スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。南雲はどうなる?審査部のリストラ対象者は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、Missデビル。5話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の5話は、2018年5月12日(土)夜10時から放送です。

ドラマ、Missデビルの5話は、4話からの続きで、大沢友晴(船越英一郎)社長を襲った南雲陽一(前田航基)の話などですね。

その後どうなるのか。

また、斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))は、椿眞子(菜々緒)に、審査部のリストラ対象者を探すように命じられるようです。

ミスデビル、Missデビルの5話は、過去の話なども出てくるようで、どうなるのでしょうね。
ということで、Missデビルの5話は、どう展開していくのでしょうか。以下、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、5話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビルの4話、3話、2話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル 4話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。斉藤博史が恋をする?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。2話。動画。ネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子。感想。動画。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、ミスデビル 主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ

目次

 

 

スポンサーリンク

Missデビル。5話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。5話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 5話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、5話のキャスト、出演者

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、5話のキャスト、出演者

椿眞子(菜々緒)

斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

伊藤千紘(木村佳乃)
大沢友晴(船越英一郎)

喜多村 完治(西田敏行)
沖津周平(和田正人)

藤堂真冬(白石聖)
斉藤修(鶴見辰吾)

国元要二(モロ師岡)
田部栞奈(水沢エレナ)
花村優梨子(山田キヌヲ)
南雲陽一(前田航基)
関内秀臣(山本直寛)
柴崎亮(猪野学)
本橋瑞希(瀬戸さおり)
斉藤茜(関屋利歩)

斉藤聡子(山下容莉枝)

 

Missデビル。5話、人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者

ミスデビル、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、5話のゲスト出演者

瀬登(小林隆)

審査部のリストラ候補のようですね。斉藤博史が椿眞子に調査しろと言われるようですが。

ドラマ。Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:山浦雅大

脚本は、山浦雅大さんで、「銭形警部」や映画「亜人」などの脚本の方です。

チーフプロデューサー:福士睦

福士睦さんは、「奥様は、取り扱い注意」や「愛してたって、秘密はある。」などのプロデューサーさんですね。

プロデューサー:森雅弘、本多繁勝(AXON)

森雅弘さんは、「ウチの夫は仕事ができない」や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などのプロデューサーさんですね。本多繁勝さんは、「今からあなたを脅迫します」などの演出をされている方です。

演出:佐久間紀佳ほか

佐久間紀佳さんは、「ボク、運命の人です。」や「愛してたって、秘密はある。」などの演出の方ですね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、5話の予告動画

Missデビル。5話、人事の悪魔・椿眞子の予告動画

ドラマ、Missデビルの5話は、南雲の話の続きですね。

南雲は、なぜ大沢社長を襲ったのかといったことです。

また、斉藤博史は、審査部のリストラ対象者を調べるようです。

5話、どうなるのでしょうね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter、Instagramなど

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のTwitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Instagram

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

Missデビルの5話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、5話のネタバレあらすじ

以下、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、5話のネタバレあらすじなどです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。5話。あらすじ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、5話。あらすじ。南雲が大沢を襲って

ミスデビル。5話のあらすじ

南雲(前田航基)が大沢(船越英一郎)をナイフで刺した!!現場に駆け付けた眞子(菜々緒)と博史(佐藤勝利)のお陰で一命を取りとめた大沢は、千紘(木村佳乃)に会社内外に事件のことが広まらないよう指示。

南雲が大沢をナイフで襲いましたね。

椿眞子のハイキックで、南雲は倒されて、大沢は助かりました。

大沢は、千紘に、このことが社内外に広まらないように指示するということです。

Missデビルの5話は、この事件の話のようですね。

ドラマ。Missデビルの5話、あらすじ、南雲の過去

なぜ南雲は大沢を刺したのか…。思い悩んでいた博史は、眞子が事件を予見していたこと、とある化学工場での事故が、南雲の動機に関係があることを知り南雲に話を聞こうとするが、南雲は博史を拒絶する。

南雲は、化学工場での事故が、南雲の動機に関係しているようです。

そして、斉藤博史は、南雲に話を聞こうとしますが、南雲に拒否されるということです。

なんだか、辛いところですね。

Missデビル。5話。あらすじ。20年前の事故

そんな中、博史の次の“研修先”が審査部に決定。眞子は会社の縁の下の力持ちとして仕事に精を出す瀬登(小林隆)をリストラする“理由”を探るよう博史に命じるのだが、南雲のことが気になる博史は仕事に手が付かない。そんな博史の様子を見た眞子は、南雲の父が経営していた「明新ゴム化学工業」で20年前に起きた事故について博史に語り始めた。

