スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

Missデビル 7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。残業アジトを探す斉藤博史。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、Missデビル。7話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の7話は、2018年5月26日(土)夜10時から放送です。

Missデビルの7話は、斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))が、CFDという部署に研修に行くということです。

優秀な部署ということですが、仕事が多いはずなのに、部員が定時で帰るということで、何かおかしい。これを博史が調査するようですが。

椿眞子(菜々緒)などが、CFDに捕まるようです。一体どういうことなのでしょうか。Missデビルの7話は、椿眞子にピンチがやってくるということなのか。
ということで、Missデビルの7話は、どんな話なのでしょうか。以下、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、7話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビルの6話、5話、4話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。広報部長のマタハラ?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。南雲はどうなる?審査部のリストラ対象者は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 4話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。斉藤博史が恋をする?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

 

Missデビル。7話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。ゲスト出演者、キャスト、視聴率。見逃し配信動画。残業アジトを探す斉藤博史

Missデビル。7話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 7話

Missデビルの7話のキャスト、出演者

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、7話のキャスト、出演者

椿眞子(菜々緒)

斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

伊藤千紘(木村佳乃)
大沢友晴(船越英一郎)

喜多村 完治(西田敏行)
沖津周平(和田正人)

藤堂真冬(白石聖)
斉藤修(鶴見辰吾)

国元要二(モロ師岡)
田部栞奈(水沢エレナ)
花村優梨子(山田キヌヲ)
南雲陽一(前田航基)
関内秀臣(山本直寛)
柴崎亮(猪野学)
本橋瑞希(瀬戸さおり)
斉藤茜(関屋利歩)

斉藤聡子(山下容莉枝)

 

Missデビル。7話、人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者

ミスデビル、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、7話のゲスト出演者

甘露路(袴田吉彦)

里中(永岡佑)

袴田吉彦さんが、甘露路というリーダーを演じますね。

Missデビルの7話までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、ミスデビル 主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ

ドラマ、Missデビルの7話までは、斉藤博史が、いろいろな部署に研修に行き、リストラ対象者を見つけるということをしていましたね。

前回の6話は、宣伝広報部に研修に行っていました。

また、椿眞子が共亜火災保険の過去のこと、ホテルの火災などを調べているようです。

こちらも今回の7話でどうなるのか。

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:山浦雅大

脚本は、山浦雅大さんで、「銭形警部」や映画「亜人」などの脚本の方です。

チーフプロデューサー:福士睦

福士睦さんは、「奥様は、取り扱い注意」や「愛してたって、秘密はある。」などのプロデューサーさんですね。

プロデューサー:森雅弘、本多繁勝(AXON)

森雅弘さんは、「ウチの夫は仕事ができない」や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などのプロデューサーさんですね。本多繁勝さんは、「今からあなたを脅迫します」などの演出をされている方です。

演出:佐久間紀佳ほか

佐久間紀佳さんは、「ボク、運命の人です。」や「愛してたって、秘密はある。」などの演出の方ですね。

Missデビルの7話の予告動画

Missデビル。7話、人事の悪魔・椿眞子の予告動画

YouTube

ドラマ、Missデビルの7話は、斉藤博史が、CFDに研修に行くということです。

ここで、学ぶということなのですが、定時で皆帰って行くということで、何か怪しい。

これを斉藤博史が調べるということです。

そんな中、椿眞子などが、CFDの人たちに捕まるということですが、どうなるのでしょうか。

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter、Instagramなど

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のTwitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Instagram

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

Missデビルの7話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、7話のネタバレあらすじ

以下、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、7話のネタバレあらすじなどです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。7話。あらすじ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、7話。あらすじ

ミスデビル。7話のあらすじ

博史(佐藤勝利)が眞子(菜々緒)から指定された新たな研修先は、昨年設立されたばかりのCFD。顧客の利便性を高めるためにリーダーの甘露路(袴田吉彦)をはじめ各部署のエリートが集結した部署で、業界内でも注目を集めていた。そんな精鋭たちの働きぶりを学ぶのが、今回の博史のミッションだ。

今回のMissデビルの7話、斉藤博史は、CFDに研修に行くということです。

各部署のエリートが集まった部署ということです。

博史は、その働きぶりを学ぶのが今回のミッションとのこと。

Missデビル。7話。あらすじ。残業アジトを調べる斉藤博史

膨大な仕事量をこなしているはずなのに、CFDの部員が定時で退社していく裏には何かあるのではないか…と疑う千紘(木村佳乃)。そんな中、博史の指導担当の里中(永岡佑)が突然倒れてしまった。里中と同期入社の沖津(和田正人)は、定時退社しているはずの里中がほとんど自宅に帰っていないことを疑問視。博史は、CFDが隠れて仕事をしている“残業アジト”を突き止めるよう命じられる。

CFDの部員が、大量の仕事があるのに、定時で帰るのは、何か怪しいと千紘。

博史の指導担当の里中が倒れるということです。

残業アジトを突き止めるようにと、博史は命じられるということですね。

Missデビルの7話。あらすじ、千紘と眞子が捕まる

共亜火災の顧客だったホテルの火災事件以降、支配人の鬼頭が姿を消していることを当時担当者だった大沢(船越英一郎)にほのめかす喜多村(西田敏行)。一方、修(鶴見慎吾)と電話で話した博史は、父が何か隠していることを直感し…。

そんな中、CFDの“残業アジト”の所在が判明。博史が荷物のフリをしてアジトに潜入することになるが、千紘と眞子が甘露路たちに拘束されてしまう!!

ホテルの支配人の鬼頭が姿を消しているということを、喜多村が大沢にほのめかすということです。

また、博史は、父の修が何か隠していると感じるということですね。こちらもどうなるのか。

そして、残業アジトがわかるということですが、千紘と眞子が拘束されてしまうようです。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の7話のあらすじです。

以下、Missデビルの7話のネタバレあらすじです。

Missデビルの7話、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル。7話、ネタバレ

Missデビル。7話、ネタバレあらすじ

CFDに研修に行く斉藤博史

大沢社長と斉藤修が会っている
大沢:俺たち以外にあの件を知っている奴がいるんだ。博史くん上司のこと話していないか?
修:とくには

修が帰ろうとすると、椿眞子に会う
眞子:また近いうちにお会いすると思いますが

斉藤博史は、修に電話するが、修は出ない

CFD、クライアントファーストディビジョンに、椿眞子は、斉藤博史に行って来いと
今回はスキルアップのためだと言うが、
博史は、裏がありそうだと言う

リーダーの甘露路慶治に挨拶する
里中純が博史を案内する

里中:ここでの研修はとても有意義だ

伊東千紘と大沢社長が、喜多村会長が話している
喜多村は、ホテルアックスのことを思い出すと言う。
大沢:ホテルに非があって、保険金は出なかったですが
喜多村:大沢社長、気をつけてくださいね。そのホテルの社長が恨んでいるようですから。

経済誌がCFDの特集をしたいと打診して来ている。
伊藤千紘は、時期が早いと。あれだけの業績をあの人数であげているのは不思議だと言う

斉藤:甘露路さんは、上司としてはどうなのかな?
里中:神。と言ったら大げさかな。だから、あの人についていく

と倒れる里中
そこに、沖津がやって来る

Missデビル。7話。ネタバレ、あらすじ。斉藤博史が、CFDの残業アジトを探す

里中は病院に入院
沖津は、里中と同期
里中は、持病があったが、病院に行っていなかった

里中の妻がやって来る
最近は全然帰ってこないと言う。CFDに配属になってから変わった。

里中が目を覚ます。
里中:早く会社に戻って、仕事しないと!

斉藤博史が、椿眞子に何かあると報告すると
椿眞子:それは当然です。多くの業務をこなして、定時退社。何かあるはずです。

沖津:残業アジトを持っているんじゃないですかね。退社してから、仕事してんじゃないかなって
椿眞子が、それなら納得がいくと
そして、斉藤博史が残業アジトを探すことになる。

退社後、博史は、CFDの人たちの跡をつける
が、巻かれてしまう

喜多村と椿眞子
喜多村は、10年後、共亜火災は150周年だと。昔はよく働いた。ある意味、いい時代だった。
椿:いいんじゃないですか、自分に都合の悪いことは忘れて行って。

甘露路から、大沢に資料が届く
「PJ150」についての資料

博史は帰宅後、修に電話する
博史:うちの会社来なかった?
修:正直に言わないといけないんだろうな。どんな場所で働いているか知りたくて寄ってしまったよ

博史は、修が嘘をついてるような気がすると。

縣に銀行から手紙
貸金庫解約についてと言うもの。勝手に解約されている
怒る縣

Missデビル。7話、ネタバレあらすじ

Missデビル、6話。ネタバレあらすじ。アジトを見つけるが

里中の点滴が抜かれていた。
沖津は、里中は絶対安静だと。

博史は、同僚と休憩
藤堂真冬に励まされる斉藤博史
博史:そうだね、やるしかないね

博史は、CFDにスマホを置いて隠れて録音することにする
そして、その録音データを、田部が分析する

KDO8000と言うサーバーを買った
芝浦に送ったと言う

と伊東千紘が、それを見る
そして、他の役員に相談してみると

椿眞子が、サーバーの箱を作っている。
その箱に入って、斉藤博史が偵察して来いと言われる

伊東千紘は、芝浦の倉庫に行くと捕まってしまう

箱に入って、斉藤博史がアジトに潜入する
残業している。

椿眞子に映像を送る、斉藤博史

眞子が、甘露路に話に行く
甘露路:あなたがやって来たこと見ていますよ。魅力的だ。手を組みませんか?
椿眞子:遠慮しておきます。くだらない遊びに付き合っているほど暇じゃない。秘密基地ごっこがお似合いですから。
甘露路:手を組む気は無いと。非常に残念だ

と眞子が、CFDの人たちに、アジトに連れていかれる

Missデビル、7話。ネタバレあらすじ。結末へ

椿眞子も伊藤千紘と一緒に捕まってしまう

椿:人事部長、あやとりはお好きですか?
と千紘に紐を押さえてと指示する

椿:PJ150の言葉の意味は?
甘露路:プロジェクト150と言う意味ですよ。
椿眞子:結局は、仕事しかできない男の成れの果て
甘露路:昔、ビジネスマンは、寝る間を惜しんで働いた。しかし、今は、働き方改革と言って、働くなと言ってくる。エジソンは、土日を休ませてくれと言いましたが?あなた方はそれを忘れているようだ。この世の中でもっと働きたいと思ったら、こうするしかないんですよ

甘露路は、共亜火災は、ぬるま湯から脱して、これから生まれ変わると
命を犠牲にしても

椿眞子:おだまり!命を犠牲にしてまでやる仕事はない。あなたはわかっていない。人は仕事と対等であるべきだと言うことです。
甘露路は、分かり合えないと

部下たちが鉄パイプを持って襲いかかろうとする
と、椿眞子のロープは解けている

そして、椿が、部下たちをやっつける

伊東千紘も、薙刀部だと、やっつけてしまう。
椿眞子がピンチになると、きょうあくんが動き出して、椿眞子を助ける
斉藤が箱から出ようとして、倒れて甘露路にぶつかる
最後に、甘露路に、椿眞子のハイキックが決まって、吹っ飛ぶ

伊東千紘:甘露路さん、あなたにはこの会社を辞めていただきます。

沖津は、入院中の里中に、CFDはなくなると伝える

伊東千紘が、大沢に
千紘:考えをお聞かせください。今のあなたはあの時に似ている。危ういものを感じるんです・
大沢:出て行ってくれないか。お前に何がわかる!悪い、今は一人にしておいてくれ

縣が、椿眞子にナイフを突きつけて
縣:貸金庫はお前が解約したのか?鬼頭舞子さん

以上、Missデビル7話のネタバレあらすじでした。

Missデビル。7話 、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビルの8話のネタバレ、あらすじ、感想などはこちら

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史は社長室に研修に。藤堂真冬が会社を辞める?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。縣が遺体で発見される。椿眞子が共亜火災に来た目的とは?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、Missデビル。7話の感想、視聴率など

Missデビル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。2話。動画。ネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子。感想。動画。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル、1話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル椿眞子(菜々緒)が厳しい新人研修を行う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビルの7話の感想、あらすじ。椿眞子が、残業アジトを壊滅させる

Missデビル、7話の感想

ドラマ、Missデビルの7話は、斉藤博史が、CFDに研修に行きます。

そこは、優秀な人たちが集められた部署ということです。

優秀な部ということで、成果をあげているようですが、定時退社でできるような仕事量ではないと。

何かあるはずだということですね。

そして、沖津が、残業アジトがあるのではと言い出します。

ということで、博史が探りますが、なかなか見つけられません。

と、同期がスマホで博史の会話を録音しようとして、博史はCFDの会話を録音することを思いつきますね。

今回のMissデビルの7話、斉藤博史が、ちょっと冴えていましたね。というのが、まずは感想です。

その録音から、残業アジトの場所を特定できましたね。

と、それを伊東千紘が見ていて、1人でアジトに向かい、捕まってしまいました。

また、椿眞子が箱を作って、その中に、斉藤博史が隠れて、潜入させますね。

そして、椿眞子は、甘露路に捕まってしまいます。

で、残業アジトで戦って、椿眞子たちが勝ちましたね。

これで、甘露路は会社を辞めることに。

また、伊東千紘は、大沢にCFDのことなどを詰め寄りますが、大沢は答えませんね。

さらに、椿眞子は、縣に脅されます。というところで、ミスデビルの7話は終わりました。

一体ここからどうなるのか。椿眞子は、鬼頭眞子というのが本名のようです。ホテルアックスの社長の娘ということなのかもしれません。

Missデビルの8話、どうなるのでしょうか。

Missデビルの8話のあらすじ

眞子(菜々緒)は、博史(佐藤勝利)に社長室で秘書として研修するよう命令。眞子から、修(鶴見辰吾)が大沢(船越英一郎)と面識があると知らされた博史は、大沢に父との関係性を聞こうとするがなかなか切り出すことができない。

しかも、修とケンカして家出してきた茜(関屋利歩)の面倒まで見ることになり、公私ともに気が休まらない状態に。

大沢が担当したホテルアックスの火災事故の件で何か隠しているのではないかと心配する千紘(木村佳乃)。
一方喜多村(西田敏行)は、眞子がホテルアックスの支配人の娘だということを突き止める。大沢と柴崎(猪野学)、喜多村の関係も次第に緊張感を増していき…。

そんな中、真冬(白石聖)が会社を辞めると言い始めた。父親が倒れて介護が必要になったというのだ。眞子は、真冬が会社から逃げるために父親を利用しているのではないかと指摘。痛いところを突かれた真冬に、眞子は「会社を辞める権利はない」と言い放つ!博史は真冬を慰めようとするが、茜が突然会社に現れ…。

というのが、Missデビルの8話のあらすじです。

Missデビル。7話。視聴率は、7.8%

「Missデビル」7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

Missデビル、1話の視聴率は、9.6%でした。Missデビル、2話の視聴率は、8.1%でした。3話の視聴率は、8.8%でした。Missデビル、4話の視聴率は、6.8%でした。5話の視聴率は、7.2%でした。Missデビル、6話の視聴率は、9.3%でした。

Missデビル、7話の視聴率は7.8%でした。ダウンしてしまいましたね。

Missデビルの7話の前に

Missデビル(ミスデビル)の主なキャスト・出演者についてなど

椿 眞子(菜々緒)

このドラマ、Missデビルの主人公、椿 眞子は、菜々緒さんですね。

悪魔のような人事コンサルタントということで、かなりきつい感じのキャラクターのようです。

この椿眞子が、ちょっと変わったやり方で会社の問題を解決して行くようです。

斉藤 博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

新入社員の斉藤 博史は、佐藤勝利(Sexy Zone)さんですね。

心優しい、新入社員ということで、厳しい、椿眞子とは相性が悪そうですが、どうなるのでしょうね。

恐怖や反発を感じるようですが。

伊藤 千紘(木村佳乃)

人事部の部長、伊藤千紘は、木村佳乃さんです。

椿眞子のやり方には疑問を持ちつつも、なかなか逆らえず、従う感じになるのかもしれませんね。

大沢 友晴(船越英一郎)

社長の大沢友晴は、船越英一郎さんです。

何を考えているのかわからない社長というところのようです。椿眞子を操っているのは、大沢なのかもしれません。

藤堂 真冬(白石聖)

博史と同じく、新入社員の藤堂真冬は、白石聖さんが演じます。

博史は、真冬のことが気になるようですが、博史と真冬の関係もどうなるのでしょうね。

Missデビル、6話のネタバレ。あらすじ。結末へ

吉武の取材
撮影は無事に終わった。が、部署の空気は淀んでいる

斉藤博史は、椿眞子に、寺田をリストラ対象者にしろと報告する
博史:本当は、追い詰めて苦しめているんです。このことを見過ごすことなんてできません。
椿眞子:なるほど、それは正しい判断ですね。ですが、残念。去るべき人物は彼ではありません。

椿眞子が宣伝広報部に
椿:あなたは仕事をしないで楽をしているそうですね。ご主人の年収は800万円。この機会にあなたは仕事をやめて十分生活できると思うのですが。
寺田:吉武さんは、頑張っているんです。椿さん、あなたは悪魔のような人ですね

とテレビで取材が始まる

寺田が、吉武の退職願を、これは逃げだよねと突き返す。
と言うのが、流れる。
さらに、寺田が湊に、子供産まないんだから、仕事ちゃんとやってくれと。

そこに、伊東千紘が説明してくれとやってくる
寺田:誰がやったんだ?
椿眞子:まだ収録の途中ですよ。宣伝です。女性思いの部長がいますと言う

寺田が椿の腕をとると、椿眞子が寺田にハイキックを食らわせる
椿眞子:吉武唯香さん、あなたには会社を辞める権利があります。
吉武:辞めます。共亜火災を

人材活用ラボに戻ると
斉藤が見たニュースは、社内用の特別中継で、本番用ではないと言う

喜多村が全部気づいたと、柴崎に

そして、斉藤博史は、父親の修が共亜火災に来ているのを見かける
浜松に行くと、妹には言ってある。

以上、Missデビルの7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。