スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史は社長室に研修に。藤堂真冬が会社を辞める?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、Missデビル。8話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。ミスデビル

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の8話は、2018年6月2日(土)夜10時から放送です。

 

今回のMissデビルの8話は、斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))が、椿眞子(菜々緒)に命じられて社長室に研修に行くということでです。

また、共亜火災保険の会長、喜多村完治(西田敏行)が、椿眞子がホテルアックスの支配人の娘だと突き止めるようですね。こちらもどうなるのか。

さらに、藤堂真冬(白石聖)が会社を辞めたいというようですが、どういうことなのか。

Missデビルの8話は、いよいよ椿眞子の過去についてなどがわかってくる回になりそうですね。ということで、Missデビルの8話は、どんな内容なのでしょうか。以下、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、8話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビルの7話、6話、5話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。残業アジトを探す斉藤博史。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。広報部長のマタハラ?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。南雲はどうなる?審査部のリストラ対象者は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

 

Missデビル。8話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。斉藤博史は社長室に研修に。藤堂真冬が会社を辞める?

Missデビル。8話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 8話

Missデビル、8話のキャスト、出演者

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、8話のキャスト、出演者

椿眞子(菜々緒)

斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

伊藤千紘(木村佳乃)
大沢友晴(船越英一郎)

喜多村 完治(西田敏行)
沖津周平(和田正人)

藤堂真冬(白石聖)
斉藤修(鶴見辰吾)

国元要二(モロ師岡)
田部栞奈(水沢エレナ)
花村優梨子(山田キヌヲ)
南雲陽一(前田航基)
関内秀臣(山本直寛)
柴崎亮(猪野学)
本橋瑞希(瀬戸さおり)
斉藤茜(関屋利歩)

斉藤聡子(山下容莉枝)

Missデビル。8話、人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者

ミスデビル、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、8話のゲスト出演者

今回のMissデビルのゲスト出演者はとくにはいないのかもしれません。

社長室の人たちがもしかしたら、ゲスト出演者となったりするかもしれませんね。

Missデビル。8話までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、ミスデビル 主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ

ドラマ、Missデビルも8話です。

ここまで、椿眞子に命じられて、斉藤博史は、いろいろな部署に研修に行っては、リストラ対象者を見つけるなどしてきました。

今回の8話は、社長室に研修に行くということです。

どうなるのでしょうね。

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:山浦雅大

脚本は、山浦雅大さんで、「銭形警部」や映画「亜人」などの脚本の方です。

チーフプロデューサー:福士睦

福士睦さんは、「奥様は、取り扱い注意」や「愛してたって、秘密はある。」などのプロデューサーさんですね。

プロデューサー:森雅弘、本多繁勝(AXON)

森雅弘さんは、「ウチの夫は仕事ができない」や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などのプロデューサーさんですね。本多繁勝さんは、「今からあなたを脅迫します」などの演出をされている方です。

演出:佐久間紀佳ほか

佐久間紀佳さんは、「ボク、運命の人です。」や「愛してたって、秘密はある。」などの演出の方ですね。

Missデビルの8話の予告動画

Missデビル。8話、人事の悪魔・椿眞子の予告動画

YouTube

ミスデビルの8話は、斉藤博史は、社長室に研修に行くようです。

大沢に、父親の修のことを聞きたいが聞けない博史のようです。

また、藤堂真冬が会社を辞めたいと言うようです。どういうことなのでしょうね。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter、Instagramなど

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のTwitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Instagram

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

Missデビルの8話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、8話のネタバレあらすじ

以下、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、8話のネタバレあらすじなどです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。8話。あらすじ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、8話。あらすじ

ミスデビル。8話のあらすじ

眞子(菜々緒)は、博史(佐藤勝利)に社長室で秘書として研修するよう命令。眞子から、修(鶴見辰吾)が大沢(船越英一郎)と面識があると知らされた博史は、大沢に父との関係性を聞こうとするがなかなか切り出すことができない。

しかも、修とケンカして家出してきた茜(関屋利歩)の面倒まで見ることになり、公私ともに気が休まらない状態に。

Missデビルの8話は、斉藤博史は、椿眞子に、社長室で研修するよう命令されますね。

そして、眞子から、父の修が大沢と面識があると聞かされて。

また、修とケンカした妹の茜が家出をしてきて、博史のマンションにやってくるようです。

Missデビルの8話、あらすじ、喜多村が椿眞子がホテルアックスの支配人の娘だとつかむ

大沢が担当したホテルアックスの火災事故の件で何か隠しているのではないかと心配する千紘(木村佳乃)。
一方喜多村(西田敏行)は、眞子がホテルアックスの支配人の娘だということを突き止める。大沢と柴崎(猪野学)、喜多村の関係も次第に緊張感を増していき…。

また、伊東千紘は、大沢がホテルアックスの火災事故の件で何かを隠しているのではと。

そして、喜多村会長は、椿眞子がホテルアックスの支配人の娘だと突き止めるということです。

さらに、大沢と柴崎、喜多村の緊張感も増すという。

Missデビル。8話、あらすじ。藤堂真冬が会社を辞める?

そんな中、真冬(白石聖)が会社を辞めると言い始めた。父親が倒れて介護が必要になったというのだ。眞子は、真冬が会社から逃げるために父親を利用しているのではないかと指摘。痛いところを突かれた真冬に、眞子は「会社を辞める権利はない」と言い放つ!博史は真冬を慰めようとするが、茜が突然会社に現れ…。

藤堂真冬が、父親が倒れて介護が必要になったから、会社を辞めると言い出します。

しかし、眞子が、真冬に会社から逃げるために父親を利用しているのではと、会社を辞める権利はない!と言うようですね。

博史が真冬を慰めようとするようですが。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の8話のあらすじです。

以下、Missデビルの8話のネタバレあらすじです。

Missデビルの8話、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル。8話、ネタバレ

Missデビル。8話、ネタバレあらすじ

斎藤博史は、社長室に研修に行く。Missデビル8話

縣雄二が、椿眞子にナイフを近づけ
縣:あの貸金庫の鍵はどこだ?
と、椿眞子が縣のナイフを奪う。

縣は逃げる。

CFDの件は、社員が暴力事件と報道されていた。
トカゲの尻尾切りだったと、人材活用ラボのメンバー

伊東千紘と喜多村会長
千紘:大沢社長は、危険な空気を孕んでいるような
喜多村:あなた、このことを一人で背負い込んじゃダメよ。なんかいい解決策が出て来るかもしれないものね
千紘:会長と話していると、心が穏やかになります。

椿眞子が、燃えた部屋の画像を見ている。

斉藤博史は、秘書部に行き、社長室の秘書に
斉藤博史:まさか、社長をリストラなんてないですよね?
椿眞子それも面白いかもしれませんよね。ジョークです。あなたのお父様がいらっしゃいましたね。大沢社長に会いに来たんです。

本橋瑞季が、斉藤博史を指導すると。秘密は守ってくださいと言われる。

博史は、修がなぜきたのか聞きたいが
斉藤博史:どうして、社長になれたんでしょうか?
大沢:自分の信念を貫き通す、それに尽きるだろうね

藤堂真冬が、斉藤博史のマンションの前にいる
真冬が博史に抱きついて来る
と、部屋に行くと、妹の茜がいる。
真冬は、今日、おかしくて、帰ると、帰ってしまう。

茜は、お父さんとケンカしたから家出して来たという

伊藤千紘と椿眞子
千紘:社長室には何かあると?あなたは考えている。それはホテルアックスに関係があることなの?
椿眞子:当事者だったあなたに、今はお伝えすることはできません。しかし、近いうちに真実を伝えることができると思います。

斉藤博史と藤堂真冬、関内たち
真冬:昨日はごめんね。斉藤くんに話聞いてもらいたくて。実は、会社やめるかも

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。藤堂真冬が会社を辞めると言い出す

真冬の父親は、腎不全。
母親も、体が弱い。

博史は、藤堂のことを沖津に伝える
と沖津が、ここで頼りになると、株が上がるぞと。

椿眞子が、藤堂真冬に会いに来る
眞子:いろいろ悩まれているそうで。何かありましたら、人事部まで相談を
真冬:ありがとうございます

斉藤が秘書室に行くと、大沢は、本橋を探しているという

喜多村は、新しいことを知ったと言い出す。
昔、鬼頭舞子が、椿眞子に名前を変えたと。

喜多村は、鬼頭舞子のことは、秘密だと、柴崎に言う

斉藤博史は、社長室の来客リストを、社内ネットで探す。
と、斉藤修の名前がある。

斉藤博史と大沢社長
大沢:君は、父親とよく話をするのか?
博史:たまに電話をして、会社のことを報告することぐらいです
大沢:じゃあ、共亜火災に入った時、どうだった?
博史:入社が決まった時は、応援していると言う感じです

藤堂と博史
藤堂は、悩んでいる様子
藤堂真冬:うちの父親、頑固で、人の世話になるの嫌いなんだ。
博史:お父さん、ショックなんだよ。きっと、藤堂さんが仕事で頑張る姿を見せるのが一番いいと思うんだけど。
真冬:何もわかってないのに。斉藤くんのそう言う優しさ、イラっとくる

Missデビル。8話、ネタバレあらすじ

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。藤堂真冬は、仕事がうまく行ってない?

博史は、真冬に電話して謝ろうかと迷っている。
と、父親の修から電話。

修:明日、母さんが迎えにいくまで、頼めるか
博史:わかった。父さんってさ、いや大したことじゃないし

藤堂真冬は、病院で
父親は、病院に来なくていいと

翌朝、藤堂が人材開発ラボに
沖津が藤堂を連れて来ている。

と、椿眞子がやってくる
椿眞子:また、ここで悩んでいるんですか。あなたは、成績優秀。しかし、総務部に配属されてから、失敗続き。あなたは優秀ゆえに、ミスを認めない。あなたは仕事から逃げたくて、休憩所で過ごしていた。会社を辞めるのは、それは本当にお父様のためなんでしょうか?もしそうでないなら、あなたにこの会社を辞める権利はありません

藤堂真冬が出ていく、追いかける斉藤博史
藤堂:当たってるかも、椿さんが言ってたこと。

茜が、会社にやってきて、博史に大丈夫?と。
と、伊東千紘が、それを見かける。

そして、会長室に茜と博史を連れていく。

喜多村:嫌いなものはあるの?
茜:お父さん。
喜多村:一つ勉強してもらいたいことがあるんだけど。あなたと同じ名前の植物があるって知ってた?あかね。赤い根っこだからあかね。
お父さんが、茜と言う名前をつけたと言う

喜多村:お父さんは、夕日を見るのがきっと好きなんだね。なんども美しい夕日を眺めていたい。
博史:そうかも。父さん、山登りしてたろ。そこから見る夕日が一番好きって言ってた。
喜多村:お父さんはね、茜ちゃんが大好きなんだよ。親ってそう言う生き物なんだよ。

博史の母、聡子が茜を迎えに来た。
と椿眞子

Missデビル8話。ネタバレあらすじ。結末へ

博史は、真冬に
博史:わかったようなことを言っていると思うかもしれないけど。会社、辞めないほうがいいんじゃないかな。お父さんは、藤堂さんのことが好きで、誰よりも思ってるから、藤堂さんの状況をわかってたんじゃないかなあ。それで厳しいことを言った。
真冬:認めたくなかったんだよね。お父さんに言われた

お前、仕事うまく行ってないんじゃないか。逃げるんじゃない。

真冬:父さんを言い訳にしてるって、でも認めたくなくて。逃げ場なくなっちゃうから
博史:藤堂さんならできるって。僕より、全然。
真冬:斉藤くんのおかげで勇気出た。
真冬は、結論が出るまで退職願を博史に持っていてくれと。

椿眞子は、聡子に、修が隠し事をしていると教える。

博史は、修に電話する
博史:父さん、大沢社長と知り合いだよね。社長室の来客リスト見たんだ。
修:そこまで知ってるなら。俺と大沢は、大学時代で山岳部で一緒だったんだ。博史、お前は実力で会社に入ったんだ。お前が勘ぐるんじゃないかと言えなかったんだ。

椿眞子と斉藤博史
博史:何かあると思います。でも、いつかその時が来たら、話してくれると思います。
椿眞子:危険が近づいているんです。

ホテルアックスの話をする椿眞子
保険金が支払われなかったから。非常口に荷物がたくさん置いてあったから。
しかし、偽装だった?

喜多村と大沢、伊東
喜多村:大沢社長、誓ってもらいたいことがあるんだ。真っ黒なことは、一度もしなかった。あなた誓えますか?黒はなかったと

ホテルの支配人は、行方不明になった。
娘がいた。
椿眞子:娘は決意しました。この真相を探る。突き止める。おそらくあなたのお父さんはこのことを知っている。

と、縣が、椿眞子の会社の部屋に入ってくる
写真は、偽造されたものだとわかった。

喜多村は、大沢に身を引いたらと提案する。
大沢:あなたが愛して育てた、会社のためだと?
喜多村:それだけではありません。

縣が椿眞子を襲う
眞子のハイキックで、縣は倒される。

大沢:あなたが、伊東くんの父親ですよね。会長が君の父親だ。社員が家族だと言っていた裏で、実の娘を切り捨ててたんだよ。

以上、Missデビル。8話、ネタバレあらすじでした。

Missデビル。8話 、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル、9話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。縣が遺体で発見される。椿眞子が共亜火災に来た目的とは?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、Missデビル。8話の感想、視聴率など

Missデビル 4話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。斉藤博史が恋をする?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。2話。動画。ネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子。感想。動画。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル、1話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル椿眞子(菜々緒)が厳しい新人研修を行う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビルの8話の感想、あらすじ、いろいろな過去が明らかに

Missデビル、8話の感想

ドラマ、Missデビルの8話は、斉藤博史が、秘書室に研修に行って、社長秘書の研修をと、椿眞子に言われます。

何か狙いがあるというのがわかりますね。

そして、博史に、父親の修は、大沢社長に会いに来ていたと教えます。

これを知った博史は、大沢に聞きたくなりますが、聞けないですね。

と、博史が帰宅すると、藤堂真冬が、マンションの前にいます。そして泣いていました。

で、部屋にあげようとすると、博史の妹、茜が、博史の部屋にいますね。

これで、真冬は帰ってしまうわけですが、翌日、会社を辞めようと思っていると言い出します。

父親が、病気で入院したからと。

これを聞いた博史は心配して、真冬に仕事を続けたほうが良いと思うと言うと、真冬に知ったかぶらないでと言われてしまいます。

これに、博史は落ち込みますね。まあ、それは落ち込むでしょうね。と、Missデビルの8話の感想です。

そして、そんな真冬が、人材活用ラボにやってくると、椿眞子は、真冬に、辞めたいのは仕事がうまくいっていないからではと、言い放ちます。

それが、図星だったのでしょう、真冬はそこから逃げますね。

と追いかける博史でしたが、茜が会社にやって来ます。

そして、それを、伊東千紘に見つかって、会長室に連れて行かれますね。

そこで、喜多村の親についての話を聞いて、博史は、また真冬に、厳しくしたのは真冬のことを思ってだから仕事は辞めないほうがいいと。

真冬は、退職願を、博史に預けますね。結論が出るまでと。

博史は、父親の修に、大沢との関係を聞きます。

そして、椿眞子に報告しますが、椿眞子は、危険が迫っていると。

ホテルアックスの偽装について、博史に話していると、縣が会社までやって来ましたね。

返り討ちにした椿眞子でした。

で、喜多村が、大沢に社長を辞めたらどうかと伝えると、伊東千紘は、喜多村の娘だと大沢は言います。

驚きの真実ですね。千紘は、これを知らなかったようです。

と、Missデビルの8話は、いろいろなことが明らかになって来ました。

次回以降、どうなるのでしょうか。

Missデビル、9話のあらすじ

ホテルアックスの火災事故の際、保険金支払いを避けるために共亜火災が偽装工作を働いていた…!!その証拠写真を取り戻すために眞子(菜々緒)の元を訪れていた調査会社の縣(大高洋夫)が、遺体で発見された。縣が眞子に襲いかかって来た場にいた博史(佐藤勝利)は、胸騒ぎを抑えられない。一方、喜多村(西田敏行)が自分を捨てた父だと知らされた千紘(木村佳乃)は、あまりの衝撃に身動きが取れなくなっていた。

そんな中、縣の事件の捜査のため、警察が共亜火災にやってきた。事情聴取を受けることになった大沢(船越英一郎)や喜多村、そして縣から脅迫じみたメールを受け取っていた修(鶴見辰吾)。修と共亜火災をつなぐ“点”である博史も警察から話を聞かれることになり…。

眞子の無実を信じつつ、縣が殺害された夜に眞子と会っていたことを警察に話してしまう博史。一方眞子は、自分の正体を知った喜多村に共亜火災に来た“目的”を告白する。そして遂に警察から呼び出された眞子と博史。その場で眞子は思いがけない証言をするのだが…。

というのが、Missデビルの9話のあらすじです。

Missデビル。8話。視聴率は、7.6%

「Missデビル」8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

Missデビル、1話の視聴率は、9.6%でした。Missデビル、2話の視聴率は、8.1%でした。3話の視聴率は、8.8%でした。Missデビル、4話の視聴率は、6.8%でした。5話の視聴率は、7.2%でした。Missデビル、6話の視聴率は、9.3%でした。7話の視聴率は7.8%でした。

Missデビル、8話の視聴率は、7.6%で微減ですね。

Missデビルの8話の前に

Missデビル(ミスデビル)の主なキャスト・出演者についてなど

椿 眞子(菜々緒)

このドラマ、Missデビルの主人公、椿 眞子は、菜々緒さんですね。

悪魔のような人事コンサルタントということで、かなりきつい感じのキャラクターのようです。

この椿眞子が、ちょっと変わったやり方で会社の問題を解決して行くようです。

斉藤 博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

新入社員の斉藤 博史は、佐藤勝利(Sexy Zone)さんですね。

心優しい、新入社員ということで、厳しい、椿眞子とは相性が悪そうですが、どうなるのでしょうね。

恐怖や反発を感じるようですが。

伊藤 千紘(木村佳乃)

人事部の部長、伊藤千紘は、木村佳乃さんです。

椿眞子のやり方には疑問を持ちつつも、なかなか逆らえず、従う感じになるのかもしれませんね。

大沢 友晴(船越英一郎)

社長の大沢友晴は、船越英一郎さんです。

何を考えているのかわからない社長というところのようです。椿眞子を操っているのは、大沢なのかもしれません。

藤堂 真冬(白石聖)

博史と同じく、新入社員の藤堂真冬は、白石聖さんが演じます。

博史は、真冬のことが気になるようですが、博史と真冬の関係もどうなるのでしょうね。

Missデビル、7話。ネタバレあらすじ。結末へ

椿眞子も伊藤千紘と一緒に捕まってしまう

椿:人事部長、あやとりはお好きですか?
と千紘に紐を押さえてと指示する

椿:PJ150の言葉の意味は?
甘露路:プロジェクト150と言う意味ですよ。
椿眞子:結局は、仕事しかできない男の成れの果て
甘露路:昔、ビジネスマンは、寝る間を惜しんで働いた。しかし、今は、働き方改革と言って、働くなと言ってくる。エジソンは、土日を休ませてくれと言いましたが?あなた方はそれを忘れているようだ。この世の中でもっと働きたいと思ったら、こうするしかないんですよ

甘露路は、共亜火災は、ぬるま湯から脱して、これから生まれ変わると
命を犠牲にしても

椿眞子:おだまり!命を犠牲にしてまでやる仕事はない。あなたはわかっていない。人は仕事と対等であるべきだと言うことです。
甘露路は、分かり合えないと

部下たちが鉄パイプを持って襲いかかろうとする
と、椿眞子のロープは解けている

そして、椿が、部下たちをやっつける

伊東千紘も、薙刀部だと、やっつけてしまう。
椿眞子がピンチになると、きょうあくんが動き出して、椿眞子を助ける
斉藤が箱から出ようとして、倒れて甘露路にぶつかる
最後に、甘露路に、椿眞子のハイキックが決まって、吹っ飛ぶ

伊東千紘:甘露路さん、あなたにはこの会社を辞めていただきます。

沖津は、入院中の里中に、CFDはなくなると伝える

伊東千紘が、大沢に
千紘:考えをお聞かせください。今のあなたはあの時に似ている。危ういものを感じるんです・
大沢:出て行ってくれないか。お前に何がわかる!悪い、今は一人にしておいてくれ

縣が、椿眞子にナイフを突きつけて
縣:貸金庫はお前が解約したのか?鬼頭舞子さん

以上、Missデビルの8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。