博史の次の研修先は、審査部になるということです。

今回の5話は、リストラ対象者を探すようです。

しかし、仕事が手につかない博史に、椿眞子は、20年前の事故について語るということです。

Missデビル 5話のあらすじ、南雲は大沢を恨んでいた

工場で火災が起きた際、工場側に重大な過失があり、共亜火災から保険金は支払われず、南雲の家庭は崩壊。南雲は当時担当者だった大沢を逆恨みしていたというのだ。事態を重く見た千紘は事件を再調査するが、不正が行われていた“証拠”は見当たらず…。友人として南雲にしてあげられることはないのか?悩んだ博史から話を聞いた修(鶴見慎吾)は、何か思うところがある様子で…。

工場側に重大な過失があったため、共亜火災から保険金は支払われなかったとのこと。

その担当者だった、大沢を南雲は恨んでいたということです。

千紘が再調査しますが、不正の証拠などは見当たらないということですね。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の5話のあらすじです。ここからどうなるのでしょうね。

以下、Missデビルの5話のネタバレあらすじです。

Missデビルの5話、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル。5話、ネタバレ

ミスデビル、Missデビル。5話、ネタバレあらすじ

大沢は、南雲のことは誰にも言うなと。Missデビル、5話

大沢社長を襲った南雲をハイキックで倒す椿眞子

大沢は、病院に。全治10日ほど。
伊東千紘がやって来る
このことは、誰にも言うなと、大沢。

斉藤博史と
関内秀臣:南雲、社長刺すために、この会社入ったのかな。

伊東千紘は、椿眞子に、南雲くんが何かすると予測していたのかと聞く。
椿眞子:ある程度はわかっていた。明新ゴム化学工業

千紘が、明新ゴム化学工業を調べると
爆発火災事故

斉藤博史は、南雲陽一に会いに行く。
斉藤博史:明新ゴム化学工業って、お前がしたことに
南雲:帰れよ!早く帰れよ!

人材活用ラボに、大沢社長がやって来る
腕は、田部が病院のカルテから見て、棚を作って怪我したことになっている。

大沢は、椿眞子にお礼を言いに来たと
大沢:会社のことはなんでもお見通しというわけだね。
椿:いいえ、全てのことというわけには。あなたのことはあまり。
大沢:私のことなんか、機会があれば、いくらでもお話ししますよ

斉藤博史が、南雲はどうしてあんなことをしたのかと。
椿眞子:そこまでにしなさい。あなたには知る権利はありません。
大沢:君はどう思う?どれが最良の道だと思う?
博史:わかりません。でも、あいつには笑顔になってもらいたいと思って。
大沢:なるほど、君らしい答えなのかもしれないね

椿眞子が、斉藤博史に、審査部に行ってもらうと。
瀬登広幸部長をリストラする理由を探れという
審査部は、保険の契約をしていいのか審査する部。

喜多村会長と、大沢社長
喜多村:今回のことは、「孫」が「子供」を傷つけたという感じかな。南雲くんのこれからが心配だよね。
大沢:もっとも重要なのは、この会社の未来です。この件が漏れてしまうと、顧客が離れてしまう

博史と椿眞子
椿眞子:まだ南雲陽一のことで頭がいっぱいだと?いい加減集中しなさい!あなたの仕事は?
斎藤博史:瀬戸部長を調査することです。

しかし、集中できない博史。
瀬戸:営業が取って来た仕事を断る仕事だ。だから、彼らが納得できる仕事をしなくちゃならない

瀬登は、再検査が必要だと医者がやって来る。

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。椿眞子のパソコンを覗こうとする斉藤博史

斉藤博史は、残業で人材活用ラボに戻って来る。
そして、南雲のことを調べようと、椿眞子のパソコンを起動する。
パソコンに
秘密の質問に答えてください。
あなたは誰?

そこに、椿眞子が戻って来る
机の下に隠れる、斉藤博史

スマホで写真を撮る椿眞子
椿眞子:いい写真が撮れました。上司に痴漢行為をしようとする間抜けな顔が
斉藤博史:これは、その、痴漢行為ではなくて
椿眞子:あなたが知りたい情報を教えてもいいですが

南雲の父親、明新ゴム化学工業の話。
火災が起こったが、保険金は支払われなかった。瑕疵があったから
南雲の両親は離婚
保険の支払いを拒否したのは、大沢が決定した。

責任は工場にある。保険金を狙った可能性がある
斉藤:でも、それが本当かどうか
椿:会社が隠蔽したと?

伊東千紘が、明新ゴム化学工業の再調査を命じていると、大沢社長に報告する。
大沢:私を疑っていると言うことか?
千紘:他意はございません。

縣と椿眞子
椿:明新ゴム化学工業の火災事故。覚えていますよね。あなたが調査した。大沢部長とは近しい関係にあった。
縣:あんたの仕業か?私を脅してるのは
椿眞子:今日のところは失礼します。近いうちに

斉藤が病院に南雲を見舞いに行こうとすると、伊東千紘と会う。
千紘は南雲の力になってくれという

Missデビル。5話、ネタバレあらすじ

南雲の見舞いに行った斉藤博史。Missデビル5話。ネタバレあらすじ

博史:俺、調べたんだ。なんで南雲があんなことをしたのか。ごめん、勝手に。
南雲:伊東部長がさっき来たよ。再調査したんだって。新事実は何も見つからない。そんなの信じられるわけないだろう。俺が、あの会社に罰を与えなければ、誰もやらないんだから
博史は、これからどうするの?と聞く
南雲:会社は戻って来ていいって。でも、俺が会社やめて、しゃべるのを止めるためだろ

実家に帰る、斉藤博史
父親の修に、何かあったのかと。
斉藤博史:親友が社長を刺したんだ。会社から保険金降りなかったって。会社に責任はなかったって。何もしてやれなくて。
修:ただ寄り添ってやればいいさ。その気持ちを背負ってやれ。苦しみだって半分になるって言うだろ

斉藤博史が審査部に行くと
椿眞子が、瀬登と談笑している
椿は、ご自身と仕事、どちらを取るかと聞かれたらたと、瀬登に聞く。
瀬登は、仕事を取ると

斉藤はリストラする理由がないと、椿眞子にいう
椿:正々堂々、仕事を放棄するとは。
いずれにしても、結果は出ると言う眞子。

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。結末へ

椿が、瀬登に退職願を出したらどうかと
斉藤博史:やめる理由はないと言ったじゃないですか
椿眞子:おだまり!

椿眞子:瀬戸さんあなたは
瀬登:僕には仕事があるんだよ!俺をクビにする理由があるのか?ないよな。リストラする理由があるなら応じてやるよ

椿眞子が、瀬登は反社会的勢力と会っていたと、写真をだす
椿眞子:見事なまでの法令違反です。あなたにはこの会社を辞める権利があります。
斉藤博史:瀬戸さんから仕事を取ったら、死んじゃいますよ

瀬登がナイフで、斉藤博史を人質にとって、仕事をやめたくないと
椿眞子:ダメに決まってます

そして、椿眞子は、瀬登の頭にハイキック

2週間後に瀬登は退職願を出して、会社を辞めた

斉藤博史は、半休を取って、瀬登の家に行く
と、瀬登は、狭心症だと言う。あのまま仕事を続けてたら、死んでいたと
瀬登:お礼、言っていてくれないかな。彼女に。ずっと狭い場所ばかり見てたんじゃないかって。自分が犠牲になれば、一番いいそうやって思い込んでいた気がするよ

博史は、南雲に会いに行く
斉藤博史:南雲は、自分で思い込んでたんじゃないかな、自分が犠牲にならなきゃいけないって。それって、もったいないよ。お前の人生なんだから。ごめん。
南雲:謝んなくていいよ。俺もなんとなくわかってたから。お前みたいな馬鹿正直な奴に言われるとありがたいんだよ
南雲は、会社をどうするかはまだ決めてないと言う
博史:お前にはさ、あの会社を辞める権利があるよ。
南雲:ありがとな博史。俺の同期でいてくれて

南雲は、会社を辞めた。

椿眞子と喜多村
椿:明新ゴム化学工業について責任はなかったようですが、不幸になった人もいるのかもしれませんね
喜多村:それはないですね。誠実に勤めて来ましたよ
椿眞子:斧が崎にあった、ホテルアックスの火災事故です。保険金を払わなかった。ホテルに不備があったから。どちらも縣調査会社が調査しています。縣さんに似た人が、会長室に入っていくのを見かけましたが。
喜多村:人違いですね

修が、大沢にメール。大丈夫なのかと。

椿眞子と会長秘書の柴崎が、対峙する

Missデビルの5話のネタバレあらすじでした。

Missデビル。5話 、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。広報部長のマタハラ?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。残業アジトを探す斉藤博史。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。5話の感想、視聴率

Missデビル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。縣が遺体で発見される。椿眞子が共亜火災に来た目的とは?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史は社長室に研修に。藤堂真冬が会社を辞める?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル、1話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル椿眞子(菜々緒)が厳しい新人研修を行う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビルの5話の感想

Missデビル、5話の感想

 

Missデビルも5話ですね。半分ほど来ています。

今回の5話は、南雲が大沢社長を襲った理由などがわかりますね。

この辺りがどうなるのか。そして、斉藤博史と南雲の関係もどうなってしまうのでしょうね。

また、斉藤博史は、審査部のリストラ対象者を調査するということです。

こちらもどうなるのか。Missデビルの5話は、どんな展開になっていくのでしょうか。

Missデビル5話。感想、あらすじ

ドラマ、Missデビルの5話は、南雲の話の続きですね。

南雲が大沢社長をなぜ刺そうとしたのか。

南雲は、父親の工場が、火災にあったが、保険金を払われなかった。

この時の審査部の部長が、大沢社長だった。

これを恨んで、南雲は、大沢社長を刺そうとしていたわけですね。

ということを、椿眞子は、こうなるかもと予想していたようです。

そして、このことを、斉藤博史は、椿眞子から聞きますね。

今回の5話の斉藤博史は、審査部の瀬登部長のリストラ理由を探るというのが仕事でしたね。しかし、南雲のことが気になって、仕事になっていませんでした。

だから、椿眞子のパソコンを探ろうとしていました。眞子に見つかって、痴漢扱いされましたが(笑)

このあたり、斉藤博史は、情けない感じでしたね。というのが、Missデビルの5話の感想です。

また、椿眞子は、縣に「挨拶」をしましたね。そして、会長にも、縣のことなどを話していました。

さらに、斉藤博史の父、修は、大沢社長と何か秘密を共有しているようです。

この秘密は、一体なんなのか?気になりますね。

このあたりは、Missデビルの6話以降でわかって来るのでしょうね。

Missデビルの6話、あらすじ

眞子(菜々緒)から宣伝広報部に研修に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。しかし今回はリストラのことなど考えずに研修を楽しむよう言われ、少々拍子抜けしてしまう。

そんな折、共亜火災の「子育て支援制度」がテレビ番組で取り上げられることになった。取材を受けることになったのは、妊娠中の宣伝広報部員・唯香(篠田麻里子)。部長の寺田(湯江タケユキ)は大ハリキリだが、唯香の仕事をフォローすることになった課長の湊(坂本三佳)をはじめとする女子社員はいら立ちを募らせるばかりで…。妊婦に優しい職場をアピールしようと寺田が張り切るほど、女性社員の中で孤立していく唯香。唯香に対する同僚の態度が「マタハラ」にあたるのではないかと博史は眞子に相談するが、一蹴されてしまう。

それぞれの立場から、眞子が共亜火災に来た本当の理由を探ろうとする喜多村(西田敏行)と大沢(船越英一郎)。眞子が2人をあしらいながら宣伝広報部を見守る中、ストレスによる貧血で唯香が倒れてしまった!

湊は唯香にこれ以上無理をさせるべきではないと主張するが、テレビの取材を優先したい寺田は逆ギレ。そんな寺田の態度を見た博史は、寺田をリストラ対象者として眞子に報告する。

こちらが、Missデビルの6話のあらすじです。

Missデビル。5話。視聴率は7.2%

「Missデビル」5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

Missデビル、1話の視聴率は、9.6%でした。Missデビル、2話の視聴率は、8.1%でした。3話の視聴率は、8.8%でした。Missデビル、4話の視聴率は、6.8%でした。

Missデビル、5話の視聴率は、7.2%でした。少し回復しましたね。

以上、Missデビルの5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

Missデビルの5話の前に

Missデビル(ミスデビル)の主なキャスト・出演者についてなど

椿 眞子(菜々緒)

このドラマ、Missデビルの主人公、椿 眞子は、菜々緒さんですね。

悪魔のような人事コンサルタントということで、かなりきつい感じのキャラクターのようです。

この椿眞子が、ちょっと変わったやり方で会社の問題を解決して行くようです。

斉藤 博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

新入社員の斉藤 博史は、佐藤勝利(Sexy Zone)さんですね。

心優しい、新入社員ということで、厳しい、椿眞子とは相性が悪そうですが、どうなるのでしょうね。

恐怖や反発を感じるようですが。

伊藤 千紘(木村佳乃)

人事部の部長、伊藤千紘は、木村佳乃さんです。

椿眞子のやり方には疑問を持ちつつも、なかなか逆らえず、従う感じになるのかもしれませんね。

大沢 友晴(船越英一郎)

社長の大沢友晴は、船越英一郎さんです。

何を考えているのかわからない社長というところのようです。椿眞子を操っているのは、大沢なのかもしれません。

藤堂 真冬(白石聖)

博史と同じく、新入社員の藤堂真冬は、白石聖さんが演じます。

博史は、真冬のことが気になるようですが、博史と真冬の関係もどうなるのでしょうね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう