

伊藤千紘(木村佳乃)
大沢友晴(船越英一郎)

喜多村 完治(西田敏行)
沖津周平(和田正人)

藤堂真冬(白石聖)
斉藤修(鶴見辰吾)

国元要二(モロ師岡)
田部栞奈(水沢エレナ)
花村優梨子(山田キヌヲ)
南雲陽一(前田航基)
関内秀臣(山本直寛)
柴崎亮(猪野学)
本橋瑞希(瀬戸さおり)
斉藤茜(関屋利歩)

斉藤聡子(山下容莉枝)

Missデビル。4話、人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者

ミスデビル、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、4話のゲスト出演者

花憐(筧美和子)

梨木(水橋研二)

花憐に、筧美和子さんですね。恋多き女を演じるようですね。

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:山浦雅大

脚本は、山浦雅大さんで、「銭形警部」や映画「亜人」などの脚本の方です。

チーフプロデューサー:福士睦

福士睦さんは、「奥様は、取り扱い注意」や「愛してたって、秘密はある。」などのプロデューサーさんですね。

プロデューサー:森雅弘、本多繁勝(AXON)

森雅弘さんは、「ウチの夫は仕事ができない」や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などのプロデューサーさんですね。本多繁勝さんは、「今からあなたを脅迫します」などの演出をされている方です。

演出:佐久間紀佳ほか

佐久間紀佳さんは、「ボク、運命の人です。」や「愛してたって、秘密はある。」などの演出の方ですね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、4話の予告動画

Missデビル。4話、人事の悪魔・椿眞子の予告動画

ドラマ、Missデビルの4話は、斉藤博史に恋をしろと、椿眞子が命令するようです。

しかも、相手は、花憐と決まっているようですね。

一体何が狙いなのか。

Missデビルの4話は、恋の話ということですね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter、Instagramなど

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のTwitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Instagram

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

Missデビル4話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、4話のネタバレあらすじ

以下、ミスデビル Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、4話のネタバレあらすじなどです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。4話。あらすじ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、4話。あらすじ。斉藤博史に恋をしろと命令

Missデビル 。4話のあらすじ

眞子(菜々緒)から、次は総務部に“研修”に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。今回はリストラ候補を選ぶのではなく、ある女性と恋に落ちてほしいという。眞子が選んだ博史の恋のお相手は、社内合コンで博史に猛烈アタックを仕掛けていた花憐(筧美和子)。

Missデビルの4話は、斉藤博史は、椿眞子に総務部に研修に行けと命じられるということです。

しかし、今回は、リストラ候補を選ぶのではなく、女性と恋に落ちろと言われます。

その相手とは、花憐(筧美和子)。

ドラマ。Missデビル 4話。あらすじ、女性社員から白い目で見られる

眞子の命令とはいえ超恋愛体質の花憐のアプローチを喜んで受け入れるような形になり、真冬(白石聖)たち女子社員から白い目で見られる日々から逃げたくても逃げられない博史は焦るばかりだ。

斉藤博史は、花憐のアプローチを受け入れるようにするということで、藤堂真冬たちに、白い目で見られるようです。

博史は、これは辛いのかもしれませんね。

とくに、真冬には、誤解されたくないでしょうし。

Missデビル 4話のあらすじ。花憐に本命がいる

そんな中、ライバル会社のユニオンセイフティ社に社内の極秘情報がリークされていることが判明。眞子がNY時代にユニオンセイフティ社と接点があったのではないかと疑う千紘(木村佳乃)は、調査を始める。一方、不本意ながら花憐の“お気に入り”の座をゲットした博史は、花憐に「Kちゃん」なる本命がいることを突き止めた。

そんな中、共亜火災のライバル会社、ユニオンセイフティ社に極秘情報がリークされていることがわかったということです。

伊東千紘は、椿眞子を疑うようです。

また、花憐に、本命のKちゃんがいると、博史は突き止めるようですね。

Missデビル。4話、あらすじ

その正体を探るために、博史と沖津(和田正人)はデートに向かう花憐を尾行し、課長の梨木(水橋研二)が「Kちゃん」ではないかと推理する。同じ頃、眞子はユニオンセイフティ社との関係を示す証拠を千紘から突き付けられ…!!

博史と沖津は、花憐を尾行して、課長の梨木が、Kちゃんではないかと。

また、千尋に、椿眞子は、ユニオンセイフティ社との証拠を突きつけられるようです。

椿眞子は、どうなるのか。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の4話のあらすじです。

以下、Missデビルの4話のネタバレあらすじです。

Missデビルの4話、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル。4話のネタバレ、あらすじ

ミスデビル。Missデビル。4話、ネタバレあらすじ

社内合コン。Missデビル。4話

社内合コンで
高木が藤堂真冬と話している。

中山花憐が、斉藤博史のことを、かわいいと。

梨木英雄課長は先に帰る。

翌朝、人材活用ラボで、花憐が博史にちょっかいを出してきたと話題になっている。
椿眞子:総務部に行ってもらいます。リストラ対象者を見つけることではなく、あなたには中山花憐と恋に落ちてもらいます。
斉藤博史:そもそも、人事のt仕事じゃないですよね。
椿眞子:これも、重要な研修です。その気になれば、あなたは私に恋することだってできる。試してみましょう。

椿眞子に恋をしている。好きで好きでたまらない。と催眠術をかける。
キスをしようとする斉藤博史。

2週間の総務部の研修に行くことに。

伊東千紘と大沢社長。
ライバル会社のバーゼル損保の新商品の案内書が、同じ内容。
それと、人件費削減案が、椿眞子からきていると言う。

翌日、千紘と椿眞子
向こう2年で500人削減。
千紘:会社を潰したいの?
椿眞子:会社を潰すつもりなんてありません。

バーゼル損保の封筒を椿眞子が持っている。

総務部で、中山花憐は浮いている。
斉藤博史は、女子社員に評判良くない。

中山花憐は、いろんな人と付き合っているという噂。
藤堂は、ああ言う女にバカ面する男には掘れないと言う

Missデビル。4話ネタバレあらすじ。椿眞子を調べる伊東千紘

喜多村会長が、椿眞子に朝食は、ご飯かパンかと聞く
眞子は、パンだと答える。父親の影響だと。
将棋を指している。
喜多村:あなた、縣(あがた)と言う人物はご存知ですか?
椿:さあ、そのかたが何か?
喜多村:昔、調査会社をやってましてね。3年前にその会社倒産しましてね。縣さんは、何をしているのやら
椿眞子:そのかたも、その会社も、知りません。

椿のことを調べている伊東千紘
昔、バーゼルが買収した会社は、ミスデビルの仕業ではないかと報告を受ける。

投資家のトニー・グワントが関係していたと言う話。

斉藤博史と中山花憐
花憐が、ランチに行こうと言う

そこに椿眞子が来る。

そこで、いいと言う
そして、藤堂真冬がやって来る。

椿眞子と斉藤博史
椿眞子:本命の男を調べなさい
斉藤博史:なんでですか
椿眞子:おだまり!あなたも男なら、ライバルを見つけ出しなさい。

Missデビル。4話、ネタバレあらすじ

Kちゃんを探す斉藤博史。Missデビル。4話

喜多村会長が、人材活用ラボメンバーと話す。
喜多村:田部くん、ハッキングの容疑で調べられたことがあるって
田部:濡れ衣です。
田部は、柴崎の買い物履歴を、ネットショップから見つけ出す。

椿眞子と大沢友晴
大沢:君のおかげで、共亜火災は、生まれ変わろうとしている。新人、斉藤博史くんいたよね。どう?
椿:なぜ気になるんですか?
大沢:彼だけじゃないよ、営業部の南雲くんね、新商品を送りつけて来るんだよ

妹から、博史に電話
彼女はいるのかなど雑談。

と、斉藤修に、これ以上深入りするなと言うメール。
縣が、斉藤の実家の前にいる。

南雲は、社長にプレゼンすることになった。
南雲:今やるべきことをやろうかなって
斉藤博史:やるしかないんだよな

博史は、中山花憐を、ランチに誘う。
博史:他の男とデートの約束とか?
花憐:花憐ちゃん、大好きって言ってくれたら、見せてあげるよ

とそれを藤堂真冬に見られる。

手帳のスケジュールには、「Kちゃん」とたくさん書かれている。
合コンにも参加していた。

椿眞子と斎藤博史
苗字や名前に、Kがつく人はいない
椿眞子は、斉藤と妹の電話から、何か閃いた様子。

Missデビル。4話、ネタバレあらすじ。結末へ

伊東千紘が、椿眞子がトニー・グワントと会っているところを見つける。
何かを交換している。

花憐と梨木課長が、仲よさそうにしているのを見かける博史。
斉藤博史:課長ちゃん。Kは、課長のK。

博史と沖津は、花憐と梨木のあとをつける

千紘:いつからなの?あなたバーゼル損保のスパイなのね?
椿眞子:おっしゃりたいことがよくわかりませんが。
千紘:この封筒には、スパイの動かぬ証拠が入ってるはずよ
椿眞子:その通りです。時間がありません。急ぎましょう

博史と沖津は、梨木課長が入って行ったお店に入っていく。

椿眞子と千紘が、花憐と高木がデートしているのを見つける。
椿眞子:彼が、お探しになっていたスパイです。

斉藤博史と沖津が店に入ると課長は、女装している。
課長は、花憐とは途中で別れたと。

高木:なんの証拠があって
椿:ハンドルネームは、かっちゃん。高木繁克。年収は681万円。高級車を購入して、ローンを一括返済。そして、これがかっちゃんへの送金記録です。あなたの通帳の入金記録がぴったり。
椿は、相手の弱みを握って、この情報を得たと言う

高木:全部、お前のせいだろう。金使わせて
と花憐をつかもうとしたところ、椿眞子が、高木をハイキック!
椿眞子:高木繁克さん、あなたにはこの会社を止める権利があります。いえ、あなたは懲戒解雇に値します。

千紘が花憐に人を見る目を養えと。

博史は、翌朝出社すると、モテモテ、博子ちゃんと言われる。
博史の女装をみんなが持っている。
椿:その写真、私にも、転送していてください。

千紘と椿眞子
千紘:あなたを疑ってしまって、申し訳ないと思ってる。人件費削減案だけど、白紙に戻しておいたので

花憐は、合気道を習い始めたと言う

南雲と斉藤博史
南雲は、これから、社長にプレゼン
南雲:ありがとうな斉藤。お前がいたから頑張れたみたいなところあるから

南雲と大沢
南雲:やっとこの時が来た。僕がまだ赤ちゃんだった頃。
南雲がナイフを取り出し、大沢に襲いかかる

椿眞子が、斉藤博史に聞いて、駆けつけ、椿眞子が南雲にハイキックする

Missデビル。4話、ネタバレ。あらすじでした。

Missデビル。4話 、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。南雲はどうなる?審査部のリストラ対象者は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。広報部長のマタハラ?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。4話の感想、視聴率

Missデビル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。縣が遺体で発見される。椿眞子が共亜火災に来た目的とは?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史は社長室に研修に。藤堂真冬が会社を辞める?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。残業アジトを探す斉藤博史。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビルの4話の感想

Missデビル、4話の感想

 

Missデビル、4話は、恋の話ということです。斉藤博史は、椿眞子に恋をしろと相手を指名されますね。

博史としては、藤堂真冬が気になるのではないでしょうか。そうなると、あまり積極的にはなれないのではないかと思うのですが。

どんな狙いがあるのでしょうね。

 

それから、椿眞子がスパイなのではと、伊東千紘が調査するようです。

こちらもどうなるのか。

Missデビル。4話の感想、あらすじネタバレ。スパイの正体は

ドラマ、ミスデビルの4話は、斉藤博史が、総務部に研修というか、中山花憐と恋をしろと、椿眞子に命じられて、行きますね。

なんのことやらわからないですが、斉藤博史は、研修に行きますね。

花憐が、博史と仲良くしていると、女性社員たちには、白い目で見られます。

藤堂真冬にも見られてしまいますね。

花憐には、博史はかわいいと言われますが、なんだかかわいそうだなというのが、まずは、Missデビルの4話の感想です。

また、会社にスパイがいると、大沢に言われた伊東千紘は、椿眞子が、ライバル会社の封筒を持っていたことから、椿眞子を怪しんで調べますね。

一方、博史は、同期の南雲が仕事を頑張っているのを見て、自分もやるべきことをやろうと思いますね。

で、花憐の本命は誰なのかを調べます。

Kちゃんというのが怪しいということがわかったわけですが。

花憐と課長が仲良くしているのを、斉藤博史は見て、Kは課長だと思います。

そして、あとをつけるわけですが、そこは、女装のバーというか、おネエのバーだったようです。そして、斉藤博史は、女装をさせられたようですね。たしかに、似合っていますね。

というのも、Missデビルの4話の感想です。

と、千紘が、椿眞子にスパイはあなただと迫ると、椿眞子は、時間がないと移動します。そこで、花憐とデートしていた、高木がスパイだと。最後は、椿眞子はハイキックで、高木を倒して、懲戒解雇だと。

それから、南雲は、大沢社長にプレゼンをすることになりましたが、なんと、いきなり襲いかかりましたね。

過去の火災と何か関係があるのかもしれません。

というのが、Missデビルの4話でしたね。

こうなると、南雲などはどういうことなのか、Missデビルの5話が気になりますね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、5話。あらすじ

ミスデビル。5話のあらすじ

南雲(前田航基)が大沢(船越英一郎)をナイフで刺した!!現場に駆け付けた眞子(菜々緒)と博史(佐藤勝利)のお陰で一命を取りとめた大沢は、千紘(木村佳乃)に会社内外に事件のことが広まらないよう指示。

南雲が大沢をナイフで襲いましたね。

椿眞子のハイキックで、南雲は倒されて、大沢は助かりました。

大沢は、千紘に、このことが社内外に広まらないように指示するということです。

Missデビルの5話は、この事件の話のようですね。

ドラマ。Missデビルの5話、あらすじ

なぜ南雲は大沢を刺したのか…。思い悩んでいた博史は、眞子が事件を予見していたこと、とある化学工場での事故が、南雲の動機に関係があることを知り南雲に話を聞こうとするが、南雲は博史を拒絶する。

南雲は、化学工場での事故が、南雲の動機に関係しているようです。

そして、斉藤博史は、南雲に話を聞こうとしますが、南雲に拒否されるということです。

なんだか、辛いところですね。

Missデビル。5話。あらすじ

そんな中、博史の次の“研修先”が審査部に決定。眞子は会社の縁の下の力持ちとして仕事に精を出す瀬登(小林隆)をリストラする“理由”を探るよう博史に命じるのだが、南雲のことが気になる博史は仕事に手が付かない。そんな博史の様子を見た眞子は、南雲の父が経営していた「明新ゴム化学工業」で20年前に起きた事故について博史に語り始めた。

博史の次の研修先は、審査部になるということです。

今回の5話は、リストラ対象者を探すようです。

しかし、仕事が手につかない博史に、椿眞子は、20年前の事故について語るということです。

Missデビル 5話のあらすじ

工場で火災が起きた際、工場側に重大な過失があり、共亜火災から保険金は支払われず、南雲の家庭は崩壊。南雲は当時担当者だった大沢を逆恨みしていたというのだ。事態を重く見た千紘は事件を再調査するが、不正が行われていた“証拠”は見当たらず…。友人として南雲にしてあげられることはないのか?悩んだ博史から話を聞いた修(鶴見慎吾)は、何か思うところがある様子で…。

工場側に重大な過失があったため、共亜火災から保険金は支払われなかったとのこと。

その担当者だった、大沢を南雲は恨んでいたということです。

千紘が再調査しますが、不正の証拠などは見当たらないということですね。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の5話のあらすじです。

Missデビル。4話。視聴率は、6.8%

「Missデビル」4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

Missデビル、1話の視聴率は、9.6%でした。Missデビル、2話の視聴率は、8.1%でした。3話の視聴率は、8.8%でした。

Missデビル、4話の視聴率は、6.8%でした。急落ですね。

以上、Missデビルの4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

Missデビルの4話の前に

Missデビル(ミスデビル)の主なキャスト・出演者についてなど

椿 眞子(菜々緒)

このドラマ、Missデビルの主人公、椿 眞子は、菜々緒さんですね。

悪魔のような人事コンサルタントということで、かなりきつい感じのキャラクターのようです。

この椿眞子が、ちょっと変わったやり方で会社の問題を解決して行くようです。

斉藤 博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

新入社員の斉藤 博史は、佐藤勝利(Sexy Zone)さんですね。

心優しい、新入社員ということで、厳しい、椿眞子とは相性が悪そうですが、どうなるのでしょうね。

恐怖や反発を感じるようですが。

伊藤 千紘(木村佳乃)

人事部の部長、伊藤千紘は、木村佳乃さんです。

椿眞子のやり方には疑問を持ちつつも、なかなか逆らえず、従う感じになるのかもしれませんね。

大沢 友晴(船越英一郎)

社長の大沢友晴は、船越英一郎さんです。

何を考えているのかわからない社長というところのようです。椿眞子を操っているのは、大沢なのかもしれません。

藤堂 真冬(白石聖)

博史と同じく、新入社員の藤堂真冬は、白石聖さんが演じます。

博史は、真冬のことが気になるようですが、博史と真冬の関係もどうなるのでしょうね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう