スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。広報部長のマタハラ?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、Missデビル。6話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の6話は、2018年5月19日(土)夜10時から放送です。

ドラマ、Missデビルの6話は、斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))は、椿眞子(菜々緒)に宣伝広報部に研修に行くようにと言われるということです。

しかし、今回は、リストラのことは考えなくて良いということですね。

共亜火災の「子育て支援制度」がテレビで取り上げられるということで、妊婦の社員、唯香(篠田麻里子)が登場するようです。

ミスデビル、Missデビルの6話は、いつもとは少し違う感じの話なのかもしれませんね。ということで、Missデビルの6話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、6話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビルの5話、4話、3話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。南雲はどうなる?審査部のリストラ対象者は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 4話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。斉藤博史が恋をする?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

 

 

スポンサーリンク

Missデビル。6話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。広報部長のマタハラ?

 

Missデビル。6話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 6話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、6話のキャスト、出演者

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、6話のキャスト、出演者

椿眞子(菜々緒)

斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

伊藤千紘(木村佳乃)
大沢友晴(船越英一郎)

喜多村 完治(西田敏行)
沖津周平(和田正人)

藤堂真冬(白石聖)
斉藤修(鶴見辰吾)

国元要二(モロ師岡)
田部栞奈(水沢エレナ)
花村優梨子(山田キヌヲ)
南雲陽一(前田航基)
関内秀臣(山本直寛)
柴崎亮(猪野学)
本橋瑞希(瀬戸さおり)
斉藤茜(関屋利歩)

斉藤聡子(山下容莉枝)

Missデビル。6話、人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者

ミスデビル、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、6話のゲスト出演者

唯香(篠田麻里子)

寺田(湯江タケユキ)

湊(坂本三佳)

Missデビルの6話は、篠田麻里子さんが、妊婦の唯香で登場しますね。

Missデビル。6話までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、ミスデビル 主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ

Missデビルの5話は、南雲が大沢社長を襲った理由などをわかった回でしたね。

ただ、まだ大沢は何かを隠しているような、また会長の喜多村も、何かありそうな感じですよね。

そんな中、今回の6話は、広報部の話ということです。

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:山浦雅大

脚本は、山浦雅大さんで、「銭形警部」や映画「亜人」などの脚本の方です。

チーフプロデューサー:福士睦

福士睦さんは、「奥様は、取り扱い注意」や「愛してたって、秘密はある。」などのプロデューサーさんですね。

プロデューサー:森雅弘、本多繁勝(AXON)

森雅弘さんは、「ウチの夫は仕事ができない」や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などのプロデューサーさんですね。本多繁勝さんは、「今からあなたを脅迫します」などの演出をされている方です。

演出:佐久間紀佳ほか

佐久間紀佳さんは、「ボク、運命の人です。」や「愛してたって、秘密はある。」などの演出の方ですね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、6話の予告動画

Missデビル。6話、人事の悪魔・椿眞子の予告動画

ドラマ、Missデビルの6話は、斉藤博史が、宣伝広報部にいくようですね。

そして、そこで、テレビに共亜火災の子育て支援が取り上げられるということで、唯香がその役割になるということです。

ここから、広報部の部長のリストラを博史が椿眞子に提案するようですが。

Missデビルの6話は、どうなるのでしょうね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter、Instagramなど

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のTwitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Instagram

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

Missデビルの5話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、6話のネタバレあらすじ

以下、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、6話のネタバレあらすじなどです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。6話。あらすじ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、6話。あらすじ。斉藤博史が宣伝広報部に

ミスデビル。6話のあらすじ

眞子(菜々緒)から宣伝広報部に研修に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。しかし今回はリストラのことなど考えずに研修を楽しむよう言われ、少々拍子抜けしてしまう。

今回のMissデビルの6話は、斉藤博史は、椿眞子に宣伝広報部に研修に行くようにと言われるということです。

しかし、今回はリストラのことではないということです。

Missデビル 6話。あらすじ、共亜火災の「子育て支援制度」がテレビで取り上げられることに

そんな折、共亜火災の「子育て支援制度」がテレビ番組で取り上げられることになった。取材を受けることになったのは、妊娠中の宣伝広報部員・唯香(篠田麻里子)。部長の寺田(湯江タケユキ)は大ハリキリだが、唯香の仕事をフォローすることになった課長の湊(坂本三佳)をはじめとする女子社員はいら立ちを募らせるばかりで…。妊婦に優しい職場をアピールしようと寺田が張り切るほど、女性社員の中で孤立していく唯香。唯香に対する同僚の態度が「マタハラ」にあたるのではないかと博史は眞子に相談するが、一蹴されてしまう。

また、テレビで、共亜火災の「子育て支援制度」が取り上げらえることになったということですね。

取材を受けるのは、妊娠中の宣伝広報部員・唯香とのこと。

部長の寺田が張り切るようですね。一方で、唯香は、女性社員の中で孤立していくということです。

博史は、眞子に相談するようですが、相手にされないようです。

Missデビルの6話、あらすじ、唯香が倒れるが

それぞれの立場から、眞子が共亜火災に来た本当の理由を探ろうとする喜多村(西田敏行)と大沢(船越英一郎)。眞子が2人をあしらいながら宣伝広報部を見守る中、ストレスによる貧血で唯香が倒れてしまった!

湊は唯香にこれ以上無理をさせるべきではないと主張するが、テレビの取材を優先したい寺田は逆ギレ。そんな寺田の態度を見た博史は、寺田をリストラ対象者として眞子に報告する。

唯香が貧血で倒れてしまうということです。

しかし、寺田は、取材を続けるようにとキレてしまうようです。

その様子を見て、博史は、寺田をリストラ対象にと椿眞子に報告するということですが、どうなるのか。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の6話のあらすじです。

以下、Missデビルの6話のネタバレあらすじです。

Missデビルの6話、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル。6話、ネタバレ

Missデビル。6話、ネタバレあらすじ

斉藤博史が宣伝広報部に

斉藤博史は、この会社に来て驚きの連続だと。
花村優梨子が豆を食べている。
花村は妊娠4ヶ月。一緒に住んでいるベーシストとの子供

宣伝広報部に斉藤博史が研修に行くことに。
マスコットキャラのきょうあくんがいる。
椿眞子:研修、楽しんで来てください。

湊友恵課長

寺田仁郎部長
テレ日プロデューサーの阿部陽一
ディレクターの松原響

ニュースサムシングのなかで、共亜火災の子育て支援制度を特集する予定
吉武唯香に密着取材すると言う

寺田:マタハラをする人なんかは、斉藤くんがリストラしちゃいますから。なんてね

斉藤博史は、華やかな部署だと思う
寺田:撮影の時は、妊婦さんっぽい格好をして来てくれる。化粧も明るめにね

斉藤は同期たちと飲む
藤堂は、キャリアウーマンに憧れるが、結婚して子供も欲しいと言う

博史の妄想、椿眞子がウェディングドレス姿で、斧を振る

寺田は、マタニティバッジの共亜火災のオリジナルバージョンを作って、義務付けようと
湊:そこまでする必要は
寺田:湊さんわかってないなあ。アピールが必要だよ

吉武の取材の時に、椿眞子も来ている
寺田が、なぜかインタビューに答えている。

椿眞子と吉武。マタニティバッジを外している
椿:嫌な嫌で、あなたが決めることですから

斉藤博史と伊東千紘
博史:宣伝広報部は、華やかで。仕事を続けようとする女性って格好いいと思います。
伊東:すごく大変なことだと思う。母も仕事をしてくれてたから。母ね、一人で育ててくれたのよ。父を見返してやりたいって気持ちも強いわね

博史は、驚いたという

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。宣伝広報部の雰囲気が悪い

喜多村会長と椿眞子がチェスをしながら
喜多村:ホテルアックス、素晴らしいホテルだったみたいね。支配人も人望が厚くて。家族にとっていい父親のようですね。可愛い娘さんがいたようですね
椿眞子:その娘さんに会ったことがあるんですか?
喜多村:会ってません。支配人は行方不明のようですね。その娘さんは、行方を知っているのでしょうかね
チェスは会長の時間切れ

湊が吉武に仕事を頼もうとすると、寺田が、別の社員に頼めと
湊は、反対だと言う。
寺田:なんでヒステリックなの?一時的なことだよ
他の社員が、その仕事をやると言う
妊娠したら会社を辞めると言う女性社員もいる

沖津と斉藤博史
沖津は、大変なことになってるんじゃないかと。同僚からチクチク言われて
沖津:そう言うのもマタハラって言うらしいよ

斉藤博史が椿眞子に報告すると
椿:お悩み相談なのかしら?仕事に戻りなさい
と、冷たい

ニュースサムシングが始まる
寺田は、自分が良いことを言っていると自画自賛

放送後、寺田は、吉武さん良かったよと
寺田:2年後にまた産んだら良いよ
と、吉武に。

大沢社長と椿眞子
喜多村とどんな話をしているのかと。
大沢:頻繁に会いたいと言うことは、会話が楽しいんでしょうからね
椿眞子:他の会話とのことが気になっているのでは。調査員の縣。
大沢:どうしてあなたが縣くんと会う必要があるんですか?
椿眞子:少し好奇心が強すぎるもので

Missデビル。6話、ネタバレあらすじ

吉武が倒れる。Missデビル、6話。ネタバレあらすじ

吉武が倒れそうになる。と、そこに椿眞子が現れる。

博史に、救急車を呼んでくれと頼む

ストレスによる貧血だと言う
寺田もやってくる
椿眞子:優しい上司で良かったですね
と帰って行く

寺田は、港に無理させないようにと言ったでしょ
寺田:明日も撮影が入っているのわかってるよね。
斉藤:吉武さんは、体調がまだ
寺田:吉武さんが、決めたことなんだよ。僕は、全力で応援してるだけなの

大沢と伊東が、ホテルアックスの話をしている
大沢:あの件について知りたがっている人物がいるらしいんだ。君のところにも誰か来てないか?
伊東:いえ。
伊藤千紘は、様子がおかしいと大沢のことを心配する。

寺田が部署の人たちに、吉武がストレスで倒れたと
吉武:くれぐれも彼女に無理を強いることのないように

女性社員たちは、不満を感じてる
湊課長は、もう少し我慢してくれるかなと

伊東千紘が斉藤博史に悩みごと?と
博史:女の人は選ばないとならない。
千紘:そうね。でもそれって、おかしいと思わない。男の人は、結婚か仕事かなんて、そんなこと聞かれたりしないでしょ。男だから女だからなんて、悩む必要がなくなれば良いわね

翌日、吉武が出社してくる
湊は、無理しなくて良いのよと。
寺田:まじで、そう言うのありえないんだけど!

Missデビル、6話のネタバレ。あらすじ。結末へ

吉武の取材
撮影は無事に終わった。が、部署の空気は淀んでいる

斉藤博史は、椿眞子に、寺田をリストラ対象者にしろと報告する
博史:本当は、追い詰めて苦しめているんです。このことを見過ごすことなんてできません。
椿眞子:なるほど、それは正しい判断ですね。ですが、残念。去るべき人物は彼ではありません。

椿眞子が宣伝広報部に
椿:あなたは仕事をしないで楽をしているそうですね。ご主人の年収は800万円。この機会にあなたは仕事をやめて十分生活できると思うのですが。
寺田:吉武さんは、頑張っているんです。椿さん、あなたは悪魔のような人ですね

とテレビで取材が始まる

寺田が、吉武の退職願を、これは逃げだよねと突き返す。
と言うのが、流れる。
さらに、寺田が湊に、子供産まないんだから、仕事ちゃんとやってくれと。

そこに、伊東千紘が説明してくれとやってくる
寺田:誰がやったんだ?
椿眞子:まだ収録の途中ですよ。宣伝です。女性思いの部長がいますと言う

寺田が椿の腕をとると、椿眞子が寺田にハイキックを食らわせる
椿眞子:吉武唯香さん、あなたには会社を辞める権利があります。
吉武:辞めます。共亜火災を

人材活用ラボに戻ると
斉藤が見たニュースは、社内用の特別中継で、本番用ではないと言う

喜多村が全部気づいたと、柴崎に

そして、斉藤博史は、父親の修が共亜火災に来ているのを見かける
浜松に行くと、妹には言ってある。

以上、Missデビルの6話、ネタバレあらすじでした。

Missデビル。6話 、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル7話のネタバレあらすじ、感想などはこちら

Missデビル。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。残業アジトを探す斉藤博史。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史は社長室に研修に。藤堂真冬が会社を辞める?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。6話の感想、視聴率

Missデビル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。縣が遺体で発見される。椿眞子が共亜火災に来た目的とは?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。2話。動画。ネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子。感想。動画。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル、1話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル椿眞子(菜々緒)が厳しい新人研修を行う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビルの6話の感想、あらすじ。マタハラ、パワハラ上司

Missデビル、6話の感想

ドラマ、ミスデビルの6話は、斉藤博史が宣伝広報部に研修に行きますね。

そこでは、子育て支援のテレビ取材が入るということになっていました。

妊娠している吉武唯香が、働きながら出産をしようとしているということです。

これを、広報部の寺田部長が、支援しているということでしたね。と、その様子を、テレビが取材したということでした。

この寺田は、会社に良かれと思っていたのか、それとも、自分の手柄にしたいのか、なんだか押し付けがましい感でしたね。

というのが、まずは、Missデビルの6話の感想です。

そんな寺田に、部署の女性たちも反感を持っていましたね。さらに、吉武にも、なんだかグチのようなことを言っていて。

こうなってくると、部署の雰囲気は悪くなってきますよね。

そんな中、吉武は貧血で倒れてしまいました。

これにも、寺田は、無理なことを言ってきます。休むようにするなりしたら良いものを。

って、現実ではここまで極端な人は少ないような気もしますが、結局似たようなことをしたり、言ったりする人はいるのかもしれませんね。

と、そんな様子を見て、斉藤博史は、寺田部長をリストラ対象者にと椿眞子に報告します。が、椿眞子は、吉武に、仕事をやめる権利があると言いますね。

吉武は、出産を機に退職しようと考えていたのを、寺田が止めて、無理に出産して働く女性にしたかったみたいですね。まあ、こういうのはないかもしれませんが、働かざるを得ないというのは現実にはあるのかもしれません。

と、今回のMissデビルの6話は、マタハラ、パワハラ上司の話でした。

また、会長の喜多村が、なんだかわかったようですね。何がわかったのか。

次回のMissデビルの7話以降で、その話になっていきそうですね。

Missデビルの7話のあらすじ

博史(佐藤勝利)が眞子(菜々緒)から指定された新たな研修先は、昨年設立されたばかりのCFD。顧客の利便性を高めるためにリーダーの甘露路(袴田吉彦)をはじめ各部署のエリートが集結した部署で、業界内でも注目を集めていた。そんな精鋭たちの働きぶりを学ぶのが、今回の博史のミッションだ。

膨大な仕事量をこなしているはずなのに、CFDの部員が定時で退社していく裏には何かあるのではないか…と疑う千紘(木村佳乃)。そんな中、博史の指導担当の里中(永岡佑)が突然倒れてしまった。里中と同期入社の沖津(和田正人)は、定時退社しているはずの里中がほとんど自宅に帰っていないことを疑問視。博史は、CFDが隠れて仕事をしている“残業アジト”を突き止めるよう命じられる。

共亜火災の顧客だったホテルの火災事件以降、支配人の鬼頭が姿を消していることを当時担当者だった大沢(船越英一郎)にほのめかす喜多村(西田敏行)。一方、修(鶴見慎吾)と電話で話した博史は、父が何か隠していることを直感し…。

というのが、Missデビルの7話のあらすじです。

Missデビル。6話。視聴率は、9.3%

「Missデビル」6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

Missデビル、1話の視聴率は、9.6%でした。Missデビル、2話の視聴率は、8.1%でした。3話の視聴率は、8.8%でした。Missデビル、4話の視聴率は、6.8%でした。5話の視聴率は、7.2%でした。

Missデビル、6話の視聴率は、9.3%でした。アップしましたね!

以上、Missデビルの6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。

Missデビルの6話の前に

Missデビル(ミスデビル)の主なキャスト・出演者についてなど

椿 眞子(菜々緒)

このドラマ、Missデビルの主人公、椿 眞子は、菜々緒さんですね。

悪魔のような人事コンサルタントということで、かなりきつい感じのキャラクターのようです。

この椿眞子が、ちょっと変わったやり方で会社の問題を解決して行くようです。

斉藤 博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

新入社員の斉藤 博史は、佐藤勝利(Sexy Zone)さんですね。

心優しい、新入社員ということで、厳しい、椿眞子とは相性が悪そうですが、どうなるのでしょうね。

恐怖や反発を感じるようですが。

伊藤 千紘(木村佳乃)

人事部の部長、伊藤千紘は、木村佳乃さんです。

椿眞子のやり方には疑問を持ちつつも、なかなか逆らえず、従う感じになるのかもしれませんね。

大沢 友晴(船越英一郎)

社長の大沢友晴は、船越英一郎さんです。

何を考えているのかわからない社長というところのようです。椿眞子を操っているのは、大沢なのかもしれません。

藤堂 真冬(白石聖)

博史と同じく、新入社員の藤堂真冬は、白石聖さんが演じます。

博史は、真冬のことが気になるようですが、博史と真冬の関係もどうなるのでしょうね。

 

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。結末へ

椿が、瀬登に退職願を出したらどうかと
斉藤博史:やめる理由はないと言ったじゃないですか
椿眞子:おだまり!

椿眞子:瀬戸さんあなたは
瀬登:僕には仕事があるんだよ!俺をクビにする理由があるのか?ないよな。リストラする理由があるなら応じてやるよ

椿眞子が、瀬登は反社会的勢力と会っていたと、写真をだす
椿眞子:見事なまでの法令違反です。あなたにはこの会社を辞める権利があります。
斉藤博史:瀬戸さんから仕事を取ったら、死んじゃいますよ

瀬登がナイフで、斉藤博史を人質にとって、仕事をやめたくないと
椿眞子:ダメに決まってます

そして、椿眞子は、瀬登の頭にハイキック

2週間後に瀬登は退職願を出して、会社を辞めた

斉藤博史は、半休を取って、瀬登の家に行く
と、瀬登は、狭心症だと言う。あのまま仕事を続けてたら、死んでいたと
瀬登:お礼、言っていてくれないかな。彼女に。ずっと狭い場所ばかり見てたんじゃないかって。自分が犠牲になれば、一番いいそうやって思い込んでいた気がするよ

博史は、南雲に会いに行く
斉藤博史:南雲は、自分で思い込んでたんじゃないかな、自分が犠牲にならなきゃいけないって。それって、もったいないよ。お前の人生なんだから。ごめん。
南雲:謝んなくていいよ。俺もなんとなくわかってたから。お前みたいな馬鹿正直な奴に言われるとありがたいんだよ
南雲は、会社をどうするかはまだ決めてないと言う
博史:お前にはさ、あの会社を辞める権利があるよ。
南雲:ありがとな博史。俺の同期でいてくれて

南雲は、会社を辞めた。

椿眞子と喜多村
椿:明新ゴム化学工業について責任はなかったようですが、不幸になった人もいるのかもしれませんね
喜多村:それはないですね。誠実に勤めて来ましたよ
椿眞子:斧が崎にあった、ホテルアックスの火災事故です。保険金を払わなかった。ホテルに不備があったから。どちらも縣調査会社が調査しています。縣さんに似た人が、会長室に入っていくのを見かけましたが。
喜多村:人違いですね

修が、大沢にメール。大丈夫なのかと。

椿眞子と会長秘書の柴崎が、対峙する

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